LINEで浮気を見る方法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「パートナーの行動が確実に怪しい!」と感じた時、浮気の証拠を掴みたいと考えますよね。そこで最初に確認するべきツールがLINEです。

LINEは簡単につながることができ、気軽に連絡を取り合うことができます。そのため浮気の証拠も残りやすいといえるでしょう。

一方で、LINEには浮気の証拠を隠す機能もあります。LINEの裏技までしっかり熟知して、浮気を見破らなくてはなりません。

そこで今回は、LINEで浮気を見る方法を紹介していきます。これで証拠がなければパートナーの浮気は「白」の可能性もあるので、しっかり調査してくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【LINEで浮気調査】スマホ利用頻度が高くなったら要注意!?

パートナーの浮気を疑うのは、何かしらの怪しい行動が目につくときですよね。その中でもスマホの使用頻度が高くなった時は、浮気をしている可能性が高いでしょう。

  • いつもスマホを見ている
  • どこに行くにも持ち歩く
  • LINEの通知を消している
  • スマホにロックをかけている
  • このような兆候が現れたときは要注意です。浮気をしている人がとりがちな基本的な行動であるといえます。早速浮気調査を開始していきましょう。

    【lineで浮気調査】浮気がバレないために隠すテクニック

    LINEには浮気している人に都合の良い機能がいくつか備わっています。ある程度用心深い人であれば、浮気がバレないように隠すテクニックを使っているでしょう。

    浮気の証拠を確認するためには、まず「LINEで浮気を隠すテクニック」を知る必要があります。テクニックを知ることで、そこから証拠を暴くことができるのです。

    ①浮気相手からの通知をOFFにする

    LINEの便利な機能といえば、通知音とともに画面にLINEの内容が通知されることです。しかし浮気している人にとっては危険な機能となりますよね。

    そこで浮気相手からLINEがきても、通知音と画面通知が出ないように設定することが可能です。これでパートナーに内緒でLINEのやりとりができます。

    設定方法は、トークルームのメニューバーから入り、通知をOFFにスライドするだけです。一覧で見ると、通知OFFのマークがつきます。

    ②浮気相手のlineトークルーム非表示にする・消す

    浮気相手とのトークルームを見られてしまうと、浮気の言い逃れはできません。そこでトークルームを非表示にしたり、消したりしている場合が多いです。

    トーク一覧から、浮気相手を左にスワイプすると「非表示」もしくは「削除」が選択できます。非表示の場合はトーク一覧からなくなるだけで、継続して連絡することが可能です。

    削除の場合は、それまでのLINEの履歴もすべて消えます。証拠としては完璧に消すことができるので、警戒している人は削除してしまうでしょう。

    ③表示名を同性の名前にする

    トーク一覧や友達一覧で見たときに不信感を持たれないように、名前を変更するテクニックです。トークルームから名前の編集が簡単にできます。

    「ゆきこ」→「ゆきお」にしたり、「けんじ」→「職場課長」などにしたりするだけで、浮気相手だと見抜かれません。基本的な技なので、多くの人が名前変更をしているでしょう。

    ④浮気相手からのlineをブロックする

    通知OFFにしていても、LINEの画面を開いていると受信メッセージが表示されます。そこで連絡を取り合わない時は、LINEをブロックしておく機能があるのです。

    ブロックの設定方法は、浮気相手のトークルームのメニューバーから入り「ブロック」をタップすれば完了。必要な時だけ同様の方法で解除も可能です。

    スピリチュアルに強い占い師No.1
    占いの窓・彩乃先生

    鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
    165円~/1分 6年 的確なアドバイス

    大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

    鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

    人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

    24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 占いの窓はこちら ▼

    【lineで浮気調査】LINEで浮気を見る方法

    LINEで浮気を隠すテクニックを知ったところで、早速LINEを使って浮気を見つけていきましょう。まずは簡単にできる基本的な浮気調査方法を紹介します。

    ①ポップアップ画面を確認

    ポップアップ画面とは、LINEを含めた新しい通知が画面に表示されるものです。ロックされた状態でも表示されるので、浮気を見つけやすいでしょう。

    LINEの通知音がなったら、すぐにスマホを覗きます。名前と最初の一文までは確認できるので、浮気をしているかどうかの判断が可能です。

    ただし用意周到な人であれば、ポップアップ機能はOFFにしています。反対に言えば、ポップアップ機能をOFFにしていたら浮気を疑ってください。

    ②バックグラウンドでLINE画面を確認

    スマホの操作は、ホーム画面で切り替えをしている人が多いです。この場合、アプリが終了していない状態であるため、裏では起動したままとなります。

    これをバックグラウンドといい、終了されていないLINEを確認することが可能です。最後に閉じたLINEを見れば、浮気相手とのメッセージが確認できるでしょう。

    ③スタンプの購入履歴を確認

    浮気をしていると、あなたの知らないスタンプを購入していることがあります。スタンプの購入履歴から、見たことのないスタンプがないか確認してみましょう。

    確認方法は、設定からスタンプ→購入履歴をタップします。そこで購入済みのスタンプを確認して、初めて見るスタンプがないかをチェックしてみてください。

    ④LINEのパスコードを確認

    スマホのロック機能は多くの人が使っていますが、実はLINEアプリにもロック機能がついています。二重でロックをしていれば、LINEを見られるリスクも減るでしょう。

    しかしLINEまでロックをかけている時点で、浮気の疑惑は黒に近いです。LINEのパスコードは何度でも入力できるので、解除できるように試してみてください。

    ⑤非表示・ブロックリストを確認

    浮気がバレないためのテクニックで紹介したように、LINEでは特定の人を非表示にできます。非表示にしている人を突き止めれば、浮気相手を確定できるでしょう。

    確認方法はLINEのホーム画面からメニュー→トーク→非表示リストをタップします。そこに非表示している人が表示されるので、怪しい人がいないか確認してください。

    さらに同じ画面にブロックリストも表示されます。慎重な人であればブロックしている可能性もあるので、あわせて確認してみましょう。

    ⑥友だち一覧ではなくトーク一覧を確認

    友だち一覧で名前を確認しても、登録の名前を変更している可能性があります。そこでトーク画面から、名前とアイコンを確認してみましょう。

    同性の名前でも、やたらと頻繁にトークをしているのは怪しいです。また名前とアイコンが一致していない場合、名前変更をしていることを疑ってみてください。

    【lineで浮気調査】LINEで浮気の証拠をつかむ裏技

    基本的な浮気を見る方法から、今度は確実に黒だった場合の応用編を紹介します。浮気の証拠をつかむ裏技ですので、慎重に試してください。

    ①未読メッセージを読む

    未読メッセージを勝手に読んでしまうと、自動的に既読がつくので危険です。しかし実は、バレずに未読メッセージを読む方法があります。

    スマホを上にスワイプして、設定から機内モードをONに変更。インターネットが接続できない状態になるので、このモードでLINEの未読を読んでも既読がつきません。

    確認した後は、必ず機内モードをOFFに戻してください。また機種によって既読になることもあるので事前に確かめておきましょう。

    ②浮気相手とのLINEを自分に転送する

    浮気相手との怪しいLINEを見つけたときは、自分宛に送信しましょう。自分に送信すれば、時間をかけてゆっくり眺めることができます。

    方法は浮気相手と思われるトークの画面の右上の三本線をタップ。その他→トーク履歴を送信で、送信先を自分に設定して送信します。

    あとは自分に届いた内容を吟味します。いざというときの証拠にもなりますが、勝手にLINEを見ていることもバレてしまうので慎重に提示してください。

    ③相手のiPhoneのクローンを作成する

    あまり現実的な方法ではないうえに、リスクも高い方法です。しかし相手のiPhoneのクローンを作成すれば、LINEのデータをすべて確認できます。

    簡単にクローンiPhoneの作成を説明すると、中身を知りたいiPhoneをパソコンに接続してiTunesでバックアップ。クローンにするiPhoneをバックアップと同期します。

    【lineで浮気調査】削除したトークを復元する方法

    浮気している人の多くは、LINEでのやりとりを削除します。削除されてしまったものは、確認することも証拠にすることもできません。

    しかし実は、削除したトーク履歴を復元することができます。方法はバックアップを閲覧するか、もしくは特殊なアプリを使用するかです。

    ①バックアップを閲覧する

    バックアップとは、データを別の場所に保存しておくことです。LINEでもバックアップが可能なので、そのデータを復元させれば、消去されたトークも見ることができます。

    スマホで復元する場合、浮気相手とのトーク画面から右上の下向き矢印をタップ。トーク設定から、トーク履歴をインポートへ進んでください。これでトークが復元できます。

    ②特殊なプリを使用する

    iPhoneであれば「phoneRescue」というアプリでトーク履歴を見ることができます。手間やリスクを最小限に抑えて復元が可能です。

    しかしトーク履歴の復元は「不正アクセス禁止法」にあたる行為です。浮気調査といっても推奨できるものではないことを知っておいてください。

    まとめ

    浮気するためのツールでもあるLINEには、浮気の証拠が盛りだくさんです。浮気している人の多くは、浮気がバレないような技を駆使しています。

    そこで浮気を隠すテクニックを利用して、逆に浮気の証拠をつかみましょう。どんなに慎重な人であっても、浮気の証拠は必ず残るものです。

    白黒つかない状態では、前に進むことができません。LINEで浮気の証拠をつかみ、今後の関係を徹底的に話し合うようにしてください。

    当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    彼と付き合いたい!元彼とヨリを戻したい!など復縁・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする