浮気をしない人・方法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この世の中に「浮気をしない人」がいるのであれば、そんな人と真剣交際したいですよね。しかし実際に付き合ってみないと、相手の本質はわかりません。

それでも、浮気をしない人を見抜くポイントはいくつかあります。浮気をする人に特徴があるように、浮気をしない人にも共通している性格や特徴があるのです。

どんな人を選べばいい?
自分はどんなことに気をつければいい?

そこで今回は、浮気をしない人・方法を紹介していきます。浮気されたトラウマを抱えている人は、失敗しない恋人選びから始めてみてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

モテる人こそ浮気しない説は本当?

モテる人こそ、浮気をしないというのが事実です。「浮気をする=モテる」ということはありません。むしろ浮気しない誠実さがあるからこそ、異性にも人気がるのでしょう。

モテる人は、心に余裕があり、言動にも責任があります。浮気をされないためにモテる人を避ける人もいますが、それは間違いだということです。

モテる人と交際するのは簡単なことではありません。しかし、わざわざモテる人を避ける必要はないのです。モテる人こそ浮気しない説を信じてみてください。

「浮気しない」と宣言するのは怪しい?

「僕は絶対浮気しない」「私は付き合ったら浮気しないタイプ」とアピールする人もいます。しかし浮気しない宣言をする人は、逆に怪しいと疑った方が良いです。

普通は浮気しないことは前提であり、わざわざ言葉にして宣言する必要がありません。頭のどこかで「浮気」ということを考えているため、自然と防衛策をしているのです。

浮気をしない人の性格とは?

感情をコントロールできる

浮気をしない人は、自分の感情を冷静にコントロールできる人です。どんなときでも客観的に判断することができ、理性もはたらきます。

たとえば喧嘩をしても怒鳴るようなことはなく、嫌なことがあってもイライラを鎮めることができるでしょう。このような人はムラムラするようなことも我慢できます。

反対に喜怒哀楽が激しく、その場の感情だけで行動する人は危険です。浮気心を自分で抑制できないために、欲望のままに関係を持ってしまいます。

誠実で嘘をつけない

誠実で嘘をつけない性格な人は、人を裏切るようなことはできません。たとえ小さなことでも嘘をつくことが苦手であり、嘘をつけばすぐにバレてしまうでしょう。

浮気をすることは、大切な人に無数の嘘を重ねること。誠実な人が一番苦手な行為であるため、浮気をしようとも考えないのです。

恋人を大切に想っている

とてもシンプルなことですが、恋人を大切にしている人は浮気をしません。自分の欲望よりも、相手の気持ちを優先して考えることができるためです。

恋人の悲しむ顔は見たくないでしょう。恋人が傷つくようなことはしたくありません。大切に想っているからこそ、異性との距離をとり誤解されるようなこともしないのです。

社会のルールやマナーを守る

浮気は法律で禁止されているものではないため、罰則があるわけではありません。しかし浮気しないことは、人としてのルールやマナーとして当然のことです。

浮気しない人は、日常生活のルールやマナーを当たり前のように守れる人。常識やモラルがあり、どんな小さな約束も覚えていて守ってくれる人です。

裏表がない

裏表がない性格の人は、誰にでも好かれる性格です。しかし、人から好かれるからといって浮気するようなこともありません。

矛盾したことや隠し事が嫌いなので、浮気することはないです。むしろ恋人がいる自分に近づいてくる人には嫌悪感を抱くこともあるでしょう。

優先順位や後先を考えている

浮気しない人は、大切なものの順位が明確です。恋人が大切であれば、その順位を破るようなことはありません。

また浮気をすることで、どんな結末になるのか予測できるのです。恋人を傷つけ信用をなくすこと、下手をすれば仕事にも影響ができることまで考えます。

自分の地位や立場、世間体まで気にするのです。わざわざ自分を落とすようなことはしないため、遊びで誰かと関係を持つようなこともないでしょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

浮気をしない人の行動とは?

日頃から恋人に感謝している

浮気をしない人は、日頃から恋人に感謝をしており、それを言葉にして伝えています。また愛情表現も欠かさずにしているでしょう。

それは恋人の前ではもちろんですが、他の人がいようと同様です。誰の前でも離れていても感謝や愛情を伝えてくれる人は、浮気するようなことはないです。

一つの物事を長く続けられる

一つの物事を長く続けられる人は、一人の人を生涯大切にできる人です。長くいるから飽きるということはなく、長くいるからこそ愛情が深くなっていくタイプでしょう。

一途で突き詰めていく性格は、恋愛でも同様です。反対に何に対しても飽きっぽい人は、すぐに浮気に走ってしまうので注意が必要となります。

恋愛以外に没頭していることがある

性格の軸が恋愛である人は、寂しいときに他の恋愛で心を満たすことがあります。しかし恋愛以外に没頭していることがある人は、浮気をせずに心を満たせるのです。

恋愛以外に没頭していることがあると、交際していても寂しい気持ちになるかもしれません。しかし恋愛での1位は恋人であるあなたなのですから心配いりません。

面倒くさがりでインドア派

浮気をするには、時間も体力もお金も必要です。浮気相手に連絡したり会いに行ったり、また浮気の証拠隠滅をしなくてはいけません。

それくらいにアグレッシブな人でないと浮気はできないということです。体力や行動力がないと浮気はできません。面倒くさがりでインドア派の人には務まらないでしょう。

浮気ができない人とは?

浮気をされた過去がある

自分が浮気をされた過去がある人は、浮気をされる悲しみや辛さを知っています。浮気をされる傷みを知っているからこそ、同じ傷みを与えてはいけないと思っているのです。

過去に辛い経験をした人こそ、強く優しい恋愛ができます。最初から浮気をされた過去まで知り得ないかもしれませんが、過去の恋愛を聞いてみるのも良いでしょう。

お金がない

浮気をするにはお金がかかります。恋人とは別に食事をしたり、プレゼントをしたり、デートをしたりするためです。お金がない人では浮気はできません。

とくに男性の場合は、浮気相手にも奢ることが多いでしょう。セックスをするにも自宅を使えずにラブホテルを利用するため、余計にお金がかかってしまうのです。

モテない

最初にモテる人は浮気しない説を紹介しました。これは事実ですが、実際にはモテない人でも浮気はできません。

異性として魅力がなければ、リスクをおかしてまで浮気をしようと思わないでしょう。モテる人は浮気しませんが、モテない人は浮気ができないのです。

自信がなく臆病

自分に自信がなく臆病な人は、浮気をする勇気がありません。相手にされないのだから、わざわざ恋人を裏切ってまで浮気をしようと試みることもないです。

臆病な人は現状維持を求めます。向上心や欲もないので、今のまま平和に生きていくのが何よりだと考えているでしょう。

浮気をさせない方法とは?

自分磨きを忘れない

浮気をさせないためには、現状に満足をしていてはいけません。いつでも素敵な自分でいられるように、自分磨きを忘れないでください。

自分磨きとは、外見も内面も同様です。体型維持やヘアメイク、またキャリアアップやスキルアップも必要でしょう。

恋愛を持続させるにも努力が必要です。何も努力しなければ気持ちが冷めてしまうのは当然のこと。目移りさせないように、またマンネリさせないようにしてください。

不満は溜め込まずに話し合う

小さなことでも不満が蓄積すると浮気に走ることがあります。そこでいつでも不満を解消できるように話し合うことが大切です。

あなたが伝えることも大切ですし、相手の言葉に耳を傾ける努力もしてください。感情的にならずに、話してくれたことに感謝して話し合うようにしましょう。

自由と束縛のバランスが大切

浮気をされないために、必死に束縛をする人がいます。しかし束縛をしすぎてしまうと、相手は窮屈に感じて余計に浮気心が出てしまうものです。

しかし反対に自由にしすぎていても何をするかわかりませんよね。そこである程度の予定は把握しつつも、相手を信じる気持ちを持つことが大切です。

また時々は可愛い嫉妬を入れつつ、相手に嫉妬させることも必要となります。自由と束縛のバランスは難しいですが、この駆け引きは大切なポイントです。

「浮気をするな」と抑制するよりも「いつも大切にしてくれてありがとう」と感謝します。その方が浮気できない気持ちになるのです。

定期的な夜の関係を続ける

恋人とのセックスレスは、体の浮気につながります。人間の三大欲求に「性欲」があるように、抑えることができないものだからです。

定期的に夜の関係を続け、なおかつ満足させられるように努力しましょう。時には自分の苦手なことでも奉仕しつつ、スキンシップを楽しむようにしてください。

思いやりや気遣いを忘れない

どんなに長い付き合いであっても、思いやりや気遣いを忘れてはいけません。なんでも当たり前だと思わずに感謝と優しさを持って付き合うようにしましょう。

また相手の気持ちや立場・状況を考慮することも大切です。自分本位に相手を責め立てたり要望を伝えたりしないように配慮してください。

まとめ

浮気は誰でもすると思っている人もいますが、浮気をしない人もたくさんいます。もし過去に浮気ばかりされていたのであれば、見極める目がなかったのでしょう。

浮気をしない人は、「人を傷つけることができない人」。それは強さや優しさ、また誠実さや素直さを持ち合わせた人です。

恋は落ちるものなので、浮気しない人を好きになれるわけではありません。しかし傷つきたくないのであれば、恋人選びも慎重に見極めるようにしてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする