熱海のよく当たると噂の占いの館4選!評判と口コミを紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では熱海にあるよく当たると噂の人気な占いの館を紹介していきたいと思います。
熱海にある占いの館は隠れ家的な占いの館や心身ともに癒してくれる占いの館が多く、悩みで心が疲れてしまっている人にオススメの占いの館と言えるでしょう。

そんな癒しをくれる隠れ家的な占いの館を4店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

寺ヨメ開運専門占師 青澄杏樹

未来志向型の開運鑑定をしてくれる占いの館です。
姓名判断や四柱推命、九星気学など複数の占術を相談内容に合わせて組み合わせて鑑定してくださいます。

先生は縁結びや縁切りも得意とされて恋愛成就へ導いてきた実績は数えきれないほどあり、そのほか起業の相談や人間関係の相談も得意とされているとのことです。
そのため「あんなにモヤモヤと悩んでいたことが、杏樹さんのお話を聞いて、納得し、アドバイスもいただき、帰る頃には、スッキリ笑顔になれました」と感謝の口コミがあるほど、悩みを解決してスッキリさせてくれます。

恋愛のことや起業、人間関係で悩んでいる人は先生に相談して悩みを解決してもらいましょう。

女性イメージ

先日はお世話になりました(*´∇`*)
的確なアドバイスを沢山いただき、先生とお会いしてから、物事がスムーズに行ってる気がします‼︎ とってもオススメな占い師さんです!!
本当にありがとうございました♡♡

引用:Google map
寺ヨメ開運専門占師 青澄杏樹

住所 〒413-0018 静岡県熱海市上宿町6−2
アクセス 来宮駅から徒歩で8分
電話番号 記載なし
営業時間 9:00~14:00(予約制)
定休日 火曜日、木曜日
鑑定のコース 要確認
URL https://fortune-telling-services-1810.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

ヨハネスハート

心身共に癒してくれる熱海の隠れ家的な占いの館です。
複数のタロットを用いて悩みを解決するためのヒントを導きだしてお伝えしてくださいます。

また、タロット以外にボディーワークやソウルアクティベーションなどいろいろなコースがあり、タロットはボディーワークなどと一緒にしかできなくなっているので注意しましょう。
ヨハネスハートはかなりリラックスして癒されると人気のため「まるで友達の家に遊びに来たかのような温もりのある雰囲気と空間」と口コミがあるようにリラックスできます。

悩みでで疲れている人や身体の疲れが溜まっている人は1度訪れて癒してもらいましょう。

女性イメージ

とても、話しやすくて、お正月なのに占いをしてくださいました。
悩んでた事などがスッキリしました!!
そして、駅まで送ってくださりありがとうございました。

引用:Google map
ヨハネスハート

住所 〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山577
アクセス 熱海駅から車で5分
電話番号 090-1093-6671
営業時間 10:00~13:30
14:00~18:00(予約制)
定休日 日曜日
鑑定のコース タロット(60分)5,000円
URL http://www.johannes-heart.com/

O2ds

極上のリラクゼーションで疲れた心と身体に癒しのひとときを提供してくれる占いの館です。
高島易断やスピリチュアルリーディングなど用いて鑑定して下さり、未病お守りの作成もしてくださいます。

O2dsは占いとは別にパワーストーンの販売やアロマタッチ、セレクトアイテムの販売をされていて占い以外にも楽しむことができるので占いしてみたいけど初めては怖い人もまずはセレクトアイテムを見に行ったり、アロマタッチをしに行って雰囲気を視てみてもいいでしょう。
また、常に占い師が常駐しているわけではないので、必ず予約をしていくようにしてください。

日々の生活や悩みで心身ともに疲れている人や占いしてもらいたいけど緊張して不安な人は1度いってみましょう。
リラックスして相談できる雰囲気の場所なので緊張せず相談できます。

女性イメージ

目玉商品ゲットしました!帽子が半額でお得に買えました。
占いで、先生の鑑定は良いことも悪いこともズバッと、今年のアドバイスもしっかりいただきとてもタメになりました!またリピートしたいです

引用:Google map
O2ds

住所 〒413-0011 静岡県熱海市田原本町2−5
アクセス 熱海駅から徒歩で3分
電話番号 0557-85-1077
営業時間 11:00~18:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 要確認
URL http://o2ds.jp/

和ハーブと森の占い師 麻羽たんぽぽ

森の中の丸いテントで鑑定してもらえるゆっくり癒される隠れ家的な占いの館です。
和ハーブタロットや西洋占星術、タロットなどの複数の占術を組み合わせて悩み解決のアドバイスをしてくださいます。

先生オリジナルの和ハーブタロットは普段の生活に組み込みやすい密接したメッセージを貰えるのが特徴で日常生活で生まれる悩みと相性がいいとのことです。
また、先生は雑誌やラジオの出演、書籍の執筆など幅広く活動され、有名俳優などの鑑定をされたりもしています。

日常生活の悩みがある人や一風変わった空間での占いを体験したい人は1度訪れてみましょう。

和ハーブと森の占い師 麻羽たんぽぽ

住所 予約時に確認
アクセス 予約時に確認
電話番号 記載なし
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 30分コース5,000円
10分延長1,500円
URL https://asahatanpopo.jp/

最後に

これまで熱海にあるよく当たると噂の人気な占いの館を紹介してきました。
気になったお店はありましたか?

今回紹介した熱海の占いの館は隠れ家的な占いの館や心身ともに癒してくれる占いの館が多く、悩みで心が疲れてしまっている人は相談してみてください。
また、どの先生も悩み解決へのアドバイスをくれ帰るころにはスッキリできるので1度相談してみましょう。

どんな悩みでもプロの占い師に相談することで悩み解決、願望成就へ繋がると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする