運命の人とは一度別れる理由とは?復縁・離れる

※本サイトはプロモーションが含まれています。

運命の人とは強い縁と絆で結ばれているため、決して別れることはないと感じます。しかし実は、運命の人とは一度別れると決まっているのです。

もちろん運命の人であれば、別れても復縁することができます。復縁をした先は、2人で幸せに人生を歩んでいくことができるでしょう。

しかし運命の人であるにも関わらず、なぜ別れを経験しなければならないのか不思議です。また運命の別れなのか、縁がない別れなのかと悩みますよね。

そこで今回は、運命の人とは一度別れる理由について紹介します。運命の人の別れだと確認する方法や復縁までの道のりまで徹底解説するので参考にしてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

運命の人とは一度別れる説とは?

運命の人とは強く結ばれた人。それなのに別れがくるというのは、そもそも運命の人ではないのでは?と思ってしまいますよね。

しかし実は「運命の人とは一度別れる」という定説があるのです。将来を見据えていた相手との別れは辛いですが、運命の人であれば必ず復縁することができます。

そして復縁をすれば、その先の人生を共に過ごすことができるのです。別れたからこそ、運命の人との愛や絆が一層深いものとなるでしょう。

別れがきたときは、その真意と今後の行方をしっかり見極めることが大切です。別れることにも意味がありますので、前向きに捉えるようにしてください。

運命の人と一度別れる理由

①それぞれの成長のため

年齢によっては、社会的にも精神的にも未熟であることがあります。運命の人であっても、未熟であることで関係がうまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。

たとえば、「すぐに束縛してしまう」「給与が低い」というのも未熟であるがゆえのことです。このような部分を成長させるためにも、一度別れる運命にあります。

再会するときは、お互いが成長しているときです。良いタイミングで再会することができた2人は、再び結ばれて幸せになれるでしょう。

②まだ出会う時期ではなかった

運命の人とは、運命よりも早く出会って惹かれ合ってしまうことがあります。その場合、まだ付き合うべきタイミングではないため、一度別れることになるでしょう。

運命の人とは、一緒になるべきタイミングが存在します。どんなに意気投合しているように思えても、タイミングが異なれば波長が合わなくなってくるのです。

何かしらのズレを感じてしまい、一度別れることになります。そして数年後の運命の時期に再会して、再び付き合うこととなるでしょう。

③お互いの存在意義を確認させるため

当たり前のように隣にいると、その人の大切さに気がつけないことがあります。一度別れて失うことで、どれほど大切で必要な存在であるかを確認することができるのです。

これは神様の悪戯や試練であるとも言われています。空気のように馴染みすぎてしまい、感謝の気持ちも伝えることが少なくなった2人に神様が「別れ」を提供するのです。

別れてから、お互いが存在意義を感じられた瞬間に別れの意味を知ることになります。空気がなくなることの辛さを身に染みて感じるでしょう。

④本当の自分を取り戻すため

人は必ず自分の軸になる魂を持って生まれてくるものです。この魂は自分そのものの姿ですが、成功や失敗をしたり、多くの人と出会ったりする中で形が変わります。

大人になる頃には、魂は原型を留めていません。しかし、運命の人と出会うことで、徐々に本来の自分に気づき始めます。

きっかけを与えてくれるのは運命の人ですが、自分を取り戻せるのは自分のみ。そのため1人で努力をする時間が必要になり、一度別れることになるのです。

⑤宇宙が絆を試している

運命の人同士であると宇宙規模で2人の絆を試しています。宇宙規模の大きな力が働くのは、運命の人であることに間違いないでしょう。

一度別れるのは、復縁する可能性もあれば、そのまま縁が切れる可能性もあります。どうなるかは本人たち次第です。その動向を宇宙全体で試しています。

⑥人生を見つめなおすため

運命の人と一緒にいるということは、将来も含めた自分の人生を向き合う必要があります。恋愛をすると、好きな人のことで頭がいっぱいになってしまうでしょう。

目先のことだけ考えて行動していると、人生のバランスを崩してしまいます。それぞれが自分の人生と向き合い、そして将来を改めて考える必要があるのです。

一度別れることで、将来の自分について考えることができます。気持ちに余裕ができたところで、運命の人と復縁するチャンスに恵まれるのです。

⑦さらに強い絆で結ばれるため

一度別れてそれぞれの時間を過ごすことで、さらに強い絆で結ばれることができます。お互いに自分を見つめ直し、改善点や反省点を見つけることができるでしょう。

復縁したときには、簡単に「別れ」という言葉を口にしなくなります。運命の人だからこそ一度別れることで、強い絆ができるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

一度別れた人と再会する方法

①魂を成長させる

一度別れたタイミングは、自分を見つめ直す期間です。見た目も内面も磨いて魂を成長させることで、運命の人と再会することができます。

再会したときに、お互い成長していることで「この人と復縁しよう」とお互いに感じるでしょう。何もせずにいると再会のタイミングを逃してしまうので気をつけてください。

②身の回りの小さな幸せに感謝する

運命の人と別れると、自分が不幸に感じられてしまいます。しかし些細なことでも幸せを噛みしめて感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。

身の回りの小さなことにも感謝して毎日を過ごしてください。そうすることで心が綺麗になり、良い精神状態で運命の人と再会できるようになるのです。

③ポジティブな気持ちで過ごす

別れた後も明るく前向きに過ごしましょう。ポジティブに過ごす精神的な安定・強さを持てば、一度別れた人との縁を引き寄せることができます。

生きていると他人を妬んだり恨んだりすることもあるでしょう。しかしマイナスの感情を持っていると幸せは遠のいてしまう傾向があります。

可能な限りマイナスの感情を持たずに、日頃から元気に過ごしてください。そうすることで運命の人との再会の日が近くなるでしょう。

別れた人が運命の人だと確認する方法

①再会したときの直感

久しぶりに再会したとき、あなたは「復縁する」「結婚する」と直感します。まるで復縁するために再会したような感覚になるのです。

また初めて会ったときには感じることのなかった稲妻が落ちるような衝撃を感じます。まさにビビビッとくるような直感があれば、それは運命の人でしょう。

②絶対的な安心感がある

数年ぶりに再会したのに久ぶりという気がせずに、昨日も会っていたような不思議な感覚になります。それは運命の人とは魂がつながっているからです。

また自分を飾ったり見栄を張ったりせず、素の自分でいられます。自分の弱い部分やダメな部分を知ってもらい、素直に甘えることもできるでしょう。

このような絶対的な安心感を得られるのは、別れた人が運命の人である証拠です。ドキドキするだけが恋愛ではないことを知っておいてください。

③2人で1つになれているか

再会した相手と価値観が合うことは大切です。さらに自分に足りないものを相手が補っているかどうかも確認するようにしましょう。

たとえば料理は好きだけど、掃除は苦手という場合。相手は反対に掃除が好きだけど、料理は苦手であれば、お互いの足りないところを補うことができます。

運命の人とは、2人で一緒に人生を乗り越えていくパートナーです。お互いがお互いを支えられるかどうかを考えてみてください。

運命の人と一度別れても復縁できる理由

①バイオリズムの波が同じ

生物にはバイオリズムがあり、生理的な状態や感情が揺れ動いています。気持ちの浮き沈みもバイオリズムであり、運命の人とはバイオリズムの波が一致するのです。

これはシンクロにも通じており、偶然同じ場所にいたり、同じ気持ちになったりします。一度別れてもバイオリズムが同じであれば、必ずまた再会して復縁ができるでしょう。

②別れることで絆が強まる相手だから

運命の人でなければ、別れた後は感情が薄まってしまいます。しかし赤い糸でつながった相手の場合、離れることで絆や結びつきが強まるものです。

これは一緒にいることが自然で、離れている状態が不自然なので強く引き寄せ合います。距離が離れると相手が恋しくて仕方なくなるのが運命の人。

運命の人は、唯一無二の存在なので必ずまた復縁することができます。記憶に残り続ける1番の存在なのです。

③成長した相手を必ず好きになる定め

一度別れている期間は、お互いに成長します。精神的にも社会・経済的にも向上していることが多く、別れたことをきっかけに魅力的になっているものです。

運命の人であれば成長した姿に惹かれ合うのが定め。新しい恋愛をすることができず、「この人しかいない」と感じて復縁に至るでしょう。

まとめ

運命の人とは、運命の定めにより一度別れが訪れます。運命だと思っていた人との別れは辛く苦しいものでしょう。

しかし本当に運命の人であれば、必ず再会して復縁することができます。その日を信じて、今は自分の成長の期間としてポジティブに過ごすことが大切です。

運命の人と復縁できれば、そのまま人生を共にすることができます。引き寄せのパワーが働いて引き寄せてくれる日まで、もう少し待ってみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする