浮気のやり方!絶対バレない方法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ダメだと理解していても…浮気がやめられない!そんな浮気性の人は多くいますよね。しかし浮気をするなら、絶対にバレない方法でしなければいけません。

浮気がバレない方法を考えるためには、「なぜ浮気がバレるのか」という逆説で考えることがおすすめです。バレる原因から、絶対にバレない方法を考えましょう。

どうやって浮気をすればいい?
完全完璧に浮気がバレない方法はあるの?

そこで今回は、絶対バレない浮気の方法を紹介します。大切な人を傷つけないように、完全犯罪で浮気をやりきるようにしてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

そもそも浮気はなぜバレる?

スマホの履歴

浮気がバレる原因の1位は圧倒的にスマホの履歴です。今の時代、浮気の証拠はほぼスマホにあるといっても過言ではないでしょう。

警戒することで、スマホを持ち歩いたりロックをかけたりすることもあります。それが逆に不審に感じてしまい、浮気の調査に乗り出すこともあるものです。

SNSの投稿

スマホに関連することですが、SNSから浮気が発覚するケースも増えています。相互フォローをしていると、共通写真などからバレてしまうのです。

また人は勘がはたらく生き物なので、「いいね」から何かを察知することもあります。そこから投稿や履歴をたどって、浮気相手まで特定されてしまうでしょう。

目撃証言

気をつけているつもりでも、浮気している姿は目撃されるものです。目撃されると噂が広がり、そこから恋人本人にも話が伝わってしまいます。

また恋人自身が目撃してしまうこともあるでしょう。どこで誰が見ているかわかりません。少しの気の緩みから浮気は見られてしまうでしょう。

辻褄が合わない

浮気をすると嘘に嘘を重ねて、自分でも何が何だかわからなくなってしまいます。そのため恋人に対する話の辻褄が合わなくなってしまうのです。

たとえば「その時間はTVを見ていた」と言っていたのに、まったくTVの内容を知らない…。今日は残業と言っていたのに、お酒を飲んでいる…。などということです。

このようなちぐはぐなことから、恋人は隠し事があると気づきます。そして浮気を疑い、そこから発覚に至ってしまうのです。

行動に変化がでる

浮気をすると、どうしても日常生活に変化が生じてしまいます。時間の使い方やお金の使い方まで変わってきてしまいましょう。

帰りが遅くなることも増え、また浪費も目立つようになります。服のセンスや好みまで変わることがあり、そこから浮気がバレてしまうのです。

絶対に浮気がバレない方法とは?【スマホ編】

すべての痕跡を消去する

すべての浮気の証拠はスマホにあり!ということで、とにかくスマホにある浮気の痕跡を消去させるようにしましょう。

着信もLINEも画像もすべて消去してください。何を調べられても何も証拠が出てこない状態を維持するのです。それが浮気のバレない一番の対策となります。

SNSでフォローし合わない

SNSの相互フォローからバレることも多いです。「いいね」をたどって怪しい人物を特定して、そこから同じ時間と場所の投稿を見つけることもあるでしょう。

また足元や手元だけでも、恋人であれば本人だと見抜いてしまいます。SNSから浮気がバレる可能性は大きいのでフォローや投稿には気をつけてください。

ロックの指紋認証は危険

スマホに指紋認証でロックをかける人もいますが、寝ているときに解除される危険が高いです。指紋認証よりも、絶対にわからないパスワードにしましょう。

そのうえでパスワードは時々変更するようにします。さらに万が一見られても大丈夫なように証拠は隠滅するようにしてください。

LINE以外のチャットアプリを使う

浮気がバレるのは、ほぼLINEからです。気軽で簡単に使えるツールだからこそ、浮気にも使用してしまうでしょう。

だからこそ浮気が発覚するリスクも高いです。LINE以外にもメッセージを送り合うツールはいくつかあるので、目立たないアプリでやりとりするようにしてください。

絶対に浮気がバレない方法とは?【スケジュール編】

恋人との予定を優先させる

浮気をしているとスケジュールの調整が難しくなります。しかし本命と浮気相手の優先順位は絶対に崩さないようにするのです。

予定が重なったときは、本命を優先させます。記念日など大切な日も忘れないようにしましょう。恋人との予定を優先させることを忘れないようにしてください。

同じ曜日や時間に合わない

浮気相手の都合に合わせて、毎週同じ曜日の同じ時間に会うのはNGです。それを続けていると「いつも火曜だけ遅い」「土曜は連絡がとれない」など怪しく感じます。

浮気相手とは不定期に会うようにしてください。曜日や時間もバラバラにすることで、恋人に気付かれる可能性も低くなるのです。

恋人が忙しいときに浮気する

浮気をするのは、恋人が忙しいときにしましょう。仕事や趣味の時間に費やしているときは、恋人の行動が気にならないものです。

残業や出張が多いときを見計らって浮気をしてください。恋人が時間を持て余しているときに浮気をするのは危険なので気をつけましょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

絶対に浮気がバレない方法とは?【デート編】

活動範囲を分ける

行動範囲や活動範囲は、おおよそ決まっているものです。しかし自分のテリトリーは、浮気を目撃されてしまう可能性が高いので避けなければいけません。

浮気をするときは、日常では利用しない場所を選んでください。絶対に知り合いがいない場所を浮気の活動場所にして、日常とは切り離すようにしましょう。

クレジットカードは使わない

浮気でクレジットカードを使わないのは鉄則です。クレジットカードは明細で証拠が残るので、利用した場所や内容がバレてしまう可能性が高くなります。

また現金の場合は、必ずレシートは捨ててください。たとえコンビニのレシートであっても、コンビニの場所や購入品から浮気を疑われてしまうことになるのです。

絶対に家には招かない

浮気相手は絶対に家に招かないようにしましょう。浮気相手を家に呼んでしまうと、どんなに隠蔽をしても少なからず証拠が残るものです。

ゴミや髪の毛、また食べた物や洗い済みの食器など。どこから浮気が発覚するかわかりません。家に招くのは浮気のリスクが高すぎるので避けましょう。

浮気相手の好みに合わせない

浮気相手とのデートのときには、浮気相手に好みを合わせる人もいます。しかし髪型や服装がいつもと違うのは、恋人に不信感を与えてしまうでしょう。

浮気相手の好みに合わせずに、何も変えないことを心掛けてください。浮かれることなく平常心で浮気をすることそ、浮気がバレない方法です。

絶対に浮気がバレない方法とは?【浮気相手の選び方編】

無縁の人

浮気相手を身近な人に選ぶのはリスクが高いです。地元や職場など、同じコミュニティーの人と浮気をしないようにしましょう。

どこにもつながりのない人であれば、浮気がバレる可能性は低くなります。自分の生活とは無縁の人を浮気相手に選ぶようにしてください。

浮気に慣れている

浮気に慣れている人は、浮気相手に本気になることはありません。相手もうまく浮気をコントロールしてくれるでしょう。

また他にも浮気をしているのであれば、浮気相手に束縛や嫉妬をされることもありません。何人も浮気相手がいるくらいの方が浮気相手としてはうまくいくものです。

浮気相手にも本命がいる

浮気相手は、恋人がいる人を選ぶ方が良いです。あなたにも恋人がいるのですから、条件もリスクも同じでしょう。バレたくないのは相手も同様です。

本命がいるからこそ、過剰な束縛をしません。クリスマスや年末年始は恋人と過ごし、何気ない日に会うことができるので最適です。

浮気がバレないテクニック3選

危機管理能力を高める

浮気をするときは、用心に用心を重ねてください。いつどこで誰に見られているのかわからないという危機管理能力を高めることが大切です。

世間は狭いですし、人は裏切ることもあります。どこから秘密が漏れてしまうかわかりません。それを忘れず慎重に行動するようにしてください。

罪悪感を持ちすぎない

浮気をすると罪悪感がありますよね。しかし浮気をすると決めたからには、余計な罪悪感を持たない方がうまくいきます。

悪いことをした…という気持ちから、過剰に恋人に優しくしたりしてしまうためです。普段と違う行動は浮気がバレる可能性を高めてしまいます。

本命は本命、浮気は浮気です。自分の中で感情をコントロールして、気持ちをうまく切り替えて浮気を楽しむようにしてください。

嘘の中に真実を混ぜる

浮気に限ったことないですが、嘘をつくときには少しの真実を混ぜると良いと言われています。そこで浮気をするときにも真実を混ぜます。

たとえば浮気相手とデートで遊園地に行くのであれば、友達数人と遊園地に行くと伝えるのです。行く場所は真実なので、辻褄が大きく異なることはなくなります。

100%の嘘をつくのではなく、60%の嘘に40%の真実を目指してください。嘘に嘘を重ねすぎないことが、浮気がバレないテクニックです。

まとめ

浮気をしたいのであれば完全にバレない方法で実行しましょう。浮気は少しのことでバレやすいので、しっかり自分を管理することが大切です。

また浮気をすることを過剰に意識してしまうと、どこか不自然になってしまいます。あまり重く考えずに軽い気持ちでいた方がバレないこともあるでしょう。

まずは証拠を残さないこと。浮気の証拠や気持ちは、すべて現場で捨ててきてください。しっかり管理することで、恋人にバレることなく浮気ができるのです。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする