1週間以内に彼氏ができるおまじない

※本サイトはプロモーションが含まれています。

幸せそうなカップルを見ていると「私にも彼氏がほしい」と強く思いますよね。とくに誕生日やクリスマスなどのイベントが近い場合、すぐにでも恋人がほしいでしょう。

しかし素敵な出会いをして、恋人になるまでには時間がかかります。どんなに努力をしても恋が叶わずに終わってしまうことも多いものです。

そんなときは、彼氏ができるおまじないをしてみましょう。おまじないのパワーを使えば、すぐに彼氏を作るのも夢ではありません。

そこで今回は、1週間以内に彼氏ができるおまじないを紹介します。おまじないでイケメン彼氏を作ってくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

1週間以内に彼氏ができるおまじない①クロネコヤマト

外を歩いていると、クロネコヤマトのトラックを見かけることがありますよね。そのときに「彼氏ができますように」とお願いをしてみましょう。

黒猫は、昔から魔力を持つ動物であるとされています。あなたの願いを受け取った黒猫が街中をめぐることで願いが叶うのです。

1週間以内に彼氏ができるおまじない②白媚薬

とても強力なおまじないで、1週間以内に意中の相手をメロメロにさせる効果があります。確実に彼氏ができる白媚薬のおまじないです。

白媚薬は、オレンジジュース100ccに赤ワインもしくは100%ぶどうジュースを小さじ1加えます。さらにラズベリージャム大さじ2と塩ひとつまみ加えて感性です。

自分作った白媚薬を自分で飲み干しましょう。即日で男性から誘われるようになり、告白をされる回数も増えて、彼氏ができるでしょう。

1週間以内に彼氏ができるおまじない③ピンクのハート

簡単でありながら効果絶大のおまじないです。用意するのはピンクの画用紙と緑のペンのみで、最初に画用紙をハートの形にします。

そこに彼氏にしたい男性像と、理想の告白のシチュエーションを書きましょう。そのまま書いた面を裏にして部屋の壁に貼るか、誰にも見られない場所にしまいます。

1週間以内に書き込んだ理想の男性との出会いがあるのです。そしてとんとん拍子に恋人になれる可能性が高いでしょう。

1週間以内に彼氏ができるおまじない④待ち受け

リボンは「結ばれている」ことから、縁結びに効果があるものです。そこで1週間以内に彼氏がほしい人は、ピンク色のリボンが描かれた画像を待ち受けにしましょう。

リボンの画像を探すときは、あなた自身が直感で良いと思ったものを選びます。モチベーションが上がるリボンを待ち受けにすることで効果が高くなるのです。

1週間以内に彼氏ができるおまじない⑤枕

枕を使ったおまじないは多くあります。枕は眠りに必要不可欠であるものであり、潜在意識に訴えかけてくれる存在であるためです。

1週間以内に彼氏がほしい人は、寝る前に(安い枕でよいので)枕にLOVEと書き、その上に自分の姓名を書きます。3回繰り返してから、枕に3回キスをしましょう。

キスをするときは、理想の男性を想像してください。毎日同じ時間に行うことで、あなたに素敵な出会いが訪れ、早い段階で恋人へと発展するのです。

【外見重視編】彼氏ができるおまじない①

絶対にイケメンの彼氏がほしい人であれば、外見重視で彼氏ができるおまじないをしましょう。紙に願いを書いて握ったまま眠ることで、現実となるものです。

用意するものは、ハート柄のマスキングテープとペン。おまじないは寝る前のリラックスした時間に行うようにしてください。

マスキングテープに「池麺招来」と書きます。そしてテープを手のひらに貼って、そのまま朝までぐっすり寝てください。起きたときに剥がれていなければ、おまじない完了です。

【外見重視編】彼氏ができるおまじない②

イケメン男性と出会い、さらに恋人になれるおまじないをしましょう。用意するものは赤い糸と5円玉のみです。ただし綺麗な5円玉を使ってください。

綺麗な5円玉が見つからない人は、クエン酸や重曹に10分つけおきするとピカピカになります。他にもお酢やレモンでも代用可能です。

5円玉の穴に赤い糸を通して、自分のバッグに結べば完了。ピカピカの5円玉が反射するようなイケメンを捕まえることができるでしょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【外見重視編】彼氏ができるおまじない③

理想的な外見の男性を彼氏にしたい人は、出会いを運んでくれるマグネットのおまじないが効果的です。直径2㎝の丸いマグネットと赤色の油性ペンを用意します。

マグネットの真ん中に赤色のペンでハートを書いてください。それを毎日持ち歩くバッグの底に入れておきます。磁力の力でイケメンを引き寄せることができるでしょう。

【超最短編】彼氏ができるおまじない①

とにかく即日彼氏がほしいという人は、ピンクの髪留めを使ってください。ピンクでハートやリボンのデザインのものを使用すると、男性を引き寄せます。

通常おまじないは、人に見られてはいけないものです。その中でも稀な「見られることでパワーがアップする」特殊なものとなります。

【超最短編】彼氏ができるおまじない②

とても簡単でありながら、超最短で彼氏ができるおまじないです。自分を綺麗にすることは、運気をアップさせる効果があります。

その中でも1日3回行う歯磨きには、恋愛成就の効果が強いです。方法は歯磨きを利き手でない方で行うだけという簡単なものとなります。

歯磨き中は、「私は魅力的」「素敵な彼氏ができる」と暗示をかけましょう。これで入り込む運気が上昇して、早くに彼氏ができるのです。

【超最短編】彼氏ができるおまじない③

最短で彼氏をゲットするために、イランイランと呼ばれる香りを身につけましょう。これはアフリカ大陸にあるコモロ諸島で作られている香りで男性を引き寄せるパワーがあります。

アロマオイルとして販売されていることが多いです。惚れ薬とも言われているイランイランを毎日胸元に2滴たらしてください。

男性は本能的にあなたのことが好きになります。香水をつけた日から即日効果があるおまじないなので試してみましょう。

【告白される編】彼氏ができるおまじない

男性からLINEで告白される簡単なおまじないです。相手を絞りこんで行うものなので、告白されたい男性がいる場合におすすめとなります。

まずはメールの作成画面で送信先を自分に設定してください。件名には「〇〇(好きな人の名前)の星」と入力します。

本文に「ライン メンサッヘ」と入れて完了です。あとはLINEで好きな人から告白されるのを静かに待ってみましょう。

【告白される編】彼氏ができるおまじない

とにかく不特定多数の人から告白されたい人は、アロエを使ったおまじないがおすすめです。アロエは幸運を招き、不幸を防ぐとして世界中から愛されています。

満月の夜に市販されているアロエを用意してください。アロエを丁寧につぶして、左手に持ち、窓から手を出して満月の光を浴びさせます。

月光浴をすることで、月のパワーを分けてもらうことができ、それが自身のパワーにもなるのです。これは5分続けてください。

その後、北を向いて右手でアロエを持ち、「愛よ、愛よ、こい、こい、北から、こい」と唱えます。東西南と順番に呪文を唱えて完了です。

これで東西南北と多方面から、あなたに好意を寄せた男性が現れます。自分が動かずとも男性の方から積極的にアプローチしてくれるのです。

【告白される編】彼氏ができるおまじない

簡単に効果を得られるおまじないとして、ネイルをする方法があります。赤いネイルを用意して、足の指のすべてに丁寧に塗りましょう。

効果を高めるために、最後に星型のネイルシールを貼ります。赤いペディキュアで恋愛運を上げて、星のシールで良縁を運ぶのです。

【超簡単編】1週間以内に彼氏ができるおまじない

彼氏はほしいけれど、おまじないが面倒という人にアイテム頼みの超簡単なおまじないを紹介します。パワーストーンを身につけるだけで効果を発揮することが可能です。

彼氏がほしい人には、ローズクォーツ。パワーストーンの中でも「男性が近づく」効果があります。出会いがほしい人は左手に、恋を叶えたい人は右手につけてください。

まとめ

彼氏はほしいと思って簡単にできるものではありません。しかし、おまじないのパワーを借りると、1週間以内で彼氏を作るのも夢ではないのです。

即効性があるものは、それだけ強力だということ。曖昧な気持ちで遊び半分でするのではなく、本気で彼氏がほしいという強い気持ちで真剣に行うようにしましょう。

おまじないには相性がありますので、気になるものから行うと良いです。効果がない場合にはおまじないの方法を変えて、再度落ち着いた気持ちで試してみてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする