ツインレイとは何か?確認方法、出会うと起こることは?結ばれない?同性の可能性もある?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、「運命の相手」と呼ぶべき存在。スピリチュアルなイメージが強いかもしれませんが、誰にでも存在する特別な人です。

しかし具体的にツインレイの存在を確認するのは難しいことでしょう。赤い糸が目に見えるわけではないので、ツインレイの特徴から判断する必要があります。

ツインレイとは必ず結ばれるの?
ツインレイが同性の可能性もある?

そこで今回は、ツインレイについて詳しく説明していきます。運命の相手を見つけたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイとは?

ツインレイとは、「ツイン=双子」「レイ=光」という意味です。直訳すると双子の光という意味を持ち、前世からのつながりがある存在となります。

ソウルメイトは、もともとは別々の魂が強いつながりを持つ存在のことです。それに対して同じ魂が2つに分かれた状態で、その片割れとなるのがツインレイです。

つまりソウルメイトは複数人存在しますが、ツインレイは世界に1人しかいません。まさに運命の相手であり、出会うべくして出会える人であるといえるでしょう。

またツインレイは、最後の転生とも言われています。何度も生まれ変わり試練や経験をして、もう転生の必要がなくなったときに魂が再会を果たすのです。

ツインレイの特徴とは?

出会った瞬間に特別な感情を抱く

ツインレイは魂の片割れです。出会った瞬間に特別な感情を抱きます。まさに「ビビビッ」と衝撃がはしり、そして一瞬時が止まったように感じるのです。

また初対面であっても懐かしい感覚があります。「どこかで会ったことありますか?」と聞いてしまうこともあるかもしれません。

ツインレイは魂がつながっていた相手です。前世の記憶がなくても、魂が自然と反応するので懐かしさなどがよみがえってくるでしょう。

不思議なオーラを感じる

ツインレイは、一目見たときから不思議なオーラを感じます。スピリチュアルな能力はない人でも、ツインレイからはオーラを感じることができるのです。

相手の出すエネルギーが自分に伝わってきます。そのエネルギーに無意識に引き寄せられるのです。その人の周囲だけ輝くように見えるのは、ツインレイの特徴でしょう。

双子のように似ている

ツインレイは、もともと魂が一つであった双子の片割れである存在です。そのため見た目や雰囲気、言動なども似ています。

今まで違う人生を歩んできたのに、まるでずっと一緒にいたようです。周囲からも「似ているね」と言われることが多く、とても不思議な感覚になるでしょう。

正反対の性質もある

前項とは真逆になりますが、双子のように似ているとこともあれば真逆の性質もあります。しかし合わないのではなく、真逆だからこそピタリとはまるのです。

ツインレイは二つで一つの存在。対局だからこそ合致する磁石のような関係です。真逆だからこそ補えることがあり、それがツインレイの使命でもあるでしょう。

一緒にいると安心する

ツインレイは、一緒にいると心から安心できる存在です。それは過ごしてきた期間に関係はなく、会った瞬間から居心地の良さを感じます。

家族以上に落ち着くので、自分でも不思議な感覚となるでしょう。自分の居場所を見つけることができたという感覚となります。

このような感覚は、他人とは異なる強いつながりがあるためです。魂が同じだった二人なので、一緒にいることで強い安心感を得ることができます。

生い立ちが似ている

ツインレイは別の環境で育ってきたはずなのに、生い立ちや境遇が似ています。それは家族構成や親の職業、また飼っていたペットなどです。

生い立ちは自分で選択したわけではなく、生まれながらにして持つ運命だと言えます。それが似ているというのはツインレイであることを証明しているといえるでしょう。

シンクロニティが起こる

ツインレイの相手とは、シンクロニティが起こります。シンクロニティとは、奇跡的な偶然の一致のことです。思いがけない偶然がたびたび起こるでしょう。

双子は考えや価値観が同じなので、シンクロ率が高いです。同じようにツインレイもシンクロすることが多く、物事の考えや行動まで一致します。

発言が重なったり、偶然出くわしたり、同じものを買ったり…。そんなシンクロ現象が頻繁に起こるのです。それがツインレイの特徴となります。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

本当にツインレイ?見分ける方法は?

気持ちが通じ合っているか

ツインレイであれば、言葉にしなくても相手の気持ちが理解できます。今相手が何を考え、何をしようとしているのか…それが手に取るようにわかるのです。

そのためツインレイであれば、同じ質問に対して同じ答えを出します。表面ではなく深いところでつながっているので、ツインレイであれば気持ちがわかるのです。

引き寄せられるか

ツインレイは、自然と引き寄せられるような感覚があります。忙しかったり音信不通になったりすれば、普通は自然と距離ができていくものです。

それが簡単に離れることができず、どんな状況であっても再び引き寄せられます。あなたが意識せずに運命のように何度でも出会えるのがツインレイなのです。

試練があるか

ツインレイは魂でつながっている相手ですが、簡単に出会えるわけではありません。もし何も問題がなく一緒になれるのであれば、それは気の合う相手です。

ツインレイは一緒にいるための試練があります。魂のつながりがあるからこそ、苦悩を乗り越えてこそ共に生きていく相手となるのです。

似ているところがあるか

ツインレイは双子のような存在なので、見た目も価値観も似ています。一緒にいても違和感がなく、自分と似ていると感じることが多いです。

顔やセンスはもちろんですが、ほくろの位置や手の形も似ています。触れたときに不思議なフィット感を感じることもあるでしょう。

誕生日や星座が同じ

ツインレイは、誕生日や星座が同じことが多いです。双子なので同じ日に生を受ける確率が高くなります。ただし合致するわけではなく、近い日にちということもあるでしょう。

その他にも12星座の属性が同じであったり、ソウルナンバーが同じであったりします。数字の並びが似ている場合は、ツインレイである可能性が高いです。

ツインレイは恋に落ちる?どんな恋愛?

一瞬で恋に落ちる

ツインレイと出会うと一瞬で恋に落ちます。友達関係から徐々に好きになるというよりも、瞬間的に恋に落ちるような感覚です。

それは一目惚れとは異なります。相手がタイプの人でないこともあるでしょう。それでも直感的に「この人だ」と魂が惹かれるのです。

素の自分を見せられる

ツインレイは、恋に落ちても飾らない自分を見せることができます。普通の恋愛であれば自分の良いところを見せたいと思いますが、とても自然体でいられるのです。

自分を受け入れてくれるという自信があります。また同時にダメなところも知ってほしいという願いが込められているのです。

強く依存することもある

ツインレイとの恋愛は、相思相愛で意思疎通ができます。しかし喧嘩しないわけではなく、ツインレイだからこそ衝突し合うこともあるでしょう。

相手がツインレイであると思うと「なぜ自分を理解してくれないの?」という気持ちが強くなります。どんな自分でも受け入れてほしい傾向が強いのです。

普通であれば他人だからと割り切れることもあるでしょう。しかしツインレイであると諦めることができずに、求めすぎて依存してしまうこともあるのです。

長く一緒にいても飽きない

ツインレイの場合は、長い時間を共にしても飽きないのが恋愛の特徴です。何年目になってもマンネリすることなく、お互い刺激を与え合うことができます。

2人で1つの存在だからこそ一緒にいるのが当たり前なのです。だからこそ強い嫉妬も感じますが、それだけ愛し合っているということでしょう。

ツインレイは同性の場合もある?

ツインレイは、ほとんどの場合が男性と女性です。ただし稀なケースとして同性のツインレイということもあります。現世では結婚するプログラムではないのでしょう。

ツインレイが結婚するというのは、人間の思い込みでもあります。必ず恋愛をするということや
好意を持つということにとらわれる必要はありません。

人間は肉体として男女に分かれていますが、男性と女性それぞれの魂を持ち合わせています。そのため親友になることもあれば、同性愛として結ばれることもあるでしょう。

ツインレイの結びつきの関係は、十人十色なのです。必ず存在しており、出会う運命の人ですが、それが恋人や結婚相手となるわけではありません。

ツインレイは親子ということもある?

ツインレイの関係は、親子である場合もあります。子供は親を選べないという言葉がありますが、実は子供は親を選んで生まれてきているのです。

育児は育自と言われるように、子供を育てることで親も育ちます。魂が成長し合う関係という意味で、ツインレイである可能性もあるでしょう。

まとめ

ツインレイは、自分の片割れのような存在です。この世の中にたった一人しか存在しない運命の人なので、結ばれるのは当然のように思います。

しかし実際には、必ずしも恋愛関係になるわけではありません。ツインレイは結ばれないこともあり、親友や親子ということもあるのです。

どんな関係であってもツンインレイは、お互いにとって大切な人です。結ばれることにとらわれずに、どんなカタチでも高め合える関係でいられるようにしましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする