ツインレイとのサイレント期間終わりの前兆4選とは?長さや連絡はいつすべき?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、1つの魂が2つに分かれた片割れの存在ことです。この世にたった1人しか存在しない運命の相手であるといえます。

強い結びつきがある一方で、必ずサイレント期間が訪れるのもツインレイの特徴です。サイレント期間は試練でもあるので、しっかり乗り越えることが大切でしょう。

サイレント期間の長さは決まっているの?
どんなサインがあれば相手に連絡していい?

そこで今回は、ツインレイのサイレント期間について具体的に紹介していきます。辛いですが意味のある期間ですので、前向きな気持ちで過ごすようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイのサイレント期間とは?

ツインレイのサイレント期間は、別名「分離期間」とも呼ばれています。ツインレイが結ばれるためには避けて通れない期間であり、乗り越えるしか方法はありません。

しかし単純に別れる・離れる期間ではなく、「試練」という意味が強いです。試練を乗り越えることで、お互いに成長してツインレイとのつながりを深めます。

つまりサイレント期間は、「魂が成長する期間」「自分と向き合う期間」「自立する期間」のこと。運命の相手と結ばれるための道ですので、避けずに進むようにしてください。

【ツインレイのサイレント期間】始まりは?起こることは?

ツインレイのサイレント期間には、ランナーとチェイサーという2つの役目があります。基本的にはランナーは男性、チェイサーは女性です。

サイレント期間の始まりは、ランナーがチェイサーに別れを告げることで始まります。男性の気持ちや価値観に大きな変化が起こることで、女性は突然振られてしまうのです

女性は気持ちの整理がつかずに苦悩の日々を送るでしょう。しかし実際には交際中に男性の態度にも少しずつ変化が見られます。

たとえば考え方や価値観に大きな変化が出たり、今までのように優しくしてくれなかったり…。素っ気ない態度が見られたら、サイレント期間の始まりのサインです。

サイレント期間が始まると、男性は忙しくなります。最初は精神的にも余裕がない状態ですが、それが徐々に落ち着いてくるでしょう。

一方女性は、別れを引きずってしまい立ち直るのに時間がかかります。寂しくて仕方ない状態が続きますが、少しずつ前向きに気持ちが切り替わっていくのです。

【ツインレイのサイレント期間】長さはどれくらい?

ツインレイのサイレント期間の長さは、人によって異なります。数日で終わる人もいれば、数年かかる人もいるでしょう。ただし一般的には数か月ほどだとされています。

サイレント期間の長さは、もともとの魂のレベルが関係しているのです。最初から魂レベルが高ければ終わるのも早いですし、低ければ長くかかります。

辛く悲しい期間ですが、依存や執着をなくして前向きに歩き出すことが大切です。また自分の弱さや醜さを認めて自立する気持ちも必要となります。

サイレント期間が全然終わりを迎えない…という場合、相手がツインレイでない可能性も考えられるでしょう。あまり相手にこだわらずに運命に身を任せてみてください。

【ツインレイのサイレント期間】ないこともある?

ツインレイのサイレント期間は、避けて通れないものです。しかし「サイレント期間がない」というツインレイのカップルも存在します。

これは正確には、短時間の心理的な距離をとっているのです。しかし短時間で終わるため、それがサイレント期間だと認識されることはありません。

このようなツインレイは、お互いの魂の波動が近いです。また魂のレベルが高い状態なので、試練の必要もなく課題も終了しています。

【ツインレイのサイレント期間】どう過ごすべき?

ツインレイのサイレント期間は、「魂の成長」が課題です。どんなに寂しくても会いたくても、感情のままに動いてしまうと試練は長引く一方でしょう。

まずは気持ちを前向きに切り替えて、魂のレベルを上げる努力をしてください。そのためには自分が幸せだと感じることを積極的に行ってみましょう。

好きな時間を楽しく過ごすことで、ポジティブな気持ちが大きくなります。同時に日記をつけるなどして自分自身と向き合い、そして自分を磨いていくことも忘れないでください。

あとは運命の力を信じるのみです。相手がツインレイであれば、努力した後に再会と復縁が必ずあります。流れに身を任させて自分ができることを見つけましょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【ツインレイのサイレント期間】終わりのサインは?

エンジェルナンバーを見かける

ツインレイのサイレント期間が終わるとき、天使からのメッセージが届きます。それがエンジェルナンバーと呼ばれるもので、日常で目にする数字のことです。

「1111」はツインレイに関する数字です。スマホと時計やレシート、車のナンバーなど、目に入った数字が「1111」の場合は、サイレント期間が終わるサインでしょう。

物が壊れる

大切にしていた物が壊れてしまうのもサイレント期間の終わりのサインです。物が壊れるのは、その物との波動が合わなくなったということ。

つまりあなた自身の波動が変わり、魂のステージが上がった証拠です。運気が上昇していくサインなので、壊れた物は感謝して手放すようにしましょう。

体調が変化する

サイレント期間が終わるサインとして、体調に変化が出てくることもあります。この変化とは悪化であり、風邪をひいたり、頭痛や腰痛が続いたりするでしょう。

まずは病院で診断してもらい、そこで問題がなければサイレント期間が終わるサインです。ツインレイと離れた不安や焦りを体調の変化により浄化している状態でしょう。

夢に出てくる

ツインレイとのサイレント期間の終わりのサインとして、ツインレイの夢を見ることがあります。夢は潜在意識が強く出るため、普段は気づかない本心でもあるのです。

また予知夢の要素もあり、近い未来に起こり得ることを見通すこともできます。サイレント期間中にツインレイの夢を見るのは特別な意味があり、再会できるサインです。

【ツインレイのサイレント期間】後期の状況は?

サイレント期間が終わりに向かうと、自分の考え方や価値観が大きく変化します。物事の見方が変わってきているときは、サイレント期間の後期です。

ランナーである男性は、チェイサーである女性の存在が大きくなります。また考えの幅が広がり、ダメな自分も受け入れられるようになるでしょう。

チェイサーである女性は、男性への依存や執着がなくなります。寂しい気持ちから離れて、自立した強い女性に変わっているのです。

【ツインレイのサイレント期間】繰り返すこともある?

サイレント期間は、繰り返すこともあるので注意が必要です。再会したときに魂のレベルが上がっていなければ意味がありません。

その時点で試練を乗り越えていないということなので、サイレント期間は失敗となります。また何度でもサイレント期間が繰り返されるでしょう。

【ツインレイのサイレント期間】男性側(ランナー)の気持ちは?

サイレント期間のランナーは、感情の起伏が激しくなります。相手の感情に飲み込まれやすく、自分と相手との区別ができなくなるのです。

そのためマイナスな感情に支配されてしまいます。それはランナーへの試練でもあるので、マイナスな感情から抜け出して精神的な安定を手にすることが大切です。

サイレント期間はランナーである男性が女性に告げます。そのことをサイレント期間で後悔してくるでしょう。失ったものの存在の大きさに気付かされるのです。

【ツインレイのサイレント期間】女性側(チェイサー)の気持ちは?

ランナーから別れを告げられるチェイサーは、最初は依存や執着から抜け出せません。「彼がいないと生きていけない」状態になり追いかけてしまいます。

「なぜ?」「どうして?」そんな疑問や混乱で辛く苦しい日々を過ごすでしょう。しかし、そのどん底から抜け出すことこそサイレント期間の試練です。

少しずつ男性の存在が薄れて、どうでもいいと思えるようになります。自分の時間を楽しめるようになったときこそ、魂のレベルが上がったときなのです。

【ツインレイのサイレント期間】終了後はどうなる?

サイレント期間が終了すると、ツインレイは覚醒します。再会すれば気持ちが加速するので、すぐに結びつきが強くなるでしょう。

とくに別れを告げた男性の方は気持ちがより強くなります。そのため女性は愛されている実感と安心感を得ることができるでしょう。

結びついた後、魂は統合します。しかし統合前には大きな不幸という試練があるともされているのです。その大きな闇を抜け出して統合することで唯一無二の存在となります。

【ツインレイのサイレント期間】連絡のタイミングは?

サイレント期間における終わりのサインがきたとき、連絡は男性からするのが基本です。女性は待つ側なので、連絡は控えるようにしてください。

男性は価値観が変わり「彼女の大切さ」を実感します。そして見栄やプライドがなくなり、自分の弱さを受け入れることができるようになったときこそ、連絡するタイミングです。

会いたいことを女性に告げて、再会の約束をします。そして復縁告白をして、OKが出たところでサイレント期間は終了となるのです。

再会できただけでは終わりではなく、復縁が成就したところでサイレント期間は終了となります。慌てずに相手の気持ちも考慮して行動するようにしましょう。

まとめ

ツインレイは、この世にたった一人の運命の相手です。強いつながりがあるからこそ、まずは魂のレベルを向上させる試練が課せられます。

サイレント期間は、ツインレイにとって意味のある期間です。少しでも魂のレベルを上げられるように前向きに自分を高める努力をしてください。

サイレント期間が終われば、二人の結びつきは一層強くなります。唯一無二の離れられない存在となると信じて過ごすようにしましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする