結婚を引き寄せる!前兆・結婚相手と出会う理想的な方法5選とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

結婚願望が強いにも関わらず、なかなか結婚まで至らないという人は多いものです。婚活をしていても良い成果がでないと、焦りや不安ばかり感じてしまいますよね。

そんな時は、引き寄せの法則で結婚を引き寄せてみましょう。結婚願望という抽象的なものではなく、具体的に結婚した未来をイメージして引き寄せる方法です。

結婚を引き寄せる具体的な方法は?
結婚の引き寄せに前兆はある?

そこで今回は、引き寄せの法則で結婚を引き寄せる方法について紹介します。誰でも簡単にできるものなので、婚活中の人はぜひ実践してみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

そもそも引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、理想や希望を叶えたイメージをすることで願いが叶うという法則です。今の自分の波動と同調するものを引き寄せます。

それは「欲しいものを手に入れる」「目標を達成する」「理想の人と一緒になる」など。こうなってほしいという願望ではなく、実際に叶ったときのことをイメージします。

実際に願いが叶ったイメージをすることで、望みを現実化するのです。具体的なイメージを強くすることで、イメージ達成のために必要なものが自分のもとにきます。

そして願いが現実になっていくのが引き寄せの法則です。結婚においても引き寄せの法則は効果的ですので、ぜひ実践してみましょう。

引き寄せの法則で結婚を引き寄せる方法とは?

自分の現状を把握する

引き寄せの法則で結婚を引き寄せるには、まず思い込みをなくすことです。しっかり冷静に自分の現状を把握することから始めてください。

たとえば「いつか結婚できるはず」「どこかに出会いがあるはず」というのは、現状把握をしていません。そう思ってしまうと結婚に対して積極的に行動できません。

また「自分は結婚できない」「どこにも出会いがない」というのも思い込みです。無理だと思い込んでしまうと、それが自信のなさにも表れてしまうでしょう。

思い込みは潜在意識を変えるので、婚活の場にも影響が出ます。その思い込みに自分の行動を合わせてしまうので、結婚を引き寄せることもできないのです。

まずは現状をシンプルに把握することが大切となります。「今は忙しくて出会いが少ない」「こんな人と結婚したらうまくいく」などと自分を分析してみてください。

成功イメージを強くする

引き寄せの法則は、願いが叶った後の自分を具体的にイメージすることが大切です。強く願うのではなく、成功イメージを強くしてください。

ただし成功イメージは、現実的でないものでは意味がありません。たとえば「白馬の王子様が迎えに来てくれる」というのは抽象的な夢物語です。

自分にふさわしい願いであり、リアルで幸せな未来を思い描きます。具体的に未来をイメージすることで、脳が思い込みを現実のものにしていくのです。

ネガティブな思考になりそうになっても、どんどんポジティブな言葉に変換していきましょう。思考をポジティブに上書きしていくことで、幸運を引き寄せることができます。

写真・映像からイメージする

引き寄せの法則は、よりリアルなイメージをすることで効果が高まります。脳内だけでなく、実際に写真や映像を見ることで具体的で鮮明なイメージができるのです。

結婚を引き寄せる場合、理想の相手の写真を見ます。そして夫婦になった2人をイメージすることで、それをリアルに引き寄せることができるでしょう。

結果を前向きに受け入れる

引き寄せの法則を実践している中で、良いことや悪いことが起こります。すべてを引き寄せて順調にいくわけではなく、うまくいかないこともあるでしょう。

それでも結果を前向きにポジティブに受け入れることが大切です。「これも経験」「失敗は誰にでもある」「幸せになるための準備」と気持ちを切り替えてください。

気持ちが安定していないと幸運は訪れません。どんな結果も引き寄せするための準備ですので、前向きに考えるようにすると良いです。

幸運の前兆を見逃さない

引き寄せの法則は、引き寄せている前兆が見られます。その前兆や小さな幸せをキャッチして実感することが大切です。

どんな些細なことでも偶然ではなく、引き寄せの法則のパワーだと信じます。身の回りのことに敏感になると、より多くの幸せを引き寄せることができるでしょう。

結婚できた人の体験談!結婚を引き寄せる具体的な方法とは?

結婚した幸せな自分をイメージする

結婚を引き寄せるためには、幸せな結婚生活をイメージする必要があります。もしかすると潜在意識で結婚に不安や心配があるのかもしれません。

そのネガティブなイメージを払拭して、いつ結婚しても大丈夫だというポジティブなイメージを持ちます。「結婚したい」ではなく結婚した自分を脳内再生していきましょう。

潜在意識をポジティブに変えることで、自分に自信が出てきます。結婚に対しても積極的に行動できるようになるのです。

理想の結婚相手をノートに書き出す

結婚を引き寄せるためには、どんな人と結婚したいのか明確にしておく必要があります。理想を具現化することで、リアルな結婚相手を引き寄せることができるのです。

理想の人と出会えない人は、理想の人が曖昧なのかもしれません。思いつく限り理想の相手をノートに書き出していきましょう。

容姿・性格・職業などまで細かく書いていきます。ノートに書いて目で見ることで、より潜在意識にも理想の相手が叩き込まれるので効果的です。

積極的に行動に移す

前向きな気持ちになったら、あとは行動あるのみです。自分に自信が出てきたら潜在意識が上書きできている証拠なので行動していきましょう。

理想の異性を積極的に探したり、婚活の場に出向いたりします。少しでも良いと感じる人がいれば、連絡先を行動して相手を知る努力を始めてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

引き寄せの法則でプロポーズされるための習慣

自分に自信を持ちポジティブになる

引き寄せの法則でプロポーズされるためには、自分を好きになることが大切です。自分が自分を好きでいることで、人を引き寄せるパワーを持ちます。

またポジティブでいることは幸運を引き寄せるのです。「言霊」という言葉があるように、口にする言葉には強い力があるのでポジティブな表現をするようにしましょう。

自分自身を振り返る

プロポーズを引き寄せるためには、一人の時間も大切にしながら日々自分を振り返ることが必要です。依存や執着を手放して自立するようにしましょう。

自分の時間を大切にすることや日々振り返ることで、自身の魅力につながります。また他人と比較するのではなく過去の自分と比較するようにしてください。

少しでも成長したところがあれば自分のことを認めて伸ばすようにします。そうすることでプラスの引き寄せが起こってくるのです。

感謝の気持ちを忘れない

日々小さなことにも感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。「ありがとう」が自然に言える人は、謙虚で魅力的な人です。

感謝して幸福に満ちていることで、結婚に対する焦りや不安もなくなります。それが結婚やプロポーズを引き寄せることになるのです。

自分の欲求について意識する

人は無意識に多くのことを考えています。その無意識の考えや欲求について、普段向き合うようなことは少ないでしょう。

しかし自分が何を求めていることと向き合うことで、欲求が明確になります。結婚したいという欲求を意識しておくことで、相手を引き寄せやすくなるのです。

結婚したい理由を明確にする

結婚したいと感じている理由は、どのようなことでしょうか。周りが結婚しているから?結婚適齢期だから?結婚しろと言われるから?

自分の意志ではなく周囲に流されているようであれば、引き寄せは起こりません。自分が主体的に結婚したいと思えるように理由を明確にしてください。

引き寄せの法則で結婚できる前兆

引き寄せの法則では、結婚できる前兆を見逃さないことでチャンスをつかめます。引き寄せの法則で結婚を引き寄せるときには、しっかりサインがあるので見極めます。

  • 似た思考をしている
  • 同じタイミングで連絡する
  • その人のことを考えるとポジティブになれる
  • 一緒にいると表情が明るくなる
  • 大切な物や人との別れがある
  • 危機的状況に陥る
  • このような前兆をキャッチして「引き寄せが成功している」ことを実感していきましょう。必ず小さな前兆が出てくるので、見逃さないようにしてください。

    車椅子女子の婚活方法ブログがおすすめ

    実際に引き寄せの法則で結婚した人は多くいます。その中でも体験ブログとして人気なのが「【神のハイスぺ夫】と超スピード結婚した元・車椅子女子の婚活方法」です。

    最高の幸せに導かれるブログとして人気となっています。人生のどん底でも幸せを諦めないことで、ミラクルが起こることを証明してくれているブログです。

    強い思考は現実化するといった見えないパワーを体験。大人になってから、それが引き寄せの法則であることに気付いたそうです。

    ブログでは誰もが幸せになれる方法を発信して幸せを応援してくれています。幸せに満ち溢れた人生を送るための方法を伝授してくれるおすすめブログです。

    【神のハイスぺ夫】と超スピード結婚した元・車椅子女子の婚活方法
    https://profile.ameba.jp/ameba/happymiracle2016/

    まとめ

    引き寄せの法則で結婚を引き寄せることができます。「結婚したい」と漠然と願うのではなく、具体的に結婚した自分をイメージすることが大切です。

    結婚は決して無理なことではありません。しかし待っているだけで舞い込んでくるものでもないです。自分の思い込みを捨てて、現実と向き合い夢を叶えていきましょう。

    スピリチュアル鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする