山形県の当たる占い館・占い師とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

山形県は日本百名山に選ばれた美しい山々が魅力な県です。その自然の美しさや澄んだ空気は、そこにいるだけで多くのパワーをもらうことができるでしょう。

山形県には、全国展開している大手占い館や予約殺到の人気占い師まで、さまざまな占い館・占い師がいます。アクセスも良いところが多いので行きやすいのも魅力です。

今回は山形県の当たる占い館・占い師を紹介します。占い館・占い師の鑑定方法や考え方は異なりますので、自分に合った場所を探してみてくださいね。

【山形県で当たる占い】占い館千里眼 山形駅前大通店

占い館千里眼は、全国展開している口コミでも人気の占い館です。当たると評判の占い師が集結しており、さまざまな占術で鑑定してくれます。

山形駅前大通店には、現在8名の占い師が日替わりで在籍中です。また占い師の中には、電話占い「ヴェルニ」で活躍している人もいます。

占い師の出演スケジュールはHPに記載があるので事前にチェックしくと良いです。電話占いに対応している日程も確認できます。

日本一有名な大型チェーン占い館なので、初めての人でも入りやすいです。個室鑑定ブースもあり、落ち着いた空間でリラックスした状態で占いをしてもらえるでしょう。

鑑定内容
  • タロット
  • 手相
  • 数秘術
  • 西洋占星術
  • オーラ
  • スピリチュアルリーディング
  • 前世鑑定
  • チャクラ
鑑定料金 対面鑑定20分2,000円~
営業時間 10:00~20:00
(定休日:不定休)
住所 山形県山形市香澄町2-2-39
公式サイト https://senrigan.info/stores/35

JR山形駅より徒歩5分の大通りにあります。店内には出演占い師の案内タブレットが用意
いるのでチェックして進みましょう。

希望の占い師が空いていれば、そのまま鑑定ブースで占いができます。鑑定中の場合は、店内右側の待合室で待機してください。

【占い館千里眼 山形駅前大通店】衣通(そどおり)先生

霊媒体質の家系に生まれて不思議な体験を重ねてきた先生です。人生経験豊富な観点と癒しをもらえる鑑定で口コミ人気が広がっています。

相談内容は最後までしっかりと耳を傾けてくれて、出た結果も真摯に伝えてくれるのが魅力です。言葉の中に衣通先生の誠実さを感じられるので、何でも相談したくなります。

独自の世界から鑑定をしてくれて、奥深く複雑な恋愛相談にも対応。またツインレイやツインソウルにも精通した先生です。

【山形県で当たる占い】あべちゃんちの占いセラピー

山形で「笑顔になる最強占い」をしているのが、あべちゃんちの占いセラピーです。タロット・数秘術・手相・算命学の総合鑑定をしています。

完全予約制で鑑定をしているので、周囲を気にすることなく相談することが可能です。また鑑定室は白を基調とした明るい空間なので、自然と心穏やかな気持ちになれるでしょう。

通常鑑定の他に、カラーセラピーも実施。14色のカラーボトルから数本選ぶことで、自分の内面と向き合って潜在意識からのメッセージを確認することができます。

また占いを学びたい人のために、タロットや数秘術の講座を受けることも可能です。多くの講座を開講しているので、興味のある方はHPをチェックしてみましょう。

鑑定内容
  • タロット
  • 数秘術
  • 手相
  • 算命学
  • カラーセラピー
  • ヒーリング
鑑定料金 30分5,000円~
営業時間 10:30~19:30
(定休日:水曜日・日曜日)
住所 山形市飯田3-2-22 1F
公式サイト https://abecyanofficial.amebaownd.com/

2020年7月に山形市七日町から山形市飯田の青春通りに移転しました。緑色の屋根が目印で、建物敷地内に駐車場も完備しています。

完全予約制で、予約は前日までにすると確実です。また現在はオンライン鑑定もしているので、zoomもしくはSkypeができれば利用してみましょう。

【あべちゃんちの占いセラピー】あべれみ先生

あべちゃんちの占いセラピーの代表があべ先生です。2000年から悩み相談のHPを立ち上げて、多くの相談者の悩みを解決してきました。

2011年に客観的な解決方法を模索してタロット占いの勉強を始めます。「答えは自分の中にあり、その答えに気づく手伝いをする」というのが、あべ先生の占いコンセプトです。

占いを当てることを目的としているのではなく、占いを参考にして決断できるように導いてくれます。自分の人生に責任をもって主役だと自覚して進むことができるでしょう。

あべ先生に相談をするだけで、モヤモヤとしていた心が晴れてきます。しっかりと自分らしさを取り戻すことができるので、自信をもって生きていくことができるのです。

【山形県で当たる占い】みちのく占いかわらばん

みちのく占いかわらばんは、四柱推命鑑定士による占いができる場所です。四柱推命鑑定とは、新興宗教でもオカルト的なものでもなく個人の開運指導であると考えています。

そのため四柱推命占いでは、具体的な方向・時期で最適な答えを提示してくれるのです。また相談内容も項目に分類することなく、自分の心のうちを話せば良いとしてくれています。

たとえば心のモヤモヤの原因が恋愛なのか仕事なのか…。自分でも分からずに悩んでいることも多いでしょう。それを難しく項目に分類する必要はありません。

「大切な自分のお金と時間をかけて鑑定するために遠慮は無用」と先生は言います。どんな内容でも現状や運気を把握して、解決の糸口を見つけてくれるので安心しましょう。

みちのく占いかわらばんでは、対面鑑定の他に電話鑑定・メール鑑定・オンライン鑑定も行っています。完全予約制なので、事前にHPを確認してください。

鑑定内容
  • 四柱推命
  • 手相
  • カウンセリング
鑑定料金 40分5,000円~
営業時間 9:00~20:00※時間外可
(定休日:不定休)
住所 山形県北山形駅近く(駅より700m)
公式サイト http://www.xn--n8jd5c0knc4280a.com/toiawase.html

住所の詳細はないため、初回は駅から電話でナビをしてくれます。駐車場も一台用意があるので、車で来館の人は予約時に伝えてください。

鑑定での延長料金は一切かかりません。またカップルやお子様連れにも対応しているので、予め人数を伝えておくとようにしましょう。

【みちのく占いかわらばん】悠岑先生

オーナーの悠岑先生は、四柱推命のみで鑑定してきたプロの四柱推命鑑定士です。生年月日・出生時刻から、相談者の本質や未来のことまで教えてくれます。

もともと養女として育った先生は、幼少期に悩みを多く抱えていたとのこと。そんな経験もあるからこそ、相談者の悩みにも優しく丁寧に耳を傾けて解決に導いてくれます。
悠岑先生は個性的でユーモア溢れる先生です。その独特な感性はHPを読んでいるだけでも伝わってくるほどでしょう。それが相談者の緊張を解すきっかけにもなっています。

悠岑先生の鑑定は、自分を知るきっかけを与えてくれるでしょう。そのため恋愛も仕事も人間関係も、自然とうまくいくようになるのです。

【山形県で当たる占い】霊能力人生相談 明光法師

霊能力人生相談 明光法師では、霊視・霊感・オーラを用いて鑑定します。山形でも特に有名な霊能者として人気です。

オーラの色だけで相談者の考え方や身体の状況までわかります。また霊視で先祖霊と交流して相談者の悩みを解決することもできるのです。

なんだか心が辛く苦しいけれど、自分でも原因が特定できないことがありますよね。そんなときに大きな力になってくれるでしょう。

鑑定内容
  • 霊視・霊感
  • オーラ
鑑定料金 20分3,000円
営業時間 11:00~15:00
(定休日:不定休)
住所 山形市旅篭町3-5-20 レジデンスビル1階
公式サイト なし

場所は国の重要文化財に指定されている文翔館の近くです。山形駅からは徒歩で20分ほどかかり、専用駐車場があるので車で行くこともできます。

完全予約制なので、必ず事前に連絡が必要です。HPがないので電話(023-634-1388)をしてから行くようにしてください。

【霊能力人生相談 明光法師】明光法師先生

明光法師先生は、高い霊能力を持つ先生です。相談者のオーラの色や高次の方からの言伝を代弁し、丁寧に伝えてくれます。

具体的で的確なアドバイスは、今後の人生に役立つものです。心療内科で解決できなかったことが、守護霊の言葉で納得できたという口コミもあります。

また厳しい言葉の中に優しさを感じられ、話しているだけで不安な気持ちが落ち着くと評判です。誰にも言えなかったことも素直に話すことができるでしょう。

【山形県で当たる占い】ブリオ東洋館

ブリオ東洋館は、手相や姓名判断での運勢鑑定や名づけを行っている占い館です。面談鑑定・メール鑑定・電話鑑定なども行っています。

有名タレントが長女の命名に訪れたことでも有名です。また占い館でありながら治療院でもあるのも特徴で、針・灸・整体などを受けることができます。

ブリオ東洋館に行けば、心も体も元気になれるでしょう。悩みの解決だけでなく、痛みの解消までしてくれる一石二鳥な占い館です。

鑑定内容
  • 姓名判断
  • 手相
  • 名づけ
鑑定料金 40分3,980円
営業時間 10:00~19:00
(定休日:不定休)
住所 山形県山形市五日町3-18
公式サイト http://www.burio.com/

山形駅より徒歩15分ほどの場所にあります。体を痛そうにしている女性の看板が目印で、その隣が駐車場です。予約制ですので事前に連絡してから行くようにしましょう。

【ブリオ東洋館】永山幸志郎先生

永山幸志郎先生は、精度の高い鑑定で相談者の運命を明確にしていきます。「運命は先天的なものもあれば後天的に変えていけるものもある」というのが先生の考えです。

占いは自分を知るツールですので、後天的な努力の助けとなります。相談者が自信を持てる生き方ができる手伝いをしてくれるのが永山幸志郎先生です。

【山形県で当たる占い】寿運堂(じゅうんどう)

寿運堂は、1981年創業の歴史ある占い館です。古くから多くの人に支持されており、現在では県外からも問い合わせがくるほど評判となっています。

鑑定方法は姓名判断・四柱推命・東洋占術・九星気学です。特に姓名判断に定評があり、命名の郵送サービスも人気があります。

また鑑定料金は時間無制限で1,000円という安さです。学生は一律500円で占いができるので、気軽に相談することができるでしょう。

鑑定内容
  • 姓名判断
  • 四柱推命
  • 東洋占術
  • 九星気学
鑑定料金 1人1,000円(時間無制限)
営業時間 10:30~18:00
(定休日:不定休)
住所 山形県山形市香澄町3-1-27
公式サイト https://www.juundo.jp/index.html

山形駅より徒歩13分。ホテルマーブルの隣にあり、赤い屋根が目印です。予約なしでも鑑定することができますが、出張鑑定をしていることもあるので事前に問い合わせると安心でしょう。

【寿運堂】石川聖乘先生

石川聖乘先生は、寿運堂で36年間鑑定を続けている先生です。生年月日と姓名判断を中心とした鑑定を行っています。

石川先生は先代から鑑定を学び、現在は2代目として活躍中。破格の鑑定料ながら丁寧で的確で素早いと評判なので、占いが初めての人でも安心して利用できます。

「占いを参考にしながら自分に合った生き方を見つける」というのが先生の考えです。郵送での相談もできるのでHPをチェックしてみてください。

まとめ

山形県には多くの占い館・占い師があります。占術や料金が異なりますので、自分が通いやすいところを見つけてみましょう。

また最近では、電話占い・オンライン占いに対応しているところも多くあります。山形県まで出向くのが難しい場合は、電話やオンラインでの占いもおすすめです。

メディアで話題の占い師 キアナ先生
癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


ピュアリ キアナ先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ピュアリは24時間営業
定休日なし
料金初回4,200円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://pure-c.jp/

キアナ先生の口コミ
女性イメージ

私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
業界注目の的中率 蓮乃歌先生
『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ウィル 蓮乃歌先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ウィルは24時間営業
定休日なし
料金初回3,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://d-will.jp/

蓮乃歌先生の口コミ
女性イメージ

明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
当たるとの声が殺到 柚花先生

全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

リノア 柚花先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間リノアは24時間営業
定休日なし
料金初回最大4,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://fortune-linoa.jp/
柚花先生の口コミ
女性イメージ

流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする