【夢占い】好きな人と話す・ハグ・キスする夢とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

夢に好きな人が出てくると、それだけで幸せな気持ちになりますよね。ましてやハグやキスをしている夢は、ドキドキ感や満足感で満たされるものでしょう。

しかし夢占いにおいては、吉にも凶にもなり得る夢となります。自分の願望が強く表れている場合もあれば、恋愛に対するネガティブな気持ちを表すこともあるのです。

そこで今回は、好きな人の夢について具体的に紹介していきます。あなたの深層心理を夢が教えてくれているので、自分と向き合うきっかけにして恋愛に活かしてくださいね。

夢占い鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【夢占い】好きな人の夢の基本的な意味

好きな人が夢に出てくると幸せな気持ちでいっぱいになります。あなたの「好き」という気持ちの強さが夢の中に登場させたのかもしれません。

寝る前に好きな人のことを考えていたのではないでしょうか。好きな人の顔を思い出しながら眠りにつくことで、夢に現れるケースも多いです。

夢占いにおいては、あなたの願望の表れであるとされています。好きな人に会いたい気持ちが募ることで、無意識の状態でも反映されやすくなるのです。

また恋愛に対する不安や自信のなさなど、ネガティブな気持ちも表しています。その中には現状に対する警告も含まれているので、しっかり把握しておくと良いです。

また予知夢の意味も持つため、好きな人とのシチュエーションは夢占いのポイントとなります。夢の中で好きな人と何をしていたのかを思い出して分析していきましょう。

【夢占い】好きな人が夢に出てくる頻度は?

毎日好きな人の夢を見る

毎日のように好きな人が夢に出てくる場合、あなたは好きな人のことばかり考えている証拠です。何をしていても頭や心で好きな人のことを考えているのでしょう。

好きという気持ちが溢れて、好きで仕方ない状態なのかもしれません。また好きな人と会えないことで、会いたい気持ちが募っていることもあります。

好きな人のことで盲目になりすぎてしまうと恋愛はうまくいかなくなるもの。まずは目の前のことに集中して、自分の時間を大切にすることを心掛けてみましょう。

時々好きな人の夢を見る

時々好きな人が夢に出てくる場合は、好きな人との関係に変化が起こる可能性が高いです。良くも悪くも今の関係が崩れてしまう覚悟をしてください。

好きな人と話すことが増えたり、二人きりになったりするチャンスが訪れます。一方で、すれ違いや口論などの悪いことが起こることもあるのです。

何かしら変化が起きるので、油断せずに毎日気を引き締めて過ごすようにしましょう。進展するも後退するも、あなた自身の行動で変えていくことができます。

最近は好きな人の夢を見ない

前までは好きな人が夢に出てきたのに、最近は出てこなくなったという場合。決して悪い意味はなく、むしろ好きな人との関係が安定してきていることを意味します。

好きな人に対して不安な気持ちが減ってきたのでしょう。また恋愛以外に自分の時間を大切にできるようになったことも考えられます。

今はバランスが良い状態で恋愛を楽しめているのです。この状態をキープしながら、好きな人との関係を良好にしていけるようにしてください。

【夢占い】好きな人と話す

好きな人と話す夢は、あなたの強い願望を表しています。「好きな人ともっと話したい」「自分を知ってほしい」「相手を知りたい」という心理です。

これには物理的に話せない距離にいることも考えられます。会う機会が少ないことで、すれ違いになっている状況なのかもしれません。

またあなた自身が話す勇気が出ずにいる場合もあります。嫌われてしまう不安から、なかなか好きな人とコミュニケーションがとれないのでしょう。

好きな人との恋愛を進展させるためには、まずは話すことです。不安や恐れを捨てて、自分から積極的に話しかけるようにしてください。

【夢占い】好きな人がほかの女性と仲良くする

好きな人がほかの女性と仲良くしているのは、夢であっても良い気分ではないものです。嫉妬と不安でいっぱいになり、心が乱れてしまうでしょう。

しかし夢占いにおいては、逆の意味を持ちます。ほかの女性とは、理想とするあなた自身の象徴です。こんな自分になって仲良くなりたいという願望となります。

これは潜在意識がポジティブになっている証拠です。前向きな思考に切り替わっているので、好きな人との関係も進展していきます。

【夢占い】好きな人に告白する

好きな人に告白する夢は、あなたが実際に告白したい願望が高まっている暗示です。また今こそ告白をする絶好のタイミングであるといえます。

無理に焦って告白する必要はありません。ただし恋愛のチャンスが巡っている時期だということを自覚して、前向きに行動するようにしてください。

【夢占い】好きな人とハグする

好きな人とハグする夢は、好きな人とスキンシップをとりたい願望を表します。好きな人とハグができるような深い関係になりたいのでしょう。

しかし同時に相手への気持ちが募りすぎていることへの警告でもあります。気持ちが暴走してしまうことがあるので注意してください。

夢占いに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【夢占い】好きな人とキスする

好きな人とキスする夢は、実は警告を意味する夢です。あなたが好きな人への強い想いを持ちすぎていることで、相手の負担や重荷になっているかもしれません。

あなたが自分の気持ちばかりを優先させていないでしょうか。毎日LINEをしたり、返信を催促したりしていないですか?相手の都合や気持ちを考えていますか?

好きな人があなたと同じ気持ちでいるわけではありません。一方的に押しすぎずに、時には引いて様子を見ることも必要であると忘れないでください。

【夢占い】好きな人とイチャイチャする

好きな人とイチャイチャする夢は、そうなりたいという自分の願望を表します。相手の気持ちやライバルの存在に不安や焦りを感じているのではないでしょうか。

最近あなたを脅かす出来事があった可能性も高いです。他の異性と仲良くしていたり、距離ができてしまったりしていることで不安が募っています。

しかし嫉妬心が強まると良い結果にはなりません。焦らずに冷静に自分がするべきことを考えるようにしてください。

【夢占い】好きな人が近い距離にくる

好きな人が徐々に近づいてくる夢は、恋愛が良い方向へと進んでいる暗示です。今よりも親しい仲になれたり、デートするチャンスが訪れたりします。

ただし相手からのアプローチを待っているだけでは何も起こりません。自分からチャンスを作り出す気持ちで積極的に行動しましょう。

【夢占い】好きな人と出掛ける

好きな人とデートをする夢は、デートに行きたいという強い願望を意味します。今はデート出来ない状況、もしくはデートに誘えない関係なのかもしれません。

しかし焦っても良いことは起きません。今は関係を進展させることよりも、自分の時間を大切に過ごして自信をつけていくようにしましょう。

また好きな人と旅行する夢の場合、相手と人生を共に過ごしていということです。それだけ気持ちが強まっていることを意味しています。

【夢占い】好きな人と両思い

好きな人と両思いになる夢は、逆夢となってしまうので注意しましょう。現実では恋愛が成就しにくい状況にあることを暗示しています。

現段階で好きな人はあなたに気持ちはないでしょう。他に好きな人がいたり、恋人がいたりする可能性も高いです。あなたが入る余地はありません。

少し好きな人と距離を置いて、新しい出会いを探してみるのも良いでしょう。また自分磨きの時間に費やすのもおすすめです。

【夢占い】好きな人と結婚する

好きな人と結婚する夢は、あなたが抱える悩みが解決へと向かう吉夢です。これは恋愛に関することだけではなく、仕事や人間関係についても同様となります。

今悩みや心配事をたくさん抱えている状態かもしれません。しかし近いうちに暗闇から抜け出すヒントやチャンスが巡ってきます。

そのタイミングを逃さなければ、物事は良い方向へと進んでいくでしょう。ネガティブにならずに過ごすようにしてください。

【夢占い】好きな人が他の人と結婚する

好きな人が自分ではない誰かと結婚する夢は、あなたの不安な気持ちを表しています。自分に自信がなく、コンプレックスを抱えているのでしょう。

しかし自分のコンプレックスは、他人から見たらたいしたことがないものです。そのせいで好きな人を遠ざけてしまっては本末転倒だといえます。

もし自信のなさから抜け出せないのであれば、自分の気持ちやコンプレックスを好きな人に伝えてみるのも一つの方法です。不安が解消されて前向きになれるでしょう。

【夢占い】好きな人が冷たい・そっけない

好きな人が冷たい・そっけない夢は、あなたの不安な気持ちを表しています。今後の関係や相手の気持ちに自信がないことで、嫌われている夢を見てしまうのです。

しかしネガティブなことを考えても良い結果には結び付きません。悪い思考は行動や態度にも出てしまうため、余計に好きな人を遠ざけてしまうことにもなるでしょう。

恋愛をしている人にとって、不安な感情はつきものです。しかし過剰に不安にならないように、笑顔を心掛けて過ごすようにしてください。

【夢占い】好きな人に逃げられる

好きな人に逃げられる夢は、あなたへの警告を意味します。あなたの好きという気持ちの強さから、好きな人は逃れたいと感じているのです。

あなたは自分の感情ばかり押し付けていないでしょうか。しっかりと相手の立場や心情も理解して、バランス良い関係を築くことから始めてみてください。

【夢占い】好きな人が笑顔

好きな人の笑顔が印象的な夢は、あなたが好きな人に尽くすタイプであるということ。好きな人が笑顔でいることが一番の幸せだと感じているのでしょう。

好きな人を喜ばせるためであれば、自分が犠牲になっていいと考えます。しかし尽くしすぎることと相手が笑顔になることは別ものです。

あまり尽くしすぎて疲れてしまうことがないように、お互いが笑顔になれる方法を考えましょう。自分が笑顔になることで、周囲を笑顔にすることもできるのです。

まとめ

好きな人の夢は、あなたの願望を意味するものが多いです。その中には関係が進展していくものもあれば、警告を意味するものもあります。

一方的に気持ちを押し付けることのないように、相手の気持ちを考えて恋愛しましょう。そしてチャンスがきた時にはしっかりと掴めるように行動に移してくださいね。

夢占い鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

忘れられない夢の本当の意味を知りたい方へ

起きても鮮明に覚えている夢。

いつもは起きたら忘れてしまうことの多い夢ですが、強く記憶に残っている意味は、自分にどのようなメッセージを送っているのか気になりますよね。

『夢の内容がどうしても気になるのは、何かのメッセージ?』
『悪いことが起こりそうな夢だから、とっても不安。』


そう考えていても、見た夢の本当の意味なんて、見当がつかないですよね。

こちらを書いている私自身も、雷が落ちて死んでしまう夢を見て、とっても怖くなりました。
目が覚めてからもとても鮮明に覚えていて、ネットで調べても凶夢といわれており、不幸を待っている状態が凄く嫌だったのです。
見た夢の意味を知って、現実でそのメッセージを活かしたい。
そのように感じている方は多いでしょう。

確かに、夢の本当の意味を知らずに過ごしていたら、不幸を回避できず、嫌な出来事があるかもしれません。

しかし、夢の意味を自分で決めつけることはできませんよね。

夢の意味を知ることはとても難しいことで、夢の細かい内容によって、メッセージがかなり変わるのです。
ひとりひとりの見た夢ごとに本当の意味を判断しないと、より良い未来を掴むことが難しくなってしまうかもしれません。

しかし、今これを読んでいるあなたは大丈夫。

こちらでは、『驚異の的中率である夢占い』をお教えします。
普通の占いではなく、未来を変えられる凄いものです。

『夢診断』『透視』などの占術を使用し、どのような夢なのか、予知夢の可能性はあるかメッセージを解釈します。
さらに、『波動修正』『エネルギー調整』で、夢が良いものなら幸運が訪れるように、悪いものであれば不幸が降りかからないようにサポートしてくれます。

実際に私は、雷が落ちて死んでしまう夢を見てから、嫌なことが立て続けに起こり、これ以上夢を見ることが怖いと感じている状況でした。
そのような中で、上記を依頼しただけで、不幸なことが解決に向かい、今は充実した日々を過ごすことができています。

また、鑑定をお願いするときは知りませんでしたが、上記をお願いした先生は、多くの夢の意味を突き止めてきた『夢診断のプロ』であるそう。

けれど、「夢の意味なんか知っても、状況が変わることなんてありえない」と思う気持ちはとてもわかります。

やはり、占いは絶対に当たるというわけではありません。
けれど、『夢診断』や『透視』、『波動修正』などを依頼すれば、着実に不幸は回避し、幸運は舞い込むように物事が進んでいくでしょう。

恐ろしい夢を見て、これから先にとても不幸なことが待っているのかもと不安になるのはおかしいことではありません。

けれど、行動もせずに今後の未来を待っていても、夢の本当の意味を知られないだけでなく、嫌な出来事を呼び寄せてしまうことがあります。

でも、あなたは大丈夫です。
これからあなたは、『夢診断のプロ占い師』に相談し、透視や夢診断、波動修正を依頼するだけです。

ただ未来を待つだけよりも、夢診断で未来がより良いものに変わっていくので、ぜひ試してみてください!

夢診断で幸運を掴んだ人多数!夢占いのプロフェッショナルの専門占い師

ここまでお読みくださりありがとうございます。

今から、夢占いのプロフェッショナルである専門占い師をご紹介しますね。

私だけではなく、たくさんの相談された方が、夢診断のおかげで幸運が訪れ、不幸を回避することができています。

夢占いができる先生は他にもいますが、正直今回する先生を頼れば間違えないです。

その先生は、電話占いピュアリの『琳愛先生』です。
占い師名 琳愛先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.99
雰囲気 的確に物事を伝える
鑑定歴 11年以上
主占術 インレイ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインフレーム・霊感・霊視・霊聴・透視・霊魂・言霊・神託宣・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・神通力・守護霊対話・思念伝達・潜在意識のブロック解除・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・シンクロニシティ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・ルーン・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・占星術・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・自己肯定感UP
得意な相談 夢診断・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

『電話占いピュアリ』は、メディア出演No.1の、厳しいオーディションを経て活躍している、かなりの実力派しかいない占いサービスです。

その中でも評判が良い琳愛先生は、その夢を見た理由を突き止めることに優れていて、リピート率も非常に高くなっています。

夢の意味やメッセージを詳しく診断し、その人にあったアドバイスまでしてくれるので、口コミ伝えに人気が高まっている先生です。

評判がよくわからない占い師やカウンセラーなどに相談するより、琳愛先生は信頼できますよ。

琳愛先生の鑑定は、笑っちゃうくらい当たりますし、アドバイスは分かりやすく、今後の人生で活かしやすいことも魅力えです。

私も琳愛先生のおかげで、見た夢の本当の意味を知れただけでなく、アドバイスのおかげで不幸を回避し、幸せに過ごすことができています。

あの時琳愛先生に相談していなかったら、夢からのメッセージを見逃して、ひどい出来事に見舞われていたかもしれません。

私は以下のように質問・相談しました。
・私が見た夢の本当の意味は何? ・どうして私はこの夢を見たの? ・この夢を見た私はどう行動するべき? ・波動修正やエネルギー調整を依頼

質問形式で琳愛先生に占ってもらうのに加えて、今後の未来がよくなるように、波動修正やエネルギー調整もしてもらえました。

琳愛先生はハッキリ夢占いの意味とアドバイスを教えてくれるので、とても安心感がありましたし、また頼りたいと思える先生でした。

見た夢について頭から離れない、見た夢は悪いことが起こる前兆かもしれないと怖い方などは、琳愛先生に相談することで、夢の本当の意味を知れますし、今後の状況も良くなっていくことでしょう。

まずは無料になる分だけ占ってみる

琳愛先生に鑑定してもらうことに興味はあるけれど、夢について相談するなんて初めてで、お金を払って占ってもらうことに抵抗がある方は多いはず。

そのような方もまずはお試しで鑑定を受けられるのですが、琳愛先生が所属する電話占いピュアリでは、電話鑑定が今なら合計最大8,000円分が無料になります。

もちろん琳愛先生も無料対象で、『〇分以内に占って欲しいです』と事前に話しておけば、無料の範囲内で相談することができますよ。

私も占い初心者でしたが、まずは体験気分で相談するだけでも、見た夢の本当の意味を知ることができました。

まずは無料になる分だけ相談をし、後日また占ってもらいたいことがあれば、電話占いピュアリのクーポンなどでお得に占うといった利用が賢いです!
復縁鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って琳愛先生の鑑定を受けてみる
※琳愛スミレ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に琳愛先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする