スピリチュアル・霊視鑑定とはどんなもの?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

占いをするとき、「スピリチュアル」「霊視」という占術を多く見かけます。どちらも目に見えないものなので、実際どのような鑑定なのかわかりにくいですよね。

スピリチュアル・霊視鑑定の中にも、いくつかの種類があります。相談内容に合わせて、占術を使い分けながら鑑定していくものです。

スピリチュアル・霊視の鑑定内容は?
実際に何を教えてくれるの?

そこで今回は、スピリチュアル・霊視鑑定について紹介していきます。本当の自分を知りたい人におすすめなので、気になっている人は参考にしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

スピリチュアルと霊視の違いとは?

まずスピリチュアルと霊視の違いについて紹介します。どちらも目に見えない霊能力を使う部分で同じだと思われますが、実際には異なる部分があるのです。

スピリチュアルと霊視は、細かく種類があります。それらを組み合わせることで、精度の高い占いやカウンセリングを受けることができるでしょう。

スピリチュアルとは?

スピリチュアルとは、霊的真理を基本とした法則のことです。この世の事実とスピリチュアルの霊的真理を当てはめることで答えを見つけていきます。

霊視で解決の根源を探して、それをスピリチュアルに当てはめるのです。そうすることで問題解決や目標達成に役立てることができるでしょう。

スピリチュアル鑑定は、人生哲学に近いです。人はスピリチュアルの法則の中で生きており、その法則を用いてカウンセリングを行います。

つまりスピリチュアル鑑定は、比較的カウンセリング要素が強いものです。問題の原因を読み解いたうえで、アドバイスをしていきます。

霊視とは?

霊視とは、言葉通りに霊を視ることや霊的なものを感じることです。過去・現在・未来や相手の性格・考えまで、その人に関わるすべてのものを視ることができます。

霊視によってわかることは多いので、それを読み解くことで鑑定をするのが霊視鑑定です。霊視鑑定で読み解いたことをスピリチュアルでカウンセリングしていきます。

スピリチュアル鑑定とは?

スピリチュアル鑑定は、目に見えないエネルギーのことです。目に見えない波動を感じることで、相談者の状態・心理・立場などを鑑定します。

そして相談者のエネルギーに働きかけることで、心の状態を整えていくのです。それが先ほども説明したように、カウンセリング要素が強いものとなります。

目に見えないエネルギーを利用

スピリチュアルとは、その人のオーラや守護霊などから鑑定する方法です。普段は目にすることのないエネルギーを利用します。

実際にはスピリチュアル鑑定といっても、その種類は多種多様です。ただ「目に見えないものにアプローチする」ので、結果は占い師などによっても異なるでしょう。

霊視と組み合わせて鑑定

スピリチュアルとは、最初に紹介したようにカウンセリング要素が強いです。そのため「スピリチュアル鑑定」と呼ばれるものは、複数の占術を組み合わせています。

霊視によって相手に起きていることを読み取り、そこにアプローチしていくことが多いです。スピリチュアル鑑定を行う占い師は、いくつかの深い知識が必要となるでしょう。

アドバイスをしてポジティブな結果へ導く

通常の占いといえば、良い結果もあれば悪い結果を鑑定されることもあります。結果によっては鑑定後に気分が落ち込んでしまうこともあるでしょう。

しかしスピリチュアル鑑定の基本は、「より良い未来へのアドバイス」です。鑑定結果は自分を高めるやめのポジティブな内容となるので前向きな気持ちになれます。

スピリチュアル鑑定の種類とは?

オーラ占い

オーラ占いとは、その人が発しているエネルギーの色を鑑定するものです。それにより性格や思考、状況・状態などを視ることができます。

オーラには魂のレベルまで状態が見通せるので、自分でも知らないことを教えてもらうことができるでしょう。自分や相手の人間そのものを鑑定してもらえるのです。

オーラ占いは対面が基本となります。生年月日からオーラ占いをする場合は、命術となるので本来のオーラ占いとは異なるものです。

前世占い

前世占いは、現世を生きる前の人生を視るものです。前世は終わった人生ではなく、今の人生に引き継がれているものがあります。

前世で徳を積んだ人、反対に罪を犯した人。それは少なからず現世にも影響を及ぼすものです。前世の存在を知ることで、現在の生活にも大きく役立つでしょう。

前世占いは、占い師の直感や生年月日から占います。また催眠をかけて魂と会話をする方法もあり、この場合は具体的な出来事を把握することができるのです。

今抱えている不安や悩み、また正体のわからないトラウマや不運は前世の影響かもしれません。それがわかるだけで解決策も見えてきます。

チャクラリーディング

人間の魂はエネルギー体であり、その周りにはエネルギーフィールドがあるとされています。幾重にもあるエネルギーフィールドの真ん中で回転しているのがチャクラです。

チャクラリーディングとは、そのチャクラの状態を診断します。チャクラが開いているときは心が平穏で、その逆の場合はエネルギーが乱れており不調が生じるのです。

ヒプノセラピー

ヒプノセラピーとは、心理療法の一つです。催眠状態に入って自分の内側と向き合います。そこから悩みや不安、そして解決の方法を見つけ出していくものです。

催眠状態で精神状態を安定させて、潜在意識に入ります。普段意識しない領域にアプローチすることで、根本的な悩みや不安を取り除くこともできるでしょう。

ヒーリング

ヒーリングとは、心と体の健康を回復することです。マイナスな感情を軽くしたり、消したりする技術のことをいいます。

スピリチュアル鑑定には、ヒーリングの効果も高いです。多方面から悩みや不安を取り除き、解決へと導くことでヒーリングをしていきます。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

霊視鑑定とは?

霊視とは、目に見えないものから情報を得ることです。霊感は幽霊などを見ることですが、霊視の場合は肉眼ではなく脳内で霊とコンタクトをとることができます。

霊視鑑定では、相談者の過去・現在・未来の鑑定が可能です。また恋愛や仕事など、さまざまなジャンルを鑑定することもできます。

名前や生年月日などがなくても、守護霊のイメージを感じ取ることで占っていく方法です。写真があれば相性などを視てもらうこともできるでしょう。

霊視と透視の違いとは?

霊視と透視は一括りにされやすいのですが、意味が異なります。透視は超感覚的知覚であり、超能力のように目で見えないものを見る能力のことです。

たとえば、「遠くにいる人が今何をしているか?」「封筒に入っている手紙の内容は?」といったことがわかります。霊視のような実在しないものを視ることとは異なるのです。

霊視鑑定と霊感鑑定の違いとは?

霊感鑑定は、霊と交信して鑑定する霊能者が行う占いです。霊感が強いだけでは鑑定はできず、対象とする霊との交流が取れるまでの能力が必要となります。

一方の霊視鑑定は、視えないものを視る力で鑑定する方法です。過去・現在・未来の姿やその周囲の状況や心情まで視ることができます。

霊視鑑定の種類とは?

霊視鑑定は視えないものを視る力で鑑定する方法です。その具体的な鑑定方法には、いくつかの種類があります。

一番多いのは守護霊との対話やテレパシーによる霊視です。人を守る存在である守護霊を通じて人生や環境・性格までを読み解いたりします。

霊視鑑定でわかることは?

過去・未来のこと

霊視によって過去の記憶や未来で起こり得ることを知ることができます。たとえば運命の人との出会いや結婚の時期、仕事の転機なども教えてくれるのです。

そこには良い結果だけがあるわけではありません。しかし過去の失敗から、これから取るべき行動が明確になります。また未来のトラブルを防ぐこともできるでしょう。

過去と未来を知ることで、良いことも悪いこともプラスに変えていくことができるのです。鑑定士はそこまでアドバイスをしてくれるので受け入れてください。

性格・本質・価値観

人は自分でも知らない「自分」を持っているものです。それは深層心理であったり、潜在意識であったりすることもあります。

霊視鑑定では、自分で気づけないことを知ることができるのです。霊視鑑定によって、本当の意味での自己分析をすることができるでしょう。

相手の気持ちや相性

霊視では相談者だけでなく、気になる相手のこともわかります。恋人や家族、また友達など他人のことも読み解くことができるのです。

それによって相手との相性も診断してもらえます。なかなか知り得ることのできない気になる人のことも霊視鑑定で視てもらうと良いでしょう。

まとめ

スピリチュアル・霊視鑑定は、目に見えないものから鑑定する占いです。世の中は見えない物事の方が多いため、そこをクリアにすることで生きやすくなることもあります。

自分でも知らない自分や過去・未来のことを鑑定してもらいましょう。どんな結果であってもプラスに受け止めることで、必ず良い結果に変えていくことができるのです。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする