豊橋の怖いほど当たると評判の占いの館10選の口コミを紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では豊橋にある怖いほど当たると評判の人気な占いの館を紹介していきたいと思います。
豊橋にある占いの館は地元の人に愛される癒しの空間になっていてリピーターが多い占いの館が多くあるので悩みを1人で抱え込んで疲れ切っている人は確認してみましょう。

そんな癒しをくれる愛されている占いの館を10店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

龍光院

悩みを取り除き心の健康を取り戻しくれる占いの館です。
霊感や降霊、除霊などを使って相談者の心などを読み取り悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

先生は仕事や恋愛、家庭の事など幅広く相談にのることができ、人の気持ちを読むことが得意なため、驚くほどの的中精度で悩み解決へと導き不安感を取り除いてきた実績を多数お持ちです。
また、身体の不調も視ることができ、原因を突き止め不調の解決へのキッカケやヒントをお伝えしてくれるため「降霊、徐霊してもらい、直ぐ良くなりました」など驚きや感謝の口コミが寄せられています。

恋愛や人間関係など対人関係の事で悩まれている人や原因の分からない身体の不調がある人は1度先生に相談してみましょう。

女性イメージ

行った時は、不安でしたけど、色々話しを、聞いてもらい降霊、徐霊してもらい、直ぐ良くなりました。その後、電話まで親切にしてもらい、行って良かったです。

引用:Google map
龍光院

住所 〒441-3121 愛知県豊橋市西山町西山170−1
アクセス 二川駅から車で10分
電話番号 0532-21-1780
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 60分コース5,000円
URL http://www.ryukoin.info/

開運館E&E 豊橋カルミア鑑定所

年間15万人以上が相談しに来る日本全国に50店舗以上を展開する大手の占いの館です。
手相や九星気学、四柱推命など複数の占術を先生が相談内容に合わせて的確に使い分け鑑定してくださいます。

開運館E&Eには500名以上の占い師が在籍していて、豊橋カルミア鑑定所では常に2~3名の占い師が常駐されていて鑑定してくださるとのことです。
また、創設されて39年という歴史のある占いの館で信頼できるため、リピーターも多く「アドバイス沢山頂きました!良心的です 出会えて良かった」と感謝の口コミが寄せられるほど支持されています。

悩みがある人は1度相談しに行ってみましょう。
確かな実力を持つ先生が多数在籍しているので悩み解決すること間違いなしです。

女性イメージ

初めてのタロット占い
リツコグレース当たりすぎてびっくり!
アドバイス沢山頂きました!良心的です 出会えて良かった。
カルミヤの四階で占い師さん二人待機されてますが曜日により人が代わります(金額も始めに説明あり安心です)
興味のある人は一度訪れて自分と合う占い師さん見つけてみてはどうでしょう。

引用:Google map
開運館E&E 豊橋カルミア鑑定所

住所 〒440-0075 愛知県豊橋市花田町西宿無番地 カルミア 4階
アクセス 豊橋駅から徒歩で1分
電話番号 0532-53-2536
営業時間 10:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 恋愛運・金運・健康運(6〜7分)1,100円
運勢(10分)2,200円
総合鑑定(20分)3,300円
※他にも多数コースあります。
URL http://www.kaiunkan-ee.com/

Rinの森

相談者が幸せな人生を手に入れて自信が持てるように手伝ってくれる占いの館です。
タロットや数秘術、チャネリングなど複数の占術を相談内容に合わせて使い分けて鑑定してくださいます。

また、占い以外にもヒプノセラピーやカラーセラピー、パーソナルカラー診断なども受けることができ、その他にもタロット教室など占いをしてみたい人に向けてのコースもあるとのことです。
相談を受けた人は「先生の声を聞いただけで、癒され、元気をいただきました」「ずっと苦手だと思っていたことが、得意なことだったという事に気付けて、とても嬉しかったです。少しずつですが、自分に自信が持てるようになりました」など感謝と驚きの声が多く寄せられています。

1人で悩み抱え込んでどうしたら良いか迷っている人や自分で気づかない一面を発見して自己成長したいと思っている人は1度対面か電話で相談してみましょう。

Rinの森

住所 〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町タノ割63−18
アクセス 愛知大学前駅から車で11分
電話番号 090-1290-4571
営業時間 10:00~22:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 30分コース3,300円
60分コース5,500円
URL https://www.rinhou.com/

占いのみせWitch

相談者の悪い運命を良い運命に変えてくれる本気の占いをしてくれる占いの館です。
四柱推命やタロットを用いて運命が変わるターニングポイントを読み解き、その時の最適な行動を鑑定してくださいます。

また、先生の御力は運命を変えるほど強力で、的確過ぎるアドバイスにリピーターが多く人気の占い師です。
占いの館の情報は少なく営業時間などわからないため、気になった人は予約の際に確認してみてください。

今の現状を変えたいと思っている人や人生の選択でどうすればいいか迷っている人は先生に相談して運命を変えて幸せな人生を掴み取りましょう。

女性イメージ

優しくて相談に対しても的確にアドバイスしてくれます。

引用:Google map
占いのみせWitch

住所 〒441-8151 愛知県豊橋市曙町測点151−8
アクセス 高師駅から車で7分
電話番号 090-6571-7342
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 30分コース6,000円
60分コース10,000円
90分コース15,000円
URL https://website–2521334728673136318196-psychic.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

エンジェルカード・心のセラピー カモミール

メンタルケア心理士の資格を持つ占い師が優しく包み込んで悩みを解決してくれる占いの館です。
エンジェルカードセラピーやタロットを用いて気持ちを整理し悩みを明確にして解決策を導き出しアドバイスしてくださいます。

先生は身近な家族や友達に話しづらい悩みの相談を受けることが多く得意とされていて、これまで周りの友達や家族に言えず悩みを1人で抱えてきた人たちの悩みを解決してきた事績を多数お持ちです。
そのため「出たカードの悩みの種の人物に対する対策を騙されたと思って言われたとおりに行ったら良い方向に好転しました。これまじです!!」と驚きの口コミがあるほど解決へと導いてくださいます。

周りに相談できず1人で悩んでいる人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

タロットカードの情報をそのまま教えてもらえるので信頼できます。
落ち着く空間で楽しくお話しできました。
ヘッドマッサージが凄く癒されます。
今回もありがとうございました

引用:Google map
エンジェルカード・心のセラピー カモミール

住所 〒441-3145 愛知県豊橋市大岩町北元屋敷13
アクセス 二川駅から徒歩で2分
電話番号 090-3939-7567
営業時間 10:00~23:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 【エンジェルカードセラピー・タロットカード占い】
30分コース5,500円
60分コース11,000円
10分延長2,200円
ボディーメニューと同時申し込みで1,100円引き
URL http://chamomile6.jp/

パワーストーンとわの石駅前店

パワースポットのご神木がある開運できる占いの館です。
霊感やパワーストーンカード、西洋占星術など複数の占術を相談内容に合わせて使い分けて鑑定してくださいます。

占い以外にもパワーストーンや開運グッズの販売もされていて店内にあるご神木のパワーを浴びた御力を秘めたグッズばかりなので開運できること間違いなしです。
また、気になる人は開運グッズやパワーストーンはオンラインストアでも売ってあるのでチェックしてみるのもいいかもしれません。

悩みがある人は占いで悩み解決してご神木のパワーを浴びて開運しましょう。

女性イメージ

丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。

引用:Google map
パワーストーンとわの石駅前店

住所 〒441-8021 愛知県豊橋市白河町20
アクセス 豊橋駅から徒歩で1分
電話番号 0532-32-5100
営業時間 10:00~19:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 10分コース1,000円
30分コース3,000円
60分コース5,000円
URL https://towanoishi.com/

占いスタンド ディスカバーミー

悩みすぎて無くしている自分らしさを取り戻す手伝いをしてくれる占いの館です。
天運鑑定や姓名判断、九星気学など複数の占術を相談内容に合わせて使い分け鑑定してくださいます。

先生は九星気学で自分らしさを取り戻すために過去から未来への大きな流れを読み、自分の特性や役割りを明確にしてくれるため、鑑定後には気持ちが軽くなる人が続出しているとのことです。
また、統計学を用いての傾向と対策がわかるので相談者もどう行動すれば良くなっていくか分かりやすいのではないかと思います。

我慢して自分らしく生きれてないと感じている人は先生に相談して自分らしさを取り戻しましょう。

占いスタンド ディスカバーミー

住所 〒440-0038 愛知県豊橋市平川本町1丁目11−8 ル・リシャール I 1 201号室
アクセス 井原駅から徒歩で3分
電話番号 090-6618-9405
営業時間 10:00~19:00
金曜日10:00~21:00
土曜日10:00~18:00(予約制)
定休日 日曜日
鑑定のコース 30分コース3,500円
60分コース9,000円
10分延長1,500円
URL https://anri9kantei4.com/

朝つゆの花アキコ

自信を取り戻して自分を好きになるためのアドバイスをくれる占いの館です。
相談内容にあった占術を使い悩み解決するためのアドバイスを導き出しお伝えしてくださいます。

先生はこれまで魂の法則を読み取ってアドバイスをして人間関係の問題や不登校、就職などで悩まれている人を悩み解決へと導いてきた実績を多数お持ちです。
そのため多くのリピーターがいて、どうしても解決できない悩みが出てきた時お願いしにくる人もいるほど支持されています。

人間関係が円滑に進まず悩んでいる人やお子さんが不登校で悩んでいる人は1度先生に相談しに行ってみましょう。

朝つゆの花アキコ

住所 〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町イノ割11 2B棟
アクセス 豊橋駅から車で11分
電話番号 090-8555-2935
営業時間 10:00~17:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 30分コース3,000円
10分延長1,000円
URL https://870palette.com/app/shop/001660

スピリチュアルカウンセラー マザー沙也加

生きづらいと感じ悩んでいる人を救ってくれるスピリチュアルカウンセラーである先生の占いの館です。
オーラを視たりすることで心の状態を視て悩みの解決へと導いてくださいます。

また、お祓いもしてくださるとのことで相談者思いで常に鑑定してくださるので多くの人に支持されているとのことです。
そのため、愛知県内に留まらず、日本全国から相談者が殺到して悩み解決や願望成就へ導かれています。

今生きづらいと悩んでいる人は先生に相談して今の現状を変えるにどうしたらいいか鑑定してもらいましょう。

スピリチュアルカウンセラー マザー沙也加

住所 〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町 189 番地
アクセス 豊橋駅から徒歩で1分
電話番号 090-8556-7864
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 要確認
URL https://o8o444xxx4x.wixsite.com/mothersayaka

レムリア★占いカウンセラーカナコ

豊川市のオススメしたい大人の女性のための癒しを提供してくれる占いの館です。
数秘術や手相、太占数霊など複数の占術を相談内容に合わせて使い分けて的確なアドバイスをしてくださいます。

先生は鑑定歴が31年を超えてこれまで多くの人の悩みを解決し、願望成就へと導いてきた実績をお持ちです。
また、LINEの友達登録をすると初回鑑定60分のところ15分プラスして鑑定してもらえるので鑑定してもらう際にはLINE登録してお得に使ってみてください。

恋愛の傾向を見ることも先生は得意としているので、恋愛の傾向など恋愛のことが気になる人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

初めてレムリアさんのセッションを受けました。いつも陥りやすいトラブルを手相、マヤ、数秘術●●●色々な手法で視てくれました。グレーな気持ちがぶっ飛んで幸せになるコツまで教えてくれました。
行って良かったです。
ありがとうございました。

引用:Google map
レムリア★占いカウンセラーカナコ

住所 〒442-0068 愛知県豊川市諏訪4丁目145−1
アクセス 諏訪町駅から徒歩で12分
電話番号 記載なし
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 60分コース11,000円
URL 公式LINE

最後に

これまで豊橋にあるよく当たると噂の人気な占いの館を紹介してきました。
気になったお店はありましたか?

今回紹介した豊橋の占いの館は地元の人に愛される癒しの空間になっていてリピーターが多い占いの館が多くあるので悩みを1人で抱え込んで疲れ切っている人はぜひ1度行ってみてください。
また、恋愛の傾向など得意としている先生が多数在籍しているので1度チェックしてみましょう。

どんな悩みでもプロの占い師に相談することで悩み解決、願望成就へ繋がると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする