既婚者の略奪愛を成功させる方法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

好きになった相手が既婚者だった場合…基本的には「諦める」という選択しかないですよね。それでも好きという気持ちを貫き通せば、不倫関係が成立してしまいます。

既婚者を略奪するのは簡単なことではありません。また家庭を壊してまで奪うということは、そこに多くの犠牲やリスクがあることも知らなくてはならないでしょう。

略奪愛を成功させる方法とは?
既婚者を略奪する注意点とは?

そこで今回は、既婚者の略奪愛を成功させる方法を紹介します。既婚者を略奪するということの重大さと覚悟を持って、本気で挑むようにしてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

略奪愛を叶えたい!彼と付き合いたい!など略奪愛・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

既婚者を略奪する前に考えるべきこととは?

相手の家族のこと

既婚者ということは、そこにはあなたの知らない家族の存在があります。まずは相手の家族のことをリサーチすることから始めましょう。

結婚何年目?
子供は何人いる?

もし小さな子供がいるのであれば、子供にも精神的なストレスを与えます。また略奪できた場合でも慰謝料や養育費も必要となってくるのです。

相手の家族のことを何も知らずに略奪しようとしても失敗してしまいます。まずは事前リサーチをしっかりしたうえで、略奪に踏み切るかどうかを考えてください。

家庭を壊す代償は大きい

既婚者を奪うということは、相手の家庭を壊すということです。人の不幸の上に幸せは成り立たないと言われるように、自分だけ幸せになれる確率は低いでしょう。

家庭を壊すということは、相手の家庭だけでなく自分にも影響を及ばします。その代償は大きく、どんなに後悔しても遅いということを知っておいてください。

順序を守って略奪する

既婚者を略奪するには、時間をかけて順序を守って行動する必要があります。感情だけで関係を持ち、不倫が公になれば大きな問題です。

まずは相手が円満離婚できるようにしてください。周囲には絶対にバレないように関係を続けて、離婚が成立してから付き合うようにしましょう。

既婚者だから欲しいだけではないか

「既婚者」という言葉は、人に付加価値を与えて魅力的に見えます。もしかすると既婚者だからこそ略奪したいという願望が強まっているのではないでしょうか。

叶わない恋に酔っているだけではない?
人のものだから欲しいのではない?

今一度自分の気持ちを向き合ってみましょう。もしかすると実際に相手が離婚した途端に気持ちが冷めてしまうことも考えられます。

すべてを失ってでも欲しいと思える相手なのか。慰謝料を払ってでも略奪したい相手なのか。しっかりと現実として考えてみましょう。

略奪する必要性

既婚者を略奪するのはリスクが多すぎます。相手や相手の家族、そして自分自身の人生までダメにしてしまう恐れがあるでしょう。

好きな人が既婚者だったのであれば、好きでいるだけではダメなのかを考えます。友人として近くにいるだけでは満たされないでしょうか。

また最悪は愛人になるという選択もあります。略奪せず、家族を壊さずに、二番目というポジションで好きでい続けることも考えてみてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

既婚者の略奪愛を成功させる方法は?

2人だけの秘密を共有する

既婚者の略奪愛を成功させるためには、まずは相手の特別な存在になることです。その方法として、共通の秘密を持つことが有効でしょう。

どんな些細なことでもいいので「秘密ね」と言うだけで、秘密を共有している感覚になります。それを積み重ねていくことで、特別感がアップしていくのです。

癒しの存在になる

どんな家庭でも少なからず不満や我慢があり、ストレスを感じているものです。人は継続するストレスに弱いので、そこから解放してあげる存在になりましょう。

目指すのは癒しの存在です。一緒にいることで居心地が良くなり、また会いたいと思える存在になります。あなたへの依存を高めていくのです。

あなたは、既婚者にとって家庭からの逃げ場所となります。悩んだり困ったり疲れたりした時は、近くにいてほしいと思える人になれば略奪も近いです。

そのためには、相手の理解者となり、褒めたり、労ったり、感謝したり…当たり前のことをします。そんな当たり前のことを欠かさないことで、癒しの存在になれるのです。

ポジティブな言葉を使う

既婚者と一緒にいるときは、常にポジティブな言葉を使うようにしましょう。どんなに悪いことを考えていても、それを言葉に出してはいけません。

周囲の人や相手の家族のことを悪く言わないようにします。また自分の意見や感情を押し付けずに、心を穏やかな状態で維持できるようにしてください。

パートナーにないものを身につける

既婚者がパートナーの話をしたときは、その愚痴や不満をしっかりインプットしてください。それを反面教師にすれば、あなたはパートナーにないものを身につけることができます。

たとえば「いつも細かくて文句ばかり言う」と愚痴っていたら、あなたはおおらかさをアピール。小さなことは気にしない余裕を見せることで、それが引き立ちます。

「家事をしない」というのであれば、家事ができることをアピール。「束縛が激しくて面倒」というなら、少し放置するくらいが程よいです。

また新鮮なドキドキ感や緊張感、恥じらいも必要となります。自分磨きも怠らないようにして、相手にとって最高の人になってください。

少しずつ時間を奪う

既婚者を略奪するためには、少しずつ相手の時間を奪うことが有効です。家族と過ごす時間を自分のものにしていきます。

一緒にいる時間と相手との関係は比例するものです。負担にならない程度に会う回数や時間を増やして、距離を縮めていくようにしましょう。

相手が求める存在になる

どんなに好きであっても自分から相手を求めすぎないようにしましょう。依存や執着をしてしまうと余計に相手は遠ざかってしまいます。

心と体の距離は比例するものです。軽くスキンシップをして心と体の距離を縮めつつ、一定の距離を保つことで、相手が求めてくるようになります。

あなたが仕向けつつも、時々突き放すようにして、ツンデレ効果を狙うのです。既婚者だからこそ、あなたが振り回して心を乱すことで手に入れることができるでしょう。

都合のいい相手にならない

既婚者のことを好きになると、都合のいい相手になってしまうこともあります。相手にとっては遊びであり、あなたのことを大切に考えていないかもしれません。

簡単に「自分のもの」だと思わせずに、離婚しないなら別れる覚悟も必要です。相手の欲求を7割ほど満たしつつ、3割はお預け状態にするのがベストでしょう。

【難易度アップ】危険だけど確実?強行突破で既婚者を略奪するには?

相手のパートナーにハニートラップを仕掛ける

少し強行突破となりますが、相手にハニートラップを仕掛けて別れさせるのも方法の一つです。自分だけでは難しいので別れさせ屋を依頼すると良いでしょう。

ネットで検索すると、今は便利屋や別れさせ屋も多数存在します。3ヵ月ほどの期間を要し、費用は50万円を超えるところも多いです。

高額に感じるかもしれませんが、慰謝料などを考えれば安いでしょう。相手のパートナーが浮気をして離婚となれば、スムーズに物事が進んでいきます。

相手にキスマークをつける

既婚者にキスマークをつけると、相手はパートナーとセックスができなくなります。キスマークが見つかっては大変なので、挙動不審な態度となるでしょう。

セックスレスになれば、夫婦仲は少しずつ冷えていきます。パートナーも浮気や不倫を疑うので、離婚に追い込んでいくことができるのです。

ただしキスマークは「夢中になっていたらマークが付いた」と、わざとでないことを伝えてください。姑息な人間だと思われないように気をつけましょう。

SNSで匂わせる

SNSで匂わせといっても自爆をする必要はありません。個人を特定されてしまえば、攻撃されたり非難されたりしてしまいます。

まずはSNSで裏アカウント作り、相手の投稿に反応していきましょう。そして全体公開にしておいて、それとなく匂わせ投稿をアップしておくのです。

不倫を疑った相手のパートナーは、匂わせ投稿にたどり着きます。そして確信を得れば、揉めた末に離婚という結末までもっていくことができるでしょう。

まとめ

既婚者の略奪愛を成功させるためには、経済的にも社会的にも制裁があります。それを覚悟したうえであれば、その気持ちを信じてみましょう。

既婚者を略奪するためには、まずは居場所を作ることです。家庭よりも落ち着ける居心地の良い場所になることで、あなたのもとへ帰ってきたいと感じます。

また相手の欲求を100%満たしてしまうと、それ以上の進展はありません、7割程度の欲求を満たして相手の気持ちをコントロールするようにすると良いです。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

略奪愛を叶えたい!彼と付き合いたい!など略奪愛・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする