浮気相手と会う場所!デート・密会場所でおすすめはどこ?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

浮気相手と会う時、どこなら安全に楽しく過ごせると思いますか?場所選びを間違えてしまうと…パートナーや知人に目撃されてしまうリスクがあります。

だからといって、ラブホテルばかりでは浮気相手も良い気がしません。そこでパートナーにバレないようにしつつも、浮気相手が満足できる場所選びが大切です。

どこならバレずに過ごせる?
浮気相手とデートできる場所はある?

そこで今回は、浮気相手と会う場所について紹介します。浮気をもっと楽しみたいのであれば、少し冒険してみると今よりも刺激的な毎日になるでしょう。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

浮気相手との密会場所のおすすめ

お互いの自宅から近い場所は避ける

まずは、基本的には自分もしくはパートナーの自宅付近は避けることです。当然のことながら知人が多い場所で会うのは、それだけ目撃されるリスクも高まります。

どこで誰が見ているかわからないので、近場は避けることがおすすめです。多少面倒に感じても離れた場所に移動して密会するようにしてください。

とにかく個室を探す

浮気の密会場所の基本は個室であることです。現在は至るところに個室が用意されているので、あらかじめ予約をしておくと安心でしょう。

個室であれば、その中を覗かれることはありません。そこで何をしようと2人だけの空間で自由に楽しむことができるのです。

人が多い方が良い

浮気の密会場所は、できるだけ人が少ない場所を選ぶ人が多いです。しかし人が少ない場所の方が、実はバレるリスクも高くなってしまいます。

1人1人が際立ってしまい、そこにいる空間の人が際立ってしまうためです。そのため、人が多い場所に行く方が自分の身を隠すことができます。

もちろんパートナーや知人がいる確率も高くなるので、リスクも伴うことになるでしょう。あくまで冒険するなら、人の多い場所に行くことを選ぶと良いということです。

言い訳できる場所

浮気は100%見つからない場所というのは存在しません。確率を下げることはできても、1%でも誰かに見られてしまう覚悟はしておくべきです。

そこで大切なのは、見つかっても言い訳できる場所であることでしょう。たとえばホテルで見つかれば黒ですが、レストランなら仕事の打ち合わせだと言うことができます。

浮気相手との秘密のデート場所

温泉旅館

浮気相手との秘密のデートであれば、温泉旅館がおすすめです。温泉旅館まで行けば、パートナーや知人と会うことは限りなく少なくなります。

車で少し遠出をすれば、外に出ても自由にデートができるでしょう。また個室つきの日帰り温泉もあるので、1泊しなくても旅行気分を堪能できます。

温泉旅館は、いつもとは違う雰囲気で非日常を味わうことができる場所です。浮気相手も自分が「浮気相手」ということを忘れて楽しむことができます。

ただし念のため、ホテルでは部屋食で部屋風呂にする方が安全です。穴場スポットは各地にあるので探してみてください。

映画館

実は映画館は、浮気相手とのデートスポットに最適です。映画館は館内が暗いうえ、基本的には映画のスクリーンにしか意識が向いていません。

わざわざ来館者のことをジロジロ見ることも少ないので、目撃されることも少ないです。映画館によってはカップルシートもあるので利用すると良いでしょう。

ただしパートナーと行っている映画館は危険です。今まで利用したことのない映画館まで足を運んで、チケットなどの証拠を破棄することも忘れないでください。

カラオケ

カラオケは個室なので、受付さえクリアすれば問題ありません。2人だけの個室空間で楽しみながらデートすることができます。

万が一、誰かに目撃された場合でもカラオケであれば言い逃れも可能です。「他にも人がいた」「遊びに来ていただけ」と言えば、浮気もグレー状態で誤魔化せます。

ネットカフェ・漫画喫茶

ネットカフェや漫画喫茶も個室なので、密会するのに最適です。今は漫画だけでなく、映画やネットも楽しむことができます。

またフードメニューやシャワーまで完備されているところも多いです。施設の中にはコタツで寛げるような場所もあるので、色々な場所に出向いてみるのも良いでしょう。

居酒屋・barの個室

居酒屋やbarにも個室完備の場所が多いので、安心してお酒を楽しむことができます。最近はレストランやカフェも個室になっていることが多いです。

浮気相手との食事は、毎回自宅やホテルになってしまいます。しかし相手も外食をしたい気分であることも多いので、個室のお店を利用してみてください。

空港

空港デートは、浮気カップルにおすすめです。空港は広いうえに、基本は移動中で忙しく動いている人ばかりとなります。また人が多いので、周囲の人を気にする人もいません。

広い空港には、ショッピングもレストランもあります。また飛行機を見たり、展望デッキで景色を眺めたりと1日中飽きずに楽しむことができるでしょう。

さらに空港であれば、バレた場合でも「知人の見送り」などと言い訳がしやすいです。羽田空港・成田空港・関西空港などに足を運んでみてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

浮気相手と会うNGな場所

遊園地

デートの定番スポットですが、遊園地はバレたときに誤魔化しができません。また友達同士や家族で訪れる人も多いので、目撃されるリスクも高いです。

さらに体験談として、他人のSNS写真に写り込んでバレることもあります。遊園地情報を調べていたら、パートナーが遊園地で浮気をしている写真が投稿されているのです。

これは物的証拠となってしまうので、言い逃れができません。遊園地は人が多くて紛れることもできますが、要注意スポットとなるので気をつけましょう。

ラブホテル

浮気相手と会う場所として、多くの人が選びやすい場所がラブホテルです。密室で目的がはっきりしているので、浮気相手と会う場所には最適でしょう。

しかしラブホテルは、出入り口で発見されれば言い逃れができません。100%浮気として確証されてしまうので、リスクが高い場所です。

また毎回ラブホテルがデート場所では、浮気相手も良い気分ではありません。できるだけラブホテルは避けて、健全なデートを心掛けてください。

自分が浮気相手になった時の注意点

どこでも楽しむ

自分が浮気相手の立場であれば、デートはどこでも楽しむのが鉄則です。それが浮気相手としての心構えであると考えておきましょう。

ラブホテルが続いたり、個室ばかりでマンネリになったりすることもあるかもしれません。それでも文句は言わず、どんな状況でも一緒にいられる時間を大切に過ごしてください。

浮気相手特有の張り合いをしない

浮気相手であると自覚しているのに、本命と張り合うようなことはしていないでしょうか。わざと証拠をチラつかせてみたり、本命に気づかせるようなことをしたり…。

このような行為は浮気相手としてはルール違反です。もしバレてしまえば、即刻で浮気を解消されてしまうので気をつけましょう。

証拠を消す

浮気相手の心得としては、相手と一緒に浮気を隠蔽する側にまわることです。間違っても一緒に写真を撮ったり、余計なプレゼントをしたりしてはいけません。

車での移動が多い場合は、そこに証拠を残さないように配慮してください。落とし物や忘れ物をしないことやカーナビの履歴にも注意しましょう。

既婚者が浮気相手と会う場所

相手の自宅

既婚者の場合は、既婚でない方の自宅が基本の場所となります。いくらパートナーの不在時であっても、自分の自宅に招くようなことはしないようにしましょう。

自分の自宅は、近所の人に見られるリスクが高いです。またパートナーは自分のテリトリーの変化に敏感ですので、浮気がバレる可能性も高まります。

高級ホテル

高級ホテルであれば、ホテル内にレストランもbarもあります。料金の負担は大きくなりますが、バレるリスクも少なく、相手にも満足してもらえる場所です。

高級ホテルの場合は、人の出入りも多くあります。そのため周囲の人を気にすることもないので、万が一知り合いがいても気づかれにくいです。

仕事風を装うことでビジネスマンに紛れることもできます。頻繁でなくても、時々高級ホテルプランを用意するようにすると良いです。

結婚後に浮気するときのデート場所で気をつけること

100%バレない場所はない

結婚後の浮気は、よりバレるリスクが高いです。一緒に生活しているので少しの変化でも浮気を疑われてしまいます。

どんなにバレないデートプランを考えても100%バレないことはありません。まずはそのリスクも考慮したうえで、いかにうまく浮気できるかを考えてください。

浮気相手とデートした時は、まず証拠を捨てて家に帰ることが鉄則です。またパートナーについた嘘が曖昧にならないように、自分でも覚えていくようにしましょう。

基本はレンタカー移動

デートする時は、基本はレンタカーを利用してください。自車を使ってしまうと、ドライブレコーダー・カーナビ・香り・位置などさまざまな要因で浮気を疑われてしまいます。

どんなに完璧にしているつもりでも浮気の証拠は残るものです。お金がかかってもレンタカーを利用する方がバレるリスクを回避できると考えてください。

まとめ

浮気相手とどこに行くのは、とても頭を悩ませる問題です。自分本位に密室ばかりに連れ込んでしまえば、浮気相手の不満も溜まってしまいます。

そこで時々はホテルや温泉など、相手を楽しませつつもバレにくい場所に出向いてみてください。新鮮さや刺激にもなり、パートナーの存在を忘れて楽しめるでしょう。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする