ツインレイが本物ならではの特徴10選!見分け方のポイント

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、もともと同じ魂を持っていたもの2人です。この世に生まれる時に魂が2つに分かれてしまったため、それぞれの魂を成長させながら相手を探しています。

あなたのツインレイは、この世でたった一人しか存在しません。一生の中で必ず出会えるわけではないですが、出会うことができれば最高のパートナーとなれるでしょう。

ツインレイの見分け方は?
偽物でも勘違いしてしまうことはある?

そこで今回は、本物のツインレイを見分ける方法を紹介します。人間の五感では判断できないことだからこそ、慎重に相手との関係を確認するようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

本物のツインレイの特徴とは?

初対面なのに懐かしい

本物のツインレイは、初対面でも懐かしい感覚になります。「どこかで会ったことがある」という感情をお互いが持つでしょう。

懐かしい気持ちになり、一緒にいると心が落ち着きます。初対面でも意気投合するのが早く、すぐに親しい関係になることができるのです。

このような感情は、ツインレイとして魂が一つだったためです。もともと同じ魂だったので、再会することで懐かしい感覚を得ることができます。

価値観が似ている

ツインレイとは、出会う前までは違う場所で生まれ育っています。それでも同じ魂なので、価値観が似ていると感じることが多いです。

話していると共感できることが多々あり、相手の考えが自分と同じであることに驚きます。また自分の気持ちを相手が汲み取ってくれることもあるでしょう。

自然と縁が続く

ツインレイとは、同じ魂であった2人が出会うべくして出会えた存在です。遠くにいても接点がなくなっても、決して縁が切れることはありません。

あなたが行動を起こさなくても自然と引き寄せられるように会うことができます。また駆け引きすることなく、お互いに連絡を取り合うことも多いでしょう。

人生設計が似ている

ツインレイとは、それぞれの人生設計が似ています。何も相談していなくても同じ未来を見ているので、進む方向も同じです。

そのため喜びや悩みを共感できます。目指していることや人生設計が同じなので、随所で交わることも多いです。結婚したい年齢や子供が欲しい時期も重なるでしょう。

長く一緒にいても飽きない

ツインレイといっても1から10まで何もかもが同じわけではありません。根本的な考えは同じですが、生まれも育ちも異なることで多少の「違い」が生じるのは当然です。

ツインレイと会えない時間に魂を磨いてきているため、感覚が異なることもあります。このように同じところと違うところが絶妙なバランスなのがツインレイです。

相手の考えに否定的になることはないですが、新しい価値観として取り入れることができます。そのため飽きることがなく楽しい時間を続けていくことができるのです。

吸い込まれる感覚がある

ツインレイは魂が一つだったので、また統合したいという気持ちがあります。そのため目を見るだけで、強く吸い込まれるような感覚になるでしょう。

これはツインレイと出会わなければ体感できないことです。目が逸らせなくなり、思わず体が引き寄せられてしまいます。

現在の状況に関係なく恋に落ちる

ツインレイと出会う時は、恋人がいたり結婚したりしていることもあります。それでもツインレイと出会ってしまうと、どうしようもなく惹かれ合ってしまうでしょう。

ダメなことだと理解していても自制心がきかずに恋に落ちてしまいます。お互いに理性ではなく本能で求め合ってしまうため、一線を越えてしまうこともあるのです。

大きな安心感に包まれる

ツインレイと一緒にいると、不思議な安心感に包まれます。ずっと離れ離れだった魂と一つになれたことで、潜在意識から安心しているのです。

一緒にいると居心地が良く、何もしていないのに心が癒されます。その不思議なパワーこそがツインレイが持つ魂のつながりなのです。

離れていても近くにいる感覚がある

ツインレイの場合、どんなに遠くに離れていても近くにいるような感覚です。息づかいや温もりまで感じることができるので、離れていても寂しさを感じにくいでしょう。

そのため遠距離恋愛になってもうまくいきやすいです。遠くにいても不安になることがなく、安心が持続したまま関係を続けていくことができます。

お互いを自分のことのうように考える

ツインレイは、もともと魂が一つであった存在です。パートナーでありながら、相手の魂は、自分自身の魂でもあるといえるでしょう。

そのため相手の成功を心から喜ぶことができます。また同様にあなたの成功も自分のことのように喜んでくれるでしょう。同じように気持ちを共有できるのがツインレイです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

本物のツインレイだと見分けるためには?

魂が相手の存在を受け入れる

本物のツインレイの場合、魂が統合を求めています。そのため出会った時から自然と相手の魂を受け入れることができるのです。

魂を受け入れるとは、見返りを求めない愛情を注げることです。また相手の良いところに気づきやすく、悪いところも理解することができます。

このようなことは、視覚や聴覚などの五感ではわからないことです。だから六感である心の直感を信じてみるようにしてください。

性エネルギーの交流を求める

本物のツインレイであれば、性エネルギーが交流を求めます。性エネルギーが交流することで、性エネルギーが高まっていくでしょう。

性エネルギーの高まりにより、生命力や活力が満ち溢れます。また性欲も強くなり、相手を抱きたいと思う気持も頻繁に起こるのです。

サイレント期間の始まりと終わりがある

本物のツインレイの場合、魂を統合させることが目的です。そのためには魂レベルを同じところまで引き上げる必要があります。

そこでツインレイには、必ずサイレント期間が訪れるでしょう。サイレント期間は一時的な別れであり、辛く悲しい時間を過ごすことになります。

しかし別れを受け入れて前向きに過ごすことで、再び出会うことができるのです。これがサイレント期間の終わりとなり、より強い絆で結ばれます。

試練がある

ツインレイには辛いサイレント期間がありますが、その他にもたくさんの試練が訪れます。特にサイレント期間が終わった後に、最上級の試練があるとされているのです。

すべては魂を成長させて統合させることが目的となります。「こんなに困難ばかりなのにツインレイなの?」と疑うほどの試練があるのがツインレイなのです。

時間の感覚が変わる

本物のツインレイと出会うと、時間の進み方が変わります。今まで同じ時間を過ごしているはずなのに、時間が止まるような錯覚を感じるのです。

魂のレベルで惹かれ合っているので、時空や時間という境界線がありません。気がつくと数時間経過していたということも頻繁に起こり得るでしょう。

シンクロニティーが起こる

ツインレイ同士には、シンクロニティーという偶然の一致が頻繁に起こります。偶然の一致とは、さまざまなタイミングが重なることです。

連絡をしようとしたら連絡がきた!電車に乗ったら偶然会えた!まったく同じものを購入していた!という奇跡のような一致が次々と起こります。

無意識に行動がシンクロするのは、価値観が同じであることも要因です。同じ時間に同じことを考えているため、シンクロニティーが起こるのでしょう。

テレパシーがつかえる

ツインレイ同士は、テレパシーがつかえるようになります。言葉にしなくても相手の意識が自分の中に流れ込んでくるような感覚があるのです。

テレパシーで会話をすることはできません。しかし直感的にお互いの気持ちを感じとることができるので、相手のことを理解して受け入れやすいでしょう。

偽ツインレイを本物だと思う理由は?

幸せが続く錯覚が起きる

ツインレイ同士は、統合を目指すために多くの試練を経験することになります。サイレント期間という別れもあったり、困難な壁が立ちはだかったりすることもあるでしょう。

しかし偽ツインレイの場合は、このような試練はありません。ずっと平穏な幸せが続いていくため、それがツインレイだと錯覚してしまうのです。

誰でも別れや試練は経験したくないものです。困難なことなく付き合える相手こそが運命な人だと思い込んでしまいます。それが偽ツインレイを本物だと思ってしまう理由です。

大きな愛情を与えてくれる

本物のツインレイは、言葉にしなくても伝わることが多いです。そのため愛情を言葉にすることが少なくなってしまうでしょう。

しかし偽ツインレイの場合は、言葉にしないと伝わりません。そのためストレートに愛情を言葉にしてくれるのです。それがわかりやすく心に響くこともあります。

大きな愛情を伝えてくれるので、特別な人だと思い込みやすいです。そして特別な人=ツインレイだと思い勘違いしてしまいます。

肉体的なついながりが強い

偽ツインレイは、精神的な部分よりも肉体的なつながりが優先されます。体を重ねることも増えるので、ツインレイであると思い込みやすいです。

しかし実際には、ツインレイは精神的なつながりが強くなります。そのため肉体的なつながりが上回る場合は偽ツインレイとなるでしょう。

依存や執着をしてしまうから

偽ツインレイだと、相手の気持ちに不安を感じます。その結果、相手に依存や執着をしてしまうこともあるでしょう。その強い気持ちを本物ツインレイだと思ってしまいます。

しかし本物のツインレイは安心感に包まれるものです。余計な不安を抱かないので、依存や執着をするようなこともありません。

ツインレイは唯一無二の存在!でも本物に執着することはない?

本物のツインレイか偽ツインレイか…。ということに執着すると相手の本質が見えなくなることがあります。本物に執着することで偽物を否定してしまうことにもなるのです。

もしかするとツインレイとは、一生出会えない可能性もあります。出会えた場合でも、恋人関係になるとは限りません。

あなたが愛情を与えて、相手が愛情を与えてくれるのであれば問題ないのです。それがツインレイでなくても幸せなら良いと思い、あまり本物に執着しないようにしましょう。

まとめ

本物のツインレイには、いくつかの特徴があります。それは目に見えるものではないため、あなたの直感による判断も大きいです。

しかし今まで感じたことのなかったような感覚を多く感じることができます。何か今までとは違う感覚を得たときは、それがツインレイである可能性が高いです。

いくつかのチェック項目を診断して、本物のツインレイを見つけてみましょう。試練も多いですが、本物であれば必ず試練を乗り越えて統合できるはずですよ。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする