1111の引き寄せの法則・意味とは?

よく見かける数字のことをエンジェルナンバーと言います。このような数字にはスピリチュアルな意味があり、天使からの届いた言伝が込められているのです。

ゾロ目のエンジェルナンバー1111は、あなたの思い描いていたことが実現することを意味しています。あなたの考えが、あなたの未来そのものを作っていくのです。

1111をよく見る意味とは?
1111には込められたメッセージとは?

そこで今回は、1111の引き寄せの法則・意味について紹介します。数字の意味を理解して、今後の進む道や選択に役立てるようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

目次

【1111】の意味は?

時計を見たら「11:11」だった。買い物の合計が「1,111円」だった。目にした車のプレートが「1111」だった。このように1111をよく見かけると印象に残りますよね。

エンジェルナンバー1111は、いくつかの考え方や意味がある数字です。ここからは、1111の意味について紹介していきます。

思考の現実化

あなたの思考・考え・願い・望みが、もうすぐ実現することを意味しています。ポジティブな感情を持っていれば、それを現実に引き寄せることができるでしょう。

1111は引き寄せの波動の高まりを意味します。引き寄せのエネルギーが高まっているので、あなたの意識次第で未来を変えていくことができるのです。

ただし反対に言えば、ネガティブなことも現実になってしまいます。「もし〇〇になったら」「どうせ自分は〇〇だし」と考えていると、悪い結果を引き寄せてしまうのです。

1111を見たときは、叶えたい未来を信じてポジティブな思考を維持しましょう。今できる努力を続けて、波動を高めておくことで良いことを引き寄せます。

潜在意識が具現化している

人には2つの意識があります。一つは普段認識することができる顕在意識です。これは表面意識とも呼ばれ、自分で言葉にできるものとなります。

もう1つは潜在意識で、無意識と呼ばれるものです。感情・感覚・記憶・直感などの本能的なものを指しています。普段意識していないことが蓄積されているのです。

1111を見たときは、潜在意識が感じ取ったメッセージ。潜在意識が具現化してきているサインです。つまり直感を信じれ、あなたの理想が引き寄せられます。

選択が正しい

1111という数字には、人生に悩んでいるときに見ることが多いです。人生は選択の連続であり、恋愛でも仕事でも選択をしながら進みます。

しかし「本当にこれで良かったのかな?」と不安になることも多いでしょう。そんなとき1111という数字は、「あなたの選択は正しい」と教えてくれています。

悩んでいることや不安を手放して、自信を持って進むようにしてください。新しいスタートをしっかり歩むことができるでしょう。

人生の転機

1という数字には、スタートや始まりを意味します。1111は、人生の転機であり、物事を始める絶好のチャンスとなるのです。

たとえば就職や転職、また告白をして恋愛を進展させるのも良いでしょう。引き寄せの波動も強いときなので、人生の転機となるように動き始めてください。

スピリチュアルな目覚め

1111の数字をよく見るのは、スピリチュアルな力が目覚めていることを意味します。直感や霊感が強くなっており、目に見えない世界に気付くことが多くなるでしょう。

今まで信じることができなかったスピリチュアルなことを突然信じられるようになります。今見えている世界は自分が作り出したものだと自信を持つことができるのです。

あなたの味方

1111は「すべてがあなたの味方」だと教えてくれています。疑うことなく素直に周囲の物事を信じることで、すべてが良い方向に進むでしょう。

たとえば周囲の人や環境、時間やタイミングなどです。他にも神や天使など高次元の存在までが味方になっています。

今は周りのことを信じて感謝して、そして直感を頼りに進みましょう。そうすることで今までにないような引き寄せの力を実感できます。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【1111】の数字は「111」+「1」に分けて考える

四桁以上あるエンジェルナンバーの場合、三桁ずつに区切って解釈します。1111の場合は111+1の組み合わせになるので、それぞれの意味を総合して考えてみましょう。

111の意味

111には、「あなたの思考がすぐに現実になる」という意味があります。エネルギーの扉が開いた状態であり、あなたの望みや願いが急速に現実となっていくのです。

この後「1」の意味を紹介しますが、「111」にはさらに強いメッセージがあります。思考は良くも悪くも現実に反映してしまうものなので注意するようにしてください。

1の意味

1という数字は、始まり・ポジティブを意味しています。前向きな気持ちで新しい始まりに目を向けるように、あなたの背中を押してくれる数字です。

今はスタート地点に立っている状態でしょう。新しい道へと一歩踏み出すときです。あなたの行動次第で、どんなことでもできる可能性に満ち溢れています。

1の数字が増えるほど、その意味合いは強くなります。桁数が増えるほどに緊急のサインであり、あなたの願いがすぐに叶うということを暗示しているのです。

【1111】が与えるそれぞれの意味とは?

1111が金運に与える意味

1111は、金運の上昇を意味します。特に「お金が欲しい」と願っている人は、それが実現していくでしょう。お金と出会うチャンスが増えていきます。

このとき「お金持ちになりたい」ではなく、お金持ちになった自分を想像すると良いです。臨時収入があったり、昇給したりと、金運がアップしてくるでしょう。

また1111は宝くじとの相性も抜群です。宝くじのように運に左右されるものほど、思考が現実になりやすくなります。前向きに挑戦してみると良いです。

1111が仕事に与える意味

1111はビジネス運が巡ってきているという意味があります。今はスタート地点にいるときですが、これから新しい仕事やビジネスに精進していくことができるでしょう。

新しいことを始めるときは、誰しも不安やプレッシャーを感じます。そんなあなたに「大丈夫」だと背中を押してくれているのです。

仕事では、さまざまな選択をしなければいけません。時にはそれが正解なのかと悩んでしまいます。しかし1111は、それが正しいことだと教えてくれているのです。

努力は必ず報われます。今は困難な状況にあっても、成長な兆しが見えてくるはずです。諦めず、油断せずに努力を持続させてください。

1111が健康に与える意味

今は病気や痛みなど、体の不調に悩む人も多いかもしれません。そんなときには、不調な体をマイナスに感じられてしまいます。

しかし「良くならない」ではなく、「良くなったら〇〇しよう」とプラスに考えるようにしてください。怪我や病気が治ったときのことを想像するのです。

健康になったときのことを先取りすれば、それが現実となります。医学的な解決ではないですが、1111が健康な世界へと後押ししてくれるでしょう。

1111が恋愛に与える意味

1111は、あなたの恋愛運の上昇を意味します。勇気を出して新しい恋愛環境に踏み込むことで、素敵な恋愛が始まるのです。

1はスタートの意味があります。恋愛においても始まりやスタート、また新しい出会いを意味するのです。結婚につながるような出会いも期待できるでしょう。

恋愛運を上げるためには、とにかく幸せな未来を想像することです。好きな人がいるのであれば、交際したときのことをイメージしてください。

1111の引き寄せについて

1111の意味は思考が現実となることです。つまり1111の引き寄せは、良いことも悪いことも含めて、あなたの思考を引き寄せます。

「素敵な恋人ができた」と想像すれば、実際に運命の相手に出会えるでしょう。しかし「自分なんて恋人ができるわけがない」と思えば、恋人はできないままです。

1111を見たときは、高次元とのつながりが強まっています。無意識に考えている潜在意識が、実際の言動に影響を与えるということです。

1111を見たときは、意識して前向きでいるようにしてください。ポジティブな出来事や幸せな未来を想像することで、それを引き寄せることができます。

まとめ

1111は、始まりやポジティブを意味する数字です。新しいことにチャレンジすることで、どんどん新しい未来を作り出していくことができます。

まずは自分を信じて、勇気を出して、一歩前に進んでみましょう。積極的に行動することで、多くの願いや望み、そして成功を手にすることができるのです。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次