ツインレイを抱きたいと思う理由とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ツインレイとは、この世に存在する唯一無二の運命の相手です。前世で魂が一つだったことから、現世でも一つになるため強く惹かれ合うことが多いでしょう。

そんなツインレイを抱きたいという衝動に駆られるのは自然なことでもあります。それは性欲を満たすだけでなく、究極の愛情表現でもあるからです。

ツインレイを抱きたいのは当たり前?
ツインレイ以外を抱きたいと思うことはない?

そこで今回は、ツインレイを抱きたいと思う具体的な理由を紹介します。自分の性欲と向き合って、相手との関係を持つようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ツインレイを抱きたいと思うのは自然なこと?

ツインレイと出会うと「抱きたい」と強く感じることがあります。これは正常な心の動きであり、男性でも女性でも自然なことです。

ツインレイに欲情するのは、生理現象の一つであるといえます。また人間が持つ本能的な部分でもあるといえるでしょう。

特に出会ったばかり頃は、何度でも体を重ねたいと感じます。性欲が抑えられなくなり、体を重ねた時の快感も増していく一方です。

あまりの性欲に戸惑うこともあるかもしれませんが、誰にでも共通する自然なことだといえます。恥じることなく素直に相手を求めるようにしてください。

ツインレイを抱きたいと思う理由は?

最大の愛情表現であるため

もともと魂が一つであったツインレイですが、現実世界において魂を一つに戻すのは不可能なことです。そのため抱き合うことが最大の愛情表現となります。

ツインレイに対する溢れる愛を伝えるために、相手を抱きしめたいという衝動に駆られるのです。それが性欲に変化をすることもありますが、とても自然なことでしょう。

エネルギーが高まる

ツインレイ同士が出会うのは、エネルギーが高まっている時です。ツインレイと出会うことで、性エネルギーも交流を始めるでしょう。

性エネルギーとは生命的な活力であり、前向きな気持ちや行動力につながります。その交流とは、お互いを求める気持ちです。

そのためツインレイである2人が出会えば、抱きたいと強く感じるでしょう。生命的な活力が満ち溢れていることで、性欲も活発になるのです。

安心したい

ツインレイは、相手と出会うまでは魂の片割れがいない状態です。半分欠けている魂は、孤独であり、不安や寂しさも感じてしまいます。

中にはツインレイと出会わないまま現世を終える人もいるものです。つまり出会えることは奇跡的なことであり、魂が大きな喜びを感じます。

家族や友人がいても、過去に恋人がいた人でも、本当の孤独を癒せるのはツインレイのみです。一時的な孤独を消すことができても心が満たされることはありません。

そのため出会えた時は、離れたくないという強い気持ちと安心感を得たい気持ちが強くなります。ツインレイと抱き合うことで魂が安心で満たされるのです。

本能的な性のスイッチが入る

ツインレイと出会うと子孫を残したいと本能で感じます。そのため自分で不思議なくらいに性欲のスイッチが入り、スキンシップを求めるのです。

ツインレイは魂を一つに戻したいと思っています。そのため潜在意識のレベルで相手を求めて、どうにか魂を統合させようとするでしょう。

つまり抱き合う行為は性欲を満たすものではありません。ツインレイとの抱き合う意味とは、魂の結合という大きな意味を持つ営みです。

相手を受け入れたい

ツインレイを抱きたいと思うのは、相手のすべてを受け入れたいということです。相手を知りたいという心理が抱きたいという感情につながります。

同時にツインレイである相手にも自分を受け入れてほしいという気持が強いです。お互いを理解し合いたいという強烈な心理が抱き合うという行為に及ぶのでしょう。

喜びの高まり

ツインレイと出会うことで、魂は片割れを見つけた喜びに包まれます。その強い喜びが性欲にも影響を与えている場合があるのです。

ツインレイ同士の魂は、統合したいという強い欲求に駆られます。それが現世では性欲というかたちになるのです。ただ単純で素直な愛情が性欲を高めているのでしょう。

相手の性欲が伝染する

ツインレイ同士はエネルギーの交流をします。それは相手の気持ちがテレパシーのように伝わることもあるのです。

相手が性欲を感じていれば、それは伝染して自分の性欲にも直結します。お互いの感情が流れ込んでくるので、引きずられるように欲情していくのです。

肉体の境界線をなくしたい

もともと1つの魂であったツインレイですが、現実的に魂が統合することは不可能です。物質の合体ができないのは、肉体という境界線があるためとなります。

つまりツインレイにとっては、肉体は邪魔なものでもあるでしょう。その境界線を少しでも埋めるために、溶け合うように体を重ねるのです。

それはお互いの離れたくないという純粋で強い愛情でもあります。少しでも魂の距離が近づくために、抱き合うことで境界線を乗り越えているのです。

ツインレイを抱きたい気持ちをどうすればいい?

ツインレイと出会えば、常に抱きたいという気持に包まれるかもしれません。自分でも驚くほどに相手に対して欲情してしまい、四六時中抱くことで頭がいっぱいになります。

しかし抱きたい気持ちは悪いことではないです。性エネルギーが高まっている時の「抱きたい」という気持は大切にするべきでしょう。

決して汚らわしいことでもおかしなことでもないです。自分の欲情を素直に受け入れて、そして相手にも伝えるようにしてください。

本心に嘘をつくことはせず、愛情表現の一つと考えましょう。相手も同じ気持ちでいることが多いので、今までよりも深く愛し合うことができるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ツインレイは他の異性を抱きたいと思わない?

ツインレイと出会うと性欲が高まります。しかし誰でも良いわけではなく、相手はツインレイである相手だけです。他の異性に対して欲情することはありません。

性エネルギーは、ツインレイのみに効力があります。性エネルギーの高まりで、男女ともに魅力が増してモテ期に突入することもあるでしょう。

仕事も人間関係も良好になるので、色々なところから声が掛かります。しかし他の異性の誘惑に負けることはなく、ツインレイのみに性欲が反応するのです。

ツインレイを抱くと起こることは?

実際にツインレイを抱くことで、性エネルギーはどんどん高まります。生命力や活気に満ち溢れて、前向きでポジティブなパワーが湧き出てくるでしょう。

そして同時に性エネルギーによって、魂は成長していき魅力も増していきます。身の回りのことが順調に進み、状況は好転していくのです。

また体を重ねることで、今までとは比べられないほどの快感を得られるようになります。相手の求めていることもわかるので、不安になることなく抱き合えるのです。

肉体的にも精神的にも満たされて、安心感に包まれるでしょう。さらにツインレイを抱くことで、スピリチュアルな能力が開花することもあるようです。

ツインレイとの体の相性は?

ツインレイとの体の相性は抜群に良いです。今までに感じたことのない快感を得ることができ、喜びと感動すら覚えることがあるでしょう。

抱き合っただけで、体が吸い寄せられるような感覚になります。それは魂が統合しようとしているため、お互いの体が吸引されるのです。

今までに感じたことのないような絶頂を経験する人も多くいます。特に女性は性の目覚めを実感する場合もあり、どんどん性欲が高まっていくのです。

ツインレイは、もともと1つの魂が分離した存在です。つまり自分が足りないところは相手が持っているということ。お互いに不足部分を埋めることができる存在です。

体を重ねたときにピタリとはまるような感覚があります。それが体の相性の良さにもつながるので、抱き合うだけでも心地良い気持ちになるのです。

さらに相手が望んでいることがわかるので、どうしたら相手にとって快感なのかがわかります。本能で相手を気持ちよくさせられるので相性は抜群であるといえるでしょう。

まとめ

ツインレイに出会うと、抱きたいという感情が湧き出てきます。戸惑いや不安を感じることもありますが、このようなツインレイへの性欲は自然なことです。

魂が統合を求めていることで、体を一つに重ねたいと感じます。それは単純な性欲ではなく、魂の結合という大きな目的があるためです。

抱きたいという気持ちは隠す必要はありません。それこそが最大の愛情表現ですので、しっかりと自分の気持ちを伝えて抱き合う時間を大切にしましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする