ソウルメイトと出会うサインとは?出会ったしるし・確認方法

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ソウルメイトは「魂の伴侶」とも呼ばれており、過去世で影響を与え合ってきた人です。魂レベルでつながりがあるので、現世でも出会える可能性が高いでしょう。

ソウルメイトと出会うことができれば、あなたの人生をプラスに変えてくれます。お互いに支え合い助け合い、そして高めていける…そんなかけがえのない存在になるのです。

しかし「ソウルメイトと出会えた」という目に見える証拠はありません。直感的なところもあるので、その人が本当にソウルメイトなのか確認するのは難しいことです。

そこで今回は、ソウルメイトと出会ったしるし・確認方法を紹介します。それぞれの項目に当てはまるかチェックして、本当のソウルメイトを見つけてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ソウルメイトとは?出会ったら気づく?

ソウルメイトは、前世からつながりがある縁深い人です。性別や年齢は関係なく、また1人とは限らず複数人いることもあるでしょう。

また必ず恋人関係になるわけではなく、親友や恩師ということもあります。どのような関係だとしてもお互いに高め合い助け合える存在です。

しかしソウルメイトは、出会ったら気づきわけではありません。何か特別な感情を持つこともあれば、何も気づかずに離れてしまうこともあるでしょう。

ソウルメイトは必ず出会う人です。それを「ソウルメイト」だと認識するためには、日頃から出会ったしるしを意識しておくことが大切になります。

ソウルメイトと出会ったしるしとは?

初めてあったのに懐かしい感覚がある

ソウルメイトと出会うと、初対面であっても懐かしい感覚があります。それは過去世から魂のつながりがあるためです。

現世でも過去からの絆や波長を感じることができます。またソウルメイトに会えたという魂の喜びが大きな安心につながるのです。

一緒にいても緊張することなく、安心していられます。その居心地の良さを感じられるのは、ソウルメイトであるしるしなのです。

シンクロニティが起こる

ソウルメイトとは、奇跡的な偶然の一致が多いです。考え方や価値観が同じなので、不思議と偶然が重なっていきます。

何かをするタイミングが同じになったり、偶然バッタリ会ったり、会話の内容がかぶったり…。そんなシンクロが起きる相手はソウルメイトである可能性が高いです。

また同時にテレパシーと思えるほど共感力があります。一緒にいても喜怒哀楽の感情の動きが同じなので、相手の考えていることも手に取るように理解できるでしょう。

出会ってから人生が好転していく

ソウルメイトに会うと、それからの人生が好転していきます。それは人生の変わり目に出会うこともあれば、出会ってから変わっていくこともあるでしょう。

どちらにしてもソウルメイトに出会うと良い方向へと進みます。人生観が変わったり、良い運気がきたり、気持ちが前向きになれるのです。

人として尊敬できる

ソウルメイトは性別や年齢に関係なく、人として尊敬できる人です。それは結婚相手になることもあれば、親友になることもあるでしょう。

恋愛感情を持つことだけがソウルメイトではありません。人として尊敬する部分があり、生涯のパートナーだと感じられる人こそ、ソウルメイトだといえます。

関係が途切れない

ソウルメイトとは、会えない時間が続いても関係が途切れることがありません。何カ月も連絡していなくても、不思議と存在を近くに感じることができます。

このようなことは前世からつながりがあるため、現世でも強い絆があるためです。一緒にいなくても魂の部分でつながっている相手だといえるでしょう。

価値観が似ている

ソウルメイトとは、物事の感じ方や考え方が似ています。それは人との距離や付き合い方、お金の使い方や仕事のバランスなどです。

根本的な部分が似ているので、価値観そのものが同じになります。楽しいことも悲しいことも同じ場面で共感し合うことができるでしょう。

また同時に共通点が多いのも特徴です。家族構成や生い立ちや趣味など、3つ以上の共通点がある場合はソウルメイトである可能性が高くなります。

稀に逆の考えを持つこともありますが、そこで波長が合い魅力を感じれば問題ありません。例えば片方は控えめ、片方は積極的という二人がソウルメイトであることもあります。

それぞれが合わさることでプラスになり、その価値観を受け入れることができれば良いのです。反対の考えだからこそ学ぶこともあり、魂が成長することもできます。

男女の場合は体の相性が良い

ソウルメイトは必ずしも男女関係になるわけではありません。ただ男女の場合、初対面で抵抗なく体の関係を持った場合は、ソウルメイトである可能性が高いです。

いつも以上に大胆になってしまい、自分でも驚くことがあるでしょう。それは前世からつながりがあり、警戒心や緊張感がなく安心感が強いためです。

感情が湧き上がる

ソウルメイトと出会うと、言葉にできないような感情が湧き上がります。それは「懐かしい」「嬉しい」「切ない」「苦しい」などと複雑な感情が絡み合うのです。

よく運命の人に出会ったとき「ビビビッと感じる」と表現する人がいます。まさに雷に打たれたような衝撃的で複雑な感情が湧き出てくるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ソウルメイトの確認方法は?

相手の匂いを嗅ぐ

ソウルメイトの場合、どんな匂いでも不快になることはありません。「いい匂い」「落ち着く」と感じ、決して不快になることはないでしょう。

匂いは遺伝子に関係しているので、細胞が求めている証拠です。香水などではなく体臭で相手の匂いを嗅いだときの気持ちを確認してください。

目で追ってしまう

ソウルメイトは、つい目で追ってしまう存在です。それは美男美女だから、タイプだから…という理由ではなく、ただ目が離せません。

これは潜在意識の中でテレパシーを送っているためです。お互いが通じ合っていることで、気になって仕方がなく、目で追ってしまうでしょう。

誕生日が近い

ソウルメイトの場合、誕生日が同じもしくは近いです。前世で会う約束をしているので、現世でも生を受けるタイミングが重なります。

誕生日が同じであれば、高い確率でソウルメイトです。同じ数字で構成されている場合や日付が近い、また両親と誕生日が同じ場合もソウルメイトの可能性が高いでしょう。

さらにソウルナンバーが同じというのもソウルメイトの条件です。ソウルナンバーは生年月日の数字を1桁ずつ足し算して最終的に1桁になるまで繰り返します。

1~9の数字もしくは11・22・33・44の13個のソウルナンバーがあるので、同じかどうか確認してみましょう。相性の良し悪しもあるのでチェックしてください。

12星座の属性が同じ

星座には4つの属性があります。この属性が同じであるのもソウルメイトの一つの確認方法となるのでチェックしましょう。

  • 【火】おひつじ座・しし座・いて座
  • 【風】ふたご座・てんびん座・みずがめ座
  • 【水】かに座・さそり座・うお座
  • 【地】おうし座・おとめ座・やぎ座
  • たとえば属性が火と水である場合、正反対の関係となります。この場合はソウルメイトである可能性は低いです。

    成長している

    ソウルメイトと出会うと、お互いを高め合うことができます。一緒にいると必ず成長できる存在です。ライバルになることもあれば、先輩や恩師になることもあります。

    厳しくも優しいので変わっていけるのです。。もし出会ってから自分がマイナスな方向に進むようであれば、それはソウルメイトであるとはいえないでしょう。

    ソウルメイトに出会うときの注意点

    執着心を持たない

    ソウルメイトに出会いたいと強く願っていても、決して執着してはいけません。ソウルメイトに幸せにしてほしい…自分を高めてほしい…と願うのは間違いです。

    自分の願望優先になってしまい、エゴや執着を持つとソウルメイトには出会えません。波動を下げて引き寄せのエネルギーがなくなってしまうので気をつけましょう。

    しるしや確認ばかり考えない

    今回ソウルメイトと出会ったしるしや確認方法を紹介しました。これらはソウルメイトとの出会いを見逃さないために必要なものです。

    しかし、しるしや確認にばかり捉われてしまうと本当の出会いを逃してしまいます。あくまでも参考にする程度にして、自分の感覚や直感を大切にしてください。

    思い込みをなくす

    ソウルメイトというと、自分にとって大きな存在です。しかし期待しすぎてしまうと、ソウルメイトを探す妨害にもなってしまいます。

    あまり過度に期待をしたり思い込みしたりせず、純粋な気持ちでいてください。感度を高めていくことで、ソウルメイトに出会うことができるのです。

    まとめ

    ソウルメイトは、性別や年齢に関係なく複数人います。しかし簡単に出会えるわけではなく、しっかりと出会いを見極めることが大切です。

    自分の直感はもちろんですがしるしをキャッチすることでソウルメイトを見つけることができます。あなたを高めてくれる貴重な存在となるソウルメイトを探してみてください。

    スピリチュアル鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする