復縁できる風水の取り入れ方とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

復縁活動をする時、あなたはどんなことを実践していますか?自分磨きをしたり、復縁テクニックを学んだりと…さまざまな努力をする人も多くいますよね。

それでも復縁活動が難航している人に試してほしいのが、復縁に効果的な風水を取り入れることです。実は風水は復縁に強いパワーを発揮します。

風水とは「気の流れを物の一で制御する」という思想で行うものです。誰でも簡単に始められるおまじないですので、復縁をしたい人はぜひ取り入れてみましょう。

そこで今回は、復縁できる風水の取り入れ方を紹介します。復縁に効果が高い風水はたくさんあるので、興味を持ったものから始めてみてくださいね。

当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

風水とは?

風水というと…なんだか自分には縁のないように感じる人もいるかもしれません。しかし身近なものであり、誰でも簡単に始めることができるものです。

もともと風水は中国発祥の環境学で、衣食住や行動などを使って運を開く方法となります。環境で運が変わるという考えのもとに行うのが風水です。

端的に言うと気のエネルギーを取り入れて力に変えていくこと。うまく利用することで願いを叶えたり、成功へと導いたりすることもできます。

運命そのものは、簡単に変えることはできないでしょう。それでも風水で環境を変えることで、幸運を引き寄せて運気をアップしていくことはできるようになるのです。

復縁効果が高い風水とは?

ポジティブで前向きになれる

復縁活動は、思い通りにいかないことも多くネガティブになりやすいです。自信をなくしたり、自分や周囲にイライラしたりすることもあるでしょう。

しかし風水で気の流れをスムーズにすることで、ポジティブな気持ちに変化してきます。焦りや不安なども解消されて、前向きに復縁活動ができるようになるのです。

反対に気の流れが滞ってしまうとマイナス思考に引きずられてしまいます。風水対策をしてプラス思考で過ごすことは復縁への第一歩になるのです。

落ち着いて行動できる

身の回りの気が乱れていることで、心まで乱れてしまうことがあります。心が乱れている時は冷静の判断ができないため、何をしても空回りしてしまうでしょう。

復縁においても焦りや不安から、悪い方向へと進んでしまいます。復縁相手にも悪印象となるため、復縁は遠ざかる一方です。

風水で気の流れを整えることで、心の乱れも整います。心の整理ができるので、落ち着いて正しい選択や判断ができるようになるのです。

幸せを引き寄せる

風水には、運気アップの効果があります。部屋の気を入れ替えるため、陽のエネルギーや幸運が入りやすくなるのです。

恋愛運が上がる風水をすれば、想い人から連絡がきたり再会できたりします。幸せを引き寄せることで、異性の心も引き寄せることができるようになるのです。

価値観や考え方にも変化が出る

風水で気の流れを変えることで、頭がクリアになります。同時に気持ちもすっきりすることができるでしょう。それだけで価値観や考え方も変わってきます。

今まで固定概念にとらわれていたことも、風水の効果で柔軟に考えられるようになるのです。良い行動を実践できるようになることで復縁にも良い効果をもたらすでしょう。

復縁できる風水の取り入れ方とは?

玄関を綺麗にして風水アイテムを置く

家の玄関は、気の入り口となる場所です。良い気も悪い気も、すべては玄関から入ります。そこで玄関を綺麗にして恋愛運を上げる風水アイテムを置きましょう。

  • ピンクの玄関マット:外の悪い気を祓う&ピンクで恋愛運アップ
  • 水晶:気の浄化・魔除け効果
  • カエルの置物:恋人関係がもとにかえる
  • 塩盛り:気を清めて幸せを呼び込む
  • これらのものが玄関におすすめの風水アイテムです。黒い人形・枯れた花・古新聞などは、良い気を吸収してしまうので置かないようにしてください。

    部屋を綺麗にして観葉植物を置く

    玄関から入ってきた良い気は、部屋と通り抜けて寝室に落ち着くとされています。そのため各部屋は気の通り道となるために綺麗にしておく必要があるのです。

    埃が溜まった床・乱雑な部屋・汚れている天井や窓には、悪い気が溜まります。カーテンやシーツも悪い気を吸収しやすいおので定期的に洗濯しましょう。

    整理整頓をして汚れをとることで、運気が上がっていきます。そうすることで自然と思考もポジティブに切り替わってくるのです。

    さらに観葉植物を部屋に置くことで生命力からパワーをもらうことができます。おすすめは、クワズイモとモンステラを南東の部屋に置くことです。

    クワズイモは、ハート型の葉で復縁という花言葉があります。モンステラは壮大な計画・深い関係・嬉しい頼りという花言葉です。

    丸い葉の植物は穏やかな気があるので探してみましょう。枯らしてしまわないように手入れをして、もし枯れた場合は感謝して処分するようにしてください。

    水回りを清潔に整える

    家の水回りであるキッチン・洗面・風呂・トイレは、悪い気を落とす場所です。清潔で綺麗な状態にしておかなければ気も浄化されないので整えておきましょう。

    お風呂は体を綺麗にする場所です。お風呂を清潔にしておくことはもちろんですが、残り湯も溜めないようにしてください。悪い気が溜め込まれてしまいます。

    お湯を残しておきたい場合は、必ず蓋をしてください。また入浴剤などにローズ系の香りを入れると恋愛運が上昇していきます。

    トイレが汚れていると恋愛運が低下するとされているので、便座・便器・床・壁を掃除しましょう。見えない棚もしっかり整えるようにします。

    トイレは家の方角に関わらずに、風水的には凶とされる場所です。清潔さを維持できるように1日1回は定期的に掃除をするようにしてください。

    復縁に強い占い師No.1
    占いの窓・彩乃先生

    鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
    165円~/1分 6年 的確なアドバイス

    大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

    鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

    人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

    24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 占いの窓はこちら ▼

    復縁効果のある花を飾る

    部屋に復縁効果のある花を飾ることで、恋愛運を上げていきましょう。ドライフラワーなどは悪い気を引き寄せることもあるので生花にします。

    また植木鉢などで根が付いているものも良くないので、切り花を生けるようにしてください。枯らさないようにして南東もしくは玄関に置きます。

  • バラ
  • ガーベラ
  • スズラン
  • ユリ
  • マーガレット
  • 上記の花は、それぞれ夢が叶う&幸せを引き寄せる効果や花言葉があります。また丸い花は、円=縁で復縁に効果的とされるので探してみてください。

    復縁に効果的な色の小物を置く

    復縁に効果がある色は、白と緑です。花を生ける花瓶やインテリアなどを探す時には、白と緑に意識して探してみてください。

    白は浄化の作用があり、緑には中和や癒しの効果があります。どちらも良い気を入れて、不安や焦りなどの気持ちを和らげてくれるでしょう。

    ただしプラスチック製品は良い気を燃やしてしまうので注意が必要です。また部屋に置くだけでなく持ち歩くアイテムにも白と緑を取り入れてください。

    南の方角に全身鏡を置く

    南の方角は美しさを高めるとされています。そこに全身鏡を置くことで、あなた自身が美しくなれるので南の方角に全身鏡を用意してみましょう。

    鏡はピカピカにしておき、汚れや曇りをなくしてください。鏡が汚れてしまうと美容運を低下させてしまいます。また寝る時は鏡に姿が映らないように布をかけるなどすると良いです。

    復縁したい相手の写真を飾る

    東南の方角に復縁したい相手の写真を飾ると引き寄せが起こります。可能であれば、一緒に映っている写真を飾るようにしましょう。

    また写真はピンクの写真立てに入れることで恋愛運もアップします。1日1回写真を見て、復縁の意欲を高めていくのも良いですね。

    枕の位置を東南にする

    寝ている時は運気を取り込むとされているので重要です。方角として東南は「縁」に深い関係があるので、枕の位置を東南にするようにしましょう。

    もし復縁に対する不安が大きい場合は、枕を北にすると心が和らぎます。ただし北枕に抵抗がある人は、東南の方向に統一しても良いです。

    髪型を変える

    髪を切ると悪い気を落としてくれます。髪にはマイナスの気が張り着きやすく、洗っても落ちないので思い切って髪を短くするのも良いでしょう。

    髪型を変えるのは、風水の効果だけでなく心理的効果も期待できます。心機一転できたり、相手の興味を引いたりすることもできるのでおすすめです。

    お財布を変える

    復縁するために、お財布を変えるのも風水的におすすめです。お財布は長財布にすることで、お札が曲がらずにのびのび入り金運がアップします。

    さらに気の流れを良くして幸運を引き寄せる効果も期待できるでしょう。色はオレンジにするとコミュニケーション運がアップするので、相手から連絡がくる可能性が高くなります。

    待ち受け画面を復縁効果が高いものにする

    毎日のように目にする待ち受け画面は、重要な意味を持ちます。復縁に効果的な待ち受け画面にすることで良い気が流れてくるでしょう。

  • ピンクの蝶:復活を意味する
  • ユニコーン:失敗を浄化
  • シンデレラ城:好きな人との再会
  • レインボーローズ:無限の可能性
  • 上記の画像から自分の心理にあったものを探してみてください。復縁の意欲を前向きに高めることで、少しずつ良い気が入ってくるでしょう。

    まとめ

    風水は決して難しいものではなく、今日から簡単に始められるものばかりです。少し意識するだけで、あなたの気を良くして運気まで上げてくれます。

    まずは部屋と整えること。そして復縁に効果のある物・色・方角などを意識すること。それだけでネガティブな気持ちが浄化されて前向きになれます。

    ぜひ自分ができることから風水を取り入れてみましょう。すぐに劇的な変化がなくても、少しずつ良い運気が巡ってくるはずです。

    当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする