松山の当たる占い館・占い師とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

愛媛県の県庁所在地である松山市は、四国で唯一の50万人都市です。穏やかで恵まれた気候である松山は年中パワーをもらえる場所でもあるでしょう。

そんな松山には当たると評判の占い館・占い師が多く在籍しています。県外の人が松山に足を運ぶほどの人気占い師もいるのでチェックしていきましょう。

そこで今回は、松山で当たる占い館・占い師を紹介します。現状の相談内容に合わせて、自分に合った占い師を見つけてくださいね。

【松山で当たる占い】ヴェル・ブレッザ

ヴェル・ブレッザは、西洋占術から東洋占術のオールマイティな占いで幸せになる方法を導き出してくれる占い館です。改善・開運のサポートもしてくれます。

潜在的意識に働きかけるヒプノセラピー、運気を変える環境作りを行う風水と多方面から悩みを解決。メディアにも多数掲載されており、その的中率の高さも評判です。

完全予約制となっているので周囲を気にすることなく相談できます。また占い教室・講座も開いているので興味のある人は問い合わせてみましょう。

鑑定内容
  • 西洋占星術
  • 水晶タロット
  • ダウジング
  • 四柱推命
  • 風水
鑑定料金 40分7,000円~
営業時間 11:00~20:00
(定休日:火曜日午後※予約すれば可)
住所 愛媛県松山市中一万町7-3
公式サイト https://www.vertebrezza.com/

伊予鉄環状線上一万駅より徒歩2分の場所にあります。平和通り沿いに駐車場もあるので、車を利用の場合でも安心です。

パワーストーンでのオリジナルブレスレッドをオーダーすることもできます。HPに作品集が掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

【ヴェル・ブレッザ】有央(amo)先生

有央先生は「全国の当たる占い師」の1人として雑誌に掲載された先生です。英国占星術協会会員や風水アドバイザーの資格も取得しており、多くの占術を用いて鑑定します。

今するべきことがわかり、未来への見通しがつけられるのが有央先生の強みです。相談内容に対して具体的な時期やアドバイスを受けられ、気持ちを整えることができます。

とにかく的中率が高いと評判でリピーターも続出中です。完全予約制でゆっくりと相談できるので、事前に問い合わせをしてから足を運んでください。

【松山で当たる占い】レグルス

レグルスは、松山のラジオやタウン誌に多く取り上げられている占い館です。とにかく当たると話題になり、口コミだけで多くの人が訪れるようになりました。

占いだけでなく、人生相談も好評です。また占い師の育成や企業のコンサルティングまで幅広く活動しています。

完全予約制となっていますが、県外への出張鑑定も可能です。また電話占いにも対応しているので、全国各地に相談者がいる占い館といえるでしょう。

鑑定内容
  • タロット
  • 西洋占星術
鑑定料金 一般60分20,000円/昌運会会員60分17,000円
営業時間 11:00~19:00
(定休日:不定休)
住所 愛媛県松山市大手町2丁目5-12JR四国松山駅前ステーションビル2F
公式サイト http://regulus.jp/

松山駅前の路面電車の駅を抜けた場所にあります。完全予約制となり、出張鑑定に出ていることもあるので事前に予約を入れるようにしましょう。

【レグルス】矢野真弓(Leo)先生

どんな状況にも解決方法を見出して明るい未来へと導く運命の伝道師です。先生は自身の大病や最愛の息子を亡くした経験を持つなど、壮絶な人生を歩んできました。

そんな中で自己追及を始めたことで西洋占星術と出会ったといいます。その後はタロットを組み合わせて、独自のカルデア占術を開発しました。

一方的に結果を伝えるのではなく、相談者に寄り添いながら良い未来に向かう方向性を探してくれます。誰かに背中を押してほしいとき、選択肢に自信が持てないときにおすすめです。

【松山で当たる占い】占いofficeあるかな

占いofficeあるかなは、タロットと手相を組み合わせた独自の鑑定方法である五霊星占いをしている占い館です。安くて当たると松山で評判になっています。

対面鑑定は30分3,000円で、予約をすると優先的に鑑定。週末にはイベント鑑定や出張鑑定、またメール占いにも対応しています。

アットホームな落ち着く店内には待合室もあるので安心です。公式HPには各種無料占いを公開しており、タロットメッセージを受け取れるのでチェックしてみましょう。

鑑定内容
  • タロット
  • 手相
  • 五霊星占い
  • サイコロ数秘術
鑑定料金 30分3,000円~
営業時間 10:00~20:00
(定休日:木曜日)
住所 愛媛県松山市三番町7丁目7-1三番町村上ビル301号
公式サイト http://uranaitommy.webcrow.jp/index/Tommy.html

松山駅より徒歩7分の場所にあります。専用駐車場は設けていないため、車の場合は近くのコインパーキングを利用するようにしてください。

基本的には木曜定休となりますが、イベント出店などで休みになる場合もあります。事前にHPを確認するようにしましょう。

【占いofficeあるかな】Tommy先生先生

10歳の子とからタロットを独学で学びはじめ、趣味として友人の鑑定をしてきたTommy先生。20歳からバーテンダーを務めながら占いをしてきた経験と実績があります。

Tommy先生はわかりやすいアドバイスに定評があり、占い初心者の人にもおすすめです。五霊星占いでは、性格やウィークポイント、そのカバー法や運気の流れまで見ることができます。

恋愛・結婚・仕事と人生の幅広い悩みに対応。相談者の性質や時期を丁寧に見抜いて、いつどのように行動するべきか具体的に教えてくれるでしょう。

【松山で当たる占い】リンクアイ鏡子

松山でファンやリピーターが多く訪れるのがリンクアイ鏡子です。数秘を用いて、波動と共鳴する言葉を導き出して必要なメッセージを割り出していきます。

その高い的中率が口コミで評判となりました。完全予約制のサロンで、時間外でも対応してくれる場合があるので相談してみましょう。

鑑定料金は30分5,000円からとなりますが、占術によっても異なります。店内にはアクセサリーなどの雑貨販売もあるので、興味がある人は覗いてみてください。

鑑定内容
  • 霊視
鑑定料金 30分5,000円~
営業時間 11:00~18:0
(定休日:日曜日)
住所 愛媛県松山市南江戸4-2-8
公式サイト https://ameblo.jp/eye8948

2016年に移転して、伊予鉄バスNTT研修センター前より徒歩5分の場所となります。駐車場も5台完備しているので車でのアクセスも便利です。

公式Instagramも開設しており、先生からの言葉が更新されています。完全予約制となっているので、事前に問い合わせをしてから足を運んでください。

【リンクアイ鏡子】リンクアイ鏡子先生

鏡子先生は、「ズバリ当たる」こと定評のある先生です。霊視というレベルで言い当てる的中率の高さは、相談者を驚愕させることもあります。

また占いを当てることだけでなく、「今抱える課題をどのように解決していくのか?」を具体的に教えてくれるのです。厳しい言葉もありますが、基本的には優しく包み込んでくれます。

鑑定結果がわかりやすいので占い初心者の人にもおすすめです。出張鑑定や電話鑑定にも対応しているので、直接問い合わせてみてください。

【松山で当たる占い】セラピールーム智恵

的中率の高さが口コミで評判となり松山市外からも訪れる人が多い占い館です。地元の占い好きであれば、知らない人はいないでしょう。

さまざまな占術から導き出される運命鑑定や霊視が有名です。完全予約制の占い館なので、事前に予約を入れることを忘れないようにしてください。

鑑定内容
  • 霊感タロット
  • 手相
  • 姓名判断
  • 数秘術
鑑定料金 20分3,240円~
営業時間 11:00~20:00
(定休日:火曜日)
住所 愛媛県松山市住吉1-5-28松山ベイフロント2F
公式サイト なし

伊予鉄高浜線三津駅より徒歩3分の場所にあります。公式HPがないため、事前に電話で問い合わせをしてから行くようにしましょう。

【セラピールーム智恵】智恵先生

生年月日や姓名判断、またタロット占いだけで高い的中率を誇る智恵先生。言ってないことまで当てられるので驚く人が続出しています。

また穏やかで優しい先生なので、鑑定を受けるだけでも癒やされるでしょう。愛媛のゴッドマザーという異名を持つほどなので、鑑定予約はなかなか取れません。

的中率の高さだけでなく、相談者に合わせたアドバイスもしてくれます。モヤモヤとした気持ちを抱えた人は、知恵先生に相談してみてください。

【松山で当たる占い】千里眼 松山大街道店

全国に多数展開している千里眼には、実力派の占い師が多く集まります、松山大街通店には現在14名の人気占い師が在籍中です。

毎日日替わりで出演しているので、HPで出演占い師を確認しましょう。また電話占いにも対応しているので、遠方の方でも相談することができます。

店内は個室ブースが9つ用意されているので、落ち着いて鑑定を受けることが可能です。当日店内での予約も可能なので、気軽に足を運んでみましょう。

鑑定内容
  • タロット
  • 手相
  • 風水
  • 霊感・霊視
鑑定料金 20分2,000円~
営業時間 10:00~20:00
(定休日:要問い合わせ)
住所 愛媛県松山市大街道2丁目2-9 ニシキ大街道ビル2階
公式サイト https://senrigan.info/

伊予鉄道大街道駅より徒歩3分の場所にあります。LAWSONの2階にあり、店内のタブレットでも出演占い師を確認することができるのでチェックしましょう。

【千里眼 松山大街道店】陽芽子先生

正確に深層を見通す鑑定力に定評がある陽芽子先生。どんなに辛く苦しい状況であっても、それが幸せへの通過点だったと気づかせてくれます。

鋭い霊感と洗練された占術を用いて、相談者の魂にリンク。自分が知り得ない最高の未来をリーディングして、確かなアドバイスをレクチャーしてくれます。

まとめ

松山は愛媛でも評判の占い師が集結している場所です。大手占い館から、気軽に入れるアットホームな占いサロンまで…多種多様な占い館があります。

占いは完全予約制で行っているところが多いので、事前に連絡を入れてください。また電話鑑定などに対応しているところもあるのでHPをチェックしてみましょう。

メディアで話題の占い師 キアナ先生
癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


ピュアリ キアナ先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ピュアリは24時間営業
定休日なし
料金初回4,200円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://pure-c.jp/

キアナ先生の口コミ
女性イメージ

私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
業界注目の的中率 蓮乃歌先生
『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ウィル 蓮乃歌先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ウィルは24時間営業
定休日なし
料金初回3,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://d-will.jp/

蓮乃歌先生の口コミ
女性イメージ

明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
当たるとの声が殺到 柚花先生

全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

リノア 柚花先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間リノアは24時間営業
定休日なし
料金初回最大4,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://fortune-linoa.jp/
柚花先生の口コミ
女性イメージ

流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする