東京のよく当たるスピリチュアルカウンセラー6選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

霊視や透視、守護霊や高次の存在と対話してスピリチュアルメッセージを伝えてくれるスピリチュアル占い。最近は東京を中心に、とても人気の高い占いの一つとなっています。

霊能力や第六感などの特殊能力で占いをするため、それが本物であるかどうかを見抜くことは難しいです。だからこそ偽物が存在してしまうのでしょう。

そこで今回は、東京のよく当たるスピリチュアルカウンセラーを紹介します。悩みや不安を抱える人は、ぜひスピリチュアルカウンセリングを受けてみてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

本物のスピリチュアルカウンセラーとは?

スピリチュアルカウンセラーは、一方的に占い結果を伝えるわけではありません。相談者との対話の中で、魂を向上させていくのがスピリチュアルカウンセラーです。

相談者の心を和ませて、前向きに進む力をくれます。正解がないからこそ、本人とカウンセラーの信頼関係や心の持ち方が大切です。

本物のスピリチュアルカウンセラーは、目に視えない高次からのメッセージを受信します。メッセージの種類を区別して、思念や症状の根本を説明することができるでしょう。

基本的には霊能力があり、霊視・透視・守護霊交信などで未来を予知します。そして目に視えない世界に対してアドバイスをしてくれるのがスピリチュアルカウンセラーです。

ただしスピリチュアルカウンセラーは、霊能力だけがあれば良いわけではありません。知識や経験も豊富であり、相談者の心に寄り添ってくれる人である必要があります。

このように「本物のスピリチュアルカウンセラー」の定義は、人によっても異なるものです。だからこそ見極めが難しいものでもあります。

初めてスピリチュアルカウンセラーに相談する場合は、口コミなどで評価が高い人を探すのがおすすめです。評価が高い人は本物であるといえるでしょう。

本物?偽物?スピリチュアルカウンセラーの見分け方

本物と偽物の見分けが難しいスピリチュアルカウンセラー。そこで見分けるポイントをいくつか紹介するので、カウンセリングを受けるうえで参考にしてください。

本物と偽物の違いは「信憑性」です。本物であれば、根本的な原因から具体的なアドバイスをくれます。しっかりと筋が通っているので、心にも響きやすいでしょう。

しかし偽物の場合は、辻褄が合わないことが多いです。アドバイスの内容がブレているので、相談者の心に響くものがありません。

また本物のスピリチュアルカウンセラーは、相談者の魂の向上が目的です。一方の偽物の場合は、金銭的に儲けることが目的となっています。

そのため商品や商材を売りつけてきたり、追加料金を請求したりすることが多いです。最初だけ心地良い言葉を投げかけて、あとは相談者の心の闇につけこんできます。

「この人本当に視えているのか?」と疑問を感じた時は、身を引くのが正解です。その時点で信頼関係が持てず、アドバイスを実行するパワーも出てこないでしょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

東京のスピリチュアルカウンセラーで有名な人・占い・サロンは?

①スピリチュアリー東京「光聲先生」

スピリチュアリー東京の日本橋サロンは、東京駅八重洲地下街より1分というアクセスの良い場所にあります。そこで代表を務めている光聲先生が当たると評判です。

光聲先生は、スピリチュアルカウンセリングに加えて言霊占術と姓名判断で鑑定をしていきます。スピリチュアルに特化したメニューが豊富なことでも人気です。

新しい発見や気づきがあり、カウンセリングを受けることで自分を見直すことができるでしょう。相談者の悩みや不安に寄り添ってくれる人気の先生です。

霊的な視点からメッセージが欲しい人。また不安や怒りがおさまらない人におすすめです。また自分や相手の未来を知りたい人も相談してみてください。

鑑定内容
  • スピリチュアルカウンセリング
  • 言霊占術
  • 姓名判断
鑑定料金 30分7,000円~
営業時間 10:00~20:00
(定休日:日曜・水曜)
住所 東京都中央区京橋1-3-2モリイチビル9階KOMA内
公式サイト スピリチュアリー東京

②TRINITY(トリニティ)「KAZUMI先生」

TRINITYは、東京の表参道で年間2000名以上の悩みをセッションしている開運サロンです。魂・心・身体にフォーカスして幸せを掴みとるサポートをしてくれます。

カウンセリングは、霊感霊視によるスピリチュアルカウンセリングが中心です。前世や未来、また守護霊からのメッセージなども読み取ります。

KAZUMI先生は、相談者の無限の可能性を引き出して具体的なアドバイスを提示。優しい先生ですが、必要なことははっきりと伝えてくれます。

悩みを打ち明けると考えがまとまり、心がすっきりとしてくるでしょう。自分だけで問題を抱え込んでいる人は、ぜひ一度相談してみてください。

原宿から5分とアクセスの良い場所にありますが、電話・Skype・LINEでもカウンセリングが可能です。真剣に向き合ってくれる先生なので、前向きなパワーをもらえます。

鑑定内容
  • スピリチュアルセッション
  • オーラリーディング
  • 守護霊メッセージ
  • チャネリング
  • オーラヒーリング
鑑定料金 30~45分10,000円~
営業時間 月~金11:00~20:00/土日祝11:00~18:00
(定休日:年末年始)
住所 東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング14階
公式サイト TRINITY

③ナチュラルプラネット「翔哉先生」

下北沢のナチュラルプラネットで代表を務めているのが翔哉先生です。スピリチュアルカウンセリング・チャクラリーディング・チャネリングなどをおこなっています。

高い波動を持っており、スピリチュアル業界でも注目されている存在です。これまでに数千人以上のカウンセリング実績があり、多くの人の悩みを解決してきました。

相談者が必要としているメッセージを的確に受け取ることができます。悩みや不安に真摯に向き合ってカウンセリングしてくれるので心が軽くなるでしょう。

鑑定内容
  • スピリチュアルカウンセリング
  • チャクラリーディング
  • チャネリング
鑑定料金 30分5,000円~
営業時間 10:00~20:00
(定休日:不定休)
住所 東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ東北沢 3F-1
公式サイト ナチュラルプラネット

④Office RAYA「平池来耶先生」

東京の中野にあるOffice RAYAで代表を務める平池来耶先生。幼少期から霊能力があり、霊的経験もたくさんしてきたそうです。

個人リーディングは30年以上になり、延べ35000人以上の人を視てきました。本の出版も多くしており、その数は20冊以上にもなります。

平池来耶先生は、心理学・哲学・占術・神秘学にも精通している先生です。魂とのつながりを深めるスピリチュアルメッセージも発信しています。

相談者が抱えている悩みや問題に対して、具体的な原因を解明。相談者が知りたい未来や答えを透視して、明確なアドバイスのもと解決へと導いてくれます。

鑑定内容
  • スピリチュアルカウンセリング
  • 霊視・透視
鑑定料金 40分20,000円~
営業時間 要問い合わせ
(定休日:要問い合わせ)
住所 新中野駅1番出口よりすぐ※詳細は予約時に確認
公式サイト Office RAYA

⑤EINE(アイネ)「津谷幸子先生」

EINEで代表を務めている津谷幸子先生。現状をよりよくするヒントを伝えて、人生を好転させていく個人セッションをしてくれます。

高次元の自分とのつながるハイヤーセルフをおこない、今必要なメッセージを伝えてくれる先生です。ブロックや思い込みなども順次解除してくれます。

相談内容は、人間関係・お金・健康など人生のさまざまな問題に対応。足踏みをしている状態から、相談者が望む方向へと後押ししてくれるでしょう。

場所は自由が丘にありますが、詳細は予約時に確認となります。また対面のほかにzoomでの鑑定もしているので、遠方の方でも相談が可能です。

鑑定内容
  • ハイヤーセルフリーディング
鑑定料金 60分30,000円~
営業時間 10:30~17:00
(定休日:不定休)
住所 自由が丘駅より徒歩6分※予約時に詳細確認
公式サイト EINE

⑥とまり木「咲良先生」

東京で当たると評判なのが新宿にあるとまり木の咲良先生です。正統派のスピリチュアルカウンセリングサロンとして人気があります。

咲良先生は、オーラや透視などのチャネリングが得意です。過去から未来まで丸ごと視てくれるうえ、守護霊からのメッセージも読み取ってくれます。

幅広い相談に対応していますが、エネルギー調整をして行う縁結びや波動向上による思考の整理が人気です。また相手との間にあるブロックや障害も解除してくれるでしょう。

鑑定内容
  • チャネリング
鑑定料金 40分5,500円~
営業時間 10:00~21:00
(定休日:不定休)
住所 東京都新宿区大久保1丁目2-1 天翔オフィス401号
公式サイト とまり木

まとめ

東京には当たると評判のスピリチュアルカウンセラーが多く存在しています。どのカウンセラーも相談者の心に寄り添って、悩みを解決へと導いてくれる先生です。

スピリチュアルカウンセリングは、目に視えるものではありません。正解がないからこそ、カウンセラーを信頼する気持ちが大切です。

口コミを参考にして、本物のスピリチュアルカウンセラーのもとに相談に行きましょう。魂を向上させて、前向きに進むパワーをもらってくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする