新潟県の当たる占い館・占い師とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

新潟県といえば、「米」「雪」「酒」という限定的なイメージが強くあります。しかし実は「占い」も有名であり、県外から占いに訪れる人もいるほどです。

新潟県には全国でも人気のある占い師が集まっています。高い鑑定能力がある占い師が多いので、ぜひ気になる場所に足を運んでみましょう。

そこで今回は、新潟県の当たる占い館・占い師を紹介します。占術や特徴も豊富なので、相談内容に合ったところを探してみてくださいね。

【新潟県で当たる占い】開運占いルームやすらぎ

占いルームやすらぎは、悩みに苦しみを取り除いて前向きに生きるためのアドバイスをくれる占い館です。豊富な経験と新潟での長年の信頼と実績を得ています。

多数の占術方法を厳しく審査して勉強してきたことで、的中率の高さが口コミでも評判です。ベテラン占い師ばかり在籍しており、落ち着いた店内でリラックスして鑑定できます。

メディアでも多数紹介されているため、なかなか予約が取れないです。また鑑定は1人30分までと制限があるので、相談内容をまとめていくと良いでしょう。

鑑定内容
  • 霊感・霊視
  • 四柱推命
  • タロット
鑑定料金 霊感・霊視30分5,000円/四柱推命・タロット30分4,000円
営業時間 11:00~17:00
(定休日:不定休)
住所 新潟市中央区学校町通1番5-1
公式サイト http://www.yasuragi-niigata.com/index.html

新潟駅前より車で8分の場所です。公共機関を利用する場合は、バスで市役所前下車徒歩1分の白山神社前に位置しています。

対面鑑定だけでなく電話鑑定にも対応。どちらも完全予約制(鑑定時間30分)です。系列店として新潟県の阿賀町店と東京都目黒区の東京店があります。

【開運占いルームやすらぎ】福生万里子先生

実力派揃いの占い師の中でも福生万里子先生はメディア出演も多い有名な先生です。強い霊感による占いに心理学を組み合わせて、相談者の心のケアまでしてくれます。

どんな悩みでも否定することなく全部受け止めてくれる先生。優しく寄り添った鑑定は、相談者を安心させてくれると好評でリピーターも多いです。

人には言えない恋愛や子供の不登校まで、今後の見通しを見極めてくれます。最終的なアドバイスももらえるので、悩みがある人は福生万里子先生にお願いしてみましょう。

【新潟県で当たる占い】PHAROS(パロス)

ミステリアスなスピリチュアルサロンとして、スピリチュアルカウンセリングや風水などを専門としている占い館です。完全予約制なので、ゆっくりと鑑定してもらうことができます。

占い師は男性と女性の2名が在籍しており、どちらも県内でトップレベルの鑑定が受けられると評判です。ラジオ番組でも星占いを担当するなど、地元の人に愛されています。

対面鑑定が難しい場合は、風水の出張鑑定や電話占いにも対応。手相鑑定は10分1,500円とリーズナブルなので気軽に相談を受けることができるでしょう。

鑑定内容
  • 手相
  • 風水
  • 四柱推命
鑑定料金 手相10分1,500円/タロット1件1,500円/四柱推命30分4,000円
営業時間 11:00~19:00
(定休日:年末年始)
住所 新潟市中央区西堀通2番町779
公式サイト https://www.pharos-niigata.com/

新潟駅前より車で9分の場所にあります。白山神社方面へ50m進んだところに専用駐車場があり、月極駐車場の3番です。電話もしくはHPより予約ができます。

【PHAROS(パロス)】天翔皇恵先生

天翔皇恵先生は、手相家・風水鑑定士・心理カウンセラーと多数の資格を持つ先生です。幼いころから占いやスピリチュアルなことに興味があり、周囲の相談にのっていました。

そこに使命を感じて、悩み解決の糸口を探し始めて占いを学びます。深層心理を読み解くこっとが得意なので、男女問わずにあらゆる悩みを解決。

ビューティーアドバイザーとしての活動も始め、心がリラックスできるサロンをオープンして現在に至ります。天翔皇恵先生に話すと心身ともに苦しみから解放されるでしょう。

【新潟県で当たる占い】占いルームゆまーる

ゆまーるは、四柱推命とタロットを中心とした対面鑑定をしている占い館です。希望があれば電話やLINEでの鑑定にも対応しています。

アクセスの良い場所にあり、30分3,000円とリーズナブルな料金なのも人気の理由です。JADPに認定されたハイレベルな鑑定を低価格で受けることができるでしょう。

相談内容は、恋愛や仕事など幅広く対応。アットホームな雰囲気なので、リラックスして悩みを話すことができる占い館です。

鑑定内容
  • タロット
  • 四柱推命
  • 姓名判断
  • 風水
鑑定料金 30分3,000円~
営業時間 要問い合わせ
(定休日:要問い合わせ)
住所 新潟市西区青山2-5-60 KSビル101
公式サイト https://www.yumaru-ama.com/

2019年に移転をして、現在はイオン新潟青山前にあります。対面鑑定・電話鑑定と完全予約制になるので、事前に連絡をしましょう。

また店内には広い待合室もあるので、早めに到着しても安心です。パワーストーンのアクセサリーも購入できるので覗いてみてください。

【占いルームゆまーる】天川裕麻(あまかわゆま)先生

小さな頃から霊感に優れていて、他の人には見えない人・物が見えていたという先生。不思議な体験や自身の能力を活かすために、さまざまな鑑定士の資格を取得して占い師になりました。

相談者の過去・未来や性格・行動、恋愛に仕事などさまざまな悩みをゆっくりと占ってくれます。温かく優しい占いは、未来への希望がもらえると評判です。

【新潟県で当たる占い】シャノワール

シャノワールは「弁天の母」と呼ばれる占い師が在籍する有名な占い館です。九星気学や四柱推命を基本として、さまざまな相談内容を占いで解決してくれます。

県外から訪れる人も多いほど人気の占い館ですが、60分3,000円とリーズナブルなのも魅力です。じっくり時間をかけて悩みを聞いてほしい人にも向いています。

アットホームな個人サロンなので、人目を気にせずに相談することができるでしょう。プライベートな相談をしたい人は、ぜひ足を運んでみてください。

鑑定内容
  • 九星気学
  • 四柱推命
  • タロット
  • 姓名判断
鑑定料金 60分3,000円
営業時間 10:00~19:00
(定休日:不定休)
住所 新潟市中央区東湊町通1ノ町2586
公式サイト http://benten-haha.com/

新潟駅から車で7分の場所です。移転をして上記住所にて鑑定をしています。道に迷った場合は電話をすると近くまで迎えに来てくれるので問い合わせてみましょう。

【シャノワール】本間豊子先生

本間先生は、弁天の母と呼ばれる人気の占い師です。生年月日や手相などから、相談者の悩みを鑑定して解決へと導いてくれます。

ただ占うのではなく「どうしたら状況が良くなるか」「どう行動したらいいか」を丁寧に教えてくれるので、具体的に自分のするべきことが見えてくるでしょう。

お母さんのように包みこむような優しさのある本間先生。一人で悩みを抱えている人は、弁天の母と呼ばれる先生に悩みを打ち明けてみてください。

【新潟県で当たる占い】東明館 イオンモール新潟南店

全国に50店舗以上展開している大手占い店の東明館。「東明手相」「東明誕生日」「東明人間学」と東明の3つの運命学で生きるヒントを教えてくれます。

チェーン店だからこそ提供できるアクセスの良さとリーズナブルな価格が人気です。新潟県にも2店舗あり、イオンモール新潟店には5名の占い師が在籍しています。

運命コンサルティングのモットーは「長所を教えて新たな気づきを与えること」です。相談者の幸せのサポートを目的としているため、鑑定をしてもらうことで元気をもらえるでしょう。

鑑定内容
  • 手相
  • 誕生日
  • 人間学
鑑定料金 開運占い2,000円~
営業時間 11:00~19:00
(定休日:イオンモール新潟の休業日以外無休)
住所 新潟県新潟市江南区下早通柳田1丁目1番1号イオンモール新潟南2階ブリッジ
公式サイト https://www.toumei-tesou.co.jp/

イオンモールの一角に3ブース構えています。買い物のついでに気軽に立ち寄りやすいです。ワンコイン(500円)占いもあるので、まずはリーズナブルなコースで体験してみましょう。

【東明館】坂井あや子先生

新潟県のイオンモールで鑑定している坂井先生のもとには、近隣の県からも相談者が訪れます。希望・勇気・自信を与えてくれる鑑定で人生が大きく好転していくでしょう。

「自分らしく生きることで誰でも幸せになれます。長所に生きれば誰でも成功します。人のために生きれば、誰でも豊かな人生になります。」

東明館のモットーに忠実に運命学で成功できる提案をしてくれる先生。迷いや悩みがある人は、ぜひ相談してみてください。

【新潟県で当たる占い】吉咲(きっしょう)

吉咲は、TVやラジオでもおなじみの有名鑑定士が運勢を占ってくれる占い館です。相談者の運命をより良い方向に変える方法を伝えてくれます。

住宅街にある一見すると普通の一軒家のような占い館です。風水によりゆったりできる部屋を整えているので、リラックスしながら鑑定を受けることができます。

占いの他にも風水アイテムやパワーストーンの取り扱いもある場所です。また個人短期プロ手相養成講座や四柱推命鑑定士育成講座など、プロ占い師の育成にも力を入れています。

鑑定内容
  • 手相
  • 風水
  • 四柱推命
  • 方位学
鑑定料金 30分5,000円~
営業時間 11:00~20:00
(定休日:年末年始)
住所 新潟県新潟市西区五十嵐中島3-23-44
公式サイト https://www.kissho-kanei.jp/

JR越後線内野西が丘駅下車で徒歩10分の場所です。完全予約制となっており、月火水には電話占いにも対応しているので相談してみましょう。

【吉咲】小林大輔先生

願いを叶える鑑定士としてメディアでも有名なのが小林大輔先生です。手相や四柱推命から本格的な風水まで、多くの占術で鑑定者の願いを叶える手伝いをします。

小林先生は、リラックスできる空間作りから行っています。心の扉を開くことで、良い未来が始まっているのです。出張鑑定もしているので、ぜひ悩みを相談してみてください。

まとめ

新潟県には、占いの父・母のような存在が多数在籍しています。相談するだけでも心が軽くなり、未来が良い方向へと進んでいくでしょう。

対面鑑定を基本として、電話やオンラインなどにも対応しています。完全予約制の場所も多いので、まずはHPから問い合わせをしてみてください。

メディアで話題の占い師 キアナ先生
癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


ピュアリ キアナ先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ピュアリは24時間営業
定休日なし
料金初回4,200円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://pure-c.jp/

キアナ先生の口コミ
女性イメージ

私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
業界注目の的中率 蓮乃歌先生
『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ウィル 蓮乃歌先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ウィルは24時間営業
定休日なし
料金初回3,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://d-will.jp/

蓮乃歌先生の口コミ
女性イメージ

明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
当たるとの声が殺到 柚花先生

全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

リノア 柚花先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間リノアは24時間営業
定休日なし
料金初回最大4,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://fortune-linoa.jp/
柚花先生の口コミ
女性イメージ

流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする