ツインレイと別れを選ぶ理由とは?別れた後どうなる?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、もともと同じ魂であった相手です。この世にたった1人の運命の相手ですから、当然別れなどくるはずがないと思いますよね。

しかしツインレイであっても別れを選ぶときがあるのです。ツインレイの別れには意味があり、その後の言動や感情次第では運命も大きく変わるでしょう。

ツインレイと別れてしまうのはなぜ?
ツインレイと別れた後はどうなるの?

そこで今回は、ツインレイとの別れについて紹介します。ツインレイとの別れは人生の分岐点でもあるので、悲観せずに前向きに進むようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイも別れを選ぶことがある?別れの意味は?

別れを選ぶことはある

ツインレイであっても、永遠に一緒に離れずにいるわけではないです。ツインレイだからこそ、別れを選ぶことがあることも知っておきましょう。

同じ魂の相手であっても物理的な別れは訪れます。あくまでも物理的な距離が離れる期間であり、精神的にはつながっているのがツインレイの基本です。

魂の成長のため

ツインレイが別れを選ぶ大きな理由として、「魂の成長」があります。ツインレイとして魂が統合するために必要な過程となるのです。

好きな人との別れは辛く苦しいことでしょう。しかし困難を乗り越えるという試練が課せられている時です。試練を乗り越えれば、魂は成長することができます。

また魂の大きさに差があると、どちらか一方が合わせなければいけません。そうすると合わせている方は疲れてしまいます。

特に若い時は魂のレベルが低いことで、別れを選択することも多いでしょう。「別れ」という言葉をすぐ口にしてしまうのも精神的に未熟である証拠です。

恋愛のタイミングではなかった

ツインレイが出会い恋愛をしていくベストなタイミングがあります。別れを選んだということは、まだ恋愛のタイミングではなかったということです。

別れは運命を受け入れて覚悟を決めるための試練です。試練を乗り越えて成長すれば、ベストなタイミングで再会して絆を深めていけます。

また立場や年齢の差がある場合、今は努力しても埋めることができません。魂を成長させることで、二人の差を乗り越えていくことができるようになるでしょう。

お互いの気持ちと向き合う必要がある

ツインレイは、近くにいることで存在が薄れてしまうことがあります。一緒にいるのが当たり前になってしまい、本来の大切さを見失ってしまうのです。

別れることで、相手が自分にとって大切な存在だと気づきます。復縁をすれば一層絆を深められるので、居心地の良い距離感でいられるようになるでしょう。

絆が試されている

ツインレイが別れるのは、絆が試されている証拠です。別れはツインレイの二人にとって試練なので、乗り越えなければいけません。

別れている間は、自分を見つめ直す期間にします。改善できることがあれば、前向きに改善しましょう。そうして復縁することで、本当のツインレイであると証明されるのです。

ツインレイではなかった

もしかすると別れたことに意味はなく、ただ単にツインレイではなかった可能性があります。ツインレイだからと復縁に執着するのは危険です。

もしツインレイでないのであれば、また別の出会いがあります。反対にツインレイであれば、また再会する日がくるでしょう。まずは執着を手放して自由に楽しく生きてください。

ツインレイなのに別れたいのはなぜ?

ツインレイなのに、相手と別れたいと感じることがあります。このような気持ちになるのは、まだ出会いタイミングではなかったということです。

他に大切なことがあり、恋愛の優先順位が低いのかもしれません。今は魂の成長過程であり、まだツインレイと出会う前の段階だったのです。

また相手の未熟さを感じて居心地が悪いと感じることもあります。相手から学べるものがなくなり、このままではダメだと悟り別れを選んだのでしょう。

ツインレイとの別れの時のサインとは?

少しの違いが気になる

ツインレイは魂が分離した存在なので、考えは同じでも要素は異なります。お互いにないものを持っており、それを埋めて補えるパートナーです。

しかし最初から合致するわけではなく、自分と異なる要素ばかりが気になることもあります。その結果、意見の食い違いが起きて別れてしまうのです。

切ない気持ちになる

別れの前兆として、一緒にいても落ち着かなくなります。また胸が張り裂けるような切ない気持ちになってしまうでしょう。

これは相手も別れを意識しているためです。魂がテレパシーで共鳴しており、相手の影響も受けている証拠となります。

ネガティブ思考になる

ツインレイが出会ったとき、魂のレベルが同じであるとは限りません。その違いに戸惑いを感じて、少しずつネガティブな思考になっていきます。

また同時に、他人以上に強く嫉妬心を抱いてしまうのです。束縛が強くなってきたとき、それはツインレイとしての関係が壊れていく前兆となります。

このようなネガティブな感情もツインレイとしての試練の1つです。別れたときこそ、前向きな気持ちに切り替えて乗り越えてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ツインレイと別れた後はどうなる?

サイレント期間が終わる

ツインレイとの別れは「サイレント期間」とされるものの可能性が高いです。サイレント期間は魂を統合させるために必要な時間となります。

  • 依存や執着を手放して自立する
  • 相手の存在を確認する
  • 自分の人生・時間を楽しむ
  • このようなことがサイレント期間の目的です。魂のレベルが上がることで、サイレント期間は終了して再会することができるでしょう。

    物理的な距離に執着がなくなる

    ツインレイとの別れは、魂の統合後ということもあります。魂が統合すると、一緒にいることが重要ではないと感じるのです。物理的な距離に執着がなくなります。

    「どこかで幸せにしてくれていればいい」という考えに変わるでしょう。魂が統合したからこそ、遠くに離れていくこともあるのです。

    体調不良になる

    ツインレイと別れた後は、謎の体調不良がたびたび起こります。微熱や悪寒など、風邪のような症状が続くでしょう。

    これは魂の存在が離れてしまったことに、心身が対応できなくなります。魂が片割れを求めていることで、体調不良になりやすいのです。

    本物のツインレイに出会う

    もし別れた相手が偽ツインレイだったのであれば、本物のツインレイに出会いやすくなります。偽ツインレイは、無条件の愛に到達できなかったのでしょう。

    しかし予行練習を終えた魂は、本物のツインレイと出会う準備ができています。魂が敏感になっているので、本物のツインレイに出会うことができるのです。

    ツインレイと別れた後は辛い…過ごし方は?

    依存や執着を手放す

    ツインレイと別れた後は、辛く苦しい日々が続きます。しかし依存や執着を手放すことが、ツインレイとの再会への近道です。

    思い出のものは処分して、相手の幸せを願うようにしましょう。最初は嘘でも声に出すことで、脳を錯覚させてみてください。精神的な自立が大切です。

    感性を高める

    魂の差で別れたのであれば、魂を成長させる必要があります。そのためには、どんどん自分の感性を高めていきましょう。

    本を読んだり、映画を観たり、多くの人と出会うことも大切です。経験を積んで学びを得ることで視野を広げていけます。新しい考えから相手の見方を変えることもできるのです。

    リラックスを心掛ける

    ツインレイと別れた後は、精神を落ち着かせてリラックスすることが大切です。脳の働きを穏やかにできるように心がけてください。

    そのために瞑想を行うと不安も薄らぎます。日光を浴びたり、新鮮な空気を吸ったりするのもおすすめです。

    寂しさを他人で無理に埋めないようにして、自分の力で試練を乗り越えてみましょう。そうすることで新しい運命へと動き出すでしょう。

    ツインレイと復縁する前兆は?

    ツインレイとの別れの長さは人によって異なります。数週間と短いこともあれば、数年になることもあるでしょう。これは魂の成長速度によって変わるのです。

    もともとは魂が同じなので、ツインレイは深いところでつながっています。別れた後も引き寄せられるような感覚になるのです。

    復縁する前兆として、パワーチャージのために眠くなることがあります。これは運命の変化に向けて準備を始めた証拠です。すべての物事がうまくいき始めるでしょう。

    ツインレイとの別れで復縁しないこともある?

    本物のツインレイではなかった

    ツインレイとの別れで復縁しない場合、本物のツインレイでなかった可能性が高いです。ツインレイではないので、再び引き寄せられることがありません。

    あまり復縁することに執着せずに、自分の人生を前向きに楽しみましょう。その先に本物のツインレイとの出会いがあるはずです。

    どちらかが既婚者だった

    ツインレイとの別れているとき、どちらかが別の人と結婚する可能性もあります。ツインレイであってもタイミングが悪ければ、復縁できないのです。

    このような場合、一緒になるタイミングは現世でなく来世なのでしょう。その準備として現世で出会ったのだと思うようにしてください。

    ツインレイの関係は恋愛だけではない

    ツインレイは出会うことで自分の使命を見つけます。それが支え合うことでもあれば、一人で使命を果たすこともあるでしょう。

    使命を果たす場所が遠いところであれば、物理的に別れを選ぶことになります。しかし使命のための別れなので、お互いの存在が大きな支えとなるのです。

    ツインレイの関係は、必ずしも恋愛だけではありません。親友やライバル関係となり、切磋琢磨しながら高め合っていくこともあるのです。

    ツインレイと復縁するとどうなる?

    ツインレイと復縁すると、魂が引き寄せられて絆が強くなります。別れという試練を乗り越えた2人は、本当の愛を掴むことができるでしょう。

    高次の存在が、魂の質は同等になったと認めた証拠です。壮大なエネルギーを感じ、お互いの魂を離したくないと強く願います。

    しかし完全に統合する前には、大きな問題が起こることが多いです。すべてが順風満帆ではないけれど、すべて試練として乗り越えてください。

    ツインレイと別れないこともある?

    ツインレイと別れないこともあります。厳密には少しだけ心が離れる瞬間はありますが、別れには至らないでしょう。

    このようなパターンは、出会ったときに魂のレベルが同じであるためです。もう魂を向上させる必要がないので、ずっと近くにいることができます。

    まとめ

    ツインレイと別れを選ぶ理由は、魂を統合させるための過程です。お互いの魂レベルを向上させるためには、乗り越えなければいけない使命となります。

    別れた後は、しっかり自分を見つめ直して悪いところは改善していきましょう。相手への依存や執着をなくすことで、再びツインレイと出会う日がきます。

    スピリチュアル鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする