【夢占い】いじめられる夢の意味とは?小学校・友達・母親・父親・遊び

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「いじめられる」というのは、たとえ夢であっても気分が良いものではありませんよね。しかし「いじめ」は、年代や性別問わずに存在している永遠のテーマでもあります。

いじめられる夢は、他人への興味・関心から見ることが多いです。また過去のトラウマから、年月が経っても夢の中に出てくることもあるでしょう。

そこで今回は、いじめられる夢の意味を紹介します。現実世界とは意味が異なることが多いので、ネガティブにならずに診断してくださいね。

夢占い鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【夢占い】いじめられる夢の基本的な意味

いじめられる夢は、実際に誰かにいじめられることを予知しているわけではありません。あなた自身が、その相手に対して興味・関心を持っていることを意味します。

あなたの「近づきたい」「振り向いてほしい」という欲求が高まっている時です。同時に人から嫌われることを過剰に恐れている心理の表れでもあります。

実際に過去の記憶がトラウマとなって夢に表れている可能性も高いです。また心身が疲れており、精神的に余裕がなくなっている状況も考えられるでしょう。

【夢占い】好きな人にいじめられる

好きな人にいじめられる夢は、現実で相手と親しくなれることを暗示しています。夢の中でのいじめが酷いほどに、親しい仲になることができる暗示です。

もし相手が異性で恋愛感情を持っているのであれば、チャンス到来でしょう。恋愛が成就する可能性も高いので、積極的に話しかけてみてください。

【夢占い】嫌いな人にいじめられる

嫌いな人にいじめられる夢は、相手との関わりが増えることを意味します。嫌いな人を避けることができない状況にストレスを感じることも増えるでしょう。

しかし理由もなく嫌っていたのであれば、勘違いであったと気づけるかもしれません。嫌いな人であっても理解できるように努めてみてください。

また喧嘩が絶えないような相手であれば、実際に争いが起きることもあります。出来る限り距離をおいて様子を見るようにすると良いです。

【夢占い】友達にいじめられる

友達にいじめられる夢は、その人との距離が縮まる暗示です。一つの出来事をきっかけに、親密な関係になっていくことを意味しています。

これから徐々にあなたの環境が変化していくでしょう。それは交友関係であったり、恋愛や仕事の状況であったりする場合もあります。

基本的には良い変化の訪れとなるので、前向きにとらえて良いです。積極的に出会いの場所に行くことで、素敵な人や物事と巡り合うことができます。

【夢占い】父親・母親にいじめられる

家族にいじめられる夢は、今よりも家族円満になれることを意味します。家族の絆が一層強くなるので、今後も支え合いながら過ごすことができるでしょう。

しかし現実で、家族との関係が悪い場合は意味が異なります。家族とのコミュニケーションをしっかり取るようにという夢からの警告です。

喧嘩や衝突を恐れていては、関係を修復することはできません。理解し合えるまで、何度でも話し合うことを優先させてください。

【夢占い】知らない人にいじめられる

夢占いにおいて、知らない人が示すのは自分自身です。知らない人からいじめられる夢は、あなた自身が自分を追い込んで苦しめていることを表します。

人付き合いにおいて、どこか壁を作っている部分はないでしょうか。本音を言うことができずに、いつも綺麗ごとばかり並べているのかもしれません。

もっと素直に人と接することで、今まで悩んでいたことから解放されます。周囲の人との絆や信頼関係も深まっていくでしょう。

夢占いに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【夢占い】複数の人にいじめられる

複数の人からいじめられる夢は、あなたの孤独や寂しさの表れです。周囲の人に受け入れられていないと感じており、自分の居場所がありません。

ただし自分では孤独や葛藤があっても、意外と他人は気にしていないものです。自分から積極的に輪の中に入って居場所を見つける努力をしてみましょう。

【夢占い】過去の自分がいじめられる

過去の自分がいじめられる場合、過去のトラウマを夢で見ている可能性が高いです。実際にいじめられていた記憶が思い出されているのかもしれません。

しかしネガティブな夢ではなく、トラウマを乗り越えようとしている気持ちの表れです。辛く悲しい経験をしたからこそ、強く優しい人間になることができます。

今は思い出すと苦しくなる過去かもしれません。それでも人生は日々新しく更新されていくものなので、近い将来克服することができるでしょう。

【夢占い】子どもがいじめられる

夢の中で知らない子どもいじめられている場合は、あなた自身の象徴です。あなたの中にある未熟さや幼い部分をなくしたいと感じています。

夢でのいじめが酷いほどに、早く成長したいと考えているのでしょう。成長するには願うだけでなく、自身の努力が大切です。

また自分の子どもがいじめられている場合、自分の子どもを守りたいという意識が強い証拠です。子どもに関する問題を解決するために動き出してください。

【夢占い】知らない人がいじめられる

知らない誰かがいじめられる夢は、その誰かは自分自身です。あなたが周囲から理解を得ることができず、孤独に感じている心理の表れとなります。

また現実で、過去のトラウマや自分のコンプレックスと戦っている状態です。しかし誰しもトラウマやコンプレックスはあるものなので、深く考える必要はないでしょう。

【夢占い】小学校でいじめられる

小学校でいじめられる夢は、過去のトラウマである可能性が高いです。実際にいじめられた経験がある場合は、その苦い記憶を思い出しています。

昔のことを思い出してネガティブになるかもしれません。しかし過去のトラウマを乗り越えようとしている暗示なので、前向きにとらえるようにしましょう。

また学校でいじめられる夢は、現在の環境に馴染めていない暗示です。親しくなりたいのに孤立している状態なので、自分から歩み寄る努力をしてください。

【夢占い】会社でいじめられる

会社でいじめられる夢は、あなたが職場での交流関係を深めていきたいと考えている証拠です。ただし現実には難しい状況にあるのかもしれません。

ただ待っているだけではなく、自分からランチや飲み会に誘ってみましょう。話してみると意気投合して、親密な関係になれる可能性もあります。

【夢占い】いじめられて反撃する

いじめられて反撃する夢は、あなたの意欲や気力の高まりを表しています。今抱えている問題やトラブルと向き合い、きちんと解決しようと行動している証拠です。

夢の中で徹底的に反撃しているようであれば、現実でのストレスを発散させていることもあります。身の回りの人に対して不満を抱く気持ちが大きくなっているのでしょう。

この夢を見た時は、現実で行動的・攻撃的になりやすい時期です。あまり暴走することがないように冷静に対処するようにしてください。

【夢占い】いじめられて泣く

いじめられて泣いている夢は、相手とのコミュニケーションが取れずに悩んでいることを意味します。関係を築きたいのに苦戦している様子です。

ただし泣く夢は、問題やトラブルが解決していくことを表します。あなたを夢でいじめていた人と向き合って話し合うようにしましょう。

あなたが心を開いて素直な気持ちを伝えることで、相手も心の内を見せてくれるはずです。そうすれば望んでいたような関係になることができます。

【夢占い】いじめられている人を助ける

いじめられている人を助ける夢は、他人への愛情が強くなっていることを示します。今の気持ちのままでいれば、人間関係が良好になるでしょう。

また別の意味として、誰かを助ける意味は「自分が助けてほしい」というサインです。人に打ち明けられない悩みを抱えているのではないでしょう。

助けてほしい時は、周囲に声を出して助けを求めることを意識します。一人で悩み続けてしまうと心が壊れてしまうこともあるので注意してください。

【夢占い】いじめられていた人と遊ぶ

いじめられていた人と遊ぶ夢は、苦しみからの解放を意味します。あなたの考え方が変わったり、苦手な人と距離がとれたりするでしょう。

今まで自分の気持ちを表現するのが苦手だった人でも、少しずつ素直に伝えることができるようになります。また自由に好きなことを楽しめるようにもなるのです。

それにより周囲からの評価も上がり、交友関係も広がります。運気も上昇傾向にあるので、ポジティブな気持ちで過ごしてください。

まとめ

いじめられる夢は、誰かにいじめられる暗示ではありません。それよりも相手に対しての興味や関心が高まっていることを意味します。

いじめられている相手や状況を思い出して、夢占いしてみましょう。苦しい夢ですが、ポジティブな意味を持つことが多いので安心してくださいね。

夢占い鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

忘れられない夢の本当の意味を知りたい方へ

起きても鮮明に覚えている夢。

いつもは起きたら忘れてしまうことの多い夢ですが、強く記憶に残っている意味は、自分にどのようなメッセージを送っているのか気になりますよね。

『夢の内容がどうしても気になるのは、何かのメッセージ?』
『悪いことが起こりそうな夢だから、とっても不安。』


そう考えていても、見た夢の本当の意味なんて、見当がつかないですよね。

こちらを書いている私自身も、雷が落ちて死んでしまう夢を見て、とっても怖くなりました。
目が覚めてからもとても鮮明に覚えていて、ネットで調べても凶夢といわれており、不幸を待っている状態が凄く嫌だったのです。
見た夢の意味を知って、現実でそのメッセージを活かしたい。
そのように感じている方は多いでしょう。

確かに、夢の本当の意味を知らずに過ごしていたら、不幸を回避できず、嫌な出来事があるかもしれません。

しかし、夢の意味を自分で決めつけることはできませんよね。

夢の意味を知ることはとても難しいことで、夢の細かい内容によって、メッセージがかなり変わるのです。
ひとりひとりの見た夢ごとに本当の意味を判断しないと、より良い未来を掴むことが難しくなってしまうかもしれません。

しかし、今これを読んでいるあなたは大丈夫。

こちらでは、『驚異の的中率である夢占い』をお教えします。
普通の占いではなく、未来を変えられる凄いものです。

『夢診断』『透視』などの占術を使用し、どのような夢なのか、予知夢の可能性はあるかメッセージを解釈します。
さらに、『波動修正』『エネルギー調整』で、夢が良いものなら幸運が訪れるように、悪いものであれば不幸が降りかからないようにサポートしてくれます。

実際に私は、雷が落ちて死んでしまう夢を見てから、嫌なことが立て続けに起こり、これ以上夢を見ることが怖いと感じている状況でした。
そのような中で、上記を依頼しただけで、不幸なことが解決に向かい、今は充実した日々を過ごすことができています。

また、鑑定をお願いするときは知りませんでしたが、上記をお願いした先生は、多くの夢の意味を突き止めてきた『夢診断のプロ』であるそう。

けれど、「夢の意味なんか知っても、状況が変わることなんてありえない」と思う気持ちはとてもわかります。

やはり、占いは絶対に当たるというわけではありません。
けれど、『夢診断』や『透視』、『波動修正』などを依頼すれば、着実に不幸は回避し、幸運は舞い込むように物事が進んでいくでしょう。

恐ろしい夢を見て、これから先にとても不幸なことが待っているのかもと不安になるのはおかしいことではありません。

けれど、行動もせずに今後の未来を待っていても、夢の本当の意味を知られないだけでなく、嫌な出来事を呼び寄せてしまうことがあります。

でも、あなたは大丈夫です。
これからあなたは、『夢診断のプロ占い師』に相談し、透視や夢診断、波動修正を依頼するだけです。

ただ未来を待つだけよりも、夢診断で未来がより良いものに変わっていくので、ぜひ試してみてください!

夢診断で幸運を掴んだ人多数!夢占いのプロフェッショナルの専門占い師

ここまでお読みくださりありがとうございます。

今から、夢占いのプロフェッショナルである専門占い師をご紹介しますね。

私だけではなく、たくさんの相談された方が、夢診断のおかげで幸運が訪れ、不幸を回避することができています。

夢占いができる先生は他にもいますが、正直今回する先生を頼れば間違えないです。

その先生は、電話占いピュアリの『琳愛先生』です。
占い師名 琳愛先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.99
雰囲気 的確に物事を伝える
鑑定歴 11年以上
主占術 インレイ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインフレーム・霊感・霊視・霊聴・透視・霊魂・言霊・神託宣・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・神通力・守護霊対話・思念伝達・潜在意識のブロック解除・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・シンクロニシティ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・ルーン・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・占星術・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・自己肯定感UP
得意な相談 夢診断・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

『電話占いピュアリ』は、メディア出演No.1の、厳しいオーディションを経て活躍している、かなりの実力派しかいない占いサービスです。

その中でも評判が良い琳愛先生は、その夢を見た理由を突き止めることに優れていて、リピート率も非常に高くなっています。

夢の意味やメッセージを詳しく診断し、その人にあったアドバイスまでしてくれるので、口コミ伝えに人気が高まっている先生です。

評判がよくわからない占い師やカウンセラーなどに相談するより、琳愛先生は信頼できますよ。

琳愛先生の鑑定は、笑っちゃうくらい当たりますし、アドバイスは分かりやすく、今後の人生で活かしやすいことも魅力えです。

私も琳愛先生のおかげで、見た夢の本当の意味を知れただけでなく、アドバイスのおかげで不幸を回避し、幸せに過ごすことができています。

あの時琳愛先生に相談していなかったら、夢からのメッセージを見逃して、ひどい出来事に見舞われていたかもしれません。

私は以下のように質問・相談しました。
・私が見た夢の本当の意味は何? ・どうして私はこの夢を見たの? ・この夢を見た私はどう行動するべき? ・波動修正やエネルギー調整を依頼

質問形式で琳愛先生に占ってもらうのに加えて、今後の未来がよくなるように、波動修正やエネルギー調整もしてもらえました。

琳愛先生はハッキリ夢占いの意味とアドバイスを教えてくれるので、とても安心感がありましたし、また頼りたいと思える先生でした。

見た夢について頭から離れない、見た夢は悪いことが起こる前兆かもしれないと怖い方などは、琳愛先生に相談することで、夢の本当の意味を知れますし、今後の状況も良くなっていくことでしょう。

まずは無料になる分だけ占ってみる

琳愛先生に鑑定してもらうことに興味はあるけれど、夢について相談するなんて初めてで、お金を払って占ってもらうことに抵抗がある方は多いはず。

そのような方もまずはお試しで鑑定を受けられるのですが、琳愛先生が所属する電話占いピュアリでは、電話鑑定が今なら合計最大8,000円分が無料になります。

もちろん琳愛先生も無料対象で、『〇分以内に占って欲しいです』と事前に話しておけば、無料の範囲内で相談することができますよ。

私も占い初心者でしたが、まずは体験気分で相談するだけでも、見た夢の本当の意味を知ることができました。

まずは無料になる分だけ相談をし、後日また占ってもらいたいことがあれば、電話占いピュアリのクーポンなどでお得に占うといった利用が賢いです!
復縁鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って琳愛先生の鑑定を受けてみる
※琳愛スミレ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に琳愛先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする