片思いが叶う前兆・予兆とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

片思いが叶うときは、前兆や予兆があるとされています。そのサインを見逃してしまうと、せっかくのチャンスを無駄にしてしまうことになるのです。

片思いが叶う前兆・予兆は、日々の生活の中に紛れています。そのため「身の回りで起こることには何かしらの意味がある」と意識して探っていくことが必要です。

どんなことに気をつければいい?
前兆・予兆を感じたときの行動は?

そこで今回は、片思いが叶う前兆・予兆を紹介します。うまくキャッチすることで恋愛成就を引き寄せることができるので、ぜひ参考にしてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

片思いを叶えたい!彼と付き合いたい!など片思い・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

片思いが叶い両思いになる前兆!スピリチュアルとの関係は?

片思いが叶う前兆・予兆はいくつかあります。これらのサインを知っておくことで、今後の恋愛における自分の行動について改めて考えることができるでしょう。

またスピリチュアルとは潜在意識であり、潜在意識こそが言動の90%を決めるとされています。前兆・予兆を感じたときは、しっかり潜在意識と向き合ってください。

自分の魂の声を聞くことで未来を予測することもできます。両思いの前兆・予兆には、スピリチュアル的な関わりもあることを忘れないようにしましょう。

片思いが叶う前兆・予兆とは?スピリチュアルが教えるサイン

片思いへの執着がなくなる

片思いをしていると、相手のことや気持ちが常に気になってしまいますよね。会えないときは、「今誰と何をしている?」「今何を考えている?」と頭の中が埋め尽くされるでしょう。

その執着心がなくなり、片思いの相手のことを考える時間が急激に減ることがあります。決して気持ちが冷めたわけではなく、執着心を手放した証拠です。

潜在意識で「安定軌道上に乗った」ということを認識しています。心身ともにリラックスした状態になるため、良い結果にも結び付きやすくなるでしょう。

何かを失う

何かを得るためには、得たものを収納するスペースが必要です。自分にとって本当に大切なものを取捨選択しなければいけません。

片思いが叶うときも同様に、大切なものを手に入れるときには失うものもあるのです。失うショックも大きいですが、幸せが舞い込む前兆だと思ってください。

不安が消えて穏やかになる

スピリチュアルの現象の一つに「好転反応」があります。これは流れが良いものへと変わることを意味するものです。強いエネルギーを要するので、心身共に疲れるでしょう。

しかし好転反応が起こると、不安な気持ちが穏やかなものへと変わります。自分の運命が良い流れになった証拠なので、落ち着いて待っていてください。

人間関係に変化が出る

片思いが叶う前兆として、あなたの人間関係に変化が出ます。たとえば仲良くしていた友人と疎遠になったり、逆に接点のなかった人と親しくなったりするのです。

自分の人生が動くときには、自然と人間関係も変わります。これから起こる出来事において、今までと一緒ではダメだと潜在意識が判断しているのです。

幸せな気持ちになる

まだ片思いが叶っていないのに、突然幸せな気持ちになることがあります。このような幸せな気持ちは、潜在意識で幸せな未来を予測しているためです。

スピリチュアルでは、魂は未来とつながっているとされています。魂が「両思い」を感じとることで、心身ともに幸せな状態へと導いてくれるのです。

感動しやすくなる

今まで心が動かされないような出来事にも、すぐに感動しやすくなることがあります。このような症状は、魂が満たされていることで、心が反応しやすくなるためです。

テレビを見ていて突然涙を流したり、誰かの言葉に心が揺れたり…。このような気持ちの変動も片思いが叶う前兆・予兆となるのです。

片思いの相手とシンクロする

片思いが叶う前兆・予兆として、外出先で片思いの相手と偶然会うことが増えます。行動や考えがシンクロすることにより、いろいろな場面で重なるようになるのです。

シンクロ率が高まる=同じ価値観を持っているということ。相手もあなたを意識するようになるので、徐々に距離を縮めていくことができるでしょう。

悲しいことが起きる

スピリチュアルでは、幸せと不幸は紙一重とされています。両思いになるという大きな幸せを叶えるには、相応の不幸を経験しなければいけないのです。

そのため悲しい別れや出来事が起こります。この苦難を乗り越えた先に、必ず幸せが待っていると信じて進むようにしてください。

自分に自信が生まれる

片思い中は、ネガティブ思考になりやすいです。自分に自信がなくなり、さまざまな物事をマイナスに捉えてしまうことも増えるでしょう。

しかし突然に「自分は大丈夫」という自信が生まれます。この確信こそ片思いが叶う前兆であり、前向きに行動するきっかけにもなるのです。

恋愛以外のことが順調になる

運命の好転反応として、恋愛以外のことがうまくいくようになります。仕事や人間関係で悩んでいた人は、それが順調に動き始めるでしょう。

何もかもがうまくいく状態に入ると、自然に積極的に行動できるようになります。両思いになれる可能性も格段に上がるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

片思いが叶う夢を見る

スピリチュアルの世界では、過去・現在・未来すべての時間軸にリンクしています。そのため過去や未来のことを夢に見ることもあるのです。

片思いが叶う夢には、もちろん願望もあるでしょう。しかし実際に両思いになった未来を魂が感じ取り、夢で教えてくれている可能性も高いです。

体調が変化する

片思いが叶う前兆・予兆として、体調にも変化が出てきます。突然眠気が襲ってきたり、頭痛や怠さを感じたりすることも増えるでしょう。

このような症状は、無意識にエネルギーを消費しているためです。医学的に問題がなければ、良いことが起こる前兆・予兆だと前向きに捉えてください。

小さなラッキーが増える

小さなラッキーが増えることも片思いが叶う前兆・予兆です。たとえば仕事で褒められたり、失くしていたものが見つかったりというようなことがあります。

ラッキーなことは、プラスのエネルギーを強めていく効果が高いです。良い連鎖で、どんどんラッキーなことが起きやすくなり、恋愛成就にもつながるでしょう。

片思いがつらくなったら…?前兆・予兆を引き寄せる方法

ポジティブ思考に切り替える

プラス思考でいることは、幸せを引き寄せる効果があります。スピリチュアルの法則にも「信じ続けることで願いは叶う」というものがあるのです。

片思い中は、どうしても不安や苦しさが増えてしまうでしょう。しかしあえて前向きにポジティブ思考に切り替えることで、幸せは引き寄せられてくるのです。

両思いをイメージしてみる

強く具体的にイメージすることで、それを現実に引き寄せるパワーがあります。漠然と片思いが叶うことを想像するのではなく、具体的に恋人になった姿を想像しましょう。

「こんな場所でデートして…」
「こんな会話を楽しんで…」
「誕生日には素敵なサプライズをして…」

妄想でも良いので、リアルに思い描くことが大切です。それだけで片思いが叶う前兆・予兆を引き寄せる効果があるでしょう。

「好き」という気持ちに素直になる

片思い中は、なかなか自分の気持ちに素直になれないことも多いですよね。意地やプライドもありますが、それを捨てて素直になることも必要でしょう。

自分の気持ちと向き合うことは、自分の運命を受け入れることです。マイナスなことは考えずに好きという気持ちに素直になるだけで、好転反応が起こりやすくなります。

片思いであることを受け入れる

片思いは辛く苦しいものです。時には目を背けたくなったり、誰かを嫉妬したりしてしまうこともあるでしょう。それでも努力して片思いである現実を受け止めてください。

好きという気持ちは理性で抑えられるものではありません。好きなものは好きなので、どうにも抑制できないものです。その純粋な気持ちを大切にしましょう。

片思いをしている時間も、あなたの運命では大切な時間です。運命に逆らわずにいることで、片思いが叶う前兆・予兆を引き寄せることもできます。

片思い相手の幸せを願う

片思い相手の幸せを願うことは簡単なことではありません。なぜなら幸せの先には自分がいないことも考えられるためです。

しかし相手の幸せを願うことで、自分にも幸せを引き寄せます。見返りを求めずに純粋な気持ちで相手の幸せを願えるようにしてください。

憧れの人をイメージする

片思いであることでコンプレックスを抱えていると、ネガティブな気持ちになりやすいです。そこで自分の憧れの人をイメージしてみてください。

そして「自分も同じくらい素敵である」と言い聞かせて思い込ませます。潜在意識にあるコンプレックスを払拭することで、自信が持てるようになるのです。

自信が持てるようになれば、自然と恋愛にも積極的になれます。その結果、片思いが叶う前兆・予兆を引き寄せることもできるのです。

片思いが叶う!スマホにおすすめの画像

空に虹のかかる画像

青空に虹がかかる画像は幸運が訪れるとされています。ロック画面に使用することで、気持ちがポジティブになり前向きに恋愛ができるようになるでしょう。

ハート型の夕日

ピンク色の夕日を前に手でハートを作った画像を待ち受けに設定してみましょう。恋愛運が上昇するので、好きな人からのお誘いがある日も近いです。

レインボーローズ

七つの色を持つバラを待ち受けやLINEのアイコンにすると片思いが成就しやすいです。素直な気持ちになることで、相手へ強い気持ちが届きやすいでしょう。

まとめ

片思いが叶う前兆・予兆はたくさんあります。どれも意識していないと見逃してしまうことなので、日々アンテナを張っていることが大切です。

前兆・予兆を感じ取ったら、あとは自信を持って恋愛に前進してください。前向きな気持ちが恋愛を上昇させ、片思いを成就させるきっかけにもなるでしょう。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

片思いを叶えたい!彼と付き合いたい!など片思い・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする