数秘術「33」の性格・相性・生き方・職業・恋愛とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。
33

数秘術とは、生年月日などから運命数を出して占うものです。気軽に占えるうえ、驚異的な的中率であることで、一般的にも広まっています。

数秘術で運命数を知ることで、生まれ持った性格や生き方を知ることができるのです。今後の自分の人生を豊かにするヒントを得ることもできるでしょう。

数秘術で算出される数字は1~9と11・22・33の12種類です。数字に優劣はなく、それぞれの数字に個性や使命などがあります。

今回は数秘術33の人の性格・相性・生き方・職業・恋愛を徹底解説!自分で選んで生まれてきたとも言われている運命数で、改めて自分自身と向き合ってみてくださいね。

この記事の監修者


占い館バランガン 由乃 まどか先生

霊能家系に生まれた由乃(よしの)まどか先生。鑑定は明るさと情熱を持った口調で、時に優しく、時に鋭いのが持ち味。

数秘術を始めとして、タロット・オラクルカードで鑑定

【数秘術「33」】確率

数秘術で算出される数字は12種類です。その中でも数秘33になる確率は低く、とくに2000年以降に生まれた人の数秘33は激レアとなります。

これは生年月日で算出することに関係があり、1990~2000年頃までは確率として低いものではありませんでした。それが2000年以降には稀な数字となったのです。

数秘33の他にも数秘11の確率も低くなっています。どちらもスピリチュアル代表とされているため、その確率が減ることで現実的な視点の世の中になってくるということでしょう。

だからこそ数秘33の数字を持つ人は貴重であり、重要な使命があるのです。人々にメッセージを伝える大きな役割があると思ってください。

【数秘術「33」】性格

①愛情深い

数秘33の人は、すべての物事に愛情深い人です。世のため、人のために生きることに情熱を燃やしています。何かに愛を注ぐことで生きている心地を感じるのです。

共感力がとても強く、知らない人の悲報や訃報にも心を痛めます。そのため自分でも気が付かないうちに心が消耗してしまうようなことも多いでしょう。

人生の使命やテーマは「愛」。この世のすべての価値を認め、愛情を注ぎ、慈しむことができるのが数秘33の人なのです。

②マイペースで癒し系

数秘33の人は、自分なりの独特な考えや価値観を持っています。それが周囲からは変わり者であることのように見えてしまうこともあるでしょう。

周囲に理解されなくても軸がぶれることなく、マイペースに考えを貫きます。自分らしさを失わない強い信念や頑固さも持ち合わせているのです。

それでも人柄は柔らかく、すぐに周囲と打ち解けることができます。その特別さこそが癒し的存在となり、人の心を和ませてくれるでしょう。

③スケールが大きい

数秘33の人は、宇宙のような広い視野を持ちます。また、どんなことでも受け入れるような心の広さもある人です。このスケールの大きさと感性でカリスマ性を発揮します。

多少のことで心が動じるようなことはありません。視野が広いので、多くの人の立場になって物事を考えることもできます。それが人を救う力にもなるでしょう。

④楽観的

宇宙のような広い視野を持つ数秘33の人は、すべてのことを宇宙規模で考えてしまいます。そして心が広いゆえに、自分に対しても甘くなってしまうことがあるのです。

「大丈夫」だと確信して前向きに進んでいても、周囲を困らせて怒らせてしまうこともあります。自己判断だけで決めてしまうと誤解が生じてしまうでしょう。

自分と他人の考えや価値観には異なる点が多くあることを心得てください。そのうえで周囲に確認・相談しながら物事を決定していくようにすると良いです。

⑤気分の波が激しい

どんなことでも受け入れる癒し系の数秘33ですが、気分の波が激しい面もあります。楽しそうに笑っていると思えば、突然激しい怒りが抑えられなくなるのです。

これには明確な理由があるわけではなく、言動やテンションがコロコロと変わります。周囲は振り回されて困惑しますが、本人が一番悩んでいることでもあるでしょう。

【数秘術「33」】生き方

数秘33の人は、生まれながらにして大きな視点を持っています。広い心・高い知識・そして大きな愛情で人々の悩みを解決することができるでしょう。

常人離れした価値観や感性があり、世界の波動を高めることが使命です。個人の望みではなく、もっと大きなことに向かって進んでいくことが求められます。

数秘33の人は、仕事や職業という概念をこえて、存在自体が尊い存在です。自然とカリスマ性を発揮できるので、気が付くと周りに人が集まっています。

ただし見返りを求めずに頑張りすぎてしまうこともあるので無理は禁物です。自分の生活を軸にして、人を助けることを考えて生きていきましょう。

【数秘術「33」】職業

数秘33の人は、大きな愛に満ち溢れています。そのため周囲の人たちを幸せにしたり、助けてあげたりできる仕事が向いているでしょう。

とくに奉仕精神が発揮できる職業であるほど、仕事にやりがいを感じることができます。特殊な分野でのスペシャリストを目指すことも夢ではありません。

具体的な職業としては、カウンセラー・医療従事者・福祉・介護・保育・研究家・学者・建築士などです。また小説家やタレントながども向いています。

復縁&不倫相談に強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【数秘術「33」】相性が良い数秘3

数秘33と数秘3は、同じタイプなので意気投合しやすいです。独自の感性を持つ数秘33と楽しいことが好きな数秘3は、同じ目標や趣味があると深い関係になれます。

また数秘3が持つ豊かな創造力は、数秘33の人の感性を良い方向へと刺激するでしょう。最強のパートナーとして成功を遂げることができる抜群の相性です。

【数秘術「33」】相性が良い数秘9

数秘33と数秘9の人は、感受性が強いです。お互いのことを思い遣り、そして共感することができます。心が通じ合うので、深いつながりを築くことができるでしょう。

しかし数秘9の人は、平和主義であり人々の調和を重視しています。数秘33のマイペースな部分にストレスを感じることもあるので注意してください。

【数秘術「33」】相性が悪い数秘4

マイペースな性格の数秘33と真面目すぎる数秘4は相性が良くないです。正反対の世界で生きており、考えや価値観に共通点がありません。

視点も視野も異なるので、分かり合えることがないでしょう。それぞれの良いところをマイナスに捉えてしまうところがあるので、一緒にいるには努力が必要です。

【数秘術「33」】相性が悪い数秘2

数秘2の人はバランス感覚に優れています。そのため数秘33の人が持つ独特な感性に合わせようとするのですが、なかなかついていくことができません。

数秘33の人にとっては、心地良い存在かもしれません。しかし数秘2の人は振り回されて疲れてしまうでしょう。

【数秘術「33」】恋愛

愛情深い数秘33の人は、一度好きになると見返りを求めることなく愛情を注ぎます。一方で自由な恋愛を好むので、束縛や嫉妬などはしないでしょう。

基本的には恋愛に強い興味があるわけではないので、情熱的な恋をすることはありません。それよりも穏やかで温かい恋愛で心を満たします。

また数秘33の人は男女ともに魅力的です。性別・年齢・職業・国籍などの枠を越えて、とにかくモテます。恋多き人生となり、さまざまな恋愛を経験して結婚するでしょう。

恋愛のパートナーとしては、数秘33の感性を理解してくれる人が良いです。刺激よりも温和を大切にできる相手を見つけてください。

【数秘術「33」】33歳

数秘33の人は、「33歳の年に人生にとって重要なことが起こる」という説があります。33歳の年に人生の転機となることが訪れるのです。

人生の転機とは、人生のチャンスでもあります。大きく何かが動き出す時です。場合によっては、強制的な力で人生の進むべき道が変わることもあるでしょう。

どのようなカタチであっても、数秘33の33歳は良い方向へと導いてくれる年です。自分の気持ちと向き合いながら、前向きに進んでいくようにしましょう。

【数秘術「33」】有名人

  • 中村獅童
  • 福山雅治
  • 羽生結弦
  • 松田翔太
  • 佐藤健
  • エジソン
  • 石原さとみ
  • 黒柳徹子
  • 深田恭子
  • 荒川静香
  • 【数秘術「33」】2020年の運勢

    数秘33の人の2020年の運勢を振り返りましょう。数秘33の人の2020年の総合運は、体力作りをすることで上昇していきます。

    年明けは体調を崩してしまうことも多かったはずです。それがきっかけになり生活習慣を見直して、心身ともに健康になった人もいるでしょう。

    体力作りは心身の充実につながるだけでなく、美容にもプラスの効果があります。2020年は仕事も恋愛も後半に向けて良くなってきた人が多いはずです。

    【数秘術「33」】2021年の運勢

    数秘33の2021年の運勢は、リラックスを心掛けることで運気が上昇します。居心地の良い環境作りや人間関係の構築を目指してください。

    本当の自分を出せる環境に身をおくことで、とても良い効果が生まれます。自分にも周囲にも幸運が舞い込んでくるでしょう。

    また2021年は他人のための努力が幸運の鍵です。愛情深い数秘33の人にとって、他人のために身を削ることは本来の使命でもあります。

    見返りを求めずに愛情を注ぐことで、数秘33の人の輝きが増していくのです。そこにやりがいや生きがいを感じることができるでしょう。

    まとめ

    数秘33の確率は少なく、現在では稀な存在です。だからこそ1人に課せられる使命は大きいものになりつつあるでしょう。

    数秘33の人は愛情深い性格です。またマイペースであり、どこか楽観的な部分もあります。その自由さこそが周囲を惹きつける魅力になっているのです。

    自分の良いところを見失わずに前を向いて進みましょう。また33歳になる人は、どこかにチャンスがあることを意識して1年を過ごしてみてください。

    当たると口コミで評判の鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする