浮気した彼との別れ方!男にダメージを与える別れ方・切り出し方とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

浮気した彼氏と別れる時、普通に別れるだけで納得できないですよね。自分だけが酷い仕打ちを受けて、傷つけられて…悲しみよりも怒りを感じてしまいます。

どうせ別れるのであれば、男性にダメージを与える別れ方はないかと考えていませんか?そうでないとモヤモヤとした感情を晴らすことはできないですよね。

男性にダメージを与えるには、同じようなショックを与えたり、後悔させたりと何かしらのインパクトが必要となります。感情的にならずに、落ち着いて作戦を立てていきましょう。

そこで今回は、浮気した彼との別れ方を紹介します。別れの切り出し方から順に紹介するので、ぜひ参考にして実践してくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

浮気した彼への別れの切り出し方

浮気した彼へ別れを切り出す時は、まずは彼に対する興味を0に持っていくことから始めます。実際には好きという気持ちが残っていても、表面上は好意なく見せてください。

それを彼が察すると、すかさずに浮気の弁明や謝罪をします。それに対しては無言で対応し、目を合わせずに耳だけ傾けるようにしましょう。

とにかく彼を不安にさせてから、唐突に別れ話を切り出します。取り乱すことなく、冷静に落ち着いて淡々と別れの言葉を並べるようにしてください。

浮気した彼へと別れる場所

浮気した彼へは、怒りや悲しみなど複雑な感情を抱いています。どんなに冷静でいようとしても、段々と感情的になってしまうものです。

そのため別れ話をする時は、公共の場所にしましょう。公共の場所とは、カフェやレストランなど人目のある場所です。第三者がいるだけで冷静になれます。

反対に家や車など、二人だけの空間は避けてください。泣いたり怒ったり、男性の話に引きずられたりと、冷静さを失ってしまうでしょう。

浮気男と別れる方法

浮気男は、自分の手中にないものが欲しいタイプです。そして手に入れた瞬間に満足してしまいます。これは女性に対しても同様です。

彼女にしたところで満足してしまい、興味の対象が薄れます。だからこそ浮気男は、何度でも浮気を繰り返してしまうのです。

そこで、未練のない別れを告げるのが効果的でしょう。浮気男のプライドをへし折るように、もっと素敵で誠実な男性がいることを告げても良いです。

浮気男がいなくても、他に男はいくらでもいるという余裕を見せてください。そしてあなたを逃したことを後悔させることがポイントです。

浮気男にダメージを与える別れ方

【浮気した彼との別れ方】話し合いをしない

ダメージを与える別れ方として、男性に弁明をさせないことです。あなたの決意と覚悟のみを一方的に告げて、男性には何も話させないでください。

「別れたい」「もう辛い」などという曖昧な別れ方ではダメです。「別れましょう」「もう付き合えません」「限界です」と言い切ってしまいましょう。

バッサリ切り捨ててしまう方がダメージも大きいです。別れの理由もグダグダ伝えるようなことはせず、単刀直入に別れを告げてしまうようにしてください。

【浮気した彼との別れ方】何も言わずにシャットダウン

別れると決めたのであれば、浮気男をシャットダウンする権利があります。何も言わずに彼のことを自分の中から切り捨ててしまいましょう。

LINEもSNSもブロックして、連絡先も消去します。彼があなたとつながりたくても、つながることができない状況を作り上げてください。

あなたの中で彼の存在を消去することで、彼は突然のことに衝撃を感じます。それがダメージを与えるのに有効的な方法となるのです。

【浮気した彼との別れ方】他に好きな人ができたと伝える

男性は浮気しておきながら、彼女は自分のことしか好きでないと信じています。その過信した気持ちにダメージを与えるようにしましょう。

ただし、浮気を浮気で返しても意味がありません。浮気には本気で返すことで、相手に大きな傷を与えることができるのです。

余計なことは言わず、「あなたよりも好きな人ができたから別れたい」とストレートに伝えます。本気で好きな人ができたという気持ちが一番男性にとって辛いのです。

【浮気した彼との別れ方】我慢していたことを伝える

浮気されたのであれば、あなたには抑えていた感情がたくさんあるはずです。今まで我慢してきたことを最後にしっかり伝えてください。

本当は眠れないくらい悩んだこと。傷ついて毎日泣いていたこと。それでも好きだから我慢しようとしたこと。あなたの気持ちを素直に彼に告げてください。

しっかり傷ついたということは、彼に知ってもらう必要があります。不満や不安、悲しみや怒りをありのままに伝えて別れましょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【浮気した彼との別れ方】完全に冷めた宣言

浮気した彼と別れる時、浮気さえしなければ別れを防げると安易に考える男性も多いです。そのため「一生浮気はしない」と言ってきます。

そこで原因は浮気ではなく、ただ単に完全に冷めたことを伝えましょう。そもそも愛情がなくなってしまったという事実が一番辛いのです。

【浮気した彼との別れ方】SNSで充実アピール

男性は、別れても彼女が自分を引きずっていると感じています。そこで少しも落ち込んでいない様子をSNSでアピールします。

友達やグループと遊んだり、自分の時間を満喫したり…とにかく充実ぶりを投稿しましょう。男性は自分と別れた方が幸せだったのかな?と自信を失います。

また自分磨きを怠らずに、綺麗になることで逃した魚は大きいと実感させてください。直接連絡をするのではなく、SNSを通して自分を見せると良いです。

【浮気した彼との別れ方】LINEで一括

地味に一番ダメージが強いのは、LINEで別れを送ることです。もう言い切りで、「別れましょう」ということだけを告げます。

その後、彼から返信がきても基本は既読無視を貫いてください。もう彼には言い訳もさせずに、一方的にLINEのみで気持ちを伝える方法です。

【浮気した彼との別れ方】彼女が一番いい女だったと思わせる

男性にダメージを与えるには、とにかく浮気したことを後悔させることです。あえて浮気のことには触れずに、彼を責めたり泣いたりすることもしないでください。

今までの感謝を伝えて笑顔で別れる方が、彼に与えるダメージが大きいです。最後には彼の今後のことを応援して、彼のことを気遣う言葉をかけましょう。

別れ際こそ人の本質が出ます。そのため終始笑顔で感謝を忘れないことで、彼に「こんないい彼女はいなかった」と大きな後悔を与えてください。

限界!浮気男に特大ダメージを与える別れ方

浮気相手の情報を集めて味方につける

ただの別れではなく、特大のダメージを与える番外編を紹介します。男性にとって、彼女と浮気相手がつながることは一番怖いことです。

そこで、まずは彼のスマホなどから浮気相手を特定します。そこから連絡を取り、浮気相手とつながって自分の味方につけるようにしてください。

決して浮気相手は責めずに、結託して彼を責めます。彼女と浮気相手が仲良くなって彼を責めると、彼にとってはトラウマになる出来事でしょう。

上げてから突き落とす

彼に特大にダメージを与えるためには、別れる前に彼をとことん持ち上げることです。たくさん愛情を伝えて、たくさん尽くして、そこから突き落とします。

いい気分にしておいたうえで、サッと身を引くように別れを告げると良いです。戦略的に徐々に彼を追い詰めていきましょう。

周りの人にばらす

彼に特大ダメージを与えるために、浮気をして傷ついていることを周囲にばらします。なんなら家族も巻き込むとより彼にダメージを与えることができるでしょう。

友達や家族に相談したり、SNSで落ち込んだ様子をアップしたりします。彼は周囲から「お前最低だ」と言われる対象にさせるとダメージが大きいです。

自分の浮気で別れたい時は?

彼の浮気ではなく、自分の浮気で別れたい時もあるでしょう。浮気をしたことで、浮気相手を本気で好きになってしまうパターンもあるかもしれません。

その時は、少しずつ彼との距離をとるようにしてください。フェードアウトしていくことで、彼にあなたの気持ちが離れていることを悟ってもらいます。

また嫌わるように仕向けたり、好きな人ができたとストレートに伝えたりするのも方法です。浮気したことがバレていないのであれば、余計なことは言わないようにしてください。

まとめ:浮気症の彼氏との別れ方

浮気癖は簡単に治るものではないので、何回か浮気をしている男性はまた浮気をする可能性が高いです。そのたびに苦しむのであれば、別れを選択する方が良いでしょう。

しかし浮気が原因で別れるというのは普通すぎて気持ちがスッキリしません。別れるのであれば、彼が大きな後悔をするような方法で別れるようにしてください。

一番NGなのは、泣きわめいて別れ話をすることです。「別れて正解」と思わせないようにしつつ、彼にダメージを与える別れ方をしましょう。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする