夢がもうすぐ叶う引き寄せの法則とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「夢を叶える」というのは、簡単なことではありません。何度も心が折れそうになりながら、それでも夢を叶えるために努力を続けるのは大変なことです。

しかし「絶対にできる」と信じることが夢を引き寄せます。辛く苦しいときこそ、自分を信じて前向きに進めるように意識してみましょう。

夢を引き寄せるコツはある?
夢がもうすぐ叶う引き寄せのサインは?

そこで今回は、夢がもうすぐ叶う引き寄せの法則について紹介します。今日からできることばかりですので、ぜひ毎日の習慣に取り入れてみてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

まず引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、思考が現実化することです。夢に描いていることを「叶えたい」ではなく、「叶う」と信じて未来をイメージします。

強く具体的なイメージを持続させることで、あなたの夢が叶うのです。引き寄せの法則は、小さな望みから大きな夢まで現実化させるパワーがあります。

ここで「そんなわけない」「なんだか怪しい」と感じた人は、引き寄せの法則は失敗してしまうでしょう。すべては信じることが大切だということを忘れないでください。

夢を引き寄せる習慣やコツとは?

幸せなふりをする

夢を引き寄せるためには、幸せでいることです。引き寄せの法則は、あなたの思考が現実化するもの。つまり幸せも不幸も思考次第では引き寄せてしまいます。

実際には幸せと思える環境・状況ではないかもしれません。それでも幸せなふりをすることで、少しずつ幸せが引き寄せられてきます。

たとえば仕事でミスをして、担当の仕事から外されたとしましょう。普通に考えれば辛いことですが、今までの努力は無駄ではないですし、仕事がなくなったわけでもありません。

「ミスをしても他の仕事を与えてもらえるなんて有難い」と思ってください。挽回できるチャンスをもらえたことを幸せに思い、また努力を続ければ良いのです。

小さなことに感謝する

大きな夢を追いかけていると、小さなことに目が届かなくなります。しかし実際には、小さなことにこそ感謝するべきです。その積み重ねが大きな夢につながります。

朝ごはんを食べて、電車で仕事に向かう。同僚と話して、上司に相談をして、仕事をする。仕事が終われば帰宅して、ご飯を食べて寝る。

とても当たり前のことですが、どれも一人でできることではありません。朝ごはんを自炊したとしても、お米や野菜を作ってくれている人がいるから食事ができるわけです。

当たり前のことにも感謝を忘れないようにしましょう。そして小さなことにも意味があると思い、どんな物事にも感謝して過ごすことが大切です。

自分を信じる

夢を叶う引き寄せの法則で重要なことは、何よりも自分を信じることです。「どうせ自分なんて」と思ってしまえば、その時点で引き寄せの効果はなくなってしまいます。

誰かのマネをする必要はなく、誰かの意見に流される必要もありません。夢を叶えるのは、他の誰でもない自分自身です。

心の底から「自分はできる」と信じてください。そして日々の中で「なんとなくいいかも」「なんとなく選択した」という「なんとなく」の直感を信じて動いてみるようにしてください。

ネガティブな言葉は極力つかわない

言霊という言葉があるように、言葉が持つ力は大きいです。ネガティブな言葉を使ってしまうと、それが現実に引き寄せられてしまうこともあります。

「でも」「どうせ」「むり」という否定的な言葉は使わないようにしてください。不安なことであっても、できる限りポジティブな言葉に変換させます。

またネガティブな言葉は、周囲の人にも伝染します。負のオーラが出てしまい、せっかくのチャンスも任せてもらえなくなるので気をつけましょう。

有言したら即実行

人の時間は無限にあるわけではなく有限です。夢を叶えたいと願っているうちにも、どんどん年月は過ぎ去ってしまいます。

そこで後悔しないためにも夢を叶えるために有言実行していきましょう。自分の思考をすぐに行動に移すことで、夢を叶える引き寄せの法則の効果が出てくるのです。

思い遣る気持ちを忘れない

自分の夢を叶えるために、自分のことだけを考えていてはいけません。夢を叶えるためであっても周囲の人を不快にさせてしまうと、ネガティブな引き寄せが働きます。

自分がされて嫌なことは人にもしない。その基本的なことを忘れないようにしましょう。人を思い遣る気持ちを忘れないことが、結果として夢を叶える引き寄せとなるのです。

目に入るものをポジティブに考える

同じものであっても見方や考え方によって、その価値は変わります。普段どのように感じるかによって、良い引き寄せにも悪い引き寄せにも変わるのです。

たとえば古い家があったとします。「汚いな」「住みたくないな」と捉える人もいるでしょう。しかし「風情があるな」「古風で落ち着く」と考えることもできます。

これは物でも人でも同様です。すべて良いところを探す習慣をつけることで、感情も発想もポジティブになります。それが夢を叶える引き寄せとなるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

失敗も楽しむ

何かを始めるには、失敗はつきものです。失敗を恐れて挑戦をやめてしまえば、新しいことを生み出すことはできません。失敗から学んでいけば良いのです。

失敗したときは気持ちを切り替えて、「勉強になった」「次に活かせる」と考えてください。そうして経験を積み重ねることで、夢を叶えることができるのです。

夢は可能な限り具体的に想像する

叶えたい夢は、できるだけ細かく具体的に想像するようにしましょう。そして夢が叶ったときの感情や生活までリアルにイメージしてください。

感動や喜び、達成感などを五感で想像します。夢が叶ったあとに暮らす場所や生活の拠点となる場所に足を運びイメージするのも良いです。

夢がもうすぐ叶う引き寄せのサインは?

前向きな気持ちになれる

夢がもうすぐ叶うときには、自然と気持ちが明るく前向きになります。これは夢が叶う直前の潜在意識からのメッセージなのです。

嫌なことがあったときにもモヤモヤせずに処理することができます。そして気持ちを切り替えて対応するための解決策まで考えることができるでしょう。

夢を叶える気持ちが薄れる

引き寄せの法則は、思考が現実化することです。強く願うほどに実現するものであり、気持ちが弱くなれば引き寄せの効果も弱まってしまいます。

しかし夢が叶う直前は、夢を叶えようとする意識が薄れてくるのです。夢のこと忘れて「今」を懸命に生きることが、夢の実現に結びつくでしょう。

これは潜在意識が、「もう考える必要はない」と教えてくれています。夢を意識しなくなったときに、夢は叶うのです。

大きな出費が出る

大きな出費があってときは、夢が叶う前兆です。これは計画的な出費であることもあれば、予期せぬ出費であることもあるでしょう。

余計な出費があったときこそ、夢が叶うチャンスです。出費することにマイナスにならずに、自分への投資だと考えてみてください。

人脈が増える

あなたの人脈が増えるというのは、あなたの魅力が増している証拠です。あなたは素敵な人になっているということでしょう。

さらに人脈が増えることで、知識・情報や経験、そしてチャンスも増えます。夢を叶えるために必要なこともたくさんあり、そこから夢を叶えていけるのです。

予感が的中しやすくなる

夢が叶うサインとして、あなたの思い通りの結果になることが増えます。予感したことが的中する確率が高くなるのです。

これは波動が高まっているとき。予感という未来からのメッセージを受け取れるようになった証拠でしょう。引き寄せの法則がとても強く動いているときです。

不安な気持ちが晴れる

夢が叶うかどうかは、常に不安に感じてしまう人も多いです。しかし夢が叶うときは、不安な気持ちがなくなります。むしろ自信に満ち溢れてくるでしょう。

不安を手放したときこそ、夢が叶うときです。自然に「無理」という気持ちがなくなったときに夢が叶います。不思議なくらいに気持が晴れてくるのは夢が叶うサインです。

まとめ

夢がもうすぐ叶う引き寄せの法則には、いくつかの習慣があります。意識せずに自然と習慣を身につけることができれば、引き寄せの法則の力が効果を発揮するのです。

引き寄せの法則はポジティブなこともネガティブなことも引き寄せてしまいます。夢を叶えるために、ポジティブな気持ちで前向きに行動するようにしてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする