【略奪愛】彼氏がいる女性でも成功!その方法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

好きになった女性に彼氏がいたからとって、簡単には諦められないですよね。「好き」という気持は理屈ではなく理性なので、自分の恋愛感情を消すことはできないでしょう。

そんな時は、彼氏から好きな女性を略奪するしか方法はありません。実際に略奪愛で女性を自分のものにできて幸せになった男性も多くいます。

どうすれば略奪できる?
略奪することの危険性とは?

そこで今回は、彼氏がいる女性を略奪する方法を紹介していきます。計画とタイミングが必須となりますので、勢いだけで行動しないように気をつけてください。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

略奪愛を叶えたい!彼と付き合いたい!など略奪愛・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

彼氏がいる女性を略奪する…成功すること?

彼氏がいる女性を略奪するのは、とても難易度が高いように感じます。そもそも「人のものを奪う」という行為は悪いことなので、略奪愛も同様に考える人も多いでしょう。

しかし女性は「もの」ではなく、そこには女性本人の意思があります。女性が自分の意志であなたを選んだのであれば、それは女性の心変わりなので安心してださい。

彼氏持ちこそ親しくなりやすい

彼氏のいる女性は、男性と親しくなることに抵抗があるように感じますよね。しかし実際には、彼氏持ちの女性こそ親しくなりやすいのです。

彼氏がいる女性は、自分に自信があります。また何かあっても「彼氏がいる」という安心感があるので、自然とガードが緩くなるのです。

「彼氏がいる」というだけで身構えてしまう人もいるでしょう。しかし好きな女性であれば、彼氏持ちこそチャンスだと思って奪う努力をしてください。

100%彼氏に満足しているわけではない

彼氏がいるということは、その男性のことが好きで付き合っているのでしょう。それでも100%彼氏に満足しているとは限りません。

付き合っていく中で愚痴や不満は出てくるものです。その隙をついて、あなたが彼氏との比較対象となれば「彼氏<あなた」になれる可能性があります。

成功率は2割程度

彼氏のいる女性を略奪できる確率は2割程度であると言われています。人によっては「たったの2割?」と絶望するかもしれません。

しかし2割に入るためには、計画とタイミングを狙えば良いのです。決して不可能な数字ではないと思い、諦めずに略奪する努力をしてください。

彼氏がいる女性でも成功!そのタイミングと覚悟は?

彼氏に不満が出るのを待つ

略奪愛を成功させるためにはタイミングが重要です。好きな女性が彼氏と付き合い始めてラブラブな時期は、どんなにアプローチしても略奪することはできません。

ラブラブ期は、友達として接することに留めておきましょう。数か月すると、不満が出てきたりマンネリしてきたりします。そのタイミングで少しずつ責めてください。

略奪愛を成功させるには、長期戦になる覚悟が必要です。1~2か月ではなく、1年ほどかかると覚悟して挑むようにしてください。

不等号があなたに向いたとき

彼氏がいる女性は、彼氏とあなたを比較します。そして女性は無意識に自分にとってメリットがあり、優秀で価値のある男性を選ぶのです。

女性の本能で損得や幸福の大きさを比較します。それは経済的な部分や知識の多さだけでなく、一緒にいて落ち着くなどの精神的な部分も同様です。

女性の不等号が彼氏よりもあなたに向いたときこそチャンスです。女性にとって彼氏よりも価値のある男になることで、女性は本能であなたを選ぶでしょう。

女性がサインを見せたとき

彼氏がいる女性でも好意のサインを見せることがあります。女性自身も悩んでおり、奪ってほしいと望んでいる場合もあるでしょう。

そんな時、「〇〇君と一緒にいると落ち着くな」「もう別れちゃおうかな」とサインを見せてきます。これはチャンスがあるという女性からのアピールです。

女性が彼氏とあなたで悩み迷い始めている様子であれば、積極的に奪いとるチャンスだと思ってください。愛情の強さで女性の心を引き寄せましょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

彼氏がいる女性でも成功!その方法とは?

まずは親しくなる

彼氏がいる女性であれば、まずは彼氏とは別のポジションを確立しましょう。いつも笑わせたり和ませたり…愚痴や不満を聞いたりします。

最初から好意をアピールせずに、むしろ異性として興味がないように接してください。警戒心をゼロにして「〇〇君といると楽しい」と感じてもらいましょう。

とにかく共感する

女性は共感してほしい生き物です。どんな話であっても「うんうん」「そうだよね」と共感してもらうことで、大きな安心につながります。

好きな女性の話は、愚痴でも不満でも否定したり同調したりせずに共感してください。オウム返しをするだけでも良いので、女性の共感相手を目指しましょう。

女性の話を覚えておいて、「この前の話どうなった?」などと聞くのも効果的です。話を聞いて覚えてくれていることで、さらに女性の心を開くことができます。

彼氏を悪く言わずに不安を煽る

どんなに悪い彼氏であっても、女性が選らんだ男性です。彼氏のことを悪く言ってしまうと、あまり良い気持ちはしません。

そこで一般論として話すことで、女性の不安を煽ります。「本当に大事にしている女性には、一般的にはしないことだよね」などと世間一般的な意見として伝えましょう。

女性は彼氏に対して少しずつ疑心暗鬼になります。「もしかして悪い男と付き合っているのでは?」と思わせることで、あなたの立場が優位になるのです。

彼氏にないものを補う

女性の相談相手というポジションを確保できたのであれば、彼氏の好きなところと嫌なところを知ることができます。これを知ることができるのは、相談相手の特権です。

彼氏の好きなところは、それを学んで真似ます。そして嫌なところは反面教師にすることで、彼氏にないものを補うことができるのです。

たとえば彼氏の束縛にうんざりしているのであれば、多少放置するのも有効でしょう。反対に彼氏が冷たくて連絡をくれないのであれば、あなたはマメに連絡します。

彼氏の良いところを参考にしつつ、足りないところを補うことで、完璧な男性になれるのです。うまく彼氏のことを聞き出して、自分に取り入れてしまいましょう。

友達以上の段階に上げていく

完璧で最高な男友達になれたら、少しずつ友達以上に段階を上げます。段階を上げないと、いつまでも都合のいい男になってしまうでしょう。

さりげなく自分の好意を伝えていきます。「誰にでも優しいわけじゃないよ」「〇〇ちゃんだから心配なんだよ」と男として意識してもらえるような発言をしてください。

徐々に心理的な距離と肉体的な距離を詰めていくことで、友達以上として意識してもらえます。最終的に距離が彼氏に追いつけば、略奪が成功するのです。

彼氏がいる女性を略奪…やってはいけないNG行為は?

強引にアプローチしない

どんなに好きと言う気持ちが強くても、強引なアプローチはNGです。無理に略奪しようと積極的に責めてしまえば、女性は警戒してしまいます。

自分の気持ちを押し付けて困らせてしまっては本末転倒です。段階を踏んでタイミングを見計らい、計画に沿って行動するようにしてください。

結果を急がない

略奪愛を成功させるには時間がかかります。まずは親しくなり、相談相手になり、そして彼氏よりも価値ある男だと認めてもらう必要があるためです。

結果を急いでしまえば、略奪は失敗に終わってしまいます。1年ほどの長期戦を覚悟して、焦らずに急がずに略奪できるようにしましょう。

付き合う前に手を出さない

どんなに女性が弱っていて隙やチャンスがあったとしても、付き合う前に手を出すのはNG行為です。手をつなぐ・キスをする・体の関係を持つというのは控えましょう。

手を出してしまうと、あなたの気持ちが軽いものだと思われてしまいます。誠実で真っすぐな気持ちで女性を大切に思っているのであれば、一線を越えないようにしてください。

諦めも肝心

略奪愛の成功は2割です。もし自分が8割にいると感じたのであれば、身を引くことも考えてください。どんなに頑張っても略奪できないこともあります。

決して彼氏よりも価値がないということやスペックが劣っているわけではありません。タイミングの問題や彼女の好みも関係してきます。

女性の中にはダメな男に魅力を感じる人もいますし、彼氏の顔が理想ということもあるでしょう。愚痴や不満があっても別れる気のない女性も多数います。

好きな女性と親しくなり理解しても心まで奪えないと感じたら、諦めることも肝心です。いつまでも略奪することに執着しないようにしましょう。

まとめ

彼氏がいる女性を略奪するには、時間をかけて自分のポジションを確立することです。そして彼氏にないものを補うことで完璧な存在を目指しましょう。

そして都合のいい男にならないように、しっかり好意も伝えていきます。彼氏よりも価値のある存在になることで、女性の心は傾くのです。

彼氏がいるからと諦める必要はありません。欲しいものは奪い取るという強い気持ちで好きな女性のことを振り向かせてくださいね。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

略奪愛を叶えたい!彼と付き合いたい!など略奪愛・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする