引き寄せで仕事を成功させる方法とは?転職、探さないのもあり!?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

仕事がうまくいっていないと毎日憂鬱な気分になりますよね。仕事は1日の大半を過ごす場所。そこで抱える悩みは心身に大きな影響を及ぼすものです。

どんなに努力をしていても仕事が成功しないとき、あなた自身が負の連鎖を引き寄せているのかもしれません。それを脱しなければ、仕事の成功は訪れないでしょう。

仕事を成功させる方法はあるの?
仕事の転職はうまくいく?

そこで今回は、引き寄せで仕事を成功させる方法を紹介します。引き寄せの法則を信じることで、仕事も順調に進み始めるので参考にしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【引き寄せの法則】仕事にも有効?メリットはある?

引き寄せの法則とは、思考が現実化することです。強く願い信じることで、その思考が引き寄せられて実現する法則のことを言います。

「思考」は、良いことも悪いことも同様です。良いことを思えば良いことを引き寄せ、悪いことを思えば悪いことが引き寄せられます。

仕事においても、あなたの思考をうまくコントロールすることが有効です。良いことを思うことで、それが仕事でも引き寄せられるでしょう。

引き寄せで仕事を成功させるメリット①自分に自信がつく

引き寄せで仕事を成功させれば、どんな小さなことでも自信につながります。周囲からも認められて、信頼されるため、どんどん成功が引き寄せられるでしょう。

自信がつけば、どんどんポジティブな思考になります。そのポジティブな思考がさらに良い引き寄せを起こすため、プラスの連鎖が起きてくるのです。

引き寄せで仕事を成功させるメリット②夢が叶う

引き寄せで仕事を成功させることで、潜在意識に「引き寄せ」が刷り込まれて行動が変わります。自分を否定したり諦めたりせずに、どんどん努力できるようになるのです。

たとえば「次の大きな仕事を担当したい」と強く願えば、そのための努力をします。その努力が認められることで、実際に仕事を担当できるようになるでしょう。

引き寄せで仕事を成功させるメリット③新しいことに挑戦できる

引き寄せで仕事を成功させることで、新しいことにも挑戦していくことができます。今までは潜在意識で「無理」「苦手」と思っていたことにも前向きに取り組めるでしょう。

そして新しいことに挑戦することで、また新しい自信がつきます。経験や実績を重ねてスキルアップしていくことで、仕事の成功はどんどん増えていくのです。

引き寄せで仕事を成功させるメリット④潜在意識からポジティブになれる

引き寄せの法則は、ポジティブでいることでポジティブを引き寄せます。引き寄せの法則によって成功すると、さらにポジティブな思考になれるでしょう。

それを繰り返すことで、意識しなくても潜在意識がポジティブに書き換えられます。成功は成功を引き寄せ、どんどん仕事がうまくいくようになるのです。

引き寄せで仕事を成功させるメリット⑤確実に結果が出る

仕事は経過よりも結果が重要です。どんなに努力をしていても結果としてでなければ、それは成功とはいえないでしょう。

引き寄せの法則は、しっかりと努力が報われます。前向きに進むことで、しっかりと仕事で結果を出していくことができるのです。

【引き寄せの法則】仕事で成功する引き寄せの方法

潜在意識レベルで思考を変える

引き寄せの法則は、上辺だけの思考では意味がありません。潜在意識から書き換えることで、現実に起きていることだと脳を騙すことが大切です。

つまり「成功したい」「昇進したい」ではなく、「成功した」「昇進した」と言い切ります。声に出して意識することで、潜在意識レベルで思考を変えることができるでしょう。

成功をポジティブに考える

謙虚な人は「仕事の成功」「お金を稼ぐこと」をあまり良くないイメージだと考える人もいます。なんだかガツガツしているような気がしてしまうのです。

しかし、仕事でどんどん上にいくこともお金を稼ぐことも後ろめたいことではありません。高い目標であっても恥ずかしいことではないのです。

成功は自信を持ってポジティブに考えてください。またできる限り具体的な成功イメージを持つようにしましょう。

何がどうなり、そして結果どうなった…というところまで現実として想定します。たとえば「今の仕事がクライアントに認められて昇給した。結果良い家に引っ越した。」など。

真剣にイメージすることで、成功が引き寄せられます。中途半端で曖昧な気持ちでは実現しないので、明確に鮮明にイメージすることが大切です。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

不平不満をなくす

仕事をしていると、少なからず不平不満はあるものです。自分の思い通りにならないこともあり、納得できないことも多々あるでしょう。

しかし仕事があるのは幸せなことです。不平不満を感じる前に、今の状況や環境に感謝することを忘れないようにしてください。

努力しても報われないこともあります。それでもネガティブに考えずに、努力できることに感謝をして諦めずに続けてください。

仕事の環境を整理整頓する

身の周りの整理整頓は、心の整理整頓にもなります。仕事の環境を整えることで、仕事に対する心の乱れもなくしていくことができるのです。

まずは仕事のロッカーやデスクなどを綺麗にしましょう。綺麗ですっきりとした空間にすることで、気の流れも良くなります。

仕事に多くを求めない

仕事を成功させたいとき、あれもこれもと多くを求めてしまう人がいます。成功させたい事柄が多ければ、願望が複数あるのも当然のことかもしれません。

しかし一度に多くのものを引き寄せようとせずに、まずは一つ一つ正確に引き寄せてください。すぐに引き寄せられるわけではないので、一つずつクリアにしましょう。

複数のことを求めてしまうと、叶わないところにばかり意識がいきます。それがマイナスやネガティブな感情になり、結果として仕事の失敗を引き寄せてしまうのです。

妄想ではなくリアルに考える

仕事の成功を現実とは別の世界で妄想していないでしょうか。「こうなったらいいな」という願いだけでは、成功を引き寄せることはありません。

たとえば「5㎏痩せたい」と願う人が、食べて寝てばかりいては痩せることはできないです。ただの妄想となってしまい、リアルに痩せることは実現しないでしょう。

願い事があるときは、それをリアルに考えて行動してください。引き寄せの法則は魔法でないので、何もせずに叶うものではないことを理解して行動すると良いです。

【引き寄せの法則】仕事の転職を成功させるためには?

仕事の成功をするために転職を考える人もいます。今の仕事に不満があったり、スキルアップしたりしたい人も多いでしょう。

転職で成功を引き寄せるためには、まずは思考を続けることです。「なぜ転職したいのか?」「どこに転職したいのか?」「転職してどうなりたいのか?」など。

転職の意味や理由を明確にしたうえで、100%思い続けてください。「いつか」「どこかに」と曖昧に願っているだけでは何も動きださないので気をつけてください。

また転職することは、誰でも不安があるでしょう。「面接に落ちるかも」「転職先に馴染めるか」などとマイナスに考えてしまうかもしれません。

しかし転職するためには、ポジティブな思考だけを刷り込むようにします。自己肯定感を高めて自信を持って過ごすことで転職は成功するのです。

【引き寄せの法則】仕事を辞めたいときの引き寄せは?

仕事を辞めたいという感情は、ネガティブなものです。「仕事がつまらない」「人間関係に疲れた」と思っていると、ネガティブなことを引き寄せてしまうでしょう。

仕事を辞めることは悪いことではありません。仕事を辞めたいときは、それをポジティブな思考に変えることで、綺麗に退職をすることができます。

「自分には可能性がある」「自由だ」そんな自分を想像することで、ポジティブな気持ちに引き寄せられます。それが良い状況で仕事を辞めることができる方法です。

【引き寄せの法則】仕事が見つかる引き寄せは?

仕事を見つけるためには、ネガティブな思考を遠ざけることです。仕事を探すとき「いい仕事がない」「自分に合う仕事がない」と考えていないでしょうか。

このような意識では、良い仕事を引き寄せることはできません。まずは「素晴らしい仕事は無数にある」ということを意識に刷り込んでください。

ただし無理に納得しようとさせると、それがストレスになり負の感情になります。思わず考えるように思考をすり替えることが良い仕事が見つかる引き寄せです。

新しい仕事や職場環境のイメージを具体的にしましょう。自分のデスクや休憩室、同僚と話す姿までイメージすると良いです。

【引き寄せの法則】仕事が成功する前兆は?

仕事の成功を引き寄せるときは、その前兆が現れます。前兆を察知することで、自分の言動を改めて見直すこともできるでしょう。

成功をする前に、願いとは逆のことが起こることがあります。失敗やミスをしたり、周囲の人の成功を見たりと「こんなはずじゃなかった」と思うことが起こるのです。

しかし好転反応なので、ネガティブになる必要はありません。願いが叶う前兆ですので、これから成功に向けて進んでいきます。

またスピリチュアルな前兆としてゾロ目を見ることが多くなるでしょう。目に入る時刻やナンバープレートにゾロ目が多くなったときは、引き寄せの法則が叶う前兆です。

まとめ

仕事を成功させたいと強く願うときは、仕事に対するネガティブな感情があるときです。仕事をもっとポジティブに考えて行動するように心がけてください。

すぐに成功させようとするのではなく、まずは目の前の仕事を丁寧に正確にこなすことが大切です。少しずつ意識を切り替えて、仕事の成功を引き寄せましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする