復縁する前兆10選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

別れた恋人を忘れることができない人は多いものです。いつか復縁できることを願いながら、何もできずにいる現状にモヤモヤしているのではないでしょうか。

復縁はタイミングが大切です。早すぎず遅すぎず、「ここぞ」という時を見極めて距離を縮める必要があります。今すぐにでも復縁したい人にとっては難しいことですよね。

しかし実は復縁のタイミングを教えてくれる前兆というものが存在します。前兆を知っておくことで、タイミングを逃さずに復縁を叶えることができるでしょう。

そこで今回は、復縁する前兆について紹介します。日々のちょっとした変化から起こることですので、アンテナを張って過ごすようにしてくださいね。

当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【復縁の前兆】そもそも復縁に必要な期間とは?

復縁に必要な期間は、「交際していた年数」や「別れた理由」によっても異なります。そのため1か月で十分なこともあれば、1年必要となる場合もあるでしょう。

平均的には復縁に必要な期間は半年程度であるとされています。冷静に自分の気持ちを整理して、相手への気持ちと向き合える期間であるからです。

しかし期間ばかりにこだわってしまうと、復縁のタイミングを逃してしまいます。半年未満であっても、逆に1年かかっても、復縁の前兆をキャッチして動き出してみましょう。

【復縁の前兆①】悪いことばかり起きる

復縁の前兆として、予測不能な悪いことが立て続けに起こります。怪我をしたり、物が壊れたり、人間関係がうまくいかなくなったり…落ち込むことばかりです。

しかし悪いことが起こるのは好転反応となります。しっかり浄化できていいるので、良いことが起こりやすくなるのです。近いうちに復縁のチャンスが訪れるでしょう。

【復縁の前兆②】自信が出てポジティブになる

突然に自己肯定感が高まり、自信が出てくることがあります。何事にもチャレンジしようとする気持ちや失敗を恐れない強さが出てくるのです。

復縁を望んでいるときはネガティブになっていることが多いでしょう。それが前向きでポジティブな思考に変化したときこそ、復縁に向かっている証拠です。

【復縁の前兆③】ゾロ目をよく目にする

ゾロ目はエンジェルナンバーとも言われており、天使や守護霊からの贈り物です。ゾロ目を偶然目にすることが増えた場合は、復縁の前兆であるといえるでしょう。

たとえばスマホを見たときに「11:11」であったり、買い物のレシートが「777円」であったりするときです。他にも納品番号や街中の看板などがあります。

特に「2323」は復縁がすぐそこまできている証拠です。「2323」は、人生の大きな転換期が訪れることを意味しているので、アンテナを張って過ごしてください。

【復縁の前兆④】体調の変化

復縁の前兆として、体調の変化が現れることがあります。風邪でもないのに体調が優れなかったり、熱がないのにだるくて寝込んだりしてしまうのです。

また猛烈な眠気に襲われることも増えて、普段より数時間も多く眠れてしまいます。仕事中や移動中にも我慢できずにウトウトしてしまうこともあるでしょう。

これから起こる復縁という転機に備えて、体がエネルギーを蓄えようとしています。体調の変化に敏感になり、復縁の前兆に気が付くようにしてください。

復縁に強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【復縁の前兆⑤】くしゃみ

誰かが自分の噂をしているとくしゃみが出ると言う迷信があります。この噂をしているのは元恋人の可能性もあり、くしゃみは復縁の前兆でもあるのです。

風邪や花粉症でもないのに、頻繁にくしゃみが出る場合、元恋人があなたのことを考えています。また潜在意識で相手とつながることができた証拠です。

【復縁の前兆⑥】元カレ・元カノへの執着がなくなった

元恋人との復縁を願うと、どうしても好意が執着へと変わってしまいます。執着があるうちは重い念が伝わり、復縁が難しいものになってしまうでしょう。

元カレ・元カノへの執着がなくなり、自分の時間を大切にできるようなるときがきます。そんなときこそ復縁が近い証拠です。

【復縁の前兆⑦】シンクロが起きる

復縁の前兆として、元恋人との間にシンクロが起きます。約束したわけでもないのに偶然会うことが増えたり、連絡しようと思ったら連絡がきたりするなどです。

このようなシンクロは、元恋人とあなたの波動が近くなって起こります。偶然が何度も起こるのは、必然であり運命であるということです。復縁はすぐそこにあります。

【復縁の前兆⑧】手が痒い

左の手のひらが痒い場合、恋愛の悩みがなくなる前兆です。今抱えている問題が解決して、あなたの魅力が増していきます。

復縁を願っている人であれば、それは復縁が叶うことを意味するのです。痒みが強いほどに、恋愛の運気が上昇しているといえるでしょう。

【復縁の前兆⑨】異性からの誘いが増える

復縁が近づいているときは、あなたの魅力が高まっているときでもあります。そのため元恋人以外からの誘いも自然と増えてくるでしょう。

連絡先を聞かれたり、デートの誘いがあったり、告白されることもあります。しかし元恋人と復縁したいのであれば、しっかりNOの意向を伝えるようにしてください。

【復縁の前兆⑩】自分や相手の誕生日に関する数字を目にする

自分の誕生日は、あなたにとって1年に1回の特別な日です。その数字をよく見かけるようになるのは、特別で大きな幸せが訪れるというメッセージとなります。

また相手の誕生日の数字を目にするのは、相手との縁が深まっている証拠です。希望を持って復縁のチャンスがくるのを待つと良いでしょう。

【復縁の前兆】見る夢とは?

①復縁したい相手が登場する

復縁の前兆の好転反応は潜在意識に現われます。そのため復縁したい相手が夢に登場するようになるのは、復縁の前兆となるのです。

特に乗り物の夢は復縁の期待値が高くなります。車でドライブをしていたり、電車に乗ってお出かけしていたり、飛行機や船に乗っている夢です。

乗り物は、基本的に前進するもの。つまり元恋人と一緒に未来に進んでいくということを暗示しています。頻繁に夢に現れるようになれば、復縁の時期は近いでしょう。

②元恋人と結婚する夢

復縁を飛び越えて結婚まで叶える夢を見た場合、それは正夢となる可能性が高いです。潜在意識で相手との結婚が思い描けているので実現しやすくなります。

ただし慌ててしまうと水の泡。一つ一つ段階を踏んで、最終的に結婚に至ります。まずは復縁が近づいていると思いアンテナを張り巡らせてください。

③白いハト

白いハトは幸せや愛の象徴です。復縁したい相手がいるときに、白いハトが出てくる夢を見るのは、復縁の予知夢であるとされています。

ハトの数が多いほど、人間関係の運気は上昇。さらに数えきれないほどのハトが登場した場合は、復縁の先に結婚が待っているでしょう。

④火が燃える

火が燃えている夢は、悪夢のように感じるかもしれません。しかし実際には、夢の中での火は浄化と再生を意味します。

復縁を願っている場合、それが叶う方向へと進み出すでしょう。火事に巻き込まれる夢であっても、過去の清算を意味している吉夢なので安心してください。

⑤落とし物を拾う

落とし物を拾う夢は、復縁の前兆夢です。特に拾ったものがアクセサリーであれば、復縁はすぐそこまで来ている証拠でしょう。

何かを拾う夢は、チャンスや幸運を手にする意味があり、運気が上昇している吉夢です。復縁という幸せをしっかり手につかむことができます。

【復縁の前兆】実際に前兆を察知して復縁した体験談

①体調が悪くて寝込んでしまった結果…(20代女性)

ある日から朝起きても体が重くて、仕事をしていても眠くて仕方なくなりました。休みの日も動けずに寝込む日が1週間くらい続いたんです。

熱もなく風邪でもないので不思議に思い、病院に行こうかと悩んでいたら、突然体調が回復しました。そして体調が回復した日に元彼と再会!

「なんか痩せた?」と言われて、体調が悪かったことを話しました。そしたら心配して連絡をくれるようになり、その数週間後に復縁できたのです。

②偶然会うことが続いて復縁した(20代男性)

元カノとの復縁を願いつつ何もできないでいた時でした。いつもと違うルートで帰宅をしていたら、偶然元カノと再会して挨拶を交わしました。

それからは会社の近くのレストランや家の近くのコンビニでもバッタリ会うことが続いたんです。そしたら元カノから「最近よく会うね。もしや運命?(笑)」とLINEが!

そこからやりとりするようになり、復縁することができました。今思えば引き寄せのパワーが動いていたのかもしれません。

③他の人に気が向きかけたときに…(30代女性)

復縁したいと願って半年が経ちました。もう叶わない恋愛をする余裕も時間もないように感じて、少しずつ出会いを探すようになりました。

そこで良い出会いがあり、元彼を吹っ切り、新しい人との関係を前向きに考えました。そしたら突然元彼が会いに来て、結婚を前提にやり直したいと!

驚きと嬉しさで即答しました。そして復縁して数か月後には同棲し、そして籍を入れました。なんだか不思議な前兆だったような気がします。

まとめ

復縁は、恋愛よりも難しいと言われています。それは一度離れてしまって気持ちを取り戻すのは、とても繊細なことであるからです。

無謀に動くのも繊細すぎるのも復縁には向いていません。大切なのは、適切なタイミングで相手と心の距離を縮めることです。

そのためにも前兆を見逃さないことは重要となります。しっかりアンテナを張って、復縁の前兆をキャッチできるようにしてください。

当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする