お金を引き寄せる法則とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

経済不振が長引いていると言われる日本ですが…実際には富裕層の割合は増えています。資産保有額が5億円以上ある富裕層は9万世帯近くもいるのです。

それを聞いて「住む世界が違う」「もともとの環境が違う」と諦めてしまう人もいます。しかしお金が集まってくるのには理由があり、そこには自分の思考が大きく関係しているのです。

引き寄せの法則とは、思考が現実化すること。つまり正しい方法で引き寄せの法則を実践すれば、あなたも富裕層の仲間入りできる可能性があるということです。

そこで今回は、お金を引き寄せる法則について紹介します。今までの感情や考え方を大きく変えて、お金を引き寄せていきましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

そもそも…お金は引き寄せる法則なんてあるの?

まず引き寄せの法則とは、お金に限らずに「思考が現実化する」ことを言います。願いや望み、夢や目標を強く意識することで、それが引き寄せられてくるのです。

この「思考の現実化」とは良いことも悪いことも同様となります。つまり思考次第では、あなたの未来が大きく変わってしまうということです。

たとえば成功してお金持ちになれるイメージを強く持ちます。そうすれば自信を持って努力を持続していくことができるので、結果的にお金を手に入れることができるでしょう。

反対に失敗して借金してしまうイメージを拭えない場合。ネガティブな思考に支配されてしまい、結果的に失敗を引き寄せてしまうことになるのです。

「お金持ちになる」という強い思考を持つだけで、毎日の行動が変わります。お金持ちになる方向へと自然に進むことができるので、お金を引き寄せることができるのです。

【お金を引き寄せる法則】今すぐ実践!即効&簡単な引き寄せの方法は?

①引き寄せの法則を信じる

お金を引き寄せる法則の大前提として、引き寄せの法則を信じることが大切です。「嘘くさい」「自分には無理」と思えば、引き寄せの効果が出ることはありません。

また常識にとらわれないことも必要です。「火事場の馬鹿力」という言葉があります。これは常識では無理なことでも、状況次第では驚くような力を発揮することです。

常識的に考えれば、突然1億を手に入れることはあり得ないでしょう。しかしすべての物事に制限をかけずに、そして固定概念にとらわれずに過ごすようにしてください。

②現状を知る

引き寄せの法則は、曖昧な情報に振り回されている状態では実現しません。自分の現状を知り、そして目標を決めることで引き寄せの法則が実現するのです。

自分の給与や貯金額、またお金の使い方を明確にします。そしてどれくらいのお金を手に入れて、どうなりたいのかを明確な数字とともに出すようにしてください。

③お金の引き寄せをポジティブに考える

引き寄せの法則は、ポジティブにもネガティブにも引き寄せられるものです。お金に執着することやお金持ちに偏見があるとマイナスの引き寄せが働いてしまいます。

お金を引き寄せるのは、とても幸せなことです。お金を得ることも使うことも、自分にとっても世の中にとっても悪いことではありません。

お金を使うときは、その物事や時間が有意義になると感謝しましょう。欲があるのは人間として当たり前のことであり、それにお金を使うことは良いことなのです。

お金を引き寄せることは、ハッピーであり素敵なこと。そして自信をもって「お金を引き寄せる」ことを目標にしましょう。

④お金持ちと出会えるようにする

お金を持っている人は、引き寄せの法則に成功している人です。資産を増やすために挑戦することや投資することなどを前向きに続けてきた結果だといえます。

「絶対に成功する」と信じて行動している人こそ、結果的に成功してお金持ちになるのです。そんなポジティブな気が流れている人と出会うことで引き寄せの法則は強まります。

お金持ちと共に過ごすことで、お金持ちになるという強い意識が出るのです。そして考え方や行動も似てくるので、良い環境にいることでお金を引き寄せてくれます。

⑤具体的なイメージをする

お金を引き寄せるためには、具体的なイメージがある方が良いです。「お金持ちになりたい」「お金がほしい」と願うだけでは引き寄せの法則は効果が出ません。

それよりも「今よりも年収を100万円上げる」「1年で貯金を100万円する」などと考えます。そして実現した自分をイメージして過ごしてください。

年収を100万円上げた自分…。昇格して後輩の指導をしているでしょう。休みの日には趣味の時間を有意義に過ごしているはずです。そんな自分を想像してください。

⑥長く強い気持ちが実現する

具体的なイメージができても、それが一瞬では意味がありません。引き寄せの法則は今日明日で叶うものではないからです。

お金を引き寄せるためには、ブレない気持ちを長く強く持ち続けてください。ネガティブな感情が出てきたら、すぐに意識をして修正しましょう。

⑦願望を妄想で終わらせない

強く願っているのに引き寄せられない人は、願望を妄想にしている可能性があります。それは願望に実感や臨場感がないためです。

願望をどこか夢物語のように考えていないでしょうか。妄想をするのは、現実とは別世界のことです。願望を妄想で終わらせないように、自分の現実として考えてください。

⑧小さな変化を受け取る

お金を引き寄せるためには、物事を0か100かで判断しないことです。100でない自分はダメだと思い自己否定してしまうと引き寄せはできません。

大切なのは50であっても、たとえ10でも1でも小さな変化を受け取ることです。そして肯定して積み重ねていくようにします。

大きな結果を得ようとするのではなく、小さな結果を大切にしてください。そうすることで、結果的に大きな富を手に入れることができるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【お金を引き寄せる法則】引き寄せの前兆はある?

お金を引き寄せるのは時間がかかる

お金を引き寄せるのは時間がかかることです。どんなに強く願っていても、すぐにお金が手元にやってくるわけではありません。

すべての結果は、自分の行動次第です。部屋にこもって強くイメージしているだけでは、お金の引き寄せは効果が出ません。

自分がお金持ちになったイメージをしたうえで、しっかり行動してください。それがお金を引き寄せる結果として出てくるのです。

お金が入る前兆

お金の引き寄せの法則は、お金が入る前に前兆があります。それはお金の執着から離れて、心が平穏で豊かになれたときです。

お金の心配がなくなったときに、お金が入ってきます。引き寄せの法則が潜在意識に刷り込まれた状態になっているのです。

またスピリチュアルなこととして、ゾロ目や1111のエンジェルナンバーを見ることが増えます。天使からのメッセージとして「お金が入る」と教えてくれているのです。

またお金が入る前に、お金を盗まれるなど悪いことが起こることもあります。これは良いことが起こる前兆なので、前向きに進むように心がけてください。

【お金を引き寄せる法則】宝くじに効果はある?

引き寄せの法則で宝くじの当選ができるのか…と考える人も多くいます。これは結論から言うと、本人の思考次第です。

もちろん強く願い「宝くじが当選した自分」を想像できれば当たる確率は高くなります。お金を引き寄せるので、宝くじの当選を引き寄せることができるでしょう。

しかし実際には「当たるといいな」「どうせ当たらないだろうけど」という気持ちが少なからずあるものです。一等が当選することを心から信じられる人はなかなかいません。

どこかで疑う気持ちがあれば、それは引き寄せの法則の効果を下げてしまいます。宝くじに当たるという気持ちが100%純粋でないと当選は難しいです。

【お金を引き寄せる法則】実際の体験談やブログが効果的

①プロスポーツ選手の話

第一線で活躍しているスポーツ選手たち。その年俸の額は現実離れしており、驚く人も多いのではないでしょうか。

たとえば野球界ではイチロー選手、サッカー界では本田選手。この2人は共通して、子供の頃から「絶対プロになる」という目標を定めていました。

イチロー選手が小学校の頃に書いた作文には「必ずプロになれると思います」とあります。ここに強い目標や意識が込められており、それが引き寄せになったのでしょう。

もちろん人には計り知れないような努力をしてきています。しかし自分に言い聞かせて努力を続けてきたことで、世界中の人が認める選手になったことも事実です。

②天寿のハッピーパーソナリティ

実際にお金の引き寄せに成功している人のブログは効果的です。天寿のハッピーパーソナリティは天寿さんのアメブロでのお金の引き寄せブログとなります。

現実は思考でできているので、ハッピーな考えがハッピーな現実を創り出す。お金だけでなく、恋愛や出来事など…さまざまな幸せの引き寄せを教えてくれています。

③かずみんオフィシャルブログ

「妄想は世界を救う」というかずみんさんのブログです。妄想万能説をブログで紹介してくれています。面白おかしく、そして的確に引き寄せについて教えてくれるブログです。

たとえば妄想が現実にならない理由は「妄想の時間が全然足りてない」と言います。そもそも叶わないと思っている時点でそれは引き寄せを遠ざけているのです。

妄想という引き寄せの基本から応用まで、さまざまなことを楽しく学べます。前向きな力をもらえるブログなのでチェックしてみましょう。

まとめ

お金の引き寄せは、しっかりと具体的にイメージすることで効果が出るものです。前向きな意識を持ち続けることで、少しずつお金を引き寄せることができます。

ただし何もしないでお金が降ってくることはありません。引き寄せの法則に従ってイメージして行動することで、最終的に結果となって出るのです。

今回紹介したお金の引き寄せの法則は即効性があるものを集めています。しかし数日でお金持ちになれるわけではないので焦らずポジティブに続けてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする