ツインレイの確認方法とは?惹かれ合う・勘違い・確信

※本サイトはプロモーションが含まれています。

同じ一つの魂を分け合った運命の相手であるツインレイ。好きな人や気になる人がツインレイなのか?…と知りたい人は多いですよね。

ツインレイには、いくつかの特徴があります。ただし明確に白黒つけられることではないため、本物のツインレイであるかどうか悩んでしまうでしょう。

どうやって確認すればいい?
勘違いしてしまうこともある?

そこで今回は、ツインレイの確認方法を紹介します。唯一無二の存在であるツインレイと魂が統合できるように、本物のツインレイを見つけてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイの試練と覚醒とは?

ツインレイと出会うと幸せなことばかりが待っているように感じますよね。しかし実際には試練の方が多く、辛く苦しい時間を過ごすことも増えるでしょう。

ツインレイは、前世で一つの魂だった相手です。出会えば再び統合しようとします。しかし魂が一つに戻るのは簡単なことではありません。

そのため魂のレベルを上げるために、さまざまな試練が用意されます。それらを乗り越えることで、ツインレイの覚醒が起こるのです。

ツインレイの覚醒が起こることで、スピリチュアルな力や理解が深まります。そして魂の結合が始まり、やがて同じ魂に戻るのです。

ツインレイの確認方法とは?

魂が惹かれ合う

ツインレイは、魂が惹かれ合うような感覚です。初めて会った瞬間から電流や衝撃が走る感覚があり、魂が統合に向けて動きだします。

友達関係から恋愛に発展する場合もありますが、基本的には初対面から恋に落ちているでしょう。ただし恋愛関係になる前に問題が生じることで時間がかかってしまいます。

またタイプの異性であれば、一目惚れをすることもあるかもしれません。しかしツインレイの場合は一目惚れとは異なります。

決して外見などが理想のタイプでない場合も多く、それなのにドキドキが止まらない感覚です。またドキドキするのに安心感も得られる人こそ本物のツインレイだと言えます。

不思議な感覚を抱く

ツインレイと出会った場合、初対面から不思議な衝撃を受けます。特別タイプというわけではないにも関わらず、目で追ってしまうでしょう。

また不思議な懐かしさや安心感があり、初めて会ったような気がしません。同じ魂を持つ相手だからこそ、魂の再会を直感的に理解しているのです。

ドラマティックな出会い方をする

ツインレイとの出会いは、ドラマや漫画のように奇跡的なことが多いです。また普段は行かないような場所や経験しないシチュエーションで出会うでしょう。

たとえば「図書館で同じ本を手にとる」「落とし物を拾ってもらう」「曲がり角で出くわす」などです。物語の一部のようなキュンとできる出会いをします。

また非現実的な出会いとなることも多いです。相手が既婚者であったり、年齢差が10歳以上離れていたりすることも考えられます。

すぐに恋に落ちるが結ばれない

出会ってすぐに恋に落ちるのがツインレイです。魂が惹かれていくので、無意識のレベルで気がつけば恋に落ちているような状態でしょう。

お互いに恋に落ちているにも関わらず、結ばれないのがツインレイです。結ばれるための試練が多くあり、簡単に恋人同士になることができません。

また好きという気持ちにブレーキをかけてしまうこともあります。それは魂が統合することへの不安があるため、気軽に距離を縮めることができないのです。

縁が切れない

ツインレイ同士は、魂レベルで引き寄せられています。そのため明確な理由がなくても自然と一緒にいることがほとんどです。

また遠距離になって連絡を取らなくなった場合でも、再び出会います。自然消滅するようなことはなく、気づくと一緒にいるのが本物のツインT理です。

どこにいても見つけられる

ツインレイは、どんなに人が大勢いる中であっても相手の存在を認識することができます。オーラを放っているので、その光の場所に行くことで探し出すことができるでしょう。

それは相手側も同様です。あなたが迷子になっても、必ず見つけ出してくれる存在です。お互いにだけオーラが視えるので、相手を見失うことがありません。

サイレント期間が訪れる

ツインレイは恋に落ちて惹かれ合います。そして試練を乗り越えて、恋人になることがほとんどです。しかし再び試練はやってきます。

それがサイレント期間と呼ばれるものです。サイレント期間は、魂を成長させるためにツインレイが離れる期間となります。

交際のきっかけは男性のアプローチであることが多いです。しかし一定の時期を過ぎると女性から男性に強く愛情を伝えるように変わります。

その結果、男性が女性から離れていってしますのです。サイレント期間は依存や執着をなくして前向きに生きることで、終了へと向かっていきます。

自分らしく人生を楽しく生きる努力をしましょう。サイレント期間を乗り越えたツインレイは、さらに絆が深まり統合へと動き始めます。

他人に否定されても自分軸がある

本物のツインレイであれば、周囲に何を言われても魂を手放すことはありません。家族や友達に「あの人とは合わない」と言われても気にすることはないでしょう。

自分軸を保てるのは、魂のレベルで相手を想っているからです。どんなに否定されても揺らがない確信や信念を持っていられれば、それはツインレイということになります。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ツインレイの特徴から確認するには?

名前に聞き覚えがある

初めて会ったはずなのに、名前に聞き覚えがある場合はツインレイである可能性が高いです。名前を見ただけで懐かしさを感じることもあるでしょう。

このような現象は、ツインレイの名前があなたに関わりがあるためです。たとえば親の名前や旧姓と同じであったり、自分自身の名前と字面が似ていたりします。

相手の名前と共通点があったり、よく目にするような名前であったり…。人生に密接にかかわる名前には、ツインレイを読み解くヒントが隠されているのです。

誕生日が近い

ツインレイ同士は、誕生日が近いことが多いです。また星座が同じであったり、同じ誕生月や日にちであったりということもあります。

その他に誕生日が近いわけでないけれど、数字の並びが似ていることもあるでしょう。「11月10日」と「10月11日」のように同じ数字が使われていることもポイントです。

体の造形が似ている

同じ魂であった男女なので、見た目や雰囲気が似ていることがあります。周囲からも「同じ空気感が出ている」と言われることがあるでしょう。

それは全体的なことではなく、手・耳・足・爪などの細かい部分が似ていることも多いです。相手の細部まで観察して、ツインレイと呼べる相手か見極めてみてください。

真逆の性質を持つ

基本的な考えや価値観が似ているツインレイですが、すべてが同等というわけではありません。魂を分離しているからこそ、真逆の性質を持つ部分もあります。

それは「自分になくて相手にあるもの」と「自分にあって相手にないもの」です。補い合う存在なので、真逆の性質のバランスがピタリとはまります。

たとえば、話し上手と聞き上手の関係など。どちらにも良い刺激を与えてくれる存在であり、無理をせずに一緒にいることができるでしょう。

性格が似ていても二人とも話し上手ということはなく、二人で一つのようにバランスを取ります。それが本物のツインレイであるといえるのです。

シンクロニティーが起きる

シンクロニティーとは、奇跡的な偶然の一致のことです。価値観や感性が似ているため、自然と言動も同じになることが起こる現象でしょう。

たとえば電話をしようとしたら電話が鳴った。購入品が同じ。同じ時間に同じお店に行く。…などと「偶然だね」というようなことが何度も重なります。

魂が一つであったため、引き寄せ合うのもシンクロニティーが起こる理由の一つです。不思議なほどに一致するのは、相手がツインレイだからでしょう。

テレパシーが使える

本物のツインレイの場合、テレパシーが使えるようになります。テレパシーといっても心で会話ができるわけではなく、相手の感情を察知することができるのです。

どちらか一方が悲しくて泣いていれば、その悲しい感情が突然表れます。怒っている時には怒りが、嬉しい時には喜びが自分の心に流れ込んでくるのです。

そのため何も言わなくても「今泣いていた?」と相手の心情を理解できます。言葉にしなくても通じ合えるのが本物のツインレイなのです。

パーソナルスペースがない

人にはパーソナルスペースがあり、大体腕を伸ばした範囲は人に入ってほしくない領域だとされています。特に初対面の人であれば、あまりに近かれると気になってしまうでしょう。

しかしツインレイに対しては、たとえ初対面で密着されても不快感がありません。むしろ近いほどに心地良さを感じてしまいます。

パーソナルスペースという概念がない人は、あなたの魂が認めたツインレイです。距離感に注目して自分の感情を確かめてみてください。

本物でない相手にツインレイだと錯覚してしまう理由は?

幸せな状態が続くため

本物のツインレイは、魂を統合させるために試練が多々待ち受けています。一筋縄ではいかないので、運命の人だと感じ取りにくいこともあるでしょう。

しかし偽ツインレイの場合は、統合の必要がないので試練も起きません。穏やかで幸せな状態が続くので、それを運命の人だと信じやすいのです。

また「ツインレイであってほしい」という思い込みの気持ちもあるでしょう。好きな人がツインレイであれば嬉しいという願望も込めて勘違いしてしまうのです。

肉体的なつながりが強い

本物のツインレイとは、精神的なつながりが強くなります。たとえ遠くに離れていても、また体を重ね合わせなくても…お互いの気持ちを理解し合えるでしょう。

しかし偽ツインレイの場合は、近くで寄り添うことが重要です。そのため肉体的なつながりが強くなり、それを運命の人だと思いやすくなります。

まとめ

誰しも運命の相手である本物のツインレイに出会いたいと思います。もし偽ツインレイと交際しているのであれば、すぐにでも別れを選んでしまうかもしれません。

しかし相手がツインレイでない場合でも、それはあなたにとって必要な恋愛です。無理に別れるようなことはせず、自然に任せておくようにしましょう。

また確認方法に当てはまらなくても、直感的にツインレイだと思えるのであれば信じることも必要です。自分の感覚を信じて恋愛を楽しんでくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする