ソウルメイトは既婚者でも関係ない!既婚者同士・特徴・直感

※本サイトはプロモーションが含まれています。

ソウルメイトは魂の伴侶であり、前世からの結びつきが深い人です。ソウルメイトとは恋人になることもあれば、親友や恩師といった関係になることもあります。

そのためソウルメイトが既婚者であるということも考えられるでしょう。もしソウルメイトが既婚者だった場合、そこにはどんな意味や結びつきがあるのでしょうか。

ソウルメイトが既婚者である意味は?
既婚者同士でもソウルメイトだとわかる?

そこで今回は、ソウルメイトが既婚者だった場合の関係について紹介します。ソウルメイトが既婚者だった場合の対処法もあるので参考にしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

ソウルメイトとは?ツインソウルとの違いは?

ソウルメイトとは、魂の伴侶のことです。前世から深い縁やつながりがある相手であり、強い絆で結ばれている人のことを指します。

ソウルメイトに性別や年齢は関係なく、恋愛関係に発展することもあれば友情を深めることもあるでしょう。複数人いるとされているので、その関係性もさまざまです。

ツインソウルの場合は、もともと1つの魂が2つに別れた相手されます。唯一無二であり、男女の組み合わせがほとんどです。

しかしソウルメイトの場合、もともとは別々の魂であった人。だからこそ必ずしも男女であるわけではなく、運命の赤い糸で結ばれた相手ということでもないのです。

既婚者でも関係ない!?ソウルメイトの特徴や直感は?

懐かしい気持ちになる

ソウルメイトの場合、初対面でも懐かしい気持ちになります。思わず「あれ?どこかで会ったことありますか?」という問いかけをしてしまうほどです。

人には前世の記憶はありません。しかし魂のレベルで相手を認識するので、初めて会った気がしないのです。それは既婚者であっても同様でしょう。

絶大な安心感がある

ソウルメイトの人とは、一緒にいると安心できます。相手に対して緊張することや不信感を持つことはありません。また不満や不安な気持ちになることもないです。

前世で支え合ってきた相手なので、自然と信頼関係ができています。「この人なら大丈夫」という不思議な安心と信頼があるのです。

自然体でいられる

他人から「良く見られたい」という心理が働くのは自然なことです。そのため無理をしてでも自分の良いところを見せようとするでしょう。

しかしソウルメイトの場合は、ありのままの自分を知ってほしいと感じます。またダメな自分でも受け入れてもらえる自信があるのです。

一緒にいるとありのままの自然体な自分でいられます。そこには見栄やプライドもなく、素直な状態でいることができるでしょう。

言葉にしなくても理解できる

ソウルメイトは、考え方や価値観が同じです。前世から一緒にいた人であり、魂でのつながりがあるため、言葉にしなくても相手のことを理解できます。

趣味趣向や好き嫌いも似ているでしょう。同じものを見て、同じことを感じます。違う人生を歩んできたのに、もう一人の自分のように感じられるのです。

一緒にいても飽きない

ソウルメイトとは、長く一緒にいても飽きることがありません。もちろん既婚者であれば長い時間を共にすることはないですが、長く関係が続きます。

一緒にいてマンネリを感じることはなく、常に刺激的です。またお互いを高め合える存在なので、結婚相手でなくてもかけがえのない大切な人となるでしょう。

喜怒哀楽が同じ

ソウルメイトとは、喜怒哀楽といった感情の動きが同じになります。笑うタイミングや泣くシーンなど、心の動きがシンクロしているのです。

これはソウルメイトであることで価値観が似ていることも理由でしょう。また波長や波動も合うので、生きている中での感情の動きもリンクするのです。

足りないものを補い合える

ソウルメイトは基本的には同じ性質を持ちます。しかし似ているけれど、どこか正反対な部分もあるのも一つの特徴です。

どちらか一方が苦手なことは、もう一方が得意で補うことができます。そのバランスが良いので、二人でいることで相乗効果が生まれるのです。

シンクロニティが起こる

ソウルメイトの特徴は、シンクロニティが起こることです。起きる時間や寝る時間などの生活習慣や、行く場所や食べるものなどまで重なります。

そのため駅やお店などで偶然会うことも多いです。また連絡するタイミングが同じであったり、同じ発言をしたりと驚くことも頻繁にあるでしょう。

誕生日が近い

ソウルメイトは、お互いの誕生日が近いです。誕生日の日付が近いだけでなく、誕生日の数字の組み合わせが同じであるのも特徴でしょう。

たとえば7月10日と7月11日は、日付が近いのでソウルメイトの可能性が高いです。さらに7月10日と10月7日も同じ考え方ができます。

誕生日の星座では、12星座の属性が同じこともソウルメイトの特徴です。生年月日を1桁ずつ足し算して出すソウルナンバーが同じ場合もソウルメイトであるといえます。

自分と似ている

夫婦は顔や雰囲気が似てくると言われますが、ソウルメイトであれば夫婦でなくても同様の現象が起きます。周囲から「二人は似ているね」と言われるでしょう。

それは顔や雰囲気、ファッションなどが大きいです。また他にも、爪・耳の形やほくろの位置が同じであることもあります。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

ソウルメイトが既婚者だった…どんな意味がある?

まだ出会うタイミングではない

ソウルメイトが既婚者だった場合、まだ出会うタイミングでなかったことが考えられます。本来はベストなタイミングが出会いますが、そうでないこともあるでしょう。

ただしソウルメイトと出会ったということは、引き寄せのパワーが働いたということです。結婚生活で悩んでいたり、助けを必要としたりしている可能性があります。

現段階では既婚者ですので、惹かれ合っても結ばれることはありません。しかし魂が成長することで、結ばれることもあるのです。

魂を成長させるため

ソウルメイトとは、魂を成長させ合う存在です。もし既婚者である人を好きになったとしても、心から相手の幸せを願うことができます。

好きな人の幸せを願うというのは、無償の愛です。それができることで魂の成長ができます。そこから正しい行動や決断ができるか…その試練でもあるのです。

試練を乗り越えて魂の成長ができれば、ソウルメイトと出会う意味があります。それが既婚者だからこそ大きな心の成長となるでしょう。

来世への準備

何度も運命と共にしているソウルメイトは、現世で結婚するとは限りません。もしかすると来世で結婚するための準備として出会ったということも考えられます。

ソウルメイトであれば、また来世でも出会うことができる相手です。何度生まれ変わっても同じ目的を持って生まれてきます。

それほど強い絆があるということなので、現世での結婚にこだわる必要はありません。結婚にとらわれすぎず、来世で結婚する相手なのだと考えておきましょう。

お互いに幸せの道を歩ける

ソウルメイトであれば、既婚者であってもピンチのときに助け合える存在です。嫉妬や羨望などの感情はなく、心から成功や幸せを願うことができます。

またライバルや同志でもあるため、相手の存在が自分を高めてくれるでしょう。それが経験や学びとなり、魂の成長にもつながります。

ソウルメイトに出会うことで、夢や目標が達成できる人も多いです。突然モテ期が到来したり、人間関係が良好になったりします。

また自分のコンプレックスや過去のトラウマを克服することもできるのです。壮大なエネルギーを感じて人に優しくなれるので、幸せの道を歩んで行けるでしょう。

ソウルメイトが既婚者だった場合の対処法

冷静に感情をコントロールする

ソウルメイトであれば、惹かれ合うのは当然のことです。しかし既婚者であれば、感情のままに行動をしないようにしましょう。

まずは相手の幸せを考えて、冷静に感情をコントロールしてください。それが魂の成長となり、自分自身の幸せにもつながるのです。

自然に離婚するなら問題ない

ソウルメイトと出会うのは、基本的にはベストなタイミングです。もしかすると離婚寸前である可能性も考えられます。

自分のエゴや相性を押し付けるのは、決してはしてはいけないことです。しかし相手が自然に離婚するのであれば、何も問題はありません。

もし離婚するのであれば、出会うべくして出会ったともいえるでしょう。まずは相手の結婚生活を見守り、焦らずに成り行きに任せてみると良いです。

既婚者だからといって諦める必要はない

ソウルメイトが既婚者だった場合、感情に任せて不倫関係になってはいけません。だからといって諦める必要もないでしょう。

ソウルメイトであれば、相性は良く惹かれ合うのに時間はかかりません。一線を越えないようにしつつ、関係を続けていくようにすると良いです。

然るべきタイミングで離婚が成立するかもしれません。もしくは、あなたには別のソウルメイトが現れることもあります。簡単に諦められないのであれば、自然に任せましょう。

男女の友情として付き合う

ソウルメイトは、必ずしも結婚するわけではないです。親友や理解者になり、支え合って生きていく関係になることもあります。

相手が既婚者であれば、男女の友情として割り切って付き合うと良いです。辛いときや苦しいときには力になってくれる最大の味方ができたと思うようにしましょう。

出会えたことに感謝する

ソウルメイトが既婚者であっても、出会えたことは感謝するべきことです。もしそれが既婚者への恋へと発展してしまっても、魂の成長へとつながります。

既婚者を好きになるのは、心身ともに辛いことです。しかし辛い恋を乗り越えたときこそ、魂のレベルが上昇する証拠だといえます。

ソウルメイトと出会えたことをマイナスに考えると幸せにはなれません。まずは出会えたことに感謝をして、自分の運命を受け入れるようにしましょう。

ソウルメイトが既婚者同士の場合は?

魂でつながっている

既婚者同士がソウルメイトであることも考えられます。ソウルメイト=結婚相手とは限りません。また複数人いるので、結婚相手は別のソウルメイトだったのかもしれません。

お互いに既婚者であってもソウルメイトであれば魂でつながっている相手です。相手の幸せを願いながら、共に成長していくことができるでしょう。

お互いに家庭を大切にする

ソウルメイトが既婚者同士であった場合、それぞれの家庭を壊すようなことはしてはいけません。周囲を不幸にすることはスピリチュアルな世界では望まれないことです。

自分の家庭を大切にすることを一番に考えます。そして相手の家庭の幸せも考え、お互いに幸せを高めていける関係になるようにしましょう。

ソウルメイトであっても結婚だけがゴールでなければ、幸せでもありません。愛のかたちはさまざまですので、結婚にこだわらずに魂の伴侶となれば良いのです。

離婚することも考えられる

既婚者同士がソウルメイトであった場合、離婚という試練を乗り越えて結婚することもあります。その覚悟と決意な大きなものですが、ソウルメイトであれば乗り越えられるでしょう。

ただし不倫関係になって離婚するのではありません。それぞれが離婚をした先に、再婚という結果が待っているのです。運命の成り行きに任せるようにしてください。

出会えたことに感謝する

ソウルメイトが既婚者同士の場合、複雑な気持ちになることもあります。そこに少しでも恋愛感情が芽生えてしまえば、辛く苦しい時間を過ごすことになるかもしれません。

それでも通じ合える魂の伴侶に出会えたことに感謝しましょう。自分にとって最強の味方ができたことは、今後の人生においても心強いことです。

まとめ

ソウルメイト=結婚相手ではありません。出会ったときに、お互いが既婚者同士ということもあることでしょう。ソウルメイトに既婚・未婚は関係ないです。

ソウルメイトと出会えたときは、既婚者であっても高め合える存在でしょう。既婚者であることも含めて、ソウルメイトとして出会えたことに感謝して過ごしてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする