名古屋で当たるスピリチュアル占いとは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

スピリチュアルとは、理論を超えた自然的な力のことです。そんなスピリチュアルを用いた占いは、心や気持ちの悩みにも強いと言われています。

現在の状況や変化していく心の動きを読み解けるのがスピリチュアル占いです。さらには前世などの魂がもつ情報も知ることができます。

スピリチュアル占いは、霊視・霊聴・透視・波動など種類はさまざまです。自分や相手のことを読み解いてほしい人は、ぜひスピリチュアル占いをしてもらいましょう。

今回は、名古屋で当たるスピリチュアル占いを紹介します。口コミ評価が高いところばかりですので、自分に合った場所に行ってみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【名古屋で当たるスピリチュアル占い】名古屋占いカフェ SPIRITUAL

日本最大級のスピリチュアル専門店である名古屋占いカフェ SPIRITUAL。霊感・霊視などスピリチュアル専門の占い師による鑑定を行います。

TVや口コミでも「とにかく当たる」と評判です。カリスマ占い師が揃っているため、芸能人や大手企業の経営者まで多くの人が訪れます。

在籍期間や指名率によって、鑑定料がクラス分けされているのも特徴です。5段階あるクラスの他に「特別クラス」も設けられており、掲載不可の占い師も在籍しています。

鑑定ルームは完全個室でラグジュアリーな空間です。高級感ある雰囲気の中で、ゆっくりと鑑定してもらうことができるでしょう。

鑑定内容
  • 霊感。霊視
  • 霊感タロット
  • スピリチュアルリーディング
  • 遠隔ヒーリング
  • 波動修正・軌道修正
  • 守護霊
鑑定料金 30分5,100円~
営業時間 10:00~22:00
(定休日:不定休)
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10セントラル広小路ビル5F
公式サイト 名古屋占いカフェ SPIRITUAL

地下鉄伏見駅より徒歩5分または栄駅より徒歩6分の場所にあります。以前は別の場所にありおましたが、姉妹店である名古屋占いカフェ栄本店内に移動しました。

【名古屋占いカフェ SPIRITUAL】言音(ことね)先生

言音先生は、青森県のイタコの血を引く先生です。イタコとは、東北地方で口寄せを行う巫女のことで、巫の一種とされています。

神霊や精霊の心を巫女など霊媒の口を通して聞くものです。言音先生は、エンパス能力と言われる共感力が高く、相談者の感情とシンクロしていくのです。

あまりに親身になってくれることで、先生自身涙が止まらなくなることもあります。

とにかく全部言い当てられたという口コミが多数で、その的中率は背筋が凍り付くほどです。優しい先生なので、自分が抱えていることを打ち明けやすいでしょう。

【名古屋で当たるスピリチュアル占い】占いの館 千里眼栄本店

占いの館千里眼は、占い好きなら聞いたことのある全国展開している占い館です。人気の占い師が集結しており、スピリチュアルに特化した占いにも定評があります。

全国に60店舗近くあり、名古屋だけでも3店舗を展開。全国の占い師の数は1,000人近くにもなるという日本でもトップクラスの占い館です。

名古屋には栄本店・名駅前店・名駅ささしま店があります。各店舗には15名ほどの占い師が在籍しており、日替わりで待機をしているのでHPで確認しましょう。

特に栄本店には名古屋最大規模の鑑定スペースで、当たると評判の先生も多いです。スピリチュアル占いにも定評があるのでチェックしてみてください。

鑑定内容
  • 霊感・霊視
鑑定料金 20分2,200円~
営業時間 10:00~20:00
(定休日:不定休)
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
公式サイト 千里眼栄本店

地下鉄名城線の矢場町駅パルコ出口より徒歩2分の場所にあります。店舗は2階と3階にあり、さらにNorth・SOUTH・EAST・WEST・SWと店舗を5つに分けて用意。

それぞれ待合室があり、個室の鑑定ブースもあります。落ち着ける空間でゆっくりと相談することができるでしょう。

【千里眼 栄本店】an先生

栄本店2階NORTHに在籍しているan先生。相談者から感じるものをきっかけに、強く視えるメッセージを伝えてくれます。

「行き詰っていることには必ず原因があり、それを知ることで驚くほど状況は変わる」というのが先生の言葉です。どんな悩みでも的確で鋭いアドバイスで解決してくれます。

優しい雰囲気で親身になってくれる先生なので、気軽に相談しやすいです。鑑定も当たりすぎると定評があるので、悩みを抱える人は訪れてみると良いでしょう。

【名古屋で当たるスピリチュアル占い名古屋占いサロン即應翠蓮

真実の霊能力と霊視で応える翠蓮開運鑑定。複雑に絡み合った相談者の悩みをしっかりと紐解いてくれる場所です。

苦難の道を回避させて困難な状況を覆し、そして願望の縁を結びます。口コミでの評価も高く、唯一無二の相談者に合った鑑定を受けることができるでしょう。

鑑定人数は5万人以上になり、個人や企業の運気を好転させてきた実績があります。相談者の一番の理解者になれるように心に寄り添った鑑定をしてくれるサロンです。

鑑定は完全予約制なので、周囲を気にすることなく鑑定を受けられます。また高級感があるサロンなので、特別な雰囲気の中で精神を落ち着かせることもできるでしょう。

鑑定内容
  • 霊視
  • 透視
鑑定料金 60分20,000円
営業時間 11:00~21:00
(定休日:不定休)
住所 名古屋市東区東桜1-10-29パークサイドビル栄9F
公式サイト 名古屋占いサロン即應翠蓮

栄駅4番出口より徒歩1分の場所にあります。完全予約制なので、あらかじめ連絡を入れてください。対面占いの他に、電話占い・LINE占いにも対応しています。

その他、写真画像鑑定・開運風水鑑定・名前授け・改名・水子供養・各種祈祷・お祓い・除霊とメニューが豊富です。ぜひHPからチェックしてみてください。

【名古屋占いサロン即應翠蓮】即應翠蓮先生

即應翠蓮先生は、霊視鑑定の的中率が驚くほど高いことで有名な先生です。メディアに出演したことで人気が出て、男女ともにリピーターも多くいます。

幼少期より人魂を霊視するなど不思議な経験をしてきた先生。さまざまな体験から、霊能力は実際に目で見るのではなく、脳裏に映った天眼で視えることを悟ります。

行方不明者捜索に協力したり、ボランティア活動で全国各地の無縁墓参りで供養を務めたりするなどの活動にも積極的です。どんな悩みも解決に導いてくれる信頼できる先生でしょう。

【名古屋で当たるスピリチュアル占い】カフェe-majo(イーマジョ)矢場町店

イーマジョはクロネコの看板が目印のカフェスタイルのお洒落な占い館です。スピリチュアル鑑定を得意としており、リピート率は90%を超えています。

対面鑑定はワンドリンク制となり、手作りのスイーツも堪能することが可能です。占い師は50名以上在籍しているので、相性の良い鑑定士を見つけることができるでしょう。

名古屋地区最安値で10分1,000円~鑑定を受けることができます。初めての人でも入りやすい占いカフェなので、気軽に相談してみてください。

鑑定内容
  • 霊感
  • 霊視
鑑定料金 10分1,000円~
営業時間 10:00~22:00
(定休日:年中無休)
住所 名古屋市中区栄3丁目32-7
公式サイト カフェe-majo

イーマジョは新規OPENした矢場町店の他に、錦店もあります。矢場町店は、栄駅16番出口より徒歩3分もしくは矢場町駅4番出口より徒歩1分です。

お試しコース10分1,000円~で、その他は鑑定士によってコースが分かれています。紹介割引やLINEの友達申請で割引もあるのでチェックしてみてください。

【カフェe-majo】伽奈先生

2011年の震災をきっかけに覚醒された伽奈先生。世界を包みこむほどの悲しみを乗り越えて鑑定を開始しました。そしてこれまでに数多の夢を成就に導いてきた先生です。

実績も鑑定もすべてにおいて最高レベルであり、感動するほどの優しさを感じます。苦しみを誰よりも理解してくれるからこそ、誰よりも夢が叶うことを確信しているからこそでしょう。

対面鑑定の他に電話鑑定にも対応しています。対面鑑定も22時まで対応しているので、仕事帰りに立ち寄ってみるのもおすすめです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【名古屋で当たるスピリチュアル占い】霊能者鑑定所 神気界(SINKIKAI)

神気界は、霊能者・占い・除霊で未来を切り開いてくれる場所です。悩みの連続である人生では、誰もが多くの不安を抱えて過ごしています。

神気界では1994年の開設以来、二代に渡り3万件以上を霊能者として鑑定してきました。霊能者は未来や誰も知らない事実を占い伝えることができます。

そしてたくさんの難しい事象を可能にする力を持ち、心身や現状に大きな変化を与えてくれるでしょう。神気界では一切道具を用いないチャネリングによる鑑定を行います。

また神気功による上位気功や除霊、祈願祈祷も実施。精神の改善アプローチもしており、すべての悩みに対応できるようになっています。

鑑定内容
  • チャネリング
  • 霊感
  • 霊視
  • 除霊
鑑定料金 90分50,000円~
営業時間 月・火・木13:00~17:20/金・土・日・祝10:00~20:20
(定休日:不定休)
住所 愛知県名古屋市中村区中村町3丁目1番地 2階
公式サイト 霊能者鑑定所 神気界(SINKIKAI)

名古屋市営地下鉄の中村日赤駅1番出口より徒歩2分の場所にあります。完全予約制ですので必ず連絡のうえ訪れるようにしましょう。また出張鑑定も相談可能です。

【霊能者鑑定所 神気界(SINKIKAI)】皇導(コウドウ)先生

二代目である皇導先生は、親子2代に渡って25年の信頼と実績を築いてきました。道具を使わない霊感・霊視による占いは当たると評判です。

鑑定士というよりも霊能力者という言葉がピッタリの先生。話がわかりやすくて丁寧ですので、初めての鑑定に行く人でも安心です。

除霊も行っているので、マイナスの影響を及ぼす霊を取り除いてくれます。相談者に合わせて対処法を教えてくれるので安心です。

【名古屋で当たるスピリチュアル占い】Luna Heart(ルナハート)

誰もがその人だけが創ることのできる人生という光の道があります。その道の見通しがよくなり、幸運の光の粒が降り注ぐように…というのがLuna Heartの想いです。

誰もがこことの内側に答えがあるという信念のもと鑑定をします。Luna Heartのセッションでは今の状況の中にあるチャンスに気づかせてくれるでしょう。

自身について深く知りたい人は、オーラの色や前世や使命も鑑定してもらえます。予約は公式HPのメールフォームからできるのでチェックしてください。

鑑定内容
  • 霊感
  • 霊視
  • 透視
鑑定料金 60分15,000円~
営業時間 10:00~18:00
(定休日:不定休)
住所 愛知県名古屋市中区金山4-1-9 マリエビル6F/601
公式サイト Luna Heart(ルナハート)

金山総合駅北口より徒歩3分の場所にあります。1階が美容サロンになっているので、左側の階段から入り、エレベーターで6階まで行ってください。

【Luna Heart(ルナハート)】Luna先生

ルナ先生は2006年にハワイでロミロミの技術を学ぶ中で生かされていることを実感。そして今後の人生を恩返しに使うことを決意した瞬間にスピリチュアル能力が覚醒しました。

少しでも多くの人が本来の道を歩けるように手伝いをすることに幸せを感じる先生。親身にあなたの相談に対応してくれるので、ぜひ一度訪れてみましょう。

まとめ

名古屋には、当たると評判のスピリチュアル占いが多数あります。どこも人気があるため、完全予約制のところも多いです。

また電話占いなどに対応しているところもあるので、まずはHPを確認しましょう。人には言えない悩みをスピリチュアルで解決してくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする