ツインレイとテレパシーの交流の仕方・やり方とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、もともと同じ魂を持つ相手です。自然と惹かれ合うようになり、さらに絆を深めることでテレパシー能力を使った交流ができるようになります。

テレパシーは、宇宙からツインレイへの贈り物です。そのため特別なパワーがなくても、ツインレイ同士であればテレパシーで気持ちを伝え合うことができるでしょう。

どうしたらテレパシーで交流できる?
ツインレイとのテレパシーの特徴は?

そこで今回は、ツインレイとテレパシーの交流の仕方・やり方について紹介します。運命の相手に出会えたのですから、宇宙のパワーで魂の統合を果たしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイとテレパシーで交流する意味は?

テレパシーを使うには、通常であれば霊感・霊視などの能力が必要です。しかし霊能力がない人でもツインレイ同士であれば、テレパシーでの交流が可能となります。

ツインレイは、もともと魂がつながっていたため再び1つになることを望んでいるのです。ツインレイ同士がテレパシーを使うことは統合するための過程でもあります。

ツインレイとは無意識の領域で波動や波数が同じです。それはオンラインでつながっているような状態なので、コツを掴めば簡単にテレパシーが使えます。

テレパシーを使うことで、相手の考えや感情を伝えることが可能です。遠く離れていて不安な時でもテレパシーを送るだけで相手のエネルギーを感じます。

会えないときもテレパシーで交流することで、思い出して会いたくなるのです。そうして絆を深めることが、強い魂の結合へと進んでいくでしょう。

ツインレイのテレパシー男性・女性の能力とは?

ツインレイのテレパシーは、一般的には男性が先に開花します。男性は女性の気持ちがわかるようになり、欲しかった言葉やプレゼントを贈ることができるようになるのです。

女性の気持ちを読み取ることができるので、男性は女性を喜ばせることができます。女性は精神的に満たされるので、少しずつテレパシー能力が開花していくでしょう。

男性の能力が先に開花するのは、男性が女性を先導することに関係しています。また女性はテレパシーがなくても感情の読み取りが得意だからとも言われているのです。

ツインレイとのテレパシーの特徴は?

相手の考え・状況・感情が自然とわかる

ツインレイとのテレパシーは、遠くにいても相手のことがわかります。今どこで何をしていて何を感じ、そして何を望んでいるのかが見えてくるのです。

具体的な言語で入ってくるわけではないですが、相手のことが自然とイメージできます。絆が深まりテレパシー能力が上がることで、そのイメージはより鮮明なものになるでしょう。

お互いの考え・感情を共有できる

もともと1つの魂だったことの名残があり、お互いの考えや感情をシェアすることができます。ツインレイの感情に動かされて、同じ感情を抱くのです。

ツインレイのパートナーが喜び・悲しみ・怒りを感じていると、同じような気持ちになります。感情が共通されることで信頼関係も深まりやすくなるでしょう。

根底にあるのは愛情

ツインレイとのテレパシーは、愛情に満たされていないと使えないものです。相手を知りたい・役に立ちたい・守りたいといった愛情がテレパシー能力を上げます。

愛情や絆が深まることで、よりテレパシーの力も強くなるでしょう。つまりテレパシーは2人の過ごした時間や愛情の大きさが関係してくるのです。

正しい存在になる

ツインレイ同士であっても、お互いに正しい関係でないとテレパシーは使えません。テレパシーとは、魂が統合する過程です。

試練やサイレント期間を乗り越えると、魂のレベルが上がります。そうすることでツインレイと波長や波動を合わせることができるので、正しい存在になれるのです。

声を交わさずに交流できる

テレパシーが使えるようになると、言葉を声に出して伝える必要がなくなります。相手の考えや感情が理解できるので、会話をしなくても理解できるのです。

しかしテレパシーは、相手の声が届くわけではありません。会話のように自分の気持ちを伝えるのではなく、感情が入り込んできます。

そこでテレパシーが使えるからと会話を減らさないようにしましょう。実際に声に出すことでわかることもあるので、テレパシーは交流の1つの手段として考えてください。

感覚も共有できる

ツインレイのテレパシー能力が強くなると、お互いの感覚も共有できます。同じ場所が痛くなったり、同じ匂いを感じたりするのです。

特に心の痛みは共有しやすいでしょう。傷ついているときや辛いときは、ツインレイも自分の鏡のように同じことで心の痛みを感じます。

能力の強さは安定しない

テレパシーの能力は、強くなったり弱くなったりします。このような強弱は、相手との関係や精神的な安定度で変化するのです。

ツインレイとの関係が悪化すればテレパシー能力は落ちてしまいます。サイレント期間になると読み取れないことも増えてくるでしょう。

一度使えるようになっても安心せずに、能力が維持できる努力が必要です。テレパシーが使えないときは、相手の心が離れていっている可能性もあるので注意してください。

最終的に隠し事ができなくなる

テレパシーは、自分の伝えたいことを選別できるわけではありません。そのため能力が強くなるほど、嘘や隠し事ができなくなります。

これは決してマイナスなことではなく、お互いに潔白な関係でいることができるでしょう。また不満が伝わっても、それを改善できるのであれば良いことだと考えてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ツインレイへのテレパシーの送り方・やり方は?

エネルギーを通りやすくする

テレパシーは潜在意識にエネルギーを流して伝えます。そのためエネルギーの通り道をクリアにすることから始めていきましょう。

通り道をクリアにするには、他のノイズを消すことです。テレパシーにおけるノイズとは、ネガティブな感情のことを指します。

無意識にネガティブな感情を溜め込むことで、ツインレイとつながる邪魔となるのです。特に相手への負の感情があればテレパシーをするのは難しくなります。

まずはネガティブな感情を排除して、ツインレイに真っすぐ向き合ってください。そして相手のために全神経で集中できるようにします。

瞑想することで雑念を取り除くのもおすすめです。10分程度で良いので静かなところで心を無にして過ごすことを習慣にしてみましょう。

言葉はポジティブなものに変換する

エネルギーの通り道ができたら、テレパシーを実践していきます。静かに座って相手のことを考え、伝えたい言葉を思い浮かべるだけです。

あなたの思考が、そのまま相手の直感として伝わります。ただしネガティブな言葉は、すべてポジティブな言葉に変換してください。

「会えなくて辛い」「隣にいなくて寂しい」は、「会えたら幸せ」「隣にいたら嬉しい」などにします。
ネガティブな言葉は相手の負担になり、距離ができてしまうので注意しましょう。

ツインレイは自立を求める関係です。相手への依存や執着をする言葉は、ツインレイとの距離を広げてしまうものとなります。シンプルで前向きな言葉を伝えましょう。

夢の脳波を利用する

眠りに入る直前は、潜在意識が活性化します。そうすると意識の防御力が弱くなり、エゴが抑制されえテレパシー能力が開花するのです。

相手に伝えたいことを頭に念じてから眠りにつくようにしましょう。夢の脳波を利用することで、テレパシーが届きやすくなるのです。

ツインレイからテレパシーを確信するには?

リラックス状態で受け取っている

テレパシーは「受け取ろう」と意識していると何も入ってきません。それよりも好きなことをしてリラックスしているときに受け取ることができます。

朝起きたときや歯を磨いているとき、また入浴中などです。ツインレイのことを強く考えていないときに直感としてテレパシーが入ってきます。

何かに心を奪われて考えているときや悩んでいるときは受信できません。それはテレパシーではなく自分のエゴや他人の考えが影響しているでしょう。

動悸がする

テレパシーができると動悸がしたり、胸が苦しくなったりします。このような症状は、テレパシーができている証拠です。

動悸がするのは、相手の苦しみや悲しみを共有している可能性があります。ツインレイがあなたの助けを必要としている可能性もあるので、まずは連絡してみましょう。

自然と涙が出る

テレパシーだと確信すると、自然と涙が出ることがあります。これは単純に相手が涙を流していることで、その感情が共有されている可能性もあるでしょう。

またもう1つの理由として、テレパシーができた喜びもあります。魂が出会えてつながったことに喜びを感じているので、無意識に涙が出てしまうのです。

耳鳴りがする

テレパシーを受信するサインとして、耳鳴りがすることがあります。スピリチュアルで耳鳴りは、波長や波動の変化です。お互いの波長や波動を同期させているのでしょう。

もし不快ではなく心地良い耳鳴りであれば、パートナーからのエネルギーのサインです。テレパシーが届く前兆でもあるので意識してみてください。

頭・腹・みぞおち・腰などの痛み

突然に体に痛みが出る場合、これは同じ症状がテレパシーとして双方に出ています。みぞおちが苦しくなり呼吸が浅くなると、翌日にはパートナーが同じ症状になるのです。

病院に行って医学的に問題がなければ、テレパシーができている証拠となります。相手の痛みと共感しあって乗り越えるようにしてください。

まとめ

テレパシーとは霊能力者など特別な人に与えられた不思議な力です。普通であれば一般的に使うことができない能力でしょう。

しかしツインレイ同士であれば、シンプルで簡単な方法でテレパシーが使えます。相手の考えや感情から、感覚的共有まですることができるのです。

同じことを共有できることで魂の絆は深まります。テレパシーという大切な過程があることで、お互いの魂は結合へと進んでいくのです。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする