ツインレイの覚醒症状6選とは?女性・男性・タイミング・きっかけ

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイは、もともと一つであった魂が分離した片割れの存在です。この世に1人しか存在しない運命の相手であり、出会うことで再び魂をひとつに戻そうとします。

魂が統合するためには、ツインレイの覚醒が必要です。意識していないと見逃してしまうものなので、「覚醒している」という感覚や症状を知ることが大切です。

ツインレイ覚醒で起きる症状とは?
ツインレイ覚醒は男性と女性で異なる?

そこで今回は、ツインレイの覚醒について紹介していきます。ツインレイ覚醒は直感的な部分も大きいので、自分の心と向き合って判断してみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイの覚醒とは?

覚醒とは、目覚めや解放を意味する言葉。つまりツインレイの覚醒とは、自分という存在を自覚して正体を思い出すことです。

魂は何百回も生まれ変わりながら旅を続けています。そして現世で地球に世を受けたことには意味があり、使命や役割などを持っているものです。

ツインレイと出会うことで、このような自分の使命や役割を思い出します。ツインレイと出会ったことの意味や今後するべきことも自然と明確になってくるでしょう。

日常でも人間は「自分が生きる意味」について考えることがあるかもしれません。それがツインレイと出会うことで一気に覚醒されていくのです。

またツインレイと出会うことで、「相手が魂の片割れだ」と思い出すこともあります。これも覚醒の一つであり、統合するためにはツインレイであることを認識する必要があるのです。

ツインレイが覚醒しやすい状態とは?

欲を手放した時

ツインレイが覚醒できない原因は、恐怖や罪悪感があるためです。ツインレイと一緒になることに自信がなく、不安を抱えています。

「一緒になりたいけど…自分にそんな価値はない」という気持ちが少しでもあると覚醒できません。自分の心に嘘をついて、魂の道を捻じ曲げてしまっています。

しかし自分の中にあるエゴや嘘を手放して、「無」になることが大切です。余計なものを削ぎ落して、愛情を素直に受け入れることができた時こそ覚醒しやすいでしょう。

幸福感に溢れている時

ツインレイが覚醒するのは、心が幸福感に満ち溢れている時です。このような状態の時は、天国の意識を体現しているとされています。

感覚や情緒は、大きい衝撃があると心身を傷つけてしまうものです。覚醒が進むと感覚や情緒に大きな変化があり、幸福と同時にショックも感じます。

しかし高次元の仲間が、このような衝撃を調整してくれるのです。あまり恐れることなく自分の感情に素直になってみると良いでしょう。

波動が高まった時

人の周りには磁場に覆われ電気を持っています。通常目で見ることはできないものですが、オーラの大きさや色をそれぞれが持っているのです。

覚醒が起こる状態の時は、波動が高まり、高次元のものとつながりや波動とつながる感覚があります。前向きな姿勢が高次元とつながり、覚醒を始めるきっかけとなるでしょう。

ツインレイが覚醒するときの症状とは?

前世を思い出す

今まではスピリチュアルなパワーがなかった人でも、ツインレイと出会うことで霊感が目覚めます。特に前世を思い出すことが増えるでしょう。

意識がはっきりしている時に、映像や写真のようなものが断片的に浮かびます。最初は戸惑いますが、徐々に懐かしさを覚えるようになるのです。

前世の記憶を思い出すのは、ツインレイが覚醒する症状の一つとなります。不思議な現象ですが、スピリチュアルの目覚めは自然なことなので安心してください。

今までにない経験をする

ツインレイが覚醒することは、過去の感情を解放させることです。そのため過去と同じ経験をする必要がなくなります。

自然と今までやったことのないことや味わったことのない体験を欲するようになるでしょう。そして新しい感情を自分の内に取り込むようになるのです。

その中ではうまくいかないこともあるでしょう。自信をなくすこともありますが、すべてはツインレイが覚醒している証拠です

生まれ変わろうとしている自分を褒めてあげましょう。そして失敗を責めずに、チャレンジしていることに意味があると考えてください。

五感が敏感になる

ツインレイの覚醒が進むことで、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚が敏感になります。周囲のさまざまな動きや変化に対して察知しやすくなるでしょう。

今までと同じものを食べているのに「美味しい」「辛い」などと感じます。また同じ道を通っているのに「匂いがきつい」「気持ち悪い」と感じることもあるでしょう。

五感が敏感になることで、恐怖や不安と同時に生きる楽しみや喜びが増します。プラスとマイナスの感情を同時に味わう症状は覚醒が近いサインです。

直感が鋭くなる

ツインレイと覚醒するときは、直感が鋭くなります。危険や状況を察知できるのも高次元の存在からのメッセージを受け取るためです。

直感は「根拠がないもの」であるため、否定しようとする気持ちも強くなります。しかし湧き上がった感情を否定しないように、日々訓練を積み重ねることが大切です。

体調不良になる

ツインレイが覚醒する時は、大きなエネルギーを消費します。そのため体調不良になったり、睡眠不足になったりと体調にも変化が出るのです。

とても疲れやすくなり、頭が回転しなくなります。また眠りが浅くなったり、寝付けなかったりということも増えてしまうでしょう。

このような体調不良や睡眠不足は、ツインレイが覚醒の道に入った証拠です。休息を多く取りながら、無理なく過ごすようにしてください。

問題が解決する

ツインレイの覚醒が始まると冷静に客観的に自分を見ることができるようになります。悩みや問題の原因がクリアになり、解決の方法も明確になるのです。

努力せずに自然と抱えていたことがクリアになる感覚があれば、覚醒のサインでもあります。覚醒以外にエネルギーを消費しなくなるでしょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ツインレイ覚醒による女性の症状

女性らしさに磨きがかかる

ツインレイが覚醒をすると、男性を意識する気持ちが高まります。そのため女性らしさに磨きがかかり、仕草や振る舞いにも変化が出てくるのです。

このような症状は色気や性欲にも通じており、夜の営みも積極的になります。母性に溢れて気遣いもできるようになり、他の男性からもモテるようになるでしょう。

仕事で成功することが増える

覚醒をした女性は、仕事やプライベートも順調で成功しやすいです。新しいことにチャンレンジすることで、新たな才能や能力に気が付くこともあります。

今はエネルギーに溢れており、なんでも前向きに積極的に行動できる時期です。ただし無理をしてしまうと体調を崩してしまうこともあるので注意しましょう。

ツインレイ覚醒による男性の症状

五感が鋭くなる

男性の場合は特に覚醒すると五感が鋭くなります。視界がクリアになり、今まで気にしていなかった周囲の声まで拾うことができるでしょう。

頭が冴えている感覚もあるので、何をしてもいつも以上の結果や成果を残すことができます。自分の感覚と直感を信じて行動すると良いです。

男らしくなる

男性は覚醒することで、女性を守るという使命や役割を思い出します。そのため自分のレベルを上げるために必死に努力をして自己を高めようとするのです。

その姿は女性からすると男らしさに溢れているでしょう。ツインレイとの関係はもちろんですが、人間関係や仕事までうまくいくようになります。

ツインレイ覚醒後の変化とは?

前世の記憶がよみがえる

ツインレイが覚醒すると、スピリチュアルな力が増してきます。夢で前世の記憶を見たり、突然前世の映像が頭に流れたりすることがあるでしょう。

もともとは一つの魂であったツインレイが、それを思い出したわけです。同時に当時の記憶もうよみがえってくるのは自然なことであるともいえます。

それぞれの性としての魅力が増す

ツインレイが覚醒すると、男性は男らしくなり女性は女らしくなります。それぞれの性に目覚めて相手を求めるようになるのです。

さらに相手を求める気持ちも強くなります。男性は女性を守り、女性男性を支える。それぞれの使命と役割を果たそうとするでしょう。

精神的にも肉体的にも関係は深くなり、絆も強く結ばれます。周囲からもモテるようになりますが、ツインレイである相手に一途であるのも特徴です。

価値観が変化する

ツインレイ覚醒が起きると、今までの価値観が大きく変化します。ツインレイとの覚醒は、相手からの強い影響を受けるためです。

基本的な考えや価値観はツインレイ同士であれば似ています。しかし生まれ育った環境などで異なる部分もあり、それが覚醒することで自分の価値観のようになるでしょう。

人間関係が変わる

ツインレイ覚醒をするということは、魂のレベルで成長しているという証拠です。あなたが人間としてステップアップすることで、取り巻く環境にも変化が出ます。

あなたの成長した考えや価値観に賛同してくれるような同じ人間が集まるでしょう。より良い出会いに恵まれるため、人間関係は素晴らしいものへと変化します。

テレパシーが使える

ツインレイ覚醒後には、ツインレイ同士でテレパシーが使えるようになります。これは他の人には使えるものではなく、ツインレイのみに有効なパワーです。

テレパシーといっても、心と心で会話ができるわけではありません。ただ相手の考えや感情が言葉にしなくても理解できる状態です。

信頼関係が築けており、魂が成長して同じレベルに達しているからこそ使えることでしょう。遠くに離れていても、相手の心情を察することができるのです。

運命の転換期に入る

ツインレイ覚醒後は、自分の運命に大きな変化が出ます。魂の片割れと出会い覚醒状態になることで、今までとは違った道が切り開かれるのです。

たとえば転職や引越しをしたり、突然新しいことにチャレンジしたり、今までとは違う人生を歩いてみたくなります。時には自分の直感を信じて進むことも必要でしょう。

宇宙からの試練

ツインレイが覚醒すると、すべてが順調に進み始めるように感じます。それは宇宙からのギフトを手に入れている状態ですが、無償にもらえるものではありません。

宇宙からの試練をクリアすることで与えられるプレゼントです。その試練の中にはしんどくて挫けそうになるケースもあるでしょう。それらを乗り越えることで良い未来を掴めるのです。

ツインレイ覚醒後の男性

ツインレイ覚醒後は、男女で異なる反応や変化が起きます。男性の場合はクンダリーニエネルギーが活発になることで、下腹部に違和感が出てきます。

このような違和感は性欲に変換されるため、性欲が高まります。また同時に外へ表現する嫌欲が高まるので、外の世界で自分が夢中になれることを探すでしょう。

それは生きる目的としての仕事を見つけたいという願望でもあります。お金を稼ぐことに執着するよりも、自分の使命や役割について考えるようになるのです。

また優しい表情になる一方で、男らしさが増していきます。性的エネルギーも高まるので、他の女性からもモテるようになるでしょう。

ツインレイ覚醒後の女性

ツインレイ覚醒後の女性は、霊的能力が高まります。見えないものを見る力が備わり、直感や未来を見通す力まで出てくることがあるでしょう。

また無償の愛にも目覚めるため、ただひたすら純粋に愛情を注ぐことができます。ツインレイ男性がどこで何をしていようと受け入れて愛することができるのです。

男性に対する依存や執着もなくなり、自立心も芽生えます。それは自分に絶対的な自信と安心があることが理由でしょう。

ツインレイ覚醒から統合するまでの段階とは?

ツインレイが覚醒から統合する段階には、さまざまな試練が待ち受けています。感情的になったり衝動的に動いたりすることもあり、関係が壊れそうになることもあるでしょう。

大きな試練に耐えることができずに、サイレント期間も訪れます。基本的には重圧に耐えられなくなった男性が逃げ出してしまうことが多いです。

しかしサイレント期間も統合するための一つの段階となります。離れている期間に自立して成長することで、ツインレイは再び出会うことができるのです。

覚醒から統合の段階で必要となるのは、想像力と忍耐力。自分だけが辛く苦しいと思わずに、相手への思いやりを忘れずに前向きに穏やかに過ごすようにしてください。

まとめ

ツインレイが覚醒する時は、さまざまな症状が現れます。すべての症状が出るわけではなく、男女差や個人差もあるでしょう。

しかしツインレイだと認めることで、考えや価値観や環境は大きく変化します。最初は戸惑うこともありますが、しっかり受け入れていくことが大切です。

また覚醒しても統合するまでには時間がかかります。辛いことも多いですが、焦らずに自分たちのペースで統合できるようにしてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする