引き寄せの法則で復縁するには?あっさり叶う潜在意識・思い込み方法4選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

復縁は、どんなに願っても簡単に叶うものではありません。別れを経験しているからこそ、お互い歩み寄ることに慎重になってしまうものですよね。

そんなときは、引き寄せの法則で自分の強い願いや望みを引き寄せてみましょう。正しい方法で引き寄せの法則を行うことで、復縁が叶うこともあります。

引き寄せの法則は具体的に何をするの?
どんなことに気をつければいいの?

そこで今回は、引き寄せの法則で復縁する方法を紹介します。復縁を諦めるべきか悩んでいる人は、まず引き寄せの法則を実践してみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、強く願い望むことで手に入れたい結果や理想の生活・未来を実現させることです。そこには恋愛や復縁の願望を実現させることも含まれます。

思い描いていた人生を実現していくことが引き寄せの法則です。「好きな人と幸せになりたい」「復縁して結婚したい」という願望を現実へと引き寄せます。

引き寄せの法則をもとにして行動や習慣を変えることで、復縁の可能性は高まるのです。引き寄せの法則のポイントを理解して正しい方法で実践してください。

【引き寄せの法則で復縁】重要なポイントは?

過去ではなく未来をイメージする

引き寄せの法則は、過去ではなく未来をイメージすることが大切です。過去ばかりを振り返るのではなく、これから起こることをイメージするようにしましょう。

復縁するときは、「あの頃は幸せだった」「あの時は愛してくれた」と過去のことにとらわれてしまいがちです。後悔することや戻りたいと思うこともあるかもしれません。

しかし過去のことではなく、未来の幸せな2人をイメージするようにしてください。ポジティブな未来を希望することが引き寄せの法則を成功させるポイントです。

現実的な成功イメージを強く持つ

引き寄せの法則は、ポジティブな成功イメージを強く持つことがポイントです。復縁することを夢見るのではなく、復縁した後の幸せな姿を想像します。

その成功イメージは現実的な理想であることも大切です。復縁したい相手と連絡を取り合い、告白をするところまで具体的にシミレーションしておくと良いでしょう。

潜在意識を変える

引き寄せの法則は、願い続けることで潜在意識が影響されます。潜在意識とは無意識の領域のことであり、無意識の思考から変えていくことができるのです。

引き寄せの法則で幸せなイメージをすることで、マイナスな潜在意識をリセットします。そして、あなたの意識を願いの実現に向けていくのです。

「どうせ」「でも」「やっぱり」といったネガティブな感情を取り除いてください。そして何をしてどうなりたいのか明確にさせていくようにします。

引き寄せは結果がやってくるのではなく、自分のところに持ってくるものです。潜在意識を変えていけるようにマインドコントロールをしていくようにしましょう。

感謝の気持ちを忘れない

引き寄せの法則は、感謝の気持ちを忘れないことが大切です。少しでも良いことがあれば、引き寄せの力に感謝することを忘れないようにします。

思い上がりは失敗のもとです。初心を忘れないことで、成功体験の喜びも増します。その感情が幸せを引き寄せるエネルギーとなるのです。

良いことがあれば「ありがとう」と口に出してみましょう。誰に伝えるわけでなくとも、願いが実現していく過程に感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【引き寄せの法則で復縁】成功談・体験談に共通することは?

【引き寄せの法則で復縁】具体的なイメージをノートに書く

実際に引き寄せの法則で復縁した人は、具体的なイメージをノートに書いています。小さな目標を立てて、そこにたどり着く方法を考えていくのです。

話したいことや行きたい場所、一緒にやりたいことなど…。自分が復縁してから実行したい願望などを細かくノートに書いてください。

感情を文字にしてアウトプットすることで、心の整理ができます。また自分の意志確認にもなり、改めて理想や願望と向き合うことができるのです。

ノートに書くときは、明るい気持ちでポジティブな内容を心掛けます。復縁したい気持ちを素直に書いたり、復縁した後のことを書いたりして気持ちを高めていきましょう。

【引き寄せの法則で復縁】執着を手放す

復縁したいと願うとき、多くの人は復縁に対して執着している状態です。何が何でも復縁をするのだと意気込んでいるでしょう。

しかし復縁に執着するよりも、新しい恋愛を始める気持ちでいてください。執着を手放すことで、本当に必要なものが引き寄せられるのです。

自分にとって必要なものと不必要なものを考えます。そして不必要なものは、物・人・情報など何でも手放すようにしてください。

身の回りを整えることで、必要なものが入るスペースを確保できます。乱れた心は復縁にも悪影響となるので気をつけましょう。

【引き寄せの法則で復縁】自分を信じる

引き寄せの法則は、自分を強く信じる気持ちが大切です。しっかり強く思う姿勢があることで、引き寄せの法則の力を発揮できます。

自分なら復縁できると信じてください。ネガティブな気持ちになった時には、前向きな言葉を口に出して笑顔でいることを心掛けましょう。

明るい笑顔は、周囲の人を笑顔にさせる力があります。それは自分や周囲の人の幸運を引き寄せることにもなるのです。

【引き寄せの法則で復縁】同じことを繰り返す

引き寄せの法則は、何度も繰り返すことが大切です。同じループを繰り返すことで、あなたが求めているものを引き寄せます。

また小さなことでも成功体験を繰り返すことで、自信が確信になり強さへと変化していくでしょう。それが次の引き寄せの法則で成功することにもつながります。

同じことの繰り返しのように思えて、少しずつ軌道を変えているものです。復縁をしたいのであれば、飽きずに何度でも同じことを繰り返すようにしてください。

【引き寄せの法則で復縁】自己暗示をかける

自己暗示をかけることで、不安な気持ちを持ち込まないようにしましょう。不安な気持ちはマイナスオーラになってしまいます。

「絶対に復縁できる」「自分なら大丈夫」そう自分に言い聞かせてください。成功するイメージだけをして自己暗示をかけることで、引き寄せの法則も成功するのです。

【引き寄せの法則で復縁】前兆はある?

引き寄せの法則で復縁をすると前兆があります。この前兆に気が付かないと、復縁のタイミングを逃してしまうので注意してください。

  • 突然物が壊れる・なくす
  • ゾロ目の数字を見つける
  • このようなことがスピリチュアル的な復縁の前兆です。また夢占いで、陽が昇る・火が燃える・落とし物を拾う夢も復縁の前兆であるとされています。

    何かしらの前兆が出た時は、復縁まであと一歩です。チャンスを逃さないようにアンテナを張り、良いタイミングで復縁できるようにしましょう。

    【引き寄せの法則で復縁】失敗してしまうケース&気をつけることとは?

    元恋人を引き引き寄せるわけではない

    引き寄せの法則は、元恋人を自分のもとに引き寄せるわけではありません。「〇〇を返してほしい」「〇〇ともう一度付き合いたい」と願っても失敗してしまいます。

    引き寄せの法則は、復縁した幸せな未来を引き寄せるのです。「復縁してデートする」「復縁して笑い合う」など幸せな姿を引き寄せるようにしてください。

    今あるものを引き寄せようとする

    引き寄せの法則は、すでにあるものを引き寄せるわけではありません。また過去の幸せを取り戻すわけでもないです。

    引き寄せの法則は、理想の未来を創り出すことが大切です。過去や現在にとらわれずに、未来を見据えて引き寄せの法則を実践するようにしましょう。

    考えがまとまっていない

    引き寄せの法則は、自分の願いや気持ちをまとめていないと失敗します。意見が左右にぶれてしまう場合は、一つのエネルギーになりません。

    このような状態の場合、原動力を失い失敗することになります。自分がどうしたいのか…具体的に明確にして、考えをまとめてから実行するようにしましょう。

    不安や迷いが大きい

    復縁活動を続けていると、どんどん自分に自信がなくなってしまいます。「どうせ無理だろう」と心のどこかで思ってしまう人も多いでしょう。

    しかし不安や迷いが大きいと、引き寄せの法則は成功しません。小さな成功体験を積み重ねて、それを自信へと変えていくことが大切です。

    音信不通で連絡がとれない

    復縁したい相手と音信不通で連絡がとれない状態の場合、突然復縁を引き寄せるのは難しいことです。理想と現実のギャップがありすぎると成功しません。

    そこでまずは連絡を取り合う未来を引き寄せていきましょう。そこから再会すること、デートすることと成功体験を重ねていきます。最終的に復縁を引き寄せるとうまくいきやすいです。

    まとめ

    引き寄せの法則で復縁することとは、具体的に幸せな未来をイメージし続けることで復縁が叶うことです。自分を信じて復縁できることを信じて、復縁した未来を引き寄せます。

    復縁がうまくいかないとネガティブな気持ちになってしまうでしょう。それでも何度も自分に自信を持たせながら、前向きな思考へと変換させていくことが大切です。

    信じていれば願いが叶います。あとは復縁の前兆を見逃さないようにして、復縁のタイミングをチャンスにして行動できるようにしてください。

    スピリチュアル鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする