引き寄せの法則!前兆とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

引き寄せの法則とは、潜在意識を使って思考の波動を変えて願いを叶えることです。イメージを刷り込むことで、潜在意識で夢を叶えていくことができます。

しかし引き寄せの法則は、魔法のランプのようなものではありません。瞬時に願いが叶うわけではなく、徐々に良い物事を引き寄せることができるものです。

では一体いつ引き寄せが起こるの?
前兆を知ることで引き寄せを実感できる?

そこで今回は、引き寄せの法則の前兆について紹介します。引き寄せ効果を実感して、ポジティブ思考をどんどん高めていきましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【引き寄せの法則】前兆・サインとは?

引き寄せの法則の前兆・サインは、さまざまな形で現れます。このような前兆やサインは、潜在意識からのメッセージであるとも言われるものです。

潜在意識は「願いが近づいている」と教えています。前兆を見逃さずに意識して過ごすことで、引き寄せの法則の現実化が加速していくでしょう。

【引き寄せの法則】前兆・サインを知るべき理由は?

引き寄せの法則とは、強い思考が現実化することです。しかし明確に「願いが実現した」と実感するのは難しいことでもありますよね。

たとえば「お金持ちになりたい」と願っていても、お金持ちの基準は曖昧です。そのため昇給をしたり臨時収入があったりしても、それが引き寄せだとは思いにくいでしょう。

「引き寄せの法則をしているのに結果が出ない」と思うのは、ネガティブな感情を引き寄せます。夢が現実化してきていても、そこでチャンスを逃してしまうこともあるのです。

引き寄せの法則が叶う前兆を知ることで、引き寄せを実感することができます。モチベーションが上がり、ポジティブな感情を持続させることもできるのです。

【引き寄せの法則】前兆・サインを知らないと失敗する?

実は、引き寄せの法則は意識していなくても起きているものです。つまり目の前で起きている出来事は、あなたは引き寄せた結果となります。

悪いことばかり考えていれば、悪い出来事を引き寄せます。反対に良いことや願望が叶うことを強く意識していれば、自然と思考に近づいていくのです。

ただし引き寄せが起こるときには、好転反応や成功のための遠回りをすることもあります。嫌なことや不快なこと、失敗してしまうこともあるでしょう。

このようなことは引き寄せの法則の前兆なのですが、それを知らないと引き寄せが悪いと思ってしまいます。そして悪いことを考え、どんどん負の連鎖が起きてしまうのです。

引き寄せの法則の前兆①体調が変化する

引き寄せの前兆として、体調が変化することがあります。この変化とは、体調不良であることが多く頭痛・腰痛・咳・鼻水などの風邪のような症状が出てくるのです。

また眠気を感じることが増えたり、寝つきが良くなりグッスリ眠ることができたりすることも増えます。今までよりも疲れやすく感じられる日が続くでしょう。

このような体調の変化は、無意識でエネルギーを消費しているためです。体調に変化が起きたときはリラックスを心掛けて休息してください。

エネルギーを回復させることで、さらに良いものを引き寄せることができます。医学的に問題がなければ、体調不良をネガティブに考えないようにすると良いです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

引き寄せの法則の前兆②どうでもよくなる

引き寄せの法則は、思考が現実化することです。それでも願いが叶うことにばかり執着してしまうと、「叶わない」ことに心が支配されえしまうときがきます。

これはネガティブな思考であり、良い引き寄せは起きません。引き寄せの法則は、どうでもよくなったときこそ良い引き寄せが起こります。

「どうでもよくなる」というのは、投げやりでマイナスな思考に感じるでしょう。しかし「どうでもいい」からこそ、不安や恐怖も手放すことができます。

思考を広く開放させて「なるようになる」と考えられたときは、引き寄せの法則の前兆です。思いがけずに身の回りで良いことが起こるでしょう。

引き寄せの法則の前兆③シンクロニティが起こる

引き寄せの法則の前兆として、シンクロニティが起こります。シンクロニティとは、「意味のある偶然の一致」「共時性」「同時発生」という意味です。

これはふと意識したりや行動したりしたことが現実になるということ。たとえば「好きな人に連絡しようかと悩んでスマホを見ていたら、好きな人から連絡がきた」など。

偶然とは言えないような確率で起きることから「意味のある偶然」と定義されています。このように論理的に説明ができない偶然は、宇宙からのメッセージです。

自分の波動を高めるタイミングが良くなっています。小さなことでも心で感じたことが実現するのは、プラスのエネルギーが強まっているからです。

引き寄せの法則の前兆④笑顔が増える

引き寄せの法則が叶うとき、表情にも豊かさや笑顔が出てきます。波動が出ていることが表情にも表れるので、誰が見ても気づくことができるほど明るくなるのです。

意識して笑顔でいることは人を引き寄せます。そして人を引き寄せることで、人生に必要な多くの経験や知識も引き寄せることになるのです。

意識せずに笑顔でいられるようになったときは、良い引き寄せが動いています。周囲から「最近いいことあった?」と聞かれるほど穏やかな場合は、引き寄せの前兆でしょう。

引き寄せの法則の前兆⑤悪いことが起こる

引き寄せの法則は、願っていることと反対のことが起こる場合もあります。仕事での成功を願っていたのに失敗したり、他の人に仕事を奪われたりすることもあるでしょう。

このような現象は好転反応であり、願いが叶う前の前兆です。たとえば汚れた衣類を洗濯するとき、最初の水は黒く濁ります。しかしそれは綺麗になるために必要なこと。

良いことが起きる過程として、悪いことが起きることはやむを得ない場合もあるのです。効果がないとネガティブにならずに、前向きに過ごすようにしてください。

引き寄せの法則の前兆⑥小さなラッキーが増える

引き寄せの法則は、突然自分の願いが実現するわけではありません。大きな夢を達成するためには、それだけ引き寄せる時間も要するのです。

しかし少しのラッキーは毎日でも引き寄せることができます。「空を見上げたら虹が出ていた」「自動販売機で当たりが出た」「好きな人と目があった」など。

どんなに些細なことでもラッキーだと受け止めて感謝することが大切です。小さなラッキーを引き寄せていくことで、良い波動が強くなってきます。

引き寄せの法則の前兆⑦周りの目が気にならなくなる

人は少なからず周りの目を気にしたり、周りの人と比較したりしてしまうものです。自分にないものを持っている人を見れば、羨望や嫉妬も出てきてしまうでしょう。

しかし、このような心理は悪い波動を引き寄せてしまいます。他人と自分を比べなくなったときこそ、良い引き寄せが叶います。自然と人の幸せを祝福できるようになるのです。

また同様に周囲の意見に流されることもなくなります。自己イメージができているので、他人の意見に心を乱されることがないのです。

今まで「周囲の人」「世間の評判」など他人が軸になっていた人が、自分軸に切り替わったとき。これは良い引き寄せが起こる前兆です。

引き寄せの法則の前兆⑦不思議な夢を見る

引き寄せの法則は、潜在意識を書き換えることです。潜在意識にイメージが刷り込まれていると、そのイメージを夢で見ることも増えます。

夢と現実の境界線が曖昧なので、まるで現実であるかのように満たされた気持ちになることもあるでしょう。ここまできていれば潜在意識は願いを叶えるために動いている証拠です。

引き寄せの前兆で心得ておくべきことは?

好転反応は交互に起こるわけではない

ここまで引き寄せの法則の前兆を紹介しました。しかしすべてが「必ず前兆だ」と言えるものではなく、色々な前兆を複数感じることで波動を高めていくものです。

好転反応の紹介もしましたが、悪いことの後に良いことがあるというのは100%ではありません。もしかしたら悪いことが立て続けに起こることもあるでしょう。

幸運と不運が交互にくるという定説はないのです。それでも悪いことにとらわれずに、受け流していくようにしてください。結果に一喜一憂せずに目標に向けて進むのみです。

たとえばサイコロで1が出ればアンラッキー。もう1回振っても6が出るわけではなく、何回か1が出ることもあります。

それでもサイコロを振り続ければ、必ず6が出るときがくるのです。大切なのは「結果に振り回されない心境」であり、その状態になれたときこそ強い引き寄せが起こります。

前兆があっても心を緩めない

引き寄せの前兆があると、良いことが起こると過信して心を緩めてしまうことがあります。しかし前兆があるときとは、あくまで願いが積み重なっている途中段階です。

夢や目標、願いや望みは、高く積み上げていって叶うもの。目に見えないものだからこそ、どこが到達点であるかは明確にわかりません。

いつ本当の引き寄せが発動するかは未知ですので、前兆があっても心を緩めないようにしましょう。叶っていることを意識したうえで、努力や行動を続けてください。

前兆がなくても大丈夫

引き寄せの法則の前兆が一つもないからと言って、引き寄せが起きないということではありません。引き寄せの成功はサプライズで訪れることもあります。

まったく想像できないような方向から、突然願いが降り注ぐこともあるでしょう。また突風によって願いが飛び込んでくることもあるのです。

引き寄せの法則は、願いが叶う過程や方法を考えないことが原則となります。目に見えない前兆も多数あるので、ネガティブにならずに前向きに引き寄せを続けてください。

まとめ

引き寄せの法則は、さまざまな形でサインを送っています。それを意識するだけで引き寄せに関してネガティブにとらえることもできるでしょう。

しかし前兆があったからといって、瞬時に引き寄せが起こるわけではありません。自分を信じて良いという指針として、そのまま努力を続けるようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする