引き寄せの法則で恋愛が叶った!特定の人と即効で叶うサイン方法4選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

引き寄せの法則とは、「強く願うことで実現する法則」のことです。なかなか自分の思うように恋愛が進まないとき、引き寄せの法則に頼りたくなることもありますよね。

しかし実際に「恋愛成就」を願うだけで、すぐに実現できるわけではありません。引き寄せの法則にはコツがあり、さらにサインを読み取る力が必要です。

引き寄せの法則で恋愛は叶うの?
引き寄せの法則で恋愛が叶うサインは?

そこで今回は、引き寄せの法則で恋愛を叶える方法や叶うサインについて紹介します。恋愛に悩む人は、ぜひ正しい方法で恋愛の引き寄せを実践してみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【引き寄せの法則】恋愛における引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、「強く願うことで実現する」「思考が現実化する」ことです。魔法ではなく法則ですので、正しい方法で実践すれば効果が期待できるとされています。

恋愛における引き寄せの法則とは、「両思いになりたい」「復縁したい」「結婚したい」という願望の結果を引き寄せること。つまり恋愛における願望を現実にすることです。

引き寄せの法則は、ポジティブな考え方をしているときに結果が出ます。プラスのエネルギーが願いや望みを引き寄せてくれるのです。

恋愛がうまくいかないときは、どうしても気持ちが落ち込んでしまうでしょう。その感情をコントロールして前向きでいることで、少しずつ恋愛における引き寄せが起こるのです。

【引き寄せの法則】片思いを成就させる方法は?

正しいイメージングする

恋愛の引き寄せをするためには、正しいイメージングをすることです。これは瞑想のようなもので、寝る前の落ち着いた状態で行うようにすると効果的でしょう。

まずは集中できる姿勢をとり、ゆっくりと呼吸を整えます。そして片思いが成就したときのことを細かく具体的にイメージをしてください。

たとえば「好きな人と遊園地デートをしている」「家の近くで手をつないで歩いている」など。ワクワクできるようなリアルな妄想をします。

願望としてではなく、現実にあったことを思い出すようにイメージするのがポイントです。集中力が切れたら、その時点で終了してください。

潜在意識に刷り込む

片思いを成就させるためには、しっかり自分の潜在意識に刷り込むようにします。ただ想像するだけではなく、ノートに書きこむことが大切です。

このとき半信半疑であったり、叶えるために必死で書いたりするのでは効果がありません。根底から片思い成就を信じて楽しみながら書くようにしましょう。

そうすることで潜在意識に成功イメージが刷り込まれていきます。それが実際に恋愛を叶える成功の秘訣となるのです。

執着を手放す

片思い成就を引き寄せるためには、まずは自分を客観的に理解する必要があります。自分自身の状況や心理を理解して、前向きに受け入れてください。

過去に失恋をしたり、恋愛のトラウマを抱えていたり…辛い経験や苦い記憶もあるでしょう。しかし過去の恋愛についての執着は手放します。

そして片思いが成就することだけをイメージしてください。願いが叶う妄想をすることで、潜在意識が幸せになりポジティブな行動に変わっていきます。

感謝を忘れない

引き寄せの法則を成立させるためには、感謝の気持ちを忘れないことが大切です。恋愛は自分だけでなく、実は周囲の環境や人にも関わりがあります。

周りへの感謝の気持ちを忘れてしまうと、幸せな引き寄せができなくなるでしょう。また自分の過去や境遇などにも感謝して前向きに過ごすようにしてください。

【引き寄せの法則】片思いを成就させるコツは?

恋愛における引き寄せを成功するコツは、「リアリティ」です。願望や望みではなく、「本当に現実になったときのこと」をイメージします。

両思いになったときの世界観に浸れるほど、引き寄せの法則は成功するのです。また可能な限りポジティブな思考を心掛けておくことも必要でしょう。

そして、もう一つのコツは目標達成後の準備を始めることです。引き寄せが成功した後のことまでイメージして必要なことを始めてください。

たとえば「両思いになって結婚する」のであれば、結婚資金が要りますよね。そこまでイメージして、実際に行動することで、引き寄せの力は強くなるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【引き寄せの法則】恋愛が叶うやサイン・前兆

体調が変化する

引き寄せの法則で恋愛が成就するとき、体調が変化することがあります。風邪のような症状が出たり、頭痛や腰痛になったり、眠気を感じやすくなったりするでしょう。

このような体調の変化は、引き寄せの法則によりエネルギーを消費していることが原因です。無意識のうちに大きなパワーを使っているのです。

医学的に問題がなければ、体調の変化は好転していくことを意味します。あまり神経質にならずに、ゆっくり体を休めるようにしてください。

悪いことが起こる

引き寄せの法則で恋愛の願いが叶う前兆として、好転反応が起きることがあります。好転反応とは、良い事の前に悪い事が起きることです。

あなたにとって悪いことが起きるので、引き寄せの法則は成立していないように思うでしょう。しかし実際には願いが叶う前のサインの一つなのです。

意味がある偶然の一致が起きる

恋愛の願いが叶う前兆として、対象の相手との偶然の一致が頻繁に起こります。たとえば偶然出会ったり、連絡しようとしたら電話がきたり…などです。

このような偶然の一致は、プラスのエネルギーが強くなっているためでしょう。本当の願いが引き寄せられるのも近い証拠です。

小さなラッキーが積み重なる

小さなことでもラッキーだと感じることが増えるのは、恋愛が引き寄せられているサインです。大きな引き寄せよりも先に、小さな引き寄せが起こります。

小さなラッキーとは、「電車に間に合った」「抽選で当たった」など、本当に些細なことです。それが少しずつ「好きな人と目があった」「少し会話をした」とレベルアップしていきます。

小さなことでも幸せを感じることができると、プラスのエネルギーを強めてくれるでしょう。それがまた幸せを引き寄せるプラスの連鎖となります。

執着がなくなる

恋愛における引き寄せの法則が叶うとき、多くの場合「引き寄せの法則」に執着しなくなっています。叶った・叶っていないということを意識していないのです。

引き寄せの法則は、潜在意識をプラスに向けていきます。そうすることで自然とマイナスな気持ちを避けるようになるのです。

恋愛成就を願っているとき、「引き寄せられない」「叶わない」というのはマイナスな気持ちとなります。そのため引き寄せたい願いを遠ざけてしまうのです。

【引き寄せの法則】恋愛が叶った?叶わない?過ごし方とは?

イメージの精度を高めていく

引き寄せの法則は、今日明日に成立するものではありません。時間をかけて引き寄せて、それが現実のものとなるのです。

もし恋愛が成就しなくても、焦ったり不安になったりしないようにしましょう。イメージの精度を高めて、ポジティブに引き寄せを続けてください。

引き寄せの法則は「叶えよう」という気持ちが強いと、叶わないときのマイナスの感情に捉われてしまいます。叶う・叶わないに固執せずに楽しくイメージを続けましょう。

成功体験を頭に入れる

なかなか結果が出ないと引き寄せの法則を疑ってしまいます。そこで実際に引き寄せた人の成功体験談を頭に入れて、モチベーションを上げてください。

ネットやYouTubeなどの動画にも引き寄せの成功体験は多数あります。引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れた人のことを知ると引き寄せの力が強くなるのです。

ポジティブな時間を過ごす

日常生活でマイナス思考になってしまうと、すべてが嫌になり自信をなくしてしまいます。引き寄せの法則も「どうせ叶わない」と思うことが増えてしまうでしょう。

少しでも「楽しい」と感じる時間を過ごすことで、思考がポジティブになります。それが結果として、恋愛における引き寄せを実現させてくれるのです。

願いが叶う前の試練だと思う

恋愛成就を願っているのに、好きな人に恋人ができることもあるでしょう。また喧嘩をしたり、引越してしまったり…引き寄せの法則の効果が感じられない出来事も起こります。

このような出来事は、願いが叶う前の準備期間。今は恋愛が成就する前段階の試練のときです。ここで自分の気持ちを最終確認していきましょう。

それでも好き?一緒になりたい?叶えたい?自分の望みが変わらないのであれば、諦めずにいることで、状況は好転していくのです。

まとめ

恋愛における引き寄せの法則は、現実的なイメージングをすることがポイントです。「両思いになりたい」ではなく、恋人同士になった未来を思い描きます。

また日々の意識もプラスに変えて、感謝を忘れずに笑顔で過ごしましょう。前向きな思考にはプラスのエネルギーが働きます。それが引き寄せの力となるのです。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする