海老名のよく当たる占いの館5選!口コミと評判を紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では海老名にあるよく当たる人気な占いの館を紹介していきたいと思います。
海老名にある占いの館は現状を変えてくれる占いの館やオールマイティーに悩み解決できる占いの館があるので、生きづらいと感じている人や1人で悩みを抱え込んで辛くなっている人はぜひ1度行ってみましょう。

そんな悩みを抱える人たちに特にオススメな占いの館を5店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

海老名の手相占い 手相後藤

自分らしさと自分の才能が分かる占いの館です。
手相を用いて相談者のことを視て悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

先生は自分らしさについての相談と仕事の才能(適職)についての相談を得意とされていて、恋愛占いは一切されてないそうです。
また、先生の占いを受けると前を向けるという人が多く、「悩んでお先真っ暗な気持ちでいましたが,おかげさまで未来がとても楽しみになってきました!」などの感謝の口コミが多く寄せられています。

生きづらいと思っている人や転職や就職のことで悩んでいる人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

1時間の占いで、きっと時間が余るだろうなと思ったのですが足りないです。
ざっくりとでなく細かく丁寧に線の説明をしてくださいます。見えるか見えないかのほっそい線まで丁寧にです。だからこの線がこうなっているのか、こういう人生のテーマがあるのかと納得することばかりです。
占いが好きで色々行きましたが、こんなにしっかり見ていただけたのは初めてです。
職場で言ったら、みんな行きたい!と言っていました。
また行きたいです。

引用:Google map
海老名の手相占い 手相後藤

住所 〒243-0432 神奈川県海老名市中央3丁目3−13 ライオンズマンション 海老名 315
アクセス 海老名駅から徒歩で6分
電話番号 090-7182-0928
営業時間 土曜日10:00~17:00
日曜日10:00~15:00(予約制)
定休日 月曜日から金曜日
料金 初回鑑定(60分)15,000円
2回目以降の鑑定(60分)13,000円
20分延長5,000円
URL https://tesougoto.com/

マリフォーチュン 海老名ビナウォーク店

関東20ヶ所以上に展開する当たる占いの館です。
気学や四柱推命、霊感タロットなど複数の占術を先生が相談内容によって使い分け、悩み解決へのアドバイス導き出して伝えてくださいます。

マリフォーチュンには多くの占い師が在籍していて、先生によって恋愛や人間関係、仕事など得意な先生がいるので自分に合う占い師が見つかり悩み解決すること間違いなしです。
また、ラジオやテレビ、雑誌など多くのメディアに出演している占い師がいるので信頼して占ってもらえると思います。

1人で悩みを抱えて苦しんでいる人は1度相談しにいってみましょう。

女性イメージ

手相や生年月日から様々なことを占ってもらいました。

引用:Google map
マリフォーチュン 海老名ビナウォーク店

住所 〒243-0432 神奈川県海老名市中央1丁目18−1 ビナウォーク3番館 6F(丸井ビル6階
アクセス 海老名駅から徒歩で5分
電話番号 03-6276-2589
営業時間 12:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
料金 20分コース3,300円
URL http://www.unsei.co.jp/

手相占い「ここに~た」ららぽーと海老名店

占いで気になるを解決してスッキリさせてくれる占いの館です。
手相や生年月日占い、算命自然学など複数の占術を相談内容やコースによって組み合わせて使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

手相占い「ここに〜た」は、手相占いだと5〜10分でサクッと1,100円で鑑定してもらえるので、時間がないけど占ってもらいたい人にもオススメの占いの館です。
そのため、「話し方が穏やかで、内容も納得でき、家族の関係を再確認できました」と感謝の口コミが多く寄せられています。

サクッと短時間で占ってもらいたい人や気になる悩みがある人は1度訪れてみましょう。

女性イメージ
店長の中村さんに見てもらいました。
手相だけ見てもらったら、段々気分が乗ってきて、手相+生年月日の3000円のコースに変更。
話し方が穏やかで、内容も納得でき、家族の関係を再確認できました。
スピリチュアルなものじゃなく、統計学的な方向の占いです。

当たるも八卦当たらぬも八卦ではありますが

また前向きに頑張ろう!と思って帰れましたよ。

引用:Google map
手相占い「ここに~た」ららぽーと海老名店

住所 〒243-0436 神奈川県海老名市13 海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 4F レストランゾーン側エスカレーター付近 催事スペース
アクセス 海老名駅から徒歩で3分
電話番号 要確認
営業時間 11:00~19:00(予約制)
定休日 不定休
料金 手相(5分)1,100円
手相+生年月日占い(20分)3,300円
じっくりコース(40分)6,600円
すっきりコース(60分)7,700円
10分延長1,650円
20分延長3,300円
URL https://www.kokoni-ta.com/shop/shop_ebina/

合同会社あいとぅるー

心理とスピリチュアルで寄り添って悩み解決へと導いてくださる占いの館です。
数秘術や手相を組み合わせて使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

また、心理カウンセリング講座も開催されているので、占い以外にも悩み解決できるようになるツールがあるので悩み解決できること間違いなしです。
合同会社あいとぅるーは映像で学ぶ心理とスピリチュアルということで、動画でみて楽しんだり学ぶことができます。

1人で悩みを抱え込んで辛くなっている人は先生に相談してみましょう。

合同会社あいとぅるー

住所 予約時に詳細確認
アクセス 予約時に詳細確認
電話番号 046-240-7695
営業時間 10:00~19:00(予約制)
定休日 土日祝日
料金 数秘術セッション(30分)5500円
手相鑑定(30分)5500円
数秘術&手相鑑定セット(30分)8800円
URL https://ai-eye-true.com/

占いサロン ミクセリア マルイファミリー海老名サロン

悩みを解決して笑顔にして幸せの総量を増やしてくれる占いの館です。
インスピレーションタロットや手相、算命学などの複数の占術を相談内容によって組み合わせて使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

ミクセリアは全国6か所に店舗がある占いの館で、相談者ファーストで対応してくれるので占いの前に「否定的なことは言わないでいい」や「否定的な部分もはっきり言ってほしい」など、どのように鑑定結果を伝えてほしいかが選べるようになっているので、占い初心者の人でも安心して占ってもらうことができるでしょう。
また、1日1名限定で銀座インズサロンからZoomでのオンライン鑑定をしてもらうことができます。

占いが初めての人や優しく結果を伝えてほしい人はぜひ1度訪れてもらいましょう。

占いサロン ミクセリア マルイファミリー海老名サロン

住所 〒243-0483 神奈川県海老名市中央1丁目6−1 マルイファミリー海老名 5階
アクセス 海老名駅から徒歩で4分
電話番号 要確認
営業時間 11:00~19:30(予約制)
定休日 不定休
料金 10分2,200円
20分3,300円
30分5,500円
10分延長2,200円
URL https://mixarea.jp/mixarea/0101-ebina/

最後に

これまで海老名にあるよく当たる人気な占いの館を紹介してきました。
気になったお店はありましたか?

今回紹介した海老名にある占いの館は現状を変えてくれる占いの館やオールマイティーに悩み解決できる占いの館があるので、生きづらいと感じている人や1人で悩みを抱え込んで辛くなっている人は相談してみてください。
また、どの先生も優しく信頼できる実績を持った先生ばかりなので、悩みがある人は1人で抱え込んで苦しまずに相談しにいきましょう。

どんな悩みでもプロの占い師に相談することで悩み解決、願望成就へ繋がると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする