ツインレイの性エネルギー交流とは?男性側・女性側・感覚・激しい

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、もともとの魂が同じである唯一無二の存在です。そんなツインレイと恋人同士になれれば、永遠の愛を誓い合えるパートナーとなれます。

またツインレイと出会うことで、お互いにさまざまな変化が出ることが多いです。性的な感情も大きく動きますが、それは自然な現象だといえるでしょう。

ツインレイの性エネルギー交流とは?
どんな変化が起きるの?

そこで今回は、ツインレイの性エネルギー交流について紹介していきます。心からの結びつきとなる大切なものなので、ぜひ知っておいてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

そもそも性エネルギーとは何?

性エネルギーとは、人生を前向きに生きるために生命力や活力などを与え合う現象です。とても神聖なもので、宇宙・神様・愛のような高波動のエネルギーと同じになります。

性エネルギーは、ツインレイの男女の融合によって起きるものです。しかし必ずしも性欲的な意味だけのこととは限らず、もっと広い意味で使われます。

男性の性エネルギーは、女性を魅了するものです。そして女性の性エネルギーは、高い受容力があるとされています。

ツインレイの性エネルギー交流とは?

つインレイの性エネルギー交流とは、ツインレイが交流を重ねるたびに高まっていく現象です。交流することで魂の絆を深め、波動を高めていきます。

性エネルギー交流は、心の結びつきを強めるものです。そのため心身を癒やしてくれたり、安心感を得られたりします。

性的な意味だけを持つ言葉ではないですが、実際には性エネルギーの高まりにより性欲も高まるものです。今までよりも積極的になったり、感度が良くなったりします。

ツインレイの中には、四六時中相手との性行為のことばかりを考えてしまう人いるほどです。しかし性エネルギー交流では自然な現象なので気にすることはないでしょう。

ツインレイに生まれる性エネルギーとは?

性的魅力を感じる

ツインレイに生まれる性エネルギーにより、相手に性的な魅力を強く感じます。どうしよもなく色気を感じ、突き動かされるようにアプローチしてしまうのです。

ツインレイを「魅力的な人」と直感的に感じるのも、性エネルギーが関係しているでしょう。このような性的魅力は、性的興奮を感じやすい男性の方が早く気づきます。

見た目はもちろんですが、一つ一つの仕草にも意識を奪われてしまうことが多いです。すべてが性的魅力に感じてしまします。

そして女性もツインレイとして覚醒すると、性エネルギーの刺激を受けて性的魅力を感じるようになるのです。お互いに強く惹かれ合うので、結びつくのに時間はかかりません。

性的交流により強い興奮を覚える

ツインレイが惹かれ合うことで、気持ちが高揚して性的興奮を覚えます。相手に魅力を感じているからこそ、同時に「したい」という欲求も高まるのです。

これは性エネルギーなどを交換した刺激が収まらないためでもあるでしょう。強い刺激がホルモンに働くので、性的交流によって強い興奮をするのです。

性欲や気持ちに比例しないこともある

人によっては、性エネルギーの強さと性欲や気持ちが比例しないこともあります。それぞれのツインレイによって個人差があると思っておいてください。

また同時に訪れるものではなく、どちらかの性欲や気持ちだけが高まることもあるのです。そうすると気持ちにズレが生じてしまいます。

また性エネルギーにより、気持ちよりも先に性欲を抱く場合もあるかもしれません。「好きかはわからないけど…したい」という不思議な気持ちになり戸惑うでしょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

性エネルギー交流を求めるサインとは?

テレパシーに身体がうずく

ツインレイ同士は、特別な霊能力がなくてもテレパシーが使える存在です。相手の状況が自分に反映され、考えや気持ちがスッと入り込んできます。

このテレパシーにより、突然身体がうずくような感覚があるでしょう。男性からのテレパシーを受信して、女性の身体がうずくパターンが多いです。

また突然に腰が動いてしまったり、濡れてしまったりすることもあります。女性は戸惑ってしまいますが、性エネルギーを求めるサインなので安心して受け入れましょう。

子宮が反応する

性エネルギーを受けると肉体にも変化が出ます。特に女性は敏感なので、男性のアプローチに対して子宮が反応することがあるでしょう。

子宮が重たくなるような感覚になり、中には生理中のように痛む人もいます。体調が辛いこともありますが、健全に性エネルギーが交流している証拠です。

耳鳴りがする

性エネルギーが交流を求めるとき、テレパシーを受信して耳鳴りを感じることがあります。これは波長や波動の変化によって起こる現象です。

耳鳴りといっても不快な音を感じるものではなく、心地よい音を感じます。パートナーとの共鳴を耳で感じている証拠です。

抱き合う夢を見る

夢の中でツインレイと抱きしめ合ったり、情熱的なキスをしたりするのは、性エネルギー交流の高まりを意味します。このような夢の意味は、パートナーへの深い愛情です。

夢の中では、軽いスキンシップのみの場合もあるでしょう。それでも目覚めたときに身体が熱くなっているのであれば、性エネルギー交流のサインです。

ツインレイの性エネルギーで絶頂に至ると?

涙が溢れる

ツインレイと性エネルギーで交流をすると自然と涙が流れます。それは悲しい涙ではなく、気持ちいい・幸せ・嬉しいなどといったポジティブな涙です。

自分では受け止められない幸福が訪れることで、涙が溢れてきます。これは性エネルギー交流の絶頂時に起こることです。

心が満たされる

ツインレイの性エネルギーが絶頂に至ると、それだけで毎日心が満たされます。それは身体を重ねるだけではなく、手をつなぐだけでも良いのです。

キスをするだけで身体が燃えるように熱くなります。ちょっとしたスキンシップだけでも満たされるようになるのが絶頂に至っている証拠です。

強いエネルギーを感じる

性エネルギーが絶頂に至ると触れ合うだけでも下半身が熱くなります。お互いの強いエネルギーが共鳴し合い、気持ちが高まっていくでしょう。

鼓動が早くなり、息遣いが荒くなります。何もせずに絶頂を迎えられるような体感を経験できるのがツインレイとの性エネルギーなのです。

ツインレイの性エネルギー交流は激しい?

ツインレイの性エネルギー交流は、とても激しいものです。性欲の高まりにより、今までにないほどの激しい夜を迎えることになるでしょう。

男性は高揚感があり、最高の絶頂を迎えます。また女性も経験したことがないほどの快楽があるのです。初めて絶頂を経験できる女性もいます。

さらに一緒にいない時でも、男性のことを考えるだけで興奮して濡れることもあるほどです。何度も交流することで、さらに激しく高まっていきます。

性エネルギー交流は激しいですが、神聖な行為であると感じることができるものです。同時に日常の活力もみなぎり、夢や目標への意欲が高まります。

ツインレイ男性が性エネルギー交流で起こる変化は?

男性は、性欲が強くなり、今まで以上に女性を求めるようになります。自分だけではなく、女性にも快感を与えたいと思うようになるのです。

また男性は肉体的な快楽を求めていたのが、夜の営みで心のつながりを求めるようになります。そのため女性の性欲を高めることにもつながるのです。

性エネルギー交流が起きると、男性は男らしく変化します。男性としての魅力が増していくので、他の女性からもモテるようになるでしょう。

ツインレイ女性が性エネルギー交流で起こる変化は?

性エネルギー交流で女性は性的感度が高まっていきます。今まで絶頂を経験をしたことない人でも、最高の快楽を得られるようになるのです。

性欲が高まっていくことに、自分自身戸惑いを感じることもあります。しかし自然な変化なので、自分を否定せずに受け入れるようにしましょう。

また奉仕の精神が強まっていくため、昼も夜も男性に尽くしたいと考えます。男性のためであれば、どんなことでやってあげたいと感じるようになるのです。

スピリチュアルの能力が開花することもあり、不思議な経験をすることも増えます。直感や勘が鋭くなるのも女性に起こる変化です。

ツインレイの性エネルギー交流はいつからいつまで?

性エネルギー交流は、出会う前から始まっています。ただし出会う前なので激しいわけではなく、僅かな交流です。少しだけ性欲が増すくらいの変化でしょう。

出会う前の交流は、スピリチュアルなところで引き寄せが始まっているためです。一番激しいのは、出会ってからサイレント期間が訪れるまでとなります。

激しい期間は、とにかくお互いを求め合う関係です。回数も増えるし、頭の中でも常に身体の重なりについて考えてしまいます。

サイレント期間がくる頃には落ち着いてくるでしょう。そしてサイレント期間が終わり統合した後は、とても穏やかになります。

魂が統合すると満たされるので、肉体的なつながりに大きな意味をもたなくなるためです。しかし頻度は減るけれど、交流は永遠に続いていきます。

ツインレイの性エネルギー体験ブログを参考にすると良い?

ツインレイの性エネルギーに関する体験ブログは数多く存在しています。個人差があるものなので、それぞれの体験を参考にすると良いでしょう。

まとめ

ツインレイの性エネルギー交流は、とても激しいものです。自分の性欲がコントロールできなくなることもあるので、戸惑いや不安が生じることもあります。

しかし性エネルギー交流があれば、このような現象も自然なことです。お互いに求め合う気持が強くなるのであれば、その気持ちに正直に行動してみてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする