初回特典が豪華なおすすめの当たる電話占いランキング20選!お得に始めてみたい人は必見!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

これまで電話占いサービスが増えて数えきれないほど多くのサイトが登場してきました。
以下のことが気になっている人がいるのではないでしょうか?

「どのサイトがお得に使えるの?」
「どこのサイトがコスパいいんだろう?」

今回はそんな方々の為に初回特典が豪華なおすすめ電話占いサイトをランキングとして紹介していきたいと思います。
これまで多くのサイトを見て、使用してきたからこそわかる作者のお得に利用できるオススメの電話占いサイトをご紹介しますので、鑑定できるならお得に利用してみましょう。

目次

初回特典と各電話占いサイトの早見表

【電話占いサイト】 【初回登録特典】 【電話鑑定料金】 【在籍人数】

1位:ピュアリ
最大8,700円分無料 240円~/分 200人以上

2位:エキサイト
初回合計最大8500円分
無料
1分187円~ 160人以上

3位:リノア
最大7,000円分無料 220円~/分 80人以上

4位:シェリール
最大6,500円分無料 200円~/分 50人以上

5位:ウィル
最大6,000円分無料 230円~/分 200人以上

6位:メル
全鑑定師10分無料 220円~/分 35人以上

7位:絆
3,000円分無料 209円~/分 60人以上

8位:フィール
3,000円分無料 210円~/分 170人以上

9位:カリス
最大2,600円分無料 260円~/分 200人以上

10位:ATLANTIS
全鑑定師5分無料 220円~/分 80人以上

11位:Comet
全鑑定師5分無料 220円~/分 100人以上

12位:ウラナ
10分鑑定無料 210円~/分 120人以上

13位:デスティニー
10分鑑定無料 189円~/分 70人以上

14位:クロト
2,500円分無料 250円~/分 100人以上

15位:ニーケ
2,400円分無料 240円~/分 240人以上

16位:SATORI
2,400円分無料 200円~/分 160人以上

17位:電話占い師名鑑プラス
2,400円分無料 280円~/分 160人以上

18位:シエロ
10分鑑定無料 330円~/分 80人以上

19位:みんなの電話占い
初回50%OFF 222円~/分 130人以上

20位:エトワール
2,200円分無料 308円~/分 40人以上

初回特典が豪華なおすすめの電話占いランキング

ランキング20位まで今回紹介していこうと思うのですが、初回特典は少なくても特典とは別にお得なサービスを提供している電話占いサイトもありますので、最後まで見て確認してみましょう。
どのサイトもお得に利用できる方法があるサイトばかりなので、気になった電話占いサイトがあれば登録してみてください。

ではさっそく紹介していきたいと思います。

第1位 電話占いピュアリ

サービス名 電話占いピュアリ
運営会社 株式会社ピュアリ
料金体系 電話:240円~/分
初回特典 最大8,000円以上の入会特典プレゼント!
在籍数 200人以上

電話占いピュアリは、創業12年を迎える同サービスの中でも老舗の電話占いサイトです。
在籍の鑑定師の数も200名を超えますが、何より会員数が最も多く17万人を突破し多くの方々から利用されていて、信頼度もかなり高いサービスといえるでしょう。

なによりも『メディア露出No.1』の実績を持ち、日テレ系テレビ番組をはじめ、テレビやラジオに出演されている先生が多くピュアリ独自のYouTubeチャンネルは豪華ゲストお呼びして鑑定する番組が100回以上続いています。
また、新規登録でもらえる入会特典も最大8,000円と電話占いサービスの中で最高額です。

初回特典の初回10分間の無料鑑定(最大4,200円分)や初回鑑定の優先予約で自分に合う先生を探せので初めて利用してみる人にも優しい特典が利用できるのですごくお得に始められるでしょう。
さらに、初回の利用で1,000円分、2回目の利用で1,500円分、3回目の利用で2,000円分で合計4,500円分のトリプルポイントをもらうことができます。

初回10分無料鑑定(最大4,200円分)とトリプルポイント(4,500円分)合わせて最大8,700円分がもらえるのでぜひ利用するべきもっともオススメの電話占いサイトです。
在籍の鑑定師も実力派ぞろいの先生ばかりで、特に「キアナ先生」「よし先生」「彩美先生」など引く手あまたの先生で口コミも感謝や驚きの声で溢れており、悩みの解決ができるでしょう。

女性イメージ

ここは見えてる先生多いと思う。
もちろん全員が当たるわけじゃないけど、でもどの先生に相談しても嫌な気分になったことは今のところないな。

引用:Lily
今なら初回最大8,000円以上無料!
電話占いピュアリの公式サイトはこちら

第2位 エキサイト電話占い

サービス名 エキサイト電話占い
運営会社 エキサイト株式会社
料金体系 電話:1分187円~
メール:1回3,000円~
初回特典 初回合計最大8500円分無料!
在籍数 160人以上

電話占いエキサイトは、IT業界の大手企業エキサイトが手掛ける鑑定の的中率・満足度ともに高い鑑定師が多く在籍する電話占いサイトです。
エキサイトの特徴は多くありますが、1番なのは運営会社がIT業界の超大手企業エキサイトということではないでしょうか。

安定した経営基盤の元、高い実力を持った先生が揃っています。
初回合計最大8500円分無料と多く、お得に利用し自分に合う先生を見つけることもできるのではないでしょうか。

また、LINEの友達追加をすることでLINEで先生の待機通知やキャンペーンのご案内をしてくれるので、いち早くお得な情報を獲得することができます。
さらに、エキサイトは無料で活用できるコンテンツも多くあり、簡易的な占いや、数ある投稿の中からピックアップしての回答になりますが無料お試しサービスを利用可能です。

簡易的な占いは友人やパートナーと一緒に楽しめたりするでしょう。
エキサイト電話占いに在籍している先生は「灯先生」「麗愛先生」「青山瑠輝愛先生」などどの先生も当たると評判で満足度もすごく高くなっているので鑑定してもらってください!

女性イメージ

れいあ先生、天海先生、灯先生、みずき先生に見てもらいましたが全員同じことを言われました!!
すごすぎる(´;ω;`)
他のサイトも使いましたが私にはエキサイトが相性いいんだろうなーと思います!特に天海先生が初めて電話かけたのに名前を呼ばれたのと言ってもない1番気にしてることを言われました。

引用:Lily
初回合計最大8500円分無料!
エキサイト電話占いの公式サイトはこちら

PR:エキサイト

第3位 電話占いリノア

サービス名 電話占いリノア
運営会社 C.S.Eプロダクション株式会社
料金体系 電話:220円~/分
メール:3,000円~/回
初回特典 最大7,000円分の入会特典プレゼント!
在籍数 80人

電話占いリノアは、占いプロダクションが運営する驚異の的中率を誇る先生が多く在籍する電話占いサイトです。
リノアの一番の特徴は、800人以上の鑑定師が在籍している占い専門のプロダクションだということでしょう。

そのため、様々な分野に特化した経験豊富でハイレベルの先生が多くいらっしゃいます。
ハイレベルの先生が多く在籍しているため、雑誌やイベントへの出演も数知れずです。

また、新規登録の入会特典も豪華で最大7,000円分がもらえます。
初回の10分無料鑑定(最大4,000円分)や優先予約案内などでお試し鑑定をして自分に合う鑑定師が見つかるかもしれません。

さらに、初回購入を含め、ポイント購入や後払い精算後にサポートセンターに連絡することで、3回目の購入まで1,000円分のポイントがもらえます。
ですので、初回特典の10分無料鑑定(最大4,000円分)とポイント購入ボーナス(3,000円分)で最大7,000円分がもらえるのでお得に利用ができるでしょう。

電話占いリノアの当たるおすすめの先生も紹介します。
「撫子先生」「ゆきの先生」「咲葵先生」は特に当ると人気ですのでぜひ特典を利用してお得に鑑定してもらってください!

女性イメージ

ここを見て昨日花ココ先生入ってみました。花ココ先生はすごくみえていてびっくりです。彼のことや、霊視もかなりみえていて、私の今きている服の特徴まであてていました!こわいくらい

初回最大7,000円分の無料特典プレゼント!
電話占いリノアの公式サイトはこちら

第4位 電話占いシェリール

サービス名 電話占いシェリール
運営会社 株式会社コンコース
料金体系 電話:200円~/分
初回特典 最大6,500円分の入会特典プレゼント!
在籍数 50人以上

電話占いシェリールは、お得なことがたくさんある電話占いサイトです。
シェリールの最大の特徴は、定期的にお得なキャンペーンがある事でしょう。

定期的にポイントのプレゼントや○○円OFFのクーポンが貰えるキャンペーンを開催しており、現在も1~2つほどのキャンペーンが開催されています。
また、新規登録の入会特典も最大6,500円分と同サービスの中でも多く、エキサイト電話占いに並ぶ量のポイントをもらうことができお得に利用可能です。

上手く活用すれば鑑定もお得に受けることができるでしょう。
在籍の先生も当たると評判の先生が多く、予約が10人待ちの先生もいるくらい多くの人から支持され人気です。

そんな電話占いシェリールの当たるオススメの先生は、「Miyon先生」「心想先生」「マリア先生」なのでチェックしてみましょう!

女性イメージ

Miyon先生はバランスがよかったです!
癒されるし、相手のことよく当たってました。
当たったら書き込みます。
水鳥先生と華光先生、ジン先生も能力あると思いました。

最大6,500円分の入会特典プレゼント!
シェリールの公式サイトはこちら

第5位 電話占いウィル

サービス名 電話占いウィル
運営会社 株式会社ウィル
料金体系 電話:230円~/分
メール:2,800円~/回
初回特典 最大6,000円分の入会特典プレゼント!
在籍数 200人以上

現役で占いの館ウィルで活動されている先生やメディア出演されている先生が多数在籍している電話占いサイトです。
電話占いウィルでは、渋谷・新宿・池袋で大人気の対面占い「占いの館ウィル」と提携しているので、在籍している先生と電話占いで鑑定してもらうことができます。

なかなかタイミングが悪く東京に来れない人でも簡単に利用が可能です。
さらに、電話占いウィルは新規登録でもらえる入会特典も最大6,000円と初回鑑定最優先予約券など豪華な物となっていて初めて利用する人にはとてもうれしい特典でしょう。

電話占いウィル在籍の鑑定師は、実力も確かでテレビ朝日の「ロンドンハーツ」をはじめ多くのテレビ、イベントに出演されています。
そんな中でも特に当ると口コミの多い先生が「蓮乃歌先生」「宮藤沙夜先生」「キララ先生」です。

本当に当たると口コミも多く引く手あまたの先生になっています。

女性イメージ

ウィル等は大きい還元セールしているので有難いです。とても助かります。
ほぼ同じレベルならお財布にも優しい所が嬉しいです。

今なら初回最大6,000円以上無料!
電話占いウィルの公式サイトはこちら

第6位 電話占いメル

サービス名 電話占いメル
運営会社 テレシスネットワーク株式会社
料金体系 電話:220円~/分
初回特典 対象の先生が初回10分鑑定無料!
在籍数 35人以上

電話占いメルは、占いサービスを運営する会社が運営する少数精鋭の実力派鑑定師が集まる電話占いサイトです。
なんといっても特徴は、占いサービスを30年以上運営している会社が運営しているという点ではないでしょうか。

「突然ですが、占ってもいいですか?」でお馴染みの木下レオン先生の帝王数の占いサイトも運営されていて満足度の高いものになっているのでメルも同様に満足度の高いサービスを提供してくれます。
また、新規登録で対象のすべての鑑定師が10分間無料で鑑定ができるので、自分に合う先生を見つけることができるでしょう。

もし、すべての鑑定師に10分間無料鑑定をしてもらった場合、すべての鑑定師を220円/分と仮定し、35人で計算すると、、、
⇒220円/分×10分×35人=77,000円

約77,000円分無料で鑑定が可能です。
しかし、必ず途中で自分に合う先生が見つかるので今回は第6位という順位にしました。

初回10分無料鑑定のみ使うとサービスの利用が一時停止になる可能性もあるので注意してください!
電話占いメルのおすすめ先生の「ここみ先生」「ユリア先生」「星アリア先生」なので後ほど紹介したいと思います。

女性イメージ

数人入りましたがメルに悪い先生はいない気がする。

今なら対象の先生が初回10分鑑定無料!
電話占いメルの公式サイトはこちら

第7位 電話占い絆

サービス名 電話占い絆
運営会社 ビットアップ株式会社
料金体系 電話:209円~/分
初回特典 3,000円分の入会特典プレゼント!
在籍数 60人以上

電話占い絆は、電話占い3冠を達成した電話占いサイトです。
絆の特徴は、「顧客満足度No.1」「30代、40代から支持されているNo.1」「コスパ満足度No.1」の3冠達成でしょう。

鑑定歴が10年を超える先生が多く在籍しており、絆のコンセプトに「感謝と真心を大切に、人との絆をつなぐ占い」を掲げていてその想いが繋がり3冠達成に繋がったといえます。
絆に在籍されている先生は「TVやラジオなど、多数のメディアに出演実績がある話題の占い師」「口コミのみで何十年も活動を続けてこられたベテラン占い師」など高い実力をお持ちで電話占いに来られた先生が多く在籍中です。

また、新規登録で3,000円分の入会特典に加え、お試し10分間無料の鑑定サービスも実施しているので自分に合う先生が見つけやすいでしょう。
定期的にキャンペーンも開催していて、無料ポイントが最大12,000円分貰えるものなどすごく太っ腹な企画もありお得に利用できること間違いなし!

そんな電話占い絆の当たるオススメの先生は、「富樫ユキ先生」「マーガレット先生」「祥雲先生」なのでチェックしてみてください!

女性イメージ

祥雲先生の優しい人柄に、いつも助けられています。
鑑定から導き出した結果をもとに、どうすれば良いのかを的確に教えてくれるので、電話を切った後はいつも迷いがなくなります。

引用:Lily
3,000円分の無料ポイントプレゼント!
電話占い絆の公式サイトはこちら

第8位 電話占いフィール

サービス名 電話占いフィール
運営会社 株式会社ランドスケープ
料金体系 電話占い:210円~/分
初回特典 3,000円分の入会特典プレゼント!
在籍数 170人以上

電話占いフィールは、お得なことがたくさんあり、初めて利用する人にも使い方が分かりやすく説明してある電話占いサイトです。
フィールの最大の特徴は、定期的に開催されているお得なキャンペーンでしょう。

初回登録でもらえる3,000円分の特典に加えて、電話占いフィールではセカンドオピニオンキャンペーンということで2人目の占い師が10分無料で占ってもらえたりなど他にもお得なキャンペーンがあるのでうまく利用すればかなりお得に利用できます。
また、初めて利用人にも分かりやすいようにスマホでの登録の仕方や鑑定の仕方など動画で説明しているので利用しやすくなっているので初めて利用する人にもオススメです。

そんな電話占いフィールの当たるオススメの先生は、「すわこ先生」「R先生」「雪下氷姫先生」なのでチェックしてみましょう!

3,000円分の入会特典プレゼント!
電話占いフィールの公式サイトはこちら

第9位 電話占いカリス

サービス名 電話占いカリス
運営会社 株式会社ティファレト
親会社:東京通信
料金体系 電話:260円~/分
初回特典 2,600円分の入会特典プレゼント!
在籍数 200人以上

電話占いカリスは、鑑定実績200万件以上!業界初の3冠を達成した電話占いサイトです。
カリスの特徴はなんといっても業界初の3冠達成ということでしょう。

「口コミ人気No.1」「当たると話題の電話占いNo.1」「復縁したい人におすすめの電話占いNo.1」の3つでNo.1を取った実績を持っています。
それもそのはずで、カリスの採用率は5%と狭き門であり、鑑定実績も200万件以上と創業13年で驚異の数字を出し、実力を持った先生しかおらずリピーターも多いようです。

また、新規登録の特典として10分間の鑑定(最大2,600円分)が無料で受けることができます。
先生の在籍数も豊富で必ず自分に合う先生が見つかるでしょう。

信頼度が高い電話占いカリスのおすすめの先生は、「叉紗先生」「桃那先生」「丹先生」です。
この後に紹介しますので確認してみてください。

女性イメージ

話題にならない先生でもカリスはいい先生が多いよね。
長く続けている先生はみな一定のレベルある先生だと思う。

今なら初回登録2,600円分のポイント贈呈!
電話占いカリスの公式サイトはこちら

PR:ティファレト

第10位 電話占いATLANTIS

サービス名 電話占いATLANTIS
運営会社 UNIQPLUS DMCC
料金体系 電話:220円~/分
メール:3,300円~/回
初回特典 初回の5分間鑑定無料(すべての鑑定師が対象)
在籍数 80人以上

電話占いATLANTISは、全国から厳選された当たる鑑定師が集まる電話占いサイトです。
ATLANTISの1番の特徴は、すべての鑑定師対象に初回の5分間無料鑑定ができるという点でしょう。

全員で80人以上が在籍しているATLANTISで全員に5分間無料鑑定をしてもらった場合は、400分近くが無料でできることになります。
すべての鑑定師に5分間無料鑑定してもらえるので必ず自分に合う先生が見つかるはずです。

しかし、5分無料鑑定のみ使っているとサービスの利用が一時停止される可能性があるので注意してください!
入会特典以外もメルマガキャンペーンもあり、入会特典も豪華なのでキャンペーンも期待できます。

お得がいっぱいな電話占いATLANTISのおすすめの先生は、「旭先生」「焔乃歌先生」「カエラ先生」なのでぜひチェックしてみてください。

女性イメージ

なおみ先生、瀬戸先生、カエラ先生
いい感じ、値段相応以上でしたよ。

引用:Lily
新規登録ですべての鑑定師が
初回の5分間鑑定無料!
ATLANTISの公式サイトはこちら

第11位 電話占いComet

サービス名 電話占いComet
運営会社 UNIX Computer Trading LTD
料金体系 電話:220円~/分
メール:3,300円~/回
初回特典 初回の5分間鑑定無料(すべての鑑定師が対象)
在籍数 100人以上

電話占いCometは、顧客満足度98%以上の電話占いサイトです。
Cometの特徴はやはり鑑定の満足度が98%を超えていることでしょう。

鑑定実績も20万件を突破して鑑定満足度98%以上ですので、相談者から圧倒的な支持・信頼を得ているといえます。
各先生の口コミを見ても「早い、的確、納得、圧巻の一言です」「1番確信を持てた鑑定だった」など感謝と驚きの口コミでいっぱいです。

電話占いCometも合格率はかなり低く5%ですが、合格後も定期的にモニタリングをし高いレベルを維持されています。
また、新規登録ですべての鑑定師に5分間無料鑑定してもらえるので必ず自分に合う先生が見つかるはずです。

しかし、5分無料鑑定のみ使っているとサービスの利用が一時停止される可能性があるので注意してください!
そんな電話占いCometの当たる先生は、「千斗星先生」「星月南先生」「透麗先生」ですので確認してみてください!

女性イメージ

コメットで何人かの人に入りましたが、一番良かったのはルヴィ先生でした。
とにかく相性の良さを感じて、言っていないような事も当てられて、占いで初めて背筋がゾワっとしました。
落ち着いたトーンでもらうアドバイスも説得力あるし、気持ちが穏やかになる。
アドバイス通りにすれば間違いなく上手くいく。
本当に凄い先生です。

引用:Lily
新規登録ですべての鑑定師が
初回の5分間鑑定無料!
Cometの公式サイトはこちら

第12位 電話占いウラナ

サービス名 電話占いウラナ
運営会社 株式会社エムティーアイ
料金体系 電話:210円~/分
メール:3,000円~/回
初回特典 1000ptの入会特典プレゼント!
在籍数 120人以上

電話占いウラナは、お得なポイントバックが多い電話占いサイトです。
ウラナの特徴としては、サイト独自の「ウラナの日」というポイントバックの日がある事でしょう。

毎月7のつく日は鑑定料の20%がポイントバックされるというものです。
20%ということは例えば鑑定料が5,000円分のポイントの場合は、1,000円分がポイントバックされます。

その他にも会員ランク制度もあり、ランクによって最大70,000ptのポイントバック!
新規登録でも1,000ptと対象鑑定師の初回鑑定が10分無料でできるのでかなりお得な特典がたくさんです。

そんな電話占いウラナの当たる先生は「璃麗先生」「sugar先生」「ジェンマ先生」なのでチェックしてみましょう!

女性イメージ

寄り添ってくれるタイプでいいなと思ったのはミカ先生。話しやすくて色々相談できるだけじゃなくて、鋭い鑑定でとても頼れると思います。

引用:Lily
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
電話占いウラナの公式サイトはこちら

第13位 電話占いデスティニー

サービス名 電話占いデスティニー
運営会社 有限会社アイティル
料金体系 電話: 189円~/分
チャット: 159円~/分
初回特典 初回の10分間鑑定無料(すべて鑑定師が対象)
在籍数 70人以上

電話占いデスティニーは、特典が豪華すぎる電話占いサイトです。
デスティニーの最大の特徴は、新規登録するだけで豪華な8つの特典がもらえることでしょう。

20分以上の鑑定で初めて鑑定してもらう先生が10分無料になったり、毎日ポイントバックがあったりなどの特典があります。
また友達紹介キャンペーンもあり、友達と一緒にお得に利用できたり、明るい未来を手に入れることができるでしょう。

鑑定料金も200円以下からできるので電話占いサービスの中でもかなりお安く利用できます。
在籍の先生方も満足度が高く、当たると評判の先生が多くいらっしゃるのでチェックしてみてください。

電話占いデスティニーのおすすめの先生は、「眞弓先生」「さくや先生」「瀬里奈先生」ですので気になったら確認してみましょう。

女性イメージ

アーニャ先生は電話占い初心者の人にもお勧め出来るくらい話しやすい先生です。現状もピッタリ当てて力もあります。

引用:Lily
豪華8つの入会特典プレゼント!
デスティニーの公式サイトはこちら

第14位 電話占いクロト

サービス名 電話占いクロト
運営会社 ダアト合同会社
料金体系 電話:250円~/分
初回特典 2,500円分の入会特典プレゼント!
在籍数 100人以上

電話占いクロトは、業界最難関のオーディションを合格し選抜された先生が在籍している電話占いサイトです。
クロトの最大の特徴は、選抜された高い実力を持つ先生が在籍していることでしょう。

どのくらい選抜されているかというと、採用率1%未満の業界最難関のオーディションで5,000人以上の中から選ばれた先生のみが活動しています。
ですので、本物の実力を持つ先生がクロトでは多く在籍されているので、リピーターからの人気も各先生すごいものとなっているでしょう。

さらに、新規登録で2,500円分の入会特典がもらえるので、本物の実力を持つ先生にお得に鑑定してもらいませんか?
電話占いクロトのおすすめの当たる先生は、「咫輝先生」「透愛先生」「輝兆先生」なので入会特典も使いお得に鑑定してもらいましょう。

女性イメージ

私はクロトの先生に、大変お世話になっております

二つの選択肢のどちらを選べばよいか、わからない時に。

とても有意義に選択をさせてもらって、今があるので感謝しています

2,500円分の入会特典プレゼント!
電話占いクロトの公式サイトはこちら

第15位 電話占いニーケ

サービス名 電話占いニーケ
運営会社 株式会社クレル
料金体系 電話占い:240円~/分
初回特典 2,400円分の入会特典プレゼント!
在籍数 240人以上

電話占いニーケはお得な特典が多い相談者ファーストの占いの館です。
ニーケの最大の特徴は、フォローの徹底したコンシェルジュサービスでしょう。

15万人以上の人のフォローしてきたベテランのコンシェルジュが、なかなか自分で先生を決められない相談者の先生決めや利用の仕方が分からない場合フォローしてくださるとのことなので自分に合った占い師を見つけられること間違いなしです。
また、初回登録で2,400円分の特典がもらえるのに加えて、先払いでポイントを購入すると最大8,000円分のポイントを貰えるのでお得に利用ができます。

そんな電話占いニーケの当たるオススメの先生は、「虹生先生」「天つ風先生」「愛徒先生」なのでチェックしてみましょう!

2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占いニーケの公式サイトはこちら

PR:クレル

第16位 SATORI電話占い

サービス名 SATORI電話占い
運営会社 株式会社ティファレト
料金体系 電話:200円~/分
初回特典 2,400円分の入会特典プレゼント!
在籍数 160人以上

SATORI電話占いは、合格率5%以下の狭き門を通過してきた猛者の先生が集まる電話占いサイトです。
特徴としては、電話占いを初めて使用する人、どう質問したらいいか迷っている人にも優しく相談例など紹介されていることでしょう。

電話占いサービスの中では珍しく相談例があり、よくある【恋愛・家庭・人間関係・仕事・人生】など5分類にわけ紹介されているので口下手の人でも相談しやすくなるし、こんな質問してもいいか迷ってた人にも大丈夫ということが伝わると思います。
また、ランキングも急上昇ランキングなど1週間ごとの人気の当たる先生が分かるものもあるので先生選びの助けになるでしょう。

新規登録の特典も2,400円分もらえて、SATORI電話占いは1分あたり200円から鑑定ができるので最大12分無料鑑定ができます。
鑑定料金が安いですが、合格率5%以下の狭き門を通過してきた先生ばかりなので安心して鑑定を任せることができるでしょう!

そんなSATORI電話占いのおすすめの先生は、「三日月夢先生」「友希先生」「玲先生」となっているので確認してみてください。

女性イメージ

評判イマイチらしい颯也先生に入りましたが、私としては良い先生だと感じました。
鋭いし、彼の性格もばっちり当たってて、視えてるんだなと感じる事が多かったです。
特にアドバイスが現実的だし的確だし、SATORIの中でも頼りになる先生だと思います。

引用:Lily
初回登録で2,400円分のポイントをプレゼント
SATORI電話占いの公式サイトはこちら

PR:ティファレト

第17位 電話占い師名鑑プラス

サービス名 電話占い師名鑑プラス
運営会社 株式会社デアソルス
料金体系 電話:280円~/分
初回特典 2,400円分の入会特典プレゼント!
在籍数 160人以上

電話占い師名鑑プラスは、全国の当たる占い師が集結している電話占いサイトです。
プラスの特徴としては、日本で唯一の占い専門情報誌【My Calendar】に掲載された先生が多数いらっしゃいます。

日本で唯一の占い専門情報誌なので本当に当たる実績がないと掲載されることができません。
それに掲載されるということは本物の実力をお持ちということになり、そんな先生が多数在籍されている電話占い師名鑑プラスは、本当に当たる電話占いサイトであるといえるのではないでしょうか。

電話占い師名鑑プラスは、それ以外にも新規登録で2,400円分の入会特典がもらえるなどお得な特徴もあります。
そんな電話占い師名鑑プラスの当たる本物の先生は、「天津日先生」「ソルドーニャユキ先生」「海晶シャノワール先生」の3人がオススメの当たる先生です。

ぜひチェックしてみましょう。

女性イメージ

私が今まで入った中で、あまつひ先生、Lily先生、ソルドーニャ先生は相手の気持ちや現状に強い感じします。

2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占い師名鑑プラス公式サイトはこちら

第18位 電話占いシエロ

サービス名 電話占いシエロ
運営会社 株式会社シエロ
料金体系 電話占い:330円~/分
メール占い:3,300円~/回
初回特典 初回鑑定10分無料!
在籍数 80人以上

電話占いシエロは、お得なキャンペーンが毎日開催されている占いの館です。
シエロの最大の特徴は、毎日開催されるキャンペーンでしょう。

平日は、AM5時からAM10時の間すべての電話鑑定が20%OFFで受けれたり、土日はAM5時からPM1時の間すべての電話占いが15%で受けれたりするキャンペーンなどが毎日開催され、初回登録特典の7人の占い師と10分無料と合わせたらかなりお得に利用できます。
お得なキャンペーンや特典に加えて当たる悩みを解決してくれる占い師が多数いるため会員登録数も180万人を突破するほどです。

そんな電話占いシエロの当たるオススメの先生は、「Cielo美裸乃先生」「Cieloアルミネ先生」「まり子先生」なのでチェックしてみましょう!

対象の鑑定師7人まで初回鑑定10分無料!
電話占いシエロの公式サイトはこちら

第19位 みんなの電話占い

サービス名 みんなの電話占い
運営会社 株式会社にじげん
料金体系 電話占い:222円~/分
メール占い:3300円~/分
初回特典 初回50%OFFプレゼント!
在籍数 130人以上

みんなの電話占いは、お得な特典がたくさんある総合満足度イメージ調査No.1の電話占いサイトです。
最大の特徴は、電話占い総合満足度イメージ調査No.1でしょう。

No.1に選ばれた理由は鑑定実績が39万件以上と多く、2人に1人がリピーターになるほど満足度の高い占いを受けることができるので、悩みが解決できること間違いなしです。
また、お得なクーポンで50%OFFで占ってもらえたり、LINEの友達登録でもプレゼントがもらえたりと嬉しい特典が多くあるのも選ばれた理由と言えます。

そんなみんなの電話占いの当たるオススメの先生は、「ミネルヴァ先生」「倭女先生」「ボニー先生」なのでチェックしてみましょう!

初回50%OFFの入会特典プレゼント!
みんなの電話占いの公式サイトはこちら

第20位 電話占いエトワール

サービス名 電話占いエトワール
運営会社 UNIX Computer Trading LTD
料金体系 電話:308円~/分
初回特典 2,200円分の入会特典プレゼント!
在籍数 45人以上

電話占いエトワールは、お得な特典がたくさんある精鋭ぞろいの電話占いサイトです。
エトワールの最大の特徴は、総勢47名の精鋭占い師集団でしょう。

全国展開する様々な占いサロンでも最高峰のブランドとして作り出されたのがエトワールです。
厳しい条件をクリアした先生方が多く在籍していて、なかなか予約が取りづらかったりしますが1度は絶対鑑定してもらうべき先生なので鑑定してもらいましょう。

そんな電話占いエトワールの当たるオススメの先生は、「奈美慧先生」「怜央先生」「ルヴィ先生」なのでチェックしてみましょう!

2,200円分の入会特典プレゼント!
エトワールの公式サイトはこちら

電話占いはなぜ人気か?

オススメの初回特典が豪華な電話占いサイトのランキングを紹介してきました。
次は、「なんで電話占いが人気で利用する人が増え続けているのか」分析したので結果を前回紹介しましたので、復習として再度紹介!

共感することが多いと思うので、ぜひ読んでみましょう。

時間と場所にとらわれない

電話占いが人気の理由の1つ目は、対面鑑定と比べて「時間」「場所」にとらわれずにご自身の好きな時間に好きな場所で利用できるだと思います。

「占いをしてもらいたいけど、対面だと仕事(育児)もあるし時間もなくて行けない」という人が多いのではないでしょうか。

私も同様の理由で対面だとなかなか行きたくても行けていませんでした。
しかし、電話占いの存在を知って仕事終わりに自宅で鑑定してもらえるので活用しています。

対面ではないので交通費も浮くし、仕事終わりや育児の合間でも好きな時に鑑定してもらえるのは便利です。

話しづらいことも話しやすく聞きやすい

電話占いが人気の理由の2つ目は、話しづらいことも聞きやすいということだと思います。

「相談したいけど、友達(パートナー)に聞かれたくない」という人もいらっしゃることでしょう。

相談内容によっては周りに人がいると話しづらいと感じるものもあるはずです。
不倫や浮気など対面だと周りの人に聞こえてしまうかもしれないと気になるかもしれませんが、好きな場所で占ってもらえるので気になることもないと思うので、これも電話占いが人気の理由の1つでしょう。

入会特典がありお得にできる

電話占いが人気の理由の3つ目は、新規登録でもらえる入会特典が最後の理由だと思います。

電話占いサイトによっては、最大8,000円分の特典がもらえたり、10分間の無料鑑定ができたりするので、対面占いよりも少しお得に鑑定してもらえるので人気が上昇しているのではないでしょうか。

対面と比べると多少の精度の問題はあるかもしれませんが、今の電話占いはどの先生も高い実力をお持ちの先生ばかりなのであまり気にならず、満足度の高い鑑定を受けることができます。
電話占いを利用する際は上手く入会特典を使い、鑑定しましょう。

後ほど、電話占いを上手く活用する方法も紹介するので確認してみてください!

豪華な特典があるおすすめの電話占いを選ぶ時のポイント

電話占いが人気の理由は復習できましたか?
3つの理由があるので、分からない人はもう1度見てみましょう。

次は豪華な特典がある電話占いを選ぶポイントを紹介していこうと思います。

新規登録でもらえる特典

まずはなんといっても新規登録した時点でもらえるポイントや特典がどのくらいかを見るのがすぐ実践できるポイントです。
すぐにわかるポイントなので初回の特典が高いものほどお得に鑑定を受けることができます。

ですので、今回紹介したランキングですと、電話占いピュアリはずば抜けて特典は豪華です。
ランキングの2位以降も豪華な特典がある電話占いサイトばかりですのでお得に活用して、幸せな未来を切り開いていきましょう。

お得に電話占いを活用する方法も紹介しているので見てみてください。

特典以外にキャンペーンがあるか

次に見るべきポイントは、キャンペーンがあるかどうかです。
サイトによっては最大13,000円分のポイントがもらえるキャンペーンをしているところもあります。

また、会員ランク制度を採用しているサイトもあるので、ランクもうまく活用しながら鑑定してみるとさらにポイントバックや優先予約券などもらえたりしてお得に利用できるのではないでしょうか。
サイトをきちんと見てみないとどんなサイトがあるのか分からなかったりするのでめんどくさかったりしますが、少しの手間をかけて少しでもお得に利用してください。

口コミをチェックする

最後にみるポイントは口コミです。
「なんで口コミ?」と思った人もいるかもしれませんが、口コミにお得なキャンペーンをしているや会員にしか案内がされていないお得な情報が紹介されていることがあります。

ですので、口コミを見ることも豪華な特典がある電話占いサイトを見つけるために必須のポイントです。
この口コミを見る作業ほど気長な作業はないですが、案外すぐ最新のお得なことが書いてある口コミを見つけることができるかもしれないので、ぜひ最新の口コミだけでも見てみてはいかがでしょうか。

電話占いを上手く活用する方法

それでは、豪華な特典のある電話占いの見分け方が分かったところで、次は電話占いを利用するにあたり上手な活用方法についても前回紹介したので復習ということで再度紹介したいと思います。
誰でもすぐに実践できる方法から少し難しい方法まで紹介しますので実践してください!

入会特典をつかう

1番簡単な方法は「入会特典を使う」ということです。
各電話占いサイトごとに入会特典があります。

10分間の無料鑑定や3,000円分の無料ポイントなど様々な特典があり、上手に活用するとだいぶお得に鑑定してもらうことができるでしょう。
また入会特典以外にも先払いでポイントを購入すると、ボーナスポイントがもらえたり、キャンペーンが開催されクーポンがもらえたりお得なことがたくさんあります。

通常20分鑑定したら通常6,000~8,000円が相場だとかかってきますが、特典などを利用すると半額以下で利用できることもありお得です。
もし、電話占いを利用する場合は入会特典を上手く活用してみてください!

複数媒体を活用してみる

これも簡単にできる方法で「複数の電話占いサイトを使ってみる」ということです。
なぜ、複数のサイトを使った方がいいか、今回の記事でもオススメの先生を紹介していますが、相談者との相性がやはりあったりします。

ですので、各サイト入会特典などもあるので複数の先生に同時に鑑定してもらい自分との相性が合う先生を早く見つけた方がより自分自身も満足度の高く、精度の高い鑑定結果やアドバイスを頂けるのではないでしょうか。
また、別の先生に同じ質問をすることでより鑑定やアドバイスの精度も上がっていくこと間違いなしなので上手く活用してみてください!

複数の先生に同じ質問をして確認してみる方法は答えが違った場合自分で正しい方を見つけないといけないこともあるので占いに慣れてきたなら活用した方がいいかもしれません!

相談したいことが得意な先生を選ぶ

最後の方法は、「相談したい内容が得意な先生を選ぶ」ということです。
先生によってはほとんどの相談内容を得意とされている方もいらっしゃいますが、ほとんどの先生は「復縁が特に得意です。」「恋愛が得意でです」など1つや2つの相談内容が特に得意という先生が多くなっています。

ですので、その先生が特に得意な相談内容の相談をする方が的中率も満足度も高い鑑定になるでしょう。
A先生に恋愛の相談をしたのに、恋愛があまり得意ではなかったということであれば、お金と時間の無駄にもなるのでそんなことがないようにしてください。

では、「どの先生が何を得意にしているのか?」知らないいけませんが、相談者自身で探すとなるとかなりの労力が必要になります。
しかし、先ほど相談内容別におすすめの当たる先生を紹介しておいたので、電話占い活用の際はぜひ1度見て参考にしてみてください!

最後の方法は先ほどに比べると難しいかもしれませんが、活用できたら桁違いの鑑定精度・的中率になること間違いなしです!

電話占いを活用する上での注意点

それでは上手な活用法まで分かったのであとは使うだけになっているかと思います。
しかし、電話占いを使う上で絶対に気を付けないといけないこと・注意点もあるのでこちらも一緒に復習していきましょう。

予算を決める

1番大事な注意点は、「鑑定をするうえで予算を決める」ということです。
1分100円台から鑑定ができるのでだいぶリーズナブルですが、数分で鑑定が終わるなんてことは絶対にありません。

だいたい、1回の平均の鑑定料金が6,000円~8,000円前後になります。
特典など使って半額以下で鑑定ができたとしてもお金が無くなると何もできないのでしっかり、1ヶ月でいくらまでなどきちんと予算を決めるようにしましょう。

お金があるとないので心の余裕がだいぶ違ってきます。
心の余裕がないとさらに悩み、自己肯定感も下がっていきますので予算はしっかり決めましょう!

占いに依存しすぎない

「占いに依存しすぎない」これもすごく大事なことになります。
電話占いが好きな時間、好きな場所でできるため身近になり依存してしまう人も少なからずいらっしゃることでしょう。

しかし、鑑定してもらってもGoサインを出す最終決定権はあなた自身にあります。
鑑定は、迷った時、答えが出ない時の選択肢を出す為のツールであるとの認識を持つことが大事です。

依存しすぎて何を選択するにも鑑定してもらわないと決められないとなると自分の予算もオーバーする原因にもなったりするので、鑑定はただのツールで最終決定は自分ということを忘れないようにしてください!

鑑定結果を素直に受け入れる

最後の注意点は、「鑑定結果を素直に受け入れる」ということです。
さっきの依存するな!と矛盾してると思ったかもしれません。

しかし、これもすごく重要なことになります。
ただのツールだと言っても悩みがあり、自分で解決できなかったため頼ったものが占いです。

ですので、どんなに望まない鑑定結果だったとしても1度素直に受け入れることが大事になります。
もし、世の中のすべてがあなたの希望通りに動くのであれば、極端な話あなたは世界の王様、もしくは支配者になっているはずです。

人間の世界である以上、思い通りにならないことがあるものなので、1度は素直に受け入れてみることが重要になっています。
望まない結果が出てしまったとしても鑑定師の先生がその状況を回避する為の対策を、一緒に考えてくださるはずです。

電話占いサイトにあるよくある質問

Q1.無料特典分の利用以降の料金はどうなりますか?

女性イメージ
特典内容は各電話占いサイトによって様々ですが、特典分利用後にそのまま継続して占ってもらう場合は各先生ごとの料金がかかってきます。
 
特典内で占ってもらいたい人は事前に先生にお願いしておくといいかもしれません。
また、無料特典の利用中であってもサイトによっては通話料や通信料が必要となるので、利用前に確認しておくことが必須です。

Q2.10分で悩み解決できますか?

女性イメージ
悩みの種類によって異なってきますが、10分で悩み解決するものから30分や60分かかってしまう悩みまであるので一概には言えません。
10分で悩み解決となると、1、2つのアドバイスができるくらいだと思うので、悩みが解決できるかは解決できるかどうかは相談者次第となってきます。
 
きちんと悩みを解決したいのであれば、無料特典だけでなくお金をかけてしっかり占ってもらう方がいいでしょう。
または、無料特典では自分自身に合う占い師を見つけることに専念して、自分に合う占い師に通常通りのお金を払って占ってもらうのもいいかもしれません。

Q3.登録しないで利用できますか?

女性イメージ
登録なしで利用できる電話占いサイトもありますが少なく、ほとんどの電話占いサイトが登録が必要となっています。
数少ない登録不要のおすすめの当たる電話占いサイトは以下の2つです。
 
LINE占い
coconala電話占い
 
どちらもよく当たると評判で、先生の数も豊富なので悩み解決できること間違いないでしょう。

Q4.仕事終わり夜遅くに占ってもらえますか?

女性イメージ
仕事や予定の都合上夜遅くしか占ってもらう時間がない人もいると思います。
夜遅くにお願いしてもいいのか心配してしまうかもしれません。
 
しかし、有名な電話占いサイトの多くは24時間占ってもらえるので安心して占ってもらいましょう。
夜遅くても親身になって対応してもらえるので、悩みを1人で抱え込んで苦しくなっている人は夜遅くなってもいいので相談してください。悩み解決へ占い師が力を貸してくれるはずです。

Q5.占ってもらえないことはありますか?

女性イメージ
一部占うことができない内容があるので注意してください。
 
・ギャンブルに関すること
・犯罪や犯人に関すること
・人の死に関すること
 
以上の3つの内容など各サイト毎に占うことができない内容があるので、自分自身の悩みが占ってもらえるか不安な人は、ご自身で利用規約を確認するか、サポートセンターやコンシェルジュサービスがあれば確認してみましょう。

最後に

今回は初回特典が豪華なおすすめの電話占いを紹介してきました。
気になる電話占いサイトはありましたか?

どのサイトも豪華な初回特典やキャンペーンがあるので、上手に活用してお得に鑑定してもらいましょう。
初回特典だけでも豪華ですが、キャンペーンもすごく豪華なサイトも多いです。

特にランキングの5、6位くらいは新規登録の特典だけで他のサイトと比べ物になりません。
さらにキャンペーンもうまく活用するともっとお得に活用できるので1位~6位くらいまでは登録してみましょう!

7位以降の電話占いサイトもランキング上位に負けず劣らずの特典があるので1度チェックしてみてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする