【略奪愛】彼女がいる男性でも成功!その方法とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「好きになった男性に彼女がいた」…というのは、よくあることですよね。素敵な男性は女性が放っておかないので、彼女いるのは想定の範囲内でもあります。

しかし彼女がいるとからと諦めていては、いい男を彼氏にすることはできません。結婚していないのであれば、まだ略奪愛で自分のものにするチャンスがあります。

略奪愛ってハードルが高くない?
どんな風にアプローチすれば効果的?

そこで今回は、彼女がいる男性でも成功する略奪愛の方法について紹介します。略奪愛のリスクや覚悟も紹介するので、略奪するべき相手なのかを見極めて実践してください。

当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

略奪愛を叶えたい!彼と付き合いたい!など略奪愛・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

好きになった男性に彼女がいた…最初に考えるべきことは?

略奪愛を実践する前に、「なぜ彼が好きなのか?」を考えてください。彼女がいる彼を好きになったのであれば、奪うことが目的になっているかもしれません。

もし奪うことが目的であれば、多くの人を傷つけて不幸にするだけです。手に入らないものがほしいという執着心ではなく、純粋な恋心なのかを考えましょう。

また略奪をするには、強い忍耐力が必要です。自分も周囲も傷つける可能性もあります。略奪することに迷いがあるのであれば、略奪愛には向いていない可能性も高いです。

自分や他人を傷つけても略奪したいほど好き?
なぜ彼を好きになったの?
彼のどこを好きになったの?

一時の感情だけで動かずに、まずは略奪してでも欲しい相手なのかを考えてください。それでも「好き」だと思えるのであれば、略奪愛を実践していきましょう。

略奪愛を実践する前に…略奪愛のリスク&覚悟とは?

周囲からの反感

一般的に略奪愛に良い印象を持つ人はいません。人のものを奪うのですから、平気で人を傷つけられる悪い女だと思われてしまいます。

成功しても失敗しても略奪女は悪者です。周囲から「ガツガツしている嫌な女」というレッテルを貼られてしまうこともあります。そのリスクを背負う覚悟はあるでしょうか。

祝福どころか評価が下がる

あなたの望みが叶い略奪できた場合でも、周囲から祝福されることはありません。略奪カップルとして、お互いの評価は下がってしまうこともあるのでしょう。

学校でも職場でも、しばらくは嫌な噂が流れてしまいます。二人の幸せを不快に感じて攻撃してくる人もいるかもしれません。それでも耐えられるでしょうか。

略奪した男は略奪される

略奪できるような男性であれば、自分のものになった後に別の女性に略奪される可能性もあります。必ずしも略奪後に幸せが待っているわけではないのです。

もしかすると略奪した後に、「やっぱり元カノがいい」と復縁するかもしれません。優柔不断な男性であれば、恋人になっても苦労することを想定するようにしてください。

彼女がいる男性が他の女性に抱く心理とは?

彼女がいる男性は、100%彼女のことだけを考えているわけではありません。他の女性のことも意識している方が自然な心理だといえます。

では彼女がいる男性は、彼女以外の女性に何を求めているのでしょうか。その心理や願望について理解しておくと良いです。

  • なんだか新鮮でドキドキするな(ときめき)
  • 彼女より〇〇だな(比較)
  • もう少し仲良くなりたいな(興味)
  • 心の拠り所になってほしいな(甘え)
  • 体の関係を持ちたいな(性的欲求)
  • 多くの男性は、このような願望を密かに持っています。つまり彼女にないものを他の女性に求めているのです。これらを上回ることで彼女にもなり得るということでしょう。

    そのうえで略奪を成功させるには、タイミングが重要です。上記のような男性が他の女性に求めるものの欲求が高まっているときこそチャンスだといえます。

  • 彼女と会っていない
  • 彼女と喧嘩をしている
  • 気持ちが落ち込んでいる
  • ストレスがたまっている
  • 彼女と倦怠期
  • 男性と彼女の関係を直接聞かなくても、言動や雰囲気から心理や状況を察してください。そしてチャンスがきたときに略奪愛を加速させていきましょう。

    スピリチュアルに強い占い師No.1
    占いの窓・彩乃先生

    鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
    165円~/1分 6年 的確なアドバイス

    大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

    鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

    人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

    24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 占いの窓はこちら ▼

    彼女がいる男性でも成功する略奪愛の方法とは?

    男性の彼女の関係・状態を見極める

    「彼女がいる男性」といっても、その関係や状況はさまざまです。まずは彼女との関係を知ることから始めていきましょう。

    これは直接男性に聞くのではなく、周囲からの情報やSNSなどからリサーチします。付き合い始めのラブラブ期は何をしても無駄なので、友達として接してください。

    前項で紹介したように略奪するにはタイミングが大切です。「今は我慢」「今はチャンス」という見極めが必要なので、しっかりリサーチしましょう。

    相談されたらポジティブな言葉で返信する

    最初から略奪しようとせずに、まずは男性の相談相手になりましょう。仕事や人間関係の相談から、彼女との相談や愚痴まで聞ける存在になります。

    その時に「それは最悪だね」「そんな彼女別れちゃいなよ」というネガティブなことは言わないようにしてください。共感することは大切ですが同調してはいけません。

    それよりも「でも〇〇君は頑張っているね」「それでも優しい〇〇君は心が広いね」とプラスの言葉で返します。男性は自分を理解してくれていると感じるのです。

    また男性は無意識に彼女と他の女性を比較して考えます。あなたが良いことを言うほど、彼女の評価は下がっていくと考えてください。

    さりげない特別扱いが良い

    略奪したい男性に対しては、さりげない特別扱いが効果的です。「もしかして俺のこと好きなのかな?」「勘違いかな?」という曖昧なくらいが良いでしょう。

    また周囲には気づかれずに彼だけがわかる特別扱いが良いです。彼女がいる人に特別扱いすると気遣いができない人だと思われてしまいます。

    癒しの場所を目指す

    彼女がいる男性であれば、好きになってもらうことよりも男性が癒さる場所を目指しましょう。どんなときもニコニコと笑顔で包み込むような優しい女性に居心地の良さを感じます

    好きな男性に彼女がいるのは辛いことです。隣にいるのに気持ちを伝えられないことに不満や不安もあるでしょう。それでも表に出さずに笑って受け入れてください。

    しっかり距離感を保つ

    相手は彼女がいる男性です。どんなに好きであっても常識の範囲内で近づくことを忘れないようにしてください。本人や周囲に誤解を与えるような言動はNGです。

    過度にボディタッチなどはせず、隣に座るときでも少し距離を空けます。話も深入りせずに、彼が話してくれる以外のことを追求してはいけません。

    嫉妬や束縛をしてしまうと危険信号を察知します。愚痴や悩みを聞く相手で我慢して、距離感を保つことが大切です。

    自分の時間を大切にする

    好きな男性のことを考えてしまうのは仕方ないですが、会えない時は自分の時間を大切にしてください。彼のことばかり考えていても、彼には彼女がいるのです。

    ネガティブにならずに、自分は自分で楽しみましょう。趣味や勉強に時間を費やしても良いですし、自分磨きをすることで魅力的な女性にもなれます。

    女性として意識をしてもらう

    友達として良い関係になり、癒しの存在になれたら、少しずつ女性として意識してもらいましょう。今のままでは彼女の穴埋めになってしまいます。

    遠まわしな表現ではなく「私はあなたが好き…それだけ知っておいてほしい」と一言伝えましょう。それだけで男性は急にあなたを女性として意識してくれるのです。

    男性に嫉妬させる

    男性は手に入らない女性に興味を持ちます。彼女がいても好きでいてくれると知ると、都合が良く簡単に手に入れられる存在になってしまうでしょう。

    そこで男性に嫉妬させる必要もあります。「いつまでも彼女がいるあなたを好きなわけではない」と警告をするのです。

    連絡がきてもスルーをしてみたり、他の男性と親しくしたり…。彼女がいる男性はそれに文句を言う資格はありません。それでもモヤモヤして、あなたのことが気になるでしょう。

    弱さと覚悟で追い込む

    あなたの気持ちを知っても彼が煮え切らない様子であれば、「諦める」覚悟を見せることも大切です。いつまでも彼女と別れずに、あなたとの甘い関係も続けてしまいます。

    「彼女を傷つけるには私も辛いから…」そう言って距離をとりましょう。あとは彼がどちらを選ぶか…その判断に委ねてみてください。

    最終的には「より自分を愛してくれる女性」「より自分が守ってあげたい女性」「より良い女性」を選びます。重くならない程度に愛情を伝え、そして弱さも見せておきましょう。

    略奪愛をするときのNG行為!やってはいけないことは?

    悪口は言わない

    彼女と別れさせるために、彼女のことを悪く言うのはNGです。彼が好きで選んだ女性のことを悪く言えば、良い気持ちにはなりません。

    「女子の前では性格悪いよ」「他の男と一緒にいたよ」「整形したらしいよ」それが事実であっても、男性に向けて言うことはしないようにしましょう。

    都合のいい女にならない

    好きな男性の近くにいたくても、都合のいい女にならないようにしましょう。「彼女がいてもいい」「二番目でもいい」というセリフは、ただの軽い女性に成り下がってしまいます。

    先ほども紹介したように、男性は多少苦労して女性を手に入れたいものです。本命になれないような言葉を自分から伝えては、男性の狩猟本能が働きません。

    もちろん体の関係を持つのもNGです。一度でもセックスをしてしまえば、男性はそれで満足してしまいます。境界線は守るようにしてください。

    積極的なアピール

    彼女がいる女性に積極的なアピールをするのは、男性にも周囲にも良い印象はありません。彼自身も浮気を疑われてしまうため、あなたを警戒して遠ざけるでしょう。

    また気遣いできない人、空気が読めない人だと思われてしまいます。それは本命の彼女になれないので、控えめで彼だけがわかるスレスレのアピールだけにしてください。

    また彼女ヅラをしたり、依存したりするのもNGです。あなたは彼女ではないので、重たい女にならないように気をつけましょう。

    まとめ

    彼女がいる男性を略奪することはできます。ただし略奪するためには、タイミングや緻密な作戦がなければ成功しません。

    少しでも方法を間違えてしまうと、気遣いができない勘違い女と認定されてしまいます。略奪することのリスクと覚悟を知ったうえで、焦らず慎重に実践するようにしてください。

    当たると口コミで話題の恋愛鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    略奪愛を叶えたい!彼と付き合いたい!など略奪愛・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする