スピリチュアル恋愛・出会いの縁とは?片思い

※本サイトはプロモーションが含まれています。

スピリチュアルな恋愛・出会いの縁は、自分自身の波長が引き寄せた結果によって起こるものです。運命の出会いは偶然ではなく、スピリチュアルな恋愛となります。

しかし明確な証拠がないため、スピリチュアル恋愛であるかどうかは判断しにくいものです。では恋愛で縁がある人とは、どのような人なのでしょうか。

恋愛で縁がある人は運命の人?
スピリチュアル恋愛の相手の特徴とは?

そこで今回は、スピリチュアル恋愛・出会いの縁について紹介します。特徴を知ることで恋愛もスムーズに進むので、ぜひ参考にしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

縁がある人とは?

縁がある人とは、自分となんらかのつながりがある人です。また自分の人生の大切なポイントで再会したり、関わったりするため不思議な縁を感じます。

ただし縁にはさまざまな種類があるため、必ずしも恋愛に発展するわけではありません。そのため「自分にとってどんな縁があるのか」を見極めることも大切です。

  • 前世で出会う約束をしている縁
  • 前世の御礼をするために出会う縁
  • 今世の目的達成のために出会う縁
  • 今世での危機を救ってくれるために出会う縁
  • 今世で共に歩み学び成長するために出会う縁
  • 現時点でのマイナスの波動が引き寄せた縁

この人生で出会うすべての人は縁がある人です。さらに深い関わりがあれば、前世もしくは今世において何かしらの意味があって出会った縁でしょう。

その中でも恋愛が関わる縁の場合、潜在意識が揺れ動きます。今までの出会いにはないような衝撃を感じるため、特別な感覚を得ることができるのです。

恋愛で縁がある人は運命の人?

恋愛で縁がある人といっても、すべての人が運命の人ということではありません。恋愛関係になることはありますが、幸せだけではなく苦しい恋愛になることも多いです。

また長い期間一緒に過ごすこともあれば、すぐに別れが訪れることもあります。「縁」は一生続くものではなく、縁があっても別れや終わりはくるものです。

ただし「現時点での最良のパートナー」を運命の人と定義するのであれば、縁のある人=運命の人となります。前世から縁があり、出会うべくして出会った相手でしょう。

また目的達成のために出会う縁であれば、それが達成した時には別れが訪れます。次に出会う運命の人へとバトンタッチされていくのです。

縁がある人の特徴

一般的に縁がある人の特徴は、共通点や偶然の一致が多い人です。自然と顔を合わせる機会が多かったり、同じ価値観や考えを持っていたりします。

またさまざまなタイミング合うので「偶然」「奇跡的」と感じることも多いでしょう。自分のターニングポイントに存在することも多いので、大切な存在だと認識できます。

【スピリチュアル恋愛】縁がある人の特徴

ピンチの時に出会う

通常の出会いは、学校や職場が同じなどと生活する中で自然と出会うことが多いです。また友人や知人の出会いなど、自ら出会いを作り出すこともあります。

しかしスピリチュアル恋愛は、ピンチの時に登場する相手です。アクシデントが起きた時に助けてもらったり、困った時に救ってくれたりすることで恋愛が始まります。

このような出会いは、前世から縁がある可能性が高いです。前世で助けた人や助けてもらった人に、現世で恩返しするように出会うことがあるでしょう。

大きな決断をした時に出会う

スピリチュアル恋愛は、人生の転機に出会うことが多いです。特に自分の人生を左右するような大きな決断をした時にこそ、恋愛における縁があります。

大きな決断をしたことで、あなたの魂のステージが上がっていくでしょう。そのため新しいステージでの人を引き寄せ、それが恋愛関係に発展するのです。

偶然の一致が多い

恋愛の縁がある人は、共通点や偶然の一致が多いです。誕生日や星座、出身地や家族構成など共通することが多数あります。

また深い会話をしていく中で、同じ目標や夢であることに気付くこともあるでしょう。行ってみたい場所や興味があることが似ていることもあります。

共通点が多いほど、相手に対して親近感を持ちやすいです。さらに関係が深まることで、不思議な共通点がどんどん掘り起こされていきます。

また約束していないのに何度も出会うことがあるでしょう。何度も出会う時は、波動が高い時です。尚且つ相手との周波数が合っていると偶然出会う確率が高まります。

直感で恋愛する

スピリチュアル恋愛は、一目見た瞬間から恋に落ちることも多いです。それは一目惚れのように外見が好みのタイプというわけではないので不思議に感じるでしょう。

通常では好きになることのないような相手なのに、なぜか心が惹かれます。それは魂のレベルで直感的に惹かれており、前世からつながりがある証拠です。

もし瞬間的に何かを感じる人が現れた時は、自分の直感を信じて歩み寄ってみましょう。それが恋愛に発展しなくても、あなたにとって意味のある出会いとなります。

価値観の変化が出る

人の価値観は、生まれ育ってきた環境によって形成されていきます。簡単に変えられるものではありません。また譲れない価値観を持つ人も多いでしょう。

しかしスピリチュアルな恋愛の相手と出会うと、自分の確固たる価値観に変化が出ます。相手の言動が自分に大きな影響を及ぼし、考え方や視野が広がるのです。

価値観を変えてくれる人は、あなたの成長を手伝ってくれる人でしょう。どんな困難なことも一緒に乗り越えていける心強いパートナーとなるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

一緒にいると時間の経過を感じない

同じ時間を過ごしていても、苦手な人と一緒にいると長く感じます。一方で縁のある人と一緒にいると、あっという間に時間が過ぎていくでしょう。

時間の経過を感じない状態は、二人の波長が合っているためです。居心地が良く安心感があるので、1時間一緒にいても数分に感じられてしまうでしょう。

欠けた部分を補い合う関係

恋愛として縁のある人は、基本的には共通している部分が多いです。価値観も同じですが、その一方で違う価値観も認め合えるのも特徴となります。

自分とは異なる視点や考えを持っており、それが心に響くでしょう。「そんな考え方もあるのか」と素直に理解できるため、自分自身の向上にもなります。

恋愛で縁がある人は、欠けた部分を補い合う陰陽のような関係性です。それが魂の成長につながり、現世でであった意味にもなるでしょう。

初めて会った気がしない

スピリチュアルな縁がある人は、初対面でも長年一緒にいるような感覚があります。前世や先祖がつながっていたことで、不思議と安心感を覚えるのです。

初対面で「懐かしい」と思えれば、恋愛における縁のある人でしょう。お互いのエネルギーが引き合うので、すぐに再会することができるはずです。

すべてがスムーズに進む

恋愛で縁がある人は、出会いから交際までがスムーズです。邪魔が入ることもないので、出会ってから数日で交際に至るケースも多いでしょう。

周囲からの祝福も受けやすいので交際も順調に進みます。最終的に結婚の話が出るの早いタイミングなので「運命の人」だと実感しやすいです。

未来を想像できる

スピリチュアルで縁のある相手の場合、自然と未来を想像することができます。人生の転機で別れることがあっても、また出会うという自信と安心があるのです。

今は離れて魂を成長させる時期でも、また求め合うことで自然と再会できます。離れる年数はそれぞれですが、何十年たっても出会える相手が縁のある人なのです。

縁がない人とは?

心が惹かれた相手であっても、残念ながら縁がないこともあります。縁がない人とは、とことん縁がないので見抜くのも簡単です。

まずは会う機会がありません。会いたいと思っても努力をしても、会うチャンスがないまま時間が経過していきます。むしろ距離は離れていく一方です。

またタイミングも合わないので、連絡すると相手は多忙な時であることも多いでしょう。もし恋愛に発展した場合でも自然消滅してしまうケースとなります。

共感できることも少ないので会話の中に違和感を抱えてしまうことも多いです。納得できないことや許せないことが増えていくので、関係も悪化していきます。

相手と理解し合うことができないのは、そもそも縁のある人ではないからです。適度な距離をとって、友人でいることを選択する方が良いでしょう。

恋愛で縁がある人に気づくには?

恋愛で縁がある人は、魂や潜在意識でのつながりがあります。つまり自分の心の底にある本心と向き合わなければ、相手に気づくことができません。

たとえば物事を選択するとき、本当はAにしたいのに…周囲の意見や空気を読んでBにしてしまうことがあります。これは潜在意識を無視した行動になってしまうでしょう。

時には周囲に合わせることも必要ですが、それでは縁のある人との出会うを逃してしまいます。大事な場面では、自分の潜在意識を向き合って決断するようにしましょう。

スピリチュアル的な片思いとは?

片思いに執着してしまうと、自分らしさを見失ってしまいます。せっかくの恋愛に振り回されることなく、自分のことを大切にした片思いをする必要があるのです。

スピリチュアルの考えでは、どんな出来事も成長するために必要なことだとされています。つまり片思いにも意味があり、相手への感謝の気持ちも大切です。

たとえば失恋した人への片思いであっても、失恋の痛みを知ることができます。それは人の心の痛みを理解することにもなり、魂の成長につながるでしょう。

忘れられない片思いであれば、ソウルメイトやツインソウルであった可能性もありおます。前世から魂がつながりを持つため、なかなか忘れることができません。

叶わない片思いは、あなたに試練を与えています。その試練はあなたの人生を幸福するためのものですので、受け入れることで強く素敵な魂へと成長するのです。

まとめ

この世には何十億人もの人が存在しており、その中で出会えたことはそれだけでも縁がある証拠です。ただし本当の意味で縁のある人とは、もう少し絆が深い関係となります。

「偶然」と思えるできごとが何度も続いた場合、それは「必然」です。運命によって導かれた相手ですので、素敵な縁を自分のものにしましょう。

スピリチュアルな恋愛は、直感的なものが大きいです。だからこそ自分の潜在意識と向き合い、心のままに行動することも意識してみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする