復縁を叶える花言葉とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

復縁がうまくいかないときは、「おまじない」や「神頼み」など、何かのパワーに頼りたくなりますよね。そんなときは復縁を叶える花言葉がおすすめです。

花言葉は、あなたに自信を与えてくれます。またおまじないの効果もあるため、復縁を引き寄せてくれることもあるでしょう。

どんな花言葉がある?
どんな効果がある?

そこで今回は、復縁を叶える花言葉を紹介します。花言葉からパワーをもらい、復縁成就に活かしてくださいね。

当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

復縁を叶える花言葉の効果とは?

気持ちを前向きにしてくれる

復縁がうまくいかないと、自信をなくしてネガティブな気持ちになってしまいます。一度ネガティブになってしまうと、復縁はどんどん遠ざかってしまうでしょう。

復縁を叶える花言葉は、あなたに自信をくれるお守りのような存在です。「大丈夫」と安心することで、自信や期待ができます。そして前向きな気持ちに変えてくれるのです。

それだけで毎日を笑顔で明るく過ごすことができます。前向きな気持ちでいるだけで魅力が増していき、復縁につなげることができるのです。

復縁成就を信じられるようになる

復縁が叶う花言葉を信じることで、復縁成就を信じられるようになります。それまで復縁に不安しかなく、復縁するための行動をしていなかった人もいるでしょう。

しかし未来を信じることで、真っすぐに行動に移せるようになります。「信じる者は報われる」という言葉があるように、まずは信じて意欲的に行動する必要があるのです。

花言葉が背中を押してくれる

綺麗な花は見ているだけでも心を癒してくれます。また感情を刺激されたり、勇気をもらえたりすることもあるでしょう。

さらに花言葉の意味を知ることで、「頑張っていいんだよ」と教えてくれるような気がします。背中を押してもらうことで、前向きに行動できるのです。

復縁成就を引き寄せてくれる

復縁が叶う花言葉は、復縁を引き寄せてくれるパワーを持つものもあります。もちろん直接目に見えるような変化はありませんが、知らないうちに運命が変わるのです。

また復縁を引き寄せる花言葉のおまじないもあります。おまじないを取り入れることで、さらに相乗効果で引き寄せの力も強くなるでしょう。

復縁に強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

復縁に効果のある花言葉は?

クワズイモ(別名:アロカシア)「復縁・仲直り」

観葉植物であるクワズイモは、ハートの形をした葉が特徴的です。また上を向いて生えてことで、前向きな気持ちを与えてくれます。

クワズイモの花言葉は「復縁・仲直り」です。別れた恋人との復縁を望む人や、恋人と喧嘩をして別れてしまった人にピッタリでしょう。

値段は3000円と観葉植物の中では低価格です。部屋の日の当たらないところで育てることができるので、ぜひ一つ購入してみてください。

スズラン「幸せが帰ってくる・純愛」

結婚式で使われることの多いスズランは、幸せを運んでくれる花としても有名です。花言葉は「幸せが帰ってくる」なので、復縁にもピッタリでしょう。

見た目は小さくて白い素朴な花です。安いものであれば600円ほどで購入できて、とても育てやすい花なので復縁を願う人が手に入れてみてください。

ヒヤシンス「変わらない愛」

ヒヤシンスは数種類の色があり、それぞれ花言葉も異なります。今の自分の気持ちに適した色を探してみると良いでしょう。

  • 赤いヒヤシンス:嫉妬
  • 白いヒヤシンス:控えめな愛らしさ
  • 青いヒヤシンス:変わらない愛
  • 紫のヒヤシンス:悲しみを越えた愛
  • 復縁を願う人は、青色か紫色がおすすめです。今あなたが悲しみのどん底にいるのであれば、紫のヒヤシンスが一番適切でしょう。

    ヒヤシンスは寒いところで綺麗な花を咲かせます。低い気温の維持が必要で育てるのは簡単ではないですが、復縁に効果的なので手にしてみてください。

    ペンタス「希望や願いが叶う」

    ペンタスの花言葉は、「希望や願いが叶う」です。復縁に強い意志があり、そのために努力を続けている人にピッタリでしょう。

    ペンタスは、小さくて鮮やかな色をしており、星のような形をしています。流れ星に願いをかけるという意味と同じで、ペンタスに願いをかけることで復縁は叶うのです。

    ペンタスは害虫にも強い花で、比較的育てやすい花。この小さくても強い花にはパワーが詰まっていて、それが復縁を実現させてくれるのです。

    ミズバショウ「美しい思い出」

    ミズバショウは、池や植物園などで見ることができる花です。家で育てるのは難しいため、写真を保存しておくのが良いでしょう。

    力強く凛としている存在感のある花です。白い花と緑の花弁が印象的であり、不思議と懐かしさや癒しを感じることができます。

    キンセンカ「変わらない愛」

    とても鮮やかなオレンジ色のキンセンカは、昔からハーブとしても重宝されてきた直物です。また結婚でも使用されている縁起の良い花でもあります。

    キンセンカの花言葉は、ギリシャ神話に関係しています。恋仲に悪いことをしてしまった人が反省して好きな人を見つめます。そしてキンセンカになってしまったという話です。

    少し悲しい神話ですが、それほど深く変わらない愛情がある証拠でしょう。元気とパワーをもらえる花なので、前向きに復縁に進むことができます。

    マリーゴールド「変わらない愛」

    鮮やかな色と丸くて可愛らしい形が特徴的なマリーゴールド。マリーゴールドには、聖母マリアの黄金の花という意味があります。

    色によって花言葉は異なりますが、基本の花言葉は「変わらない愛」です。さらにオレンジには「予言」、黄色には「健康」という意味もあります。

    日当たりの良いベランダであれば、とても育てやすい丈夫な花です。あなたの復縁願望が変わらない強い気持ちである人は、ぜひ自宅に招いてみてください。

    イースターカクタス「復活の喜び」

    イースターカクタスは、サボテン科の多肉植物です。厚みがある平たい茎を四方に伸ばしています。先端に鮮やかなピンク色の花を咲かせるのが特徴です。

    キリスト教の復活祭の頃に咲く花ということが由来の花。縁起が良い花で、復活が叶い喜びが訪れることを意味しています。

    アイビー「永遠の愛」

    アイビーはガーデニングに使われる植物で、壁一面を覆いつくしていることもあります。とても生命力が強く、雑草のような強さがあるのです。

    アイビーは寒さに強く、日陰でも育ちます。枯れることなく長く伸びていくことからも、「永遠の愛」を象徴しているのです。

    葉のイメージが強いですが、アイビーは黄緑色の小さな花が咲きます。結婚式でも使用される縁起の良い花で、復縁にも効果的です。

    アヤメ「嬉しい知らせ」

    薄紫色の花が真っすぐに伸びるように咲くアヤメは、凛としており、強い印象のある花です。美しさの象徴として親しまれてきたアヤメの花言葉は「嬉しい知らせ」。

    アヤメを部屋に置いておくだけで、嬉しい知らせを引き寄せてくれます。復縁への期待を持って前向きな気持ちで飾っておくようにしましょう。 あんた達 英語さん私たちと無茶苦茶

    花言葉を使ったおまじないは?

    もらったものを使ったおまじない

    まず使うものは、復縁したい元恋人からもらったものと白い紙です。復縁したい相手に対する一番近い花言葉を探して、花の名前と花言葉を白い紙に書きます。

    もらったものと紙を一緒に置いておくと、花言葉通りの出来事が起こるでしょう。もらったものがない場合は、メールやLINEを印刷したものでも良いです。

    花を育てる

    用意するものは、自分の叶えたい花言葉を持つ花です。あとは花の育て方に沿って、丁寧に気持ちを込めて花を育てます。

    枯らすことなく育てれば、花の持つパワーが届くでしょう。しっかり自分の想いが届くように育てることがポイントです。

    押し花を使ったおまじない

    おまじないで用意するものは、希望の花言葉を持つ花の押し花・復縁したい相手の写真・本・白い紙です。あらかじめ綺麗に押し花を作っておいてください。

    白い紙の左に写真、右に押し花を貼ります。それを持ち歩いている本や手帳に挟んでおきましょう。それだけで花言葉通りに望みが叶います。

    まとめ

    花言葉には、復縁の効果を高めるパワーがあります。あなた自身が花言葉に勇気をもらい、そして背中を押してくれるでしょう。

    復縁に効果のある花言葉もたくさんあります。あなたの気持ちに合った花を選び、ぜひ自宅で育ててみてください。復縁を引き寄せるきっかけにもなります。

    当たると口コミで話題の復縁鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    復縁したい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする