浮気の兆候とは?彼氏・旦那

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「男は浮気をする生き物」だと言われますが、自分の彼氏・旦那だけは当てはまらないと信じたいですよね。それでも不安で疑ってしまうこともあります。

浮気をしていないのであれば、無駄に疑うようなことはしたくないですよね。しかし浮気をしているのであれば、真実を知りたいと思うものでしょう。

浮気を見抜くサインはある?
男性にはどんな兆候が見られる?

そこで今回は、彼氏・旦那の浮気の兆候を紹介します。白黒はっきりつける判断材料となりますので、ぜひ参考にして見極めてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

浮気している男性の兆候は?【彼氏編】

いつもとは違う「こだわり」ができる

浮気をすると男性は新しい出会いにウキウキしています。そのため浮気相手の女性に趣味を合わせてしまうことが多いです。

突然ダイエットを始めたり、髪型を変えたり…。また音楽の傾向が変化したり、本を読み始めたり…。今までにはない「こだわり」が出てくるでしょう。

女性は勘が鋭いので、「何か違う」と感じることがあるはずです。その直感を見逃さずに、彼氏の変化をチェックするようにしてください。

スマホにロックをかける

スマホにロックをかけるのは、やましいことがある証拠です。とくに指紋認証ではなく、パスワードロックをかけている場合は浮気の兆候でしょう。

指紋認証は寝ているときに解除される可能性があります。そのため、わざわざ面倒なパスワードを設定しているのです。

LINEの雰囲気が変わる

浮気をすると、浮気相手との秘密のLINEが始まります。それに感化されて、LINEの雰囲気や傾向も変わってくるのです。

今まで使っていなかったようなスタンプや絵文字が増えます。またLINEの文章や語尾などにも変化が出てくるでしょう。これは誰かに影響されている証拠です。

聞いていないのに言い訳をする

浮気をしている彼氏は、浮気がバレる恐怖を抱えています。そのため聞いていないのにアリバイを話し始めるのです。

「昨日は友達の愚痴を聞いていて遅くなったよ」
「急に残業が入ってさー」

このようにペラペラと聞いていないのに言い訳を始めたときは要注意。必ず嘘には矛盾点がありますので、辻褄が合わないことがないかを見極めてみましょう。

セックスの回数や傾向が変わる

浮気相手とのセックスは、自分でも意識せずに恋人とのセックスにも影響します。セックスをしているときは無防備だからこそ、浮気の兆候も出やすいのです。

まずは、あからさまにセックスの回数が減ります。浮気相手とのセックスに満足しているので、あまり性欲がない状態です。

また浮気相手としているセックスが、あなたとのセックスにも影響してきます。セックスの手順や方法が何か変わったと感じたら、浮気を疑った方が良いです。

怪しい写真がある

何気なく彼氏の画像を見ていると、怪しい写真が出てくることがあります。決定的な浮気写真ではなくても、男同士では行かないような写真が出てくるのです。

パンケーキに可愛いキャラクター…いつどこで撮影したの?というような怪しい画像が入っています。写真フォルダにも浮気の証拠は多いので、よく確認してください。

お金の羽振りが悪い

浮気をしていると、男性は出費がかさみます。恋人だけではなく、浮気相手とのデート代やホテル代まで出さなければいけないためです。

そのため突然金欠になり、お金の羽振りが悪くなります。「今月はお金がない」「割り勘でもいい?」などと言い始めたら怪しいです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

浮気している男性の兆候は?【旦那編】

どこにでもスマホを持ち歩く

一緒に生活していると、旦那のスマホが目に付きます。普通は机やソファーの上に無造作に置かれているものですよね。

しかし浮気をしていると無造作に置かれることがなくなります。トイレもお風呂も寝るときも…いつでも肌身離さず持ち歩くようになるのです。

旦那が常にスマホを持ち歩くようになった浮気の兆候。スマホに何か浮気の証拠があると思って疑った方が良いでしょう。

残業や出張が増える

浮気をすると、急に残業や出張や休日出勤が増えます。突然仕事が忙しくなり、時間の使い方が変わったときは注意しましょう。

普通は転職でもしない限り、勤務形態が大幅に変わることはありません。よそよそしい雰囲気で仕事を言い訳にしているときは怪しいです。

帰ってきてお風呂に直行する

普通は家に帰ってきたら、まずは寛ぎたいと思いますよね。着替えて夕食を食べたり、晩酌をしたりして、少し落ち着いてからお風呂に入るものでしょう。

帰ってきてお風呂に直行するのは、浮気の証拠を消したいためです。浮気相手の香りやホテルのシャンプーの匂いなどをなくすためにお風呂に直行します。

積極的に家事・育児に参戦する

今までしなかった家事・育児に積極的になるのは、何か後ろめたいことがある証拠です。その後ろめたさを排除するかのように家族サービスをします。

休みの日には料理をしたり、子どもと遊んだりしてくれるでしょう。つねに機嫌も良く、お願い事をすれば笑顔で引き受けてくれるようになるのです。

車に異変が出る

浮気をするときは、どうしても車が必要不可欠となります。そのため走行距離が急に増えてくるでしょう。またカーナビに証拠が残ることも多いです。

カーナビに知らない地名が検索されていたり、逆にすべて削除されていたり…。何か怪しいと感じるときは、浮気を疑った方が良いでしょう。

下着・靴下に気を遣う

結婚している男性は、下着・靴下に気を遣いません。家族以外に見せる機会がないので、機能していれば良いと思うのです。

しかし浮気をすると突然気を遣い始めます。下着・靴下を新調したり、何を着ていくか考え始めたりしたときは要注意。浮気相手に見せる可能性が高いでしょう。

妻の予定を気にする

浮気をしている旦那は、妻がどこで何をしているか把握しようとします。浮気している自分とバッティングしないように予防したいためです。

「今日何時に帰る?」
「どこまで買い物に行くの?」

今まで聞かなかったことまで気にしてきたら、それは束縛ではなく予防でしょう。うまく切り返して相手の出方を待つと良いです。

浮気確定!どうするべき?

自分の中で方針を決める

浮気が確定したときは、まず自分の中で許すか許さないか…今後の方針を決めましょう。そこがブレてしまうと、前に進むことができません。

どちらにしても、それ相応の決意と覚悟が必要です。浮気されていても続けていきたいのか。もう許すことはできないのか。

環境や状況、そして自分の気持ちと向き合いましょう。そのうえで冷静にしっかりと今後のことを考えてみてください。

証拠を出して別れる

別れるのであれば、証拠が必要です。浮気している証拠を明確にして、完璧な証拠を提示して別れてください。結婚しているのであれば、なおさら重要なことです。

自分だけで難しいのであれば、探偵を雇うのも一つの方法です。浮気の証拠が集まれば、別れて慰謝料の請求までしっかりとることができます。

冷静に話し合う

浮気が確定しても、相手の言い分も聞くようにしましょう。一方的に責め立てるのではなく、なぜ浮気をしたのか、いつからどんな関係なのかを聞きます。

もちろん浮気のことなんて聞きたくないという人もいるでしょう。それでも続けるにも別れるにも、話し合うことが必要不可欠です。

感情的にならずに冷静に話し合ってください。そして今後どのようにしたいのか、お互いに気持ちを確かめ合って決めるようにすると良いです。

まとめ

男性は浮気をすると、必ず浮気の兆候があらわれます。女性と比べても嘘や隠し事が下手なので、完璧なようでボロが出るのです。

女性は勘が鋭いので、少しの変化も敏感に気が付くことができます。その直感を信じて、疑ってみると証拠が出てくるでしょう。

浮気を疑いすぎるのは良くないですが、信じて裏切られるのも辛いですよね。兆候やサインを頭に入れておき、それが見られたときに浮気調査を始めるようにしてください。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする