【強力】復縁成就のパワーストーン組み合わせとは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

復縁がうまくいかずに悩んでいるとき、パワーストーンの力に頼ってみるのも一つの方法です。パワーストーンには、願いを叶える神秘の力があるとされています。

自分の願いに関する石を持つことで、潜在能力を増幅させることが可能です。復縁に対する気持ちを前向きにして、良い結果へと導いてくれるでしょう。

復縁に効果的なパワーストーンは?
パワーストーンの効果的な組み合わせは?

そこで今回は、復縁成就に強力なパワーストーンの組み合わせを紹介します。それぞれ石の持つ意味は異なるので、自分にマッチしたパワーストーンを選んでくださいね。

当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

パワーストーンで復縁できた?その効果とは?

パワーストーンは、願いを叶えてくれるパワーがある石です。石そのものに力があるわけではなく、適切な石を持つことで潜在意識を増幅させてくれるとされています。

パワーストーンは、復縁にも強い効果があるものです。ただし効果にそった石を選んでいる場合に限ります。また使い方や扱い方をミスってしまうと効果は出ません。

復縁のパワーストーンは、「復縁」「復活愛」と書かれています。恋の障害となる邪気を消して、心を安定させて冷静な判断力と強い決断力を与えてくれるでしょう。

復縁成就の強力なパワーストーン8選

シトリン

11月の誕生石であるシトリンは、「太陽の石」とも言われるほどオレンジ色に輝いています。商売繁盛や富と繁栄を導く幸運の石です。

太陽のようなエネルギーある石は、不安や迷いなどネガティブな感情を打ち消してくれます。自分に自信が出て、前向きに物事に取り組むパワーを与えてくれるでしょう。

シトリンには、ストレス解消や心の安定の効果も高いです。別れた直後に身につけることで、冷静に復縁に向けて動くことができますよ。

アメジスト

2月の誕生石であるアメジストは、愛の守護石としても有名です。幻想的で綺麗な紫色をしているのが特徴で、真実の愛を守り抜いてくれます。

優しい光のエネルギーは、別れの悲しみを包み込んでくれる効果があるでしょう。精神状態が安定することで、別れた恋人との関係も良好になっていきます。

また勇気や判断力を与えてくれる効果も高いです。「復縁するべき相手か…」ということを冷静に判断して、恋愛を正しい方向に導いてくれます。

オニキス

オニキスは、魔除けの効果が高いパワーストーンです。漆黒の輝きを放っており、どんなものにも染まらないような強さや信念を感じることができます。

復縁は簡単なことではないため、諦めない強い気持ちが必要です。オニキスは、精神的な忍耐力を高めるためにも身につけておくと良いでしょう。

またオニキスは、感情の起伏を抑える効果もあります。復縁するには冷静でなければならないため、落ち着いた精神状態で復縁活動ができるのです。

アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンは、透き通る海のような輝きが特徴です。「天使の石」「幸せな結婚に導く石」とも言われています。

さらにアクアマリンは、人とのつながりを強化したり、恋愛を修復したりしてくれるパワーが強いです。復縁を願う人にはピッタリのパワーストーンであると言えるでしょう。

アクアマリンを持つと、相手と素直に向き合うことができます。なかなか元恋人に自分の気持ちを伝えられない人にとって、大きなパワーとなるのです。

ローズクォーツ

10月の誕生石であるリーズクォーツは、優しく可愛いベビーピンク色が特徴のパワーストーンです。恋愛成就としても有名で、さらに失恋した心を癒す力もあります。

またローズクォーツを身につけると、持ち主の美意識を高めてくれるでしょう。どんどん魅力的になるため、元恋人の気を引くことができます。

ラピスラズリ

濃い青色の輝きが特徴のラピスラズリは、9月と12月の誕生石です。「恋人たちの愛と夢を守る石」と呼ばれており、世界で初めてパワーストーンとして認められました。

持ち主を成長させるために、苦難を与えられることもあるでしょう。しかし試練を乗り越えることで、輝かしい未来が切り開かれていきます。

インカローズ

7月の誕生石で「バラ色の人生」と言われているインカローズは、綺麗なバラ色が特徴です。運命の相手を引き寄せる強いパワーがあるとされています。

情熱的な色の石は、情熱的な愛を育むでしょう。別れた恋人と出会った頃のような情熱的な愛を思い出させてくれます。

また強いエネルギーは、復縁に対する不安や恐怖を吹き飛ばしてくれるのです。自信を与えてくれて、復縁に向けて前に進むパワーを与えてくれます。

ムーンストーン

6月の誕生石であるムーンストーンは、透明感のある神秘的な輝きが特徴です。怒りや悲しみといった負の感情を抑えてくれて、前向きな力を与えてくれます。

別名「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれ、恋愛成就の石としても有名です。別れた恋人たちを再び深い絆で結び付けてくれるでしょう。

復縁に強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

音信不通!?復縁が難しいときに効果的なパワーストーン3選

ストロベリークォーツ

いちごのような赤ピンクの愛らしい色合いが特徴であるストロベリークォーツ。人を惹きつける強いパワーや持ち主の魅力を引き出すパワーがあるとされています。

愛らしい見た目とは裏腹に、とてもパワフルでエネルギッシュです。恋を呼び込む力もあるので、音信不通になった相手にも効果があります。

ルビー

ルビーは、7月の誕生石としても有名な宝石です。赤くエネルギッシュに輝くルビーは、情熱や行動力を高めてくれます。

また「勝利の石」とも呼ばれており、積極性や勇気を高めて困難にも勝利するパワーがあるのです。復縁という大きな困難にも打ち勝つことができるでしょう。

エンジェライト

エンジェライトは、「天使」という由来があるパワーストーンです。美しく晴れ渡る空のようなブルーが特徴的で、「豊作と好天候の守り石」とされています。

本当に大切なものに気づかせてくれる効果が高いです。また人を許す心を与えてくれます。意地を張らずに元恋人にも素直に自分の気持ちを伝えることができるでしょう。

復縁成就に強力なパワーストーンの組み合わせ5選

パワーストーンは単品でも効果がありますが、組み合わせて使うことで相乗効果が生まれます。復縁成就により強力な力が作用するでしょう。

ピンクオパール×インカローズ×ローズクォーツ

3つのパワーストーンは、女性性を強めて、彼に深く愛してもらえる存在へと導いてくれます。復縁がうまく自信をなくしている人におすすめの組み合わせです。

復縁は後ろ向きな気持ちでは成功しません。明るく前向きな姿に別れた恋人は心惹かれるのです。パワーストーンを3つ組み合わせて積極的に復縁活動をしてください。

ラピスラズリ×アメジスト

ラピスラズリ×アメジストは、神秘的なエネルギーが強化されます。それにより復縁に必要な直感力と判断力が向上する組み合わせです。

直感力と判断力は、タイミングの引き寄せにもつながります。復縁したい相手と再び運命的な出会いを実現させることができるでしょう。

ムーンストーン×ラブラドライト

ムーンストーンは願いを叶える石、ラブラドライトは恋愛成就に強い石です。相性抜群の2つの石は、神秘的なパワーを受けて第六感まで冴えわたるようになります。

復縁を成功させるには、タイミングが重要です。第六感のパワーで復縁に進むべきタイミングや別れた恋人と出会うタイミングを見計らうことができるでしょう。

アメジスト×ガーネット

喧嘩別れをしてしまった場合におすすめの組み合わせです。どちらも情熱的な石であり、真実の愛を深めるパワーがあります。

身につけると持ち主の不安やストレスを解消する効果が強いです。一度心を落ち着かせて、冷静に別れた恋人と話し合うことができるでしょう。

アクアマリン×ラピスラズリ

アクアマリン×ラピスラズリは、復縁した後も長続きするカップルになります。神秘的なエネルギーとヒーリングエネルギーが強い組み合わせです。

弱さや迷いを打ち消して、洞察力を与えてくれます。冷静に物事を判断できるようになるので、スムーズに復縁の道へ導いてくれるでしょう。

まとめ

パワーストーンには、復縁に効果的なものが複数あります。それぞれ状況や心情によって異なるので、自分にとって効果のあるパワーストーンを選ぶと良いです。

またパワーストーンは組み合わせることで、相乗効果が生まれます。より復縁に向けた強い力が作用するので、上手に組み合わせて身につけるようにしましょう。

当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする