片思いの引き寄せの法則!成功法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「好きな人と両思いになりたい!」と願うのは、片思い中の人であれば当然ですよね。そんなときは、引き寄せの法則を使ってみましょう。

引き寄せの法則とは、「人間は考えたことを実際に引き寄せる」とされる法則のこと。自分の経験は、すべて自分が引き寄せた結果であるともいえるのです。

引き寄せの法則で恋愛成就する?
失敗したときの対処法は?

そこで今回は、片思いの引き寄せの法則について紹介します。どれも意識を変えるだけの簡単なことなので、ぜひ実践してみてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

片思いを叶えたい!彼と付き合いたい!など片思い・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

片思いの引き寄せの法則!成功させる方法は?

潜在意識を理解する

潜在意識というのは、自分でも気づかない意識のことです。しかし言動の90%は潜在意識で成り立っているともされています。

まずは自分の意識と潜在意識をすり合わせることから始めましょう。たとえば好きな人に冷たい態度をとってしまうのも、意識と潜在意識のズレから生じるものです。

潜在意識を理解するだけで、自信がもてて素直になれます。自分の奥底にある意識としっかり向き合うようにしてください。

執着やストレスを手放す

「片想いを叶えたい」と願うことは、恋愛をしていれば当然のことです。しかし、その気持ちが強いほど恋愛への執着に変わります。

また自分の願いが叶わないことで、不満やストレスを感じるでしょう。執着やストレスで埋め尽くされているうちは、両思いになることはありません。

そこで「片想いを叶えたい」と願うのではなく、両思いになったことを想像します。そこで得る喜びや安心こそが引き寄せに効果的なのです。

自己受容を高める

片思いをしていると、自己否定をする気持ちが強くなります。しかし自分を否定するほど、引き寄せの力は弱くなってしまうのです。

恋愛も人間関係においても、否定・肯定はしないようにします。ありのままの自分を受け入れるようにしましょう。できないことではなく、できることに目を向けることが大切です。

自分を変える

自分を変えたくて、特定の人をイメージすることがあります。しかし引き寄せには逆効果となり、その願望が束縛や邪念として相手に届いてしまうのです。

そこで自分を変える場合は、誰か特定の人ではなく、心や態度をイメージコントロールしてください。それが片思いを引き寄せます。

「こんな恋愛をしたい」「こんな風に人に優しくしたい」などというイメージです。プラスのイメージは、心を穏やかにして自分を変えていくパワーとなるでしょう。

リストアップ法を実行する

リストアップ法とは、願い事を書くのではなく、願いが叶うために必要なことを書きます。片思いを叶えたいのであれば、そのために必要なことをリストアップしましょう。

外見や内面など、思いつくことを書きます。そして実行できるものから行ってみてください。すべてを満たす必要はなく、実行することが安心や自信につながるのです。

他人の幸せを願う

引き寄せの法則は、自分の気持ちを引き寄せるとされています。それは自分に対してだけでなく、他人に対しても同様です。

たとえばライバルや相手の不幸を願えば、それは自分に返ってきます。どんな状況であっても、まずは他人の幸せを願える心を持つようにしましょう。

実際に行動する

どんなに良いイメージをしても行動しなければ何も変わりません。意識が良い方向に変わることで自信に変わり、そして引き寄せが始まります。

好きな人と楽しく話しているイメージをしたら、実際に話しかけましょう。良いイメージをどんどん現実に引き寄せることで、片思いが叶うのです。

失敗を恐れない

誰でも「嫌われたくない」と思うのは当然の心理です。しかし、どんなに優れた人であっても100%嫌われない人はいません。

それであれば失敗を恐れずに、本当の自分で勝負することが大切です。自分を見失わずに、ブレない気持ちでしっかり気持ちを伝えるようにしましょう。

継続することが力になる

「継続は力なり」という言葉があるように、一時的な行動では物事を変えることはできません。引き寄せの力は、継続したイメージにより実現します。

数回、数日で叶うものではありません。1日数分でも良いので毎日欠かさずに続けてください。忘れない強い気持ちがあることで、片思いを叶えてくれるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

片思いの引き寄せの法則!失敗理由は?

引き寄せの法則の本質を理解していない

引き寄せの法則とは、あなたの願いを叶えるものではありません。特定の願いを叶えるのではなく、自分の考えや気分を引き寄せるものです。

「こんなに願っているのに叶わないのはなぜ?」と思うのは間違い。好きという気持ちを継続させることで、自分の気持ちを向上させて相手に伝わりやすくさせるのです。

片思いへの執着が強い

片思いの引き寄せの法則を試みると、そればかりを考えて執着してしまいます。しかし強くイメージして叶えることを目標にすることで、引き寄せへの執着心が出るのです。

執着をしてしまうと片思いの引き寄せは失敗します。執着を手放して、心に余裕を持つことが何よりも大切なのです。

自分のことばかり考えている

あなたは自分のことばかりを考えて引き寄せを実行していないでしょうか。自分本位な引き寄せは失敗に終わってしまいます。

引き寄せの法則は、他人の幸せを願うことです。片思いを叶えることに執着せずに、明るく前向きに周囲への気遣いを忘れない人こそ、引き寄せが成功するでしょう。

片思いの引き寄せの法則!気になる人と両思いになる前兆は?

シンクロニティが多く起こる

片思いの引き寄せが叶うとき、相手とシンクロニティが多発します。シンクロニティとは、意味のある偶然のこと。つまり偶然の一致が増えるのです。

歩いていたら偶然会ったり、たまたま入ったお店に居合わせたり。他にも同じものを持っていたり、同じものに興味を持っていたりなど。

偶然の一致が増えるのは、体内リズムや波長が同じ証拠です。これは両思いになる前兆であり、告白の成功率も高いでしょう。

穏やかな気持ちが続く

気になる人との関係が進展せずに片思いのまま…なのに、気持ちが穏やかになることがあります。なぜか幸せで安定した気持ちでいられるのです。

これは将来起こることに良い予感しかないためです。潜在意識で幸せがくることを感じ取っているため、とても心が落ち着いていられるのでしょう。

不安やストレスがなく、とても充実した毎日を過ごせるようになります。こうなったときは、片思いの引き寄せが始まっていると思って静かに待つと良いです。

片思いに対する執着が消える

片思い中は、片思いの相手のことばかりを考えてしまいます。相手の言動や気持ちが気になり、一喜一憂してしまうことも多いでしょう。

しかし、突然に考える頻度が減ります。これは決して気持ちが冷めたわけではなく、余裕ができてきた証拠です。ありのままの自分を受け入れ始めています。

片思いに対する執着が消えるのは、恋愛に意地もプライドもなくなるときです。素直な自分になれたとき、恋愛は良い方向へと動きだすでしょう。

周囲に変化が起きる

両思いの前兆として、周囲に小さな変化が起きます。あなたの両思いを受け入れるための準備が始まっている証拠です。

新しい友人ができたり、悲しい別れがあったりします。また異動や引越しなど環境に変化が起こることもあるでしょう。

周囲の変化には良いことも悪いこともあります。どちらにしても好転反応であり、これから良いことが起こる準備だと余裕を持っておくようにしてください。

日常の風景が美しいと感じる

いつもと同じ風景が、ある日突然「美しい」と感じることがあります。これも片思いが両思いになる前兆の一つです。日常の風景の見え方が変わります。

これから待ち受けている愛に共鳴している証拠です。あなたの周囲に溢れる愛が反応し合うことで、日常の景色まで愛に満たされて見えるでしょう。

まとめ

片思いの引き寄せの法則はいくつかありますが、片思いに固執しないことが重要です。片思いという執着を手放すことで、片思いを引き寄せます。

また好きな人がいると自分のことばかりを優先にしてしまうでしょう。しかし常に相手ファーストで、相手の状況や心情を考えるようにしてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

片思いを叶えたい!彼と付き合いたい!など片思い・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする